【CP・閲覧注意】はい反省してます……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:39:35

    まさかあの、あのルフィが寝てる私に新時代しに来るなんて全く思わなかったから嬉しさのあまりそのままナミとロビンもいる部屋で新時代からの私は最強からの逆光しちゃって本当にごめんなさい!
    あと、もう半日は経つけどルフィはいつまであの檻に……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:40:20

    己の曲を隠語に使うな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:41:18

    ウタカタララバイ()して世界の続き(ピロートーク)から風のゆくえ(復活)はしなかったんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:42:38

    ルフィから仕掛けてるから当分檻の中ですねこれは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:43:41

    が…がばんできばぜんでじた……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:44:10

    せめて部屋は移動しようぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:46:37

    まあルフィが悪いよね・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:51:06

    ルフィは悪くないの!
    ルフィなら大丈夫だと思ってルフィにお風呂一緒にって誘われた時に断らなかった私が悪いんだよ!
    え、檻の時間延長!?なんで!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:52:30

    下手に延長し過ぎると一緒に檻に入ると言い出す歌姫

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:54:12

    >>3

    ボクは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:56:45

    >>10

    トットムジカはウタからの暴力的な逆レだと思ってるので…

    ララバイは逆レか誘い受け

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:09:30

    出られてよかったねルフィ!
    あ、そういえば今日はあの勝負しないでいいの?
    ほら、手繋いだりギュってしたりほっぺにキスしてどっちが相手をドキドキさせるか対決!
    え!?なんでルフィ連れてくのナミ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:25:37

    ウタわざとやってない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:29:42

    知識があってウタにそういう事しちゃうルフィVS知識はあるけどルフィが?まさか〜って思ってるウタ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:31:15

    多分ウタ経由で余罪がボロホロ出まくるぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:38:25

    一線は余裕で超えてるからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:46:29

    え?ルフィと二人きりの時の事を船に乗ってから順番に?
    えっとこの船に乗った日に新しい仲間はルフィとハグする決まりだって言われてハグしたかな?
    ルフィは寂しいの嫌いだかららしいな〜とは思ったよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:48:18

    これウタも檻に突っ込んでおけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:55:53

    >>18

    そしたら檻の中でイチャイチャしてお仕置きにならん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:56:01

    いや…このウタは下手したら無知に近いな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:56:22

    これルフィさんウタさんのこと大好きですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:00:17

    >>19

    じゃあ別の檻に離して入れよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:00:30

    >>20

    襲われて喜んで連戦してるから無知ではないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:00:51

    >>15

    ホロホロホロホロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:15:21

    そういえばルフィっておばけ苦手だからブルックが仲間になった時は大変だったでしょ?
    え?だっておばけ見たからって私に一緒に寝てほしいって…昔もそうだったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:23:42

    あぁ…またルフィ君が檻の中に…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:06:58

    違ェんだよ!!
    昔は本当に怖かったんだよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:18:42

    ……へぇ、じゃあ今はどうなんだよエロゴム

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:19:30

    まあ嫌がってないならもう良くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:57:34

    両想いならセーフ…いやでも騙すのは悪いな、うん
    素直に言うんだモンキー君

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:21:31

    >>19

    それが見たいから言ってんだ

    早くしろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:23:25

    だってよ…12年ぶりに会った幼馴染があんな成長してんだぞ
    しかも思いっきりハグしてくるしよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:25:57

    一人部屋じゃないのに夜這いはあかんよ夜這いは

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:26:27

    船の規律が乱れるので流石にご立腹なゾロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:31

    >>34

    ヤるなとは言わねえ

    テメェの気持ちをうわべだけの嘘で塗りたくってコソコソヤってんのが気にいらねぇ

    ヤりてぇなら堂々とヤれ!

    って言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:09:04

    >>35

    ああ、ゾロも檻に

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:28:18

    ルフィって添い寝しないと寝られないんだよね!
    船長の威厳?とかでみんなが寝た後に寝るまで添い寝してあげてたけどさすがに成長してるから恥ずかしかったな〜

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:29:01

    >>36

    四皇とその右腕の姿か……?これが……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:21:45

    ルフィを知ってたらまさかルフィがそういう意図で動いてるとは思わないわな…ウタは幼い頃で認識止まってたからなおさら

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:01:12

    これはルフィのことをそういう情緒も知識もない弟みたいな幼馴染だと思ってたら
    思ったより情緒も感情も昂ぶってて盛ってきたけど、自分も満更じゃないからノリノリだったウタ
    っていう認識で合ってる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:17:07

    弟みたいなっつーか、本編からしてルフィは性欲ほぼないかかなり薄い描写だがらそういうものだと思ってたら……じゃねーかな
    ここの歌姫はたぶん最初からドスケベ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:14:32

    >>40

    イエス

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:51:04

    12年離れてたし私が色々しちゃったからルフィも不安なんだよね……だから恥ずかしいけど毎日三回頭を抱きしめてあげないといけないんだ?
    え?もちろんこう、頭を胸にギュってするんだよ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:07:35

    ルフィさん…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:23:02

    麦わらェ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:23:56

    責任取れよ・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:35:57

    また船長牢屋の中…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:44:04

    可哀想な麦わら……
    ひとえにてめぇが人のいる場所でギアセカンドしたからだが……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:57:17

    ルフィがミンク族の挨拶を教えてくれたんだ
    ガルチューって言うんだけど名前の通りにほっぺにチューとかするんだって
    私の知らない事をルフィは知っててたくさん冒険したんだなあってちょっと感動しちゃった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:52:28

    余罪がどんどん出てくる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:30:13

    ほっぺにちゅーのガルチューは子供の頃知り合った二歳年下の男子にしかやっちゃいけねえんだってよ
    って嘘に嘘を塗り固めるルフィはいますか?
    他の人にうっかりやらないように(そしてばれないように)普通は頬をすりすりするだけなんだよって本来のガルチュー教えてる感じで

    そういう対策してなくてウタがナミやロビンに頬ちゅーガルチューしてばれてまた四皇(おりのすがた)してても面白いが

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:30:54

    あんたがウタに変な事吹き込んだせいで頬にキスされたサンジくんが医務室行きになったんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:53:54

    >>52

    また輸血が必要な奴では……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:58:52

    ルフィ、お風呂入るでしょ。私と一緒なら毎日入って清潔にするって言ってたもんね。今日も髪、洗ってあげる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:06:05

    うんうんわかってるよ、身体も洗って欲しいんでしょ。子どもだねぇ。湯舟ではルフィの膝の上に座るんでしょ。わかってるわかってる。変なところで背伸びするね、ルフィの方が大きいんだけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:32:30

    変なところで背伸びするだけじゃなくて変なところも背伸びしてない?大丈夫?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:08:04

    >>56

    ゴムだから一部がのびててもおかしかないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:30:04

    はい、おいで〜抱き枕でちゅよ〜こんなの他のみんなに見せられないね〜おっきい赤ちゃんみたい。はいはい、ほら逃げないからそんな強くギューッてしなくて良いし、そんな顔押し付けなくてもどこにも行かないって。ほんと、子どもだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:33:32

    ふふっ、気になってた見ちゃったけど、仲いいわね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:15

    >>58

    ルフィ……これ絶対ウタのウタウタ(意味深)堪能してるだろ なんならぐりぐりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:53:15

    膝枕してほしいなんて甘えん坊だねー
    ほっぺも撫でてほしいの?しょうがないなー

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:45:13

    耳かきもして欲しいんだね。うんうん。わかったわかった。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:55:24

    え、もっと前かがみになって欲しいって? え? なんで?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:07:29

    一部の知識はちゃんとしてるけどそれ以外の所が駄目なムチムチ人間

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:33:24

    私は最強が聴きたい?
    いいよ!じゃあ早速……え、前の時の格好で?
    そこまでリクエストされたら応えないとね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:27

    衣装をよく見せて欲しい? うん! ルフィこういうアーマーみたいなの好きそうだよね! ……なんで鎧じゃない方ばかり見るの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:59:32

    ウタは何で新時代した後もこんなに純真なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:44:00

    ファーを付けないとヤバイのバレバレ
    映画で出番少ない一因だと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:57:59

    ルフィを19才児だと思ってるな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:14:33

    街を歩くときは手を繋いでほしい。うんうん。良いよ。迷子にならないようにね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:19:13

    え、腕を組んで欲しい? うん……え、もっとギュッと? 身体を押し付けるように? だ、大丈夫? 歩き辛くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:22:04

    現行犯に加えて余罪がポンポン出てくるわね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:48:43

    多分ウタに再会するまではホントに原作通りのルフィだったんだ
    冒険に恋してたんだ
    それがウタと再会した途端頭がパーンてなってしまったんだ
    このルフィ自分でも自分に戸惑ってそうだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:34:39

    一応被害者も合意みたいなものなので何とか微罪になりませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:38:11

    サイバンチョ「初めての感情で戸惑いと暴走があるのは情状酌量の余地はあるものの、今後の改善を見込めぬのならば減軽は受け入れられないものである」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:39:33

    性知識弱々ウタによってサンジの血液が無限に奪われていく…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:50:37

    >>76

    本当に知識が弱いかは議論の余地が・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:09:33

    私も乗って良いの?! サニー号の船首に! やったー!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:11:23

    そうだね、危ないからルフィの膝の上に座らせてもらうね! しっかり捕まえててね。……ねぇ、ルフィ、なんで首筋に顔を埋めるの? なんか息荒いよ? 大丈夫?  

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:29:53

    あの、落ちないように抱きしめてくれるのはいいんだけどむ、胸に腕当たって……な、なんでもない!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:18:20

    やっぱこのウタは性知識弱々じゃないな?
    普通にまんざらでもないやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:04

    >>81

    なんせ>>1で普通に新時代受け入れてるしな

    知識はあるけど打たれ弱い系ウタなんじゃねーかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:38:59

    船番寒いねぇ。あ、ルフィ、確かにくっついていれば温かいね。ふふっ。ギュっ。わたしもぎゅってしてあげる……って、船番なのにルフィと見つめ合ってどうするんだよってね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:39:42

    あれ、ルフィ、なんで顔近づけてくるの? あれ? あれ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:42:48

    はい、すいません。突然のルフィのキスにテンション上がって、船番すっぽかしてお風呂で温まりながら新時代しました。すいません。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:14:06

    得も言われぬかわいさがある

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:22:01

    イチャイチャはいいが……!!船員としての役割を放棄するなと何度いったらわかるんだ!!(画像略

    これには”幼馴染気ぶり”のゾロも怒るぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:37:04

    怒られちゃったね、ルフィ……うん。ルフィも落ち込んでいるね。うん良いよ、また膝枕にしてあげる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:38:21

    え、ルフィ、え。むぐ。んん! ふふっ、ありがとうルフィ、キスされると、なんか元気出る。む、む、るふぃ……激しいよ。んん! ぷはっ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:21:55

    ルフィ反省してねえ……!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:18:47

    る、るふぃ……膝枕って、仰向けでするものだと思うんだ。なんで太ももに顔、埋めてるの……息が、くすぐったいよ。え? もごもご何言ってるの? え? 前かがみになって? え、また? もー

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:46:37

    膝枕のままお腹に抱き着いてきた……ルフィ、なんで? え、もぞもぞ少しずつ上に来る? る、ルフィ、む、むね。あたまに、乗ってるよ……?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:43

    ……乗せるのも良いが、埋める方が落ち着くな、胸は。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:18:08

    ウタの全身を全力で堪能してやがる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:31:10

    ルフィ、怒られちゃったからか、すっかり落ち込んじゃって。うん、こうやって添い寝してあげるの。顔を埋める方が落ち着くって言うから、こう頭をぎゅって抱きしめてあげるの。これで良いよね。ルフィ、明日からまた、頑張ろうね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:07:33

    >>95

    こいつ、なんで怒られたのか理解してねェ……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:32:28

    >>94

    ルフィならいいよというかルフィじゃなきゃダメだというか……

    でもルフィさん、せめて船旅での役(不寝番)くらいはちゃんとやりなよ……?とも思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:35:51

    >>95

    甘やかすな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:33

    ルフィ! 今日は頑張ったね!! はい、ご褒美だよチュー! ん、むぐっん、ちゅっ、れろ、ぷはっ……もう、ルフィのキスはいつも激しいよぉ…… ほら、ベッドにおいで。明日も頑張れるようにぎゅーッてしてあげるから。一緒に寝よっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:08:46

    ルフィ……ほんとうにわたしのこと、大好きなんだなぁ……よしよし……かわいい、赤ちゃんみたい、こんなに顔を埋めちゃってさ。よく息できるなぁ……あたたかい呼吸が伝わってくるよ。あ、もぞって頭動いた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:27:55

    ルフィが迫ってくるのが嬉しいので求められたら喜んで盛っちゃう

    それはそれとして普段の行いの意味には全く気付いてなさそうと言うアンバランスさが危うくそしてえっちぃ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:50:15

    朝、準備してみんなのところに行く前のキスからのハグはまだ照れる。
    ルフィのキスはいつでも激しすぎるし、ハグはもう、ギューっって感じで。好かれてるなぁ愛されてるなぁって感じで。えへへっ。

  • 103<シツケダメダロウナー22/11/27(日) 04:55:48

    >>102

    野暮なのはわかっているがもっとルフィに愛されてくれ、そしてルフィを愛してくれ

    だけどほんとTPOだけはルフィを躾けてほしい……!

    ルフィといちゃいちゃしてたら一味壊滅の危機とかさすがに嫌でしょう……!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:30:47

    ウタを見ると、なんか離しちゃいけねぇ気がするんだ……うっかり失くしちまいそうで……だけどよ、くっついているとなんかおかしくなるんだよ……なんか……わかんねぇけど……ウタが欲しくなる……

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:52:56

    >>104

    ウタのことを純粋に心から大切に想う気持ちと、それと同じくらいの下心がありそうなルフィだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:30:44

    なぁ、ウタ……おれ……ウタのこと……大事だと思っている……けど、今のおれ……船長……名乗れねぇ……だから……ウタ……くっつくの、しばらく、禁止だ……このままだとおれ、ウタに……溺れちまう! そしたらもう、戻れなく、なっちまう……!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:09:24

    そっか……わたしがルフィを……だめにしてたんだ……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:17:01

    え、ルフィ! どうして、くっつくのは禁止って。え、違う? おれが情けないから? いまのルフィは、わたしに相応しくない? でも……

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:20:22

    自分の気持ちと、決着を付けられたら……うん。ルフィ……わかった……信じて待ってる……ルフィがこうやってまた、わたしを抱きしめてくれる日を

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:48

    ルフィちゃんと制御する決意したか
    がんばれ、その先(TPO習得時)は誰にとがめられることなくいちゃいちゃできる世界が待ってる

    俺はルウタの邪魔をしたいわけじゃねえ……!
    節度を守ってくれればいちゃいちゃやいちゃいちゃ(意味深)しててほしいんだ……!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:04

    ねぇゾロ、最近のルフィ、おかしくない? 戦闘に関しちゃあんたのほうが詳しいでしょ。ルフィって戦うとき、もっとペース配分とか相手の戦い方とか考えるやつだと思ってたけど。
    なんか最近、とにかく速攻で相手を叩きのめすことしか考えてないように見えるのよねぇ。私たちが援護しようとする頃には終わってる。みたいな。今は格下ばかりだから良いけど、見てて危なっかしいのよ。あんたはどう思う?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:08

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:49:22

    新時代したんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:45:18

    あー……そっか
    ルフィの船長像って「剣術も航海術も(ry)だけど仲間を守るのが船長だ!」だもんな
    だから速攻してるのか
    ただのウタロスでストレスぶつけてるだけの可能性もあるが、どっちにしろまた暴走してるじゃねーか!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:37:02

    悪影響だからってウタが船降りるって言いかねないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:11:13

    私どうしたらいいかな……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:30

    >>117

    一回話しあえば?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:00:13

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:21:39

    敵船だ……こっちを狙ってる……仲間はおれが守る……ギア・4!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:11:52

    そんなことせず一味を信じろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:32:54

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:02:14

    なぁルフィ、みんないろいろ言いたいことがあるんだが、言いたいことを感情のままぶつけたらよ、ウォーターセブンの時みたいに拗れそうだからな。おれの方でみんなの言い分まとめてきたからよ、少し話そうぜ。腹を割ってよ。
    まぁ、まずは誤解して欲しくねぇのが、別にウタとの関係をやめろって言ったわけじゃねぇんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:46:12

    >>123

    経験者は語る

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:59:24

    どうなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:56:45

    みんながおれを心配してくれるのはわかった。でもな、おれはな……おれが許せねぇからこうしてるだけだ。ウタに甘えちまうのも。みんなからこうやって心配されるのも……おれは弱い……もっと強くならねぇと……船長としても……ウタを抱きしめる資格も……いる……狙ってる……海中から……くそっ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:55

    一味の気持ちちゃんと汲んでやれよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:17

    良かったじゃねえか、お前らが散々TPO弁えろつったからその通りになったぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:12:05

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:05:30

    >>128

    これは

    TPO

    弁えとは違う

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:35:23

    (私がいるせいでルフィが怒られて、今だって辛い思いをさせてる…ならいっそ私が船を降りれば…)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:42:12

    (船長として弱くて情けないおれじゃウタの傍にいる資格なんかねェ。ウタになにかあったらシャンクスにも顔向けできねェ。…今からでもシャンクスの船に帰した方がウタの為なのか…?)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:53:07

    おいまた拗れ出したぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:48

    仕方ないんだ
    ルフィもここまで極端に性欲と独占欲が湧き上がるのはウタが初めてで、抑え方なんて分かり様が無いんだ
    でもそれとは別に大切に想ってるから、こういう結論に行き付くのは

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:46

    おまえらよお!()をちゃんと声に出せ!話し合え!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:31:07

    なんでこの二人は、大体どこの時空でも素直に言葉を伝えず拗れてしまうんやろな
    本心を言えよ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:45

    >>136

    まあその……最大手の公式さんからして本音を言わず相手を気遣ったらすれ違ってこじらせてあんな……アンなこトに……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:51

    一味は二人が本音をぶつけ合える場を設けてやれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:50:11

    ルフィの中ではウタに性欲抱く=船長失格の図式が出来上がってるからな
    自分の欲を持て余して制御する方法も分かんないだろうし、誰かがその辺をちゃんと話し合わないと解決しない

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:51:13

    ルフィはこの年になるまで性欲を自覚できてないからそこら辺の折り合いとか制御とかまるでわからんやろからな〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:21:28

    これさ、距離感を考えろとかTPO云々を口煩く言う前に性欲抱くの自体は悪い事じゃないってとこからちゃんと説明するべきなんじゃない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:59

    >>141

    何人かは思う存分いちゃついていいともいってるんだけどね……

    人前でのあけすけないちゃつきや船員としての役割(船番放棄)はだめだろってだけで……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:41:35

    >>142

    だめだろってルフィに言ってもルフィ本人がウタへの欲に振り回されてるから、ただ注意するだけじゃどうにもならない

    別にイチャつくのが悪いって言ってるんじゃ無いって言われたって、ルフィからしたらイチャついてるのが船長としての責務を放棄したようなものと考えてるから、じゃあどうすれば良いんだよって話になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:08:08

    ルフィ、ウタ。あなたたちにはこれから一週間に一回、恋人の日というものを制定するわ。そうね……ご褒美の日みたいなものと考えて良いわ。とりあえず今日は練習みたいなもの。アクアリウムあたりで好きに過ごしなさい。何してても良いわ。誰も入ってこないから。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:54:34

    ナミさんはいい女

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:20:55

    幸せになって……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:58:41

    さすナミ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:25:56

    あねさん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:57:05

    時間あれば折り合いつけられるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:34:10

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:08:00

    今までなかったものが急に芽生えると本当大変だな……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:25:33

    ルフィ……どうしようか……ううん。一日中二人きりだけど……ううん。ね、ねぇルフィ。
    (離れた方が良いかもしれないけど。でも……わたし……離れたくないよ)
    も、もし、よかったら……。
    (本音でぶつかってもらうには、わたしも、本気でぶつからなきゃ。だから……!!!)
    よか、……ったら
    (ルフィが、自分の気持ちを、持て余してるっていう、みんなの話が、本当なら……)

    わたしを、好きにして……めちゃくちゃにして……わたしもルフィ、めちゃくちゃにするから

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:37:38

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:30:54

    そ、そうだよ、る、ルフィ、我慢しなくて良い。もっと良いよ。満足するまで。わたしも、もっと……一緒にいたいから

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:00:31

    よっしゃいけルフィ! 男なら全力で応えろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:35:52

    二人きりのプライベート空間ならよっぽど大きな音ださなきゃセーフだもんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:52

    ウタ……おれ、もう迷わねぇ……おれの隣にずっといろ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:56:04

    今日は全力で行くぞ!!!   わたしだって!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:49:51

    ルフィ~まだまだできるでしょ~まだまだ一日は長いよ~

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:43

    ウタ側のタガが外れてしまった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:04

    いいのだ
    タガがはずれたウタとルフィは(健康に)いいのだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:54

    る、ルフィ……もっと良いよ……もっと……もっと……大好き、るふぃ、大好き……大好き大好き大好きぃいいいい!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:18:04

    今度はウタの方からルフィの寝床に行って反省するハメになりそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:28

    ………………あいつら、ちゃんと掃除、してくれるんでしょうね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:48

    さすがに後始末ぐらいはするでしょう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:33

    どうしよう……換気しても匂いが残ってる気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:17:50

    ねぇ、ルフィ、おはよ。……はい、膝に頭乗せて。はい、吸って。大丈夫。まだみんなが起きる時間じゃないから。ふふっ。こんな風にさ、空いてる時間に愛し合って、二人で頑張ろうね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:26:48

    >>38

    最悪だな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:26:05

    ナミには黙っておいてやるか

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:15

    >>167

    何を吸ってるんですかね・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:35

    >>170

    そりゃもちろんウタのおっp

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:01:29

    >>171

    なに?授乳手コキプレイ?

    昨日そんなスレが建ってたなァ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:13

    落ち込んだ時はこれに限る。落ち着くんだ、吸ってると。終ったあと背筋が伸びる気がするんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:13:03

    まぁルフィ、自分から言い出さないんだけどね。律儀に恋人の日まで我慢しようとするの。自分が満足するならわたしも満足させなきゃって思ってるみたいでさ。だからわたしが膝に寝かしつけるの

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:07:00

    最高なんだ!こいつら!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:22:16

    ほのぼのかわいいねェ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:40:10

    ほし

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:28:36

    ねぇルフィ……出そうになったら口から抜いて自分の手で受け止めるのやめなよ。せめてかけてよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:32:53

    こ、恋人の日ならともかく……普通の日にかけるのは……そ、その……服とか髪とかに付くとよ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:50

    また反省させられるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:52:58

    あぁ、服脱げばいいの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:21:06

    ウタが平気なら飲んでやれ
    口ではどういおうとも好きな相手が自分のを飲んでくれるとか男はなんともいえない充足感を感じるぞ
    まあ本来飲むものじゃねーから無理するこたぁないが

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:49:08

    毎日搾ったら肝心の恋人の日に足りなくなるって本当なのかな……ルフィなら大丈夫だと思うけど……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:48:55

    >>183

    ルフィなら毎日やっても問題ないだろうけど、数日間を空けたら敏感に反応してビクビク震えながら「ま、まってくれウタ……!!」ってウタにだけ見せる快楽に耐えるルフィ、見たくない?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:25:18

    ルフィなら肉食わせれば全快に回復するから安心だぞ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:45:15

    サンジに牡蠣料理たくさん作ってもらおう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:16:22

    完全に逆転したな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:51:21

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:00

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:09:50

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:10:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:19

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:43

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:11:56

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:12:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています