二周目ルルーシュ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:56:01

    ユフィがギアスにかかった瞬間から

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:57:53



  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:58:00

    すぐ様拘束してC.C.に解かせろ
    アイツはシャルルのギアス解いたんだからいけるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:00:46

    ギアスキャンセラーが来るまで拐って閉じ込めておこう
    取り返しにくるスザクとコーネリアには正体明かしてから誠心誠意説明すれば多分分かってくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:01:02

    >>3

    あれは一回目のキスでルルーシュの記憶をCの世界に保存して二回のキスでルルーシュにダウンロードしたのであってギアスを解いたわけじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:01:26

    拘束してギアスキャンセラー搭載型ジェレミアが来るまでどこかに閉じ込める
    ルルならできるだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:01:59

    ユフィを拘束監禁したまま逃げ続けるとか無理ゲーが増してるな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:02:14

    >>6

    ギアスキャンセラー搭載ジェレミアは1年以上先だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:04:47

    >>8

    だからR2までテキトーに遠くでギアスで支配したお世話係に監禁させるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:05:03

    もやしレベルで低いルルーシュの身体能力でユフィを拘束できるかと言われると…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:06:48

    C.C.を使って一時的に気絶させろ
    ショッキング映像を脳内に流しての気絶は行けるだろ
    その後は騎士スザクに任せてしまえばいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:07:00

    ジェレミア実装までもつかなユフィ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:07:13

    ユフィひとり助ける間にゼロ抜き黒の騎士団が壊滅がブリタニア軍相手にしたらするだろぉが!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:07:55

    とりあえず虐殺に発展しないように足でも撃ち抜いておこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:09:21

    >>10

    その勘違いしてるの多いが体力ないだけで身体能力自体はそこそこだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:09:29

    皇族が誘拐されたからナイトオブラウンズ総動員されそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:10:25

    ギアスの命令はどんな手を使っても最優先で実行しようとするからキャンセルまで持たないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:10:34

    >>13

    和解の場なんでユフィが虐殺命令出すかルルーシュが黒の騎士団に命令出すかしない限りは戦闘にならないから…

    とりあえずユフィが兵士に声をかけられない位置に置いておく必要があるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:11:28

    まずユフィ失踪して一年以上も隠すがユフィが協力的でも不可能に近いからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:11:32

    >>18

    ユフィを無理矢理拘束するとか誘拐するとか気絶させるとかさっきから向こうが武力行使する理由を提供してばっかなのを直視しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:12:16

    C.C.の接触によるショッキング映像で気絶させる→体調不良での気絶を理由にアバロンへ行かせる→式典は代行でスザク+ダールトン将軍+桐原

    これでどうだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:12:43

    >>18

    長いことユフィが出てこなかったら捜索されてバレるにきまってるだろどこまでブリタニアは無能設定なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:12:47

    あのタイミングでユフィ失踪になったら日本人大虐殺が始まるだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:13:42

    日本人のスザクだとユフィの命令撤回させるのは難しいからダールトンにユフィ預けてそのままコーネリアのところに連れてって"静養"させてもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:14:39

    >>21

    C.C.使おうがゼロがユフィを気絶させた結果は揺るがないからゼロ拘束に動くだろ…なんでその状況で逃してもらえるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:15:54

    >>24

    事ある毎に日本人を殺そうとするユフィを見て何をされたとキレて結局は日本人虐殺ルートだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:16:48

    >>25

    気絶くらいならバイタル測って異常無ければ言うほど拘束理由あるか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:18:08

    >>27

    「ゼロ」じゃなかったらな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:18:40

    ユフィの足でも撃って動けなくした後自分で自分を撃って「ユフィに撃たれたので打ち返しました」って体で逃げるくらいしたらとりあえず死ぬのは避けられるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:18:54

    >>26

    あれだけ優しかったのが人が変わった様にだから集団レイプされたとかそこら辺の被害を連想するだろうからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:19:40

    >>29

    あの場で理由があれ皇族傷つけた人を逃がすなんて出来るわけないんだよなぁ…ギアスでも使うん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:20:13

    >>29

    ブリタニア軍てそんな甘々なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:20:33

    >>29

    ゼロ個人ならそこで捕らえられて終わりやろ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:21:38

    ギアス強まってるから俺の命令を聞けができるんだよね
    ダールトンへの命令の組み合わせ次第でどうにかなるか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:21:55

    >>29

    ユフィは死ななくてもルルーシュは死ぬな

    そしてユフィの日本人は殺せは解除されてないから日本人の虐殺は結局止められない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:57

    >>34

    ユフィへのギアスが解除されない時点でどうにもならんな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:27:52

    でもユーフェ、ミア諦めれば東京に戻ってからのアクシデントは全て把握してるから東京占領は確実かな?
    そっからは本編と違うオリチャーになっちゃうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:28:23

    奇跡的にその場を切り抜けられてもユフィは日本人殺せと命令し続けるし周囲はそれで何でそうなったか調査し出すし完全に詰んでる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:30:20

    >>37

    そもそも二週目なら自分のやってる事は独り善がりでナナリー望んでないって把握してるから皇帝暗殺一直線だろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:30:27

    皇位継承権が高い皇族をどうにか見つけて
    日本人を強制的に名誉ブリタニア人にしろ!とギアスをかける

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:31:24

    ユフィは名誉ブリタニア人は日本人認識だから無駄ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:33:38

    もう取り返しつかないからいっそ俺の名はルルーシュ!ユフィにはギアスという催眠術をかけさせてもらった!皇帝は宗教にハマって世界を終わらせようとしている!くらいぶっちゃけたらどうだ
    秘密を背負い込む苦痛からだけは逃れられるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:34:01

    拘束してブリタニアの人呼んで「なんかわからんがいきなり暴れ始めた!」してブリタニアに押し付ければ良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:34:27

    スザクとユフィを同じ部屋に閉じ込めるんだ
    スザクなら死なないし日本人だから狙われるし一年くらい稼げるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:35:23

    >>43

    ユフィ皇族だって理解できてる?

    皇族が日本人は殺せと言うの何とか出来ないと日本人虐殺は止められないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:35:31

    >>44

    生きろギアスが最悪の形で発動するとしか思えねえ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:37:19

    >>46

    殺そうとし続けるユフィをギアスに従って殺してしまうスザクか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:40:40

    そうか生きろギアスのほうが先だったわめんどくせえ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:04:32

    >>38

    そこから開始ならどうあがいても無理だわな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:07:10

    ライを探そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:55

    まずニードルガン拾え

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:20:46

    ・ユフィには日本人殺す前に死んで貰う
    ・ゼロがユフィを騙し討ちで殺したことにして黒の騎士団には崩壊して貰う←本編は兄姉信頼できず出来なかった要素
    ・ルルーシュとして表舞台に出る、ゼロにはもうならない
    ・C.C.説得して全力でパパを暗殺する
    ・ブリタニア勢力を持ってV.V.おじさんを殲滅する

    まぁ2期の終わりより平和かは知らんが2期の終わりまでの戦争を考えたら被害は少ないだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:22:28

    明確に格上設定のシュナイゼル相手に不意打ちギアス以外だと勝ち目が薄いのが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:01:21

    シュナイゼル相手には死力を尽くして命懸けの戦いに持ち込んだからこそ、心の熱意の差で勝ったようなもんだからな
    ただ、少なくとも皇帝相手に戦い終わるまでは協力してくれるだろうから、その間にどれだけシュナイゼルを理詰めで説得出来るかというチャンスはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています