ナナリー…女装した俺の写真なんて持ってはいけない 渡すんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:24:24

    可愛いとかそういう問題じゃないんだ
    渡すんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:26:12

    ナナ「でもお兄様も割とノリノリじゃないですか」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:29:28

    最愛の妹にあんな破廉恥な格好をさせて市中を引き回した童貞坊やの言えた台詞じゃないな……
    ナナリー、ルルーシュにもあの時のお前の写真を持ってもらうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:30:52

    そのお写真ちょっとだけ見せてほしいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:11

    このままでもお美しいですが、胸に詰め物をしてボディラインを整えると尚良いと思いますお兄様

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:30

    >>5

    始めて見た…何だコレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:41:32

    隣の人…見覚えがないのになんだか悲しくなります
    それはそれとして似合ってますねお兄様

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:43:08

    >>6

    PSP、PS2用ゲーム「LOST COLORS」 のあるイベントスチルが元ネタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:45:13

    顔立ちは私に似たんだから、似合って当然よね♪

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:21

    >>9

    つ清めの塩


    あっ、こいつ「極」持ってやがる!?「必中」使わないと!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:40

    >>7

    俺も何故かソイツの顔を見ると胸が締め付けられるがそんなことはいいんだ

    早く写真を渡してくれナナリー

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:47:30

    黒髪だから和装もお似合いですねお兄様

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:20

    男女逆転祭の時は見れなくて残念がってたからなー
    目が見えるようになったら保存くらいするだろう
    バリエーション豊富過ぎないかルル子さま

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:48:40

    ルルーシュ…兄であることを忘れ
    ナナリーの姉として生きるがいい



    やめろぉォォォォォォ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:54:54

    >>13

    これスザクがブリタニア軍の余興で女装経験あるからって滅茶苦茶ノリノリなの良いよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:56:06

    >>14

    いい加減にしろダメ親父♪

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:20:21

    どっか他の掲示板でルルーシュがルルーシュ=ゼロを隠すためにルル子になってアイドルになるSSあったの思い出した

    なお最後はナナリーにバレてナナリーが唯一のアンチになるというオチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:37

    >>18

    なにそれ気になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:54

    >>19

    内容はハッキリ思い出せないが、ゼロが女子トイレからデてきたのを目撃されて「ゼロ女の子説」が広まり、それで士気が上がりまくったのでルルが女装して「ゼロはルル子という美少女だった」として士気爆上り、テレビ使ってアイドル活動もやる(高い声出して女の子っぽい声にしてる)


    そしてナナリーがルル子に会ってみたいと言うのでルル子としての声を出してみたら一発でバレる

    完全に軽蔑されたらしく、この世で唯一のアンチがナナリーになったというオチ


    うろ覚えだから所々違うかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:22

    >>20

    ごめん少し調べてきたけど色々間違ってた、十年以上前の記憶だから勘違いしまくってた

    ルル子って名前そもそも出てなかったわ、そのまま「ゼロ」の名を使ってアイドル活動してたわ


    あと切っ掛けはイボ痔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています