僕の武器は攻撃力142の針しかない【アポロンのオノ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:30

    このスレ…知ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:48

    …前スレ

    どうしてここに…?

    僕の武器は攻撃力141の針しかない【アポカリプス】|あにまん掲示板みなさんは『針スレ』をご存じですか?針漫画をつつきまわすあの針スレですbbs.animanch.com

    はい!全然 大丈夫じゃないです

    ありがとうございます!

    [第11話]僕の武器は攻撃力1の針しかない - 上之心々/ナベツヨ | 少年ジャンプ+<毎週日曜更新>攻撃力・防御力・魔力なしのマヌル。無力ながらもアイテムを駆使し、勇者率いるパーティを支えてきた。しかし突如パーティから追放されてしまう。路頭に迷う中、マヌルは伝説級の武器と出会うが――…!?shonenjumpplus.com

    過去編さん

    僕のパーティに入ってくれないか? 1話 - ジャンプルーキー!1人の少年と勇者のお話。rookie.shonenjump.com

    原作さん

    56~58話、101、104話、128~130、133話~139話可読

    僕の武器は攻撃力1の針しかない - ジャンプルーキー!胸クソ逆転物語。

    攻撃力1の呪われた針を装備してしまい、一生外せなくなってしまった

    冒険者の一生。
    web.archive.org

    ハリボー…ありがとう

    会えて嬉しかった!

    …頑張ってね!!

    ハリボー|菓子|商品情報|三菱食品株式会社三菱食品の取り扱う商品情報「ハリボー - 菓子」一覧。オリジナル商品のリリーや、輸入食品の瓶詰&缶詰、ジャム、調味料など、様々な商品を取り扱っています。食のビジネスを通じ持続可能な社会の実現に貢献する。三菱食品コーポレートサイト。www.mitsubishi-shokuhin.com

    ああ そっか… 僕…分かるんだ…

    これは…夢だって… だって…パンダは…

    こんなにも 暗い…

    パンダプロフィール|上野動物園のジャイアントパンダ情報サイト「UENO-PANDA.JP」東京動物園協会の運営する「UENO-PANDA.JP」は、上野動物園のジャイアントパンダを紹介する公式サイトです。ジャイアントパンダの個体情報をはじめ、上野動物園へのアクセス、開園時間、園内マップ、その他ジャイアントパンダ保護サポート基金等、さまざまな情報を掲載しています。www.ueno-panda.jp
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:20:50

    何なの?
    この虚無回は何なの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:21:44

    >>3

    自分の心に聞いてみるといいなの

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:37

    なの

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:50

    夢の内容を3ページくらいにまとめても良かったはずなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:23:35

    大臣に烙印を消してもらうことだけに1ページ使うなんて普通思いつかないなの
    この作者と作画は普通じゃないなの

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:23:50

    毎週なの達の予想だにしない展開が飛び出すなの
    針は神漫画なの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:24:42

    マジで何なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:24:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:24:55

    「2回に1回いらん話が挟まる」ってこれはとんでもないことなの
    悪名高き「ぼくらの血盟」でさえ完全に無駄といえる話は2話くらいだったなの
    本編そのものが無駄と言われたら反論できないからやめろなの

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:12

    今週の感想なの

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:22

    ダレンシャンのクレスプリーの最期を思い出したの

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:30

    どこまで話を薄めればスレが止まるかパンダに試されてる気分なの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:25:42

    虚無なの 一週間待って何も進んでないなの 凄い作品なの

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:20

    >>14

    パンダってチョーSなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:21

    >>11

    これが本誌とジャンプラの差なの

    震えて眠れなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:48

    今週の最後のページなの

    ↓が先週の最後のページなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:26:56

    ちょっと気になった部分はあるの
    ウニーって何なの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:02

    最近の薄さに驚いてるの
    こうなるくらいならアレクサンドラ回をもっと引き延ばせなの

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:20

    >>13

    あんな名シーンのこと引き合いに出すのはやめるなの!

    原作版と漫画版どっちも好きなの

    個人的には地の文から漂う余韻が好きだから原作のほうが好みなの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:27

    修羅場 なの

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:29

    これもう何も書いてないのと一緒なの
    休載だった方がマシなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:32

    これ原作にある回なの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:35

    >>18

    え?上のは最初のページなの?違うの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:48

    最近土曜の夜は針スレで夜更かししすぎてたから虚無回で丁度良かったなの
    今日はもう全部ぶっ壊すとアンテン様とスパイのアニメ見て寝るなの

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:27:53

    少ないのはページ数じゃないなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:00

    >>5

    それは最初からなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:23

    これいるなの?が感想だったなの。水増しとやっつけ感あふれる針に相応しい虚無だったなの

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:38

    >>18

    嘘をつくななの

    上の画像は今週の最初のページのはずなの

    普通に考えたらそうなるなの

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:50

    立て乙なの
    ぼっちざろっくが終わったから今最新話をみてきたなの

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:52

    >>18

    まるで話が進んでいないなの...

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:07

    今週は多重人格彼女が濃厚に思えるレベルで薄味なの

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:28

    今回考察すべきはマヌルの深層心理なの
    人間を見限ったように見えて、実は向こうから謝って貰えればパーティ復帰もやぶさかではないと思ってるのが判明したの
    エルフが言うほど人間やめたサイコパスではないの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:35

    ナベツヨはTwitterで〇〇話あがりーとかどやってなの

    腹立って来たなの

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:51

    >>19

    UNYのことなら「ユニー」なの

    金銭の単位なの

    ユニバーサルなマニーなのかユニークなマニーなのかは知らんなの シンシンに聞いてくれなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:29:59
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:30:00

    原作勢はいないなの?これは原作にあったなの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:30:04

    >>27

    今週の全部ぶっ壊す、最後のオチ好きなの

    今週の針も最後の狐娘が好きなの 一緒なの

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:30:33

    >>19

    ウニーじゃなくてユニーなの

    あの世界での通貨なの

    ちゃんと読んでおるのか針の漫画をなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:30:39

    >>28

    待つなの

    内容が薄いのは元々だから言及しないという深い思慮が見えるなの

    まあ今回がスープ入り水ぐらいに薄かったのは否定できないなの

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:03

    前スレには間に合わなかったなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:18

    >>37

    針漫画を描いてるうちに頭が針に侵食されてるようで可哀想になってくるなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:19

    今回の話はマヌッ針に心底同情している人間じゃないと面白さを感じられないの
    そういう世界に一人だけしかいないような人間に心当たりがあるの
    ナベツヨなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:20

    >>39

    頭の中身がないやつがなんか言ってるなの

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:34

    なんで毎回最低ライン突破していくなの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:44

    >>42

    針漫画を真面目に読み込む手間暇をあやかしのハレンチ凝視に注ぎ込んでるなの

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:48

    >>36

    なのたちエルフがサイコサイコと言ったから人間味があることを証明するために今回みたいな話を入れる必要があったなの

    つまり悪いのはエルフなの

    全エルフはシンシンに平身低頭しろなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:31:53

    >>19

    チャリンチャリンしてるアレなの

    針が80万、薬草が10、宿屋はなんと数日泊まってもタダなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:32:06

    >>44

    加筆したなの…?この短時間で…

    しっかしこのケンシさん不安になる作画なの

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:32:34
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:32:55

    >>40

    あったなのスレ初期に言ってた展開遅せーが漸く本領発揮しただけなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:33:10

    ゆーしゃ回が中身ないってディスりはしたけれど
    まさか後ろから針坊に刺されるとは思わなかったなの
    もう虚無回でなければ誰でもいいから語れるところを増やしてなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:33:11

    カスパーさんがいないの!何でカスパーさんがいないなの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:02

    >>36

    正直マヌルの内面に恐怖しかないなの

    人類を裏切ってまぞくへの利敵行為しながら勇者PTに未練あるとかもうサイコを越えた何かなの

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:03

    >>55

    1ダメージでも刺されると痛いなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:05

    >>56

    何でって自分の代わりのヤツだから恨んでるの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:12

    今週のゆーしゃは1話ゆーしゃと高い適合率なの
    ナベッ針のクローン技術の様だなの…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:22

    今週の中身の無さは一周回って笑えたなの
    アンテン様最終章突入の悲しみが少しだけ薄れたなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:31

    ナチュラルに恋人繋ぎしてる雌犬しか語るところがないの

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:35

    十周くらいして笑えて来たなの
    爆笑しすぎて腹がよじれるなの
    笑い死にさせられかけたなの

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:35

    >>55

    中身のないゆーしゃと魅力がない針坊が合体した結果もともと薄い内容を更に薄めることに成功したなの

    これは画期的な発明なの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:47

    >>60

    またコピペ疑惑なの…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:49

    コラ作るから正面顔よこせなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:38

    >>61

    漫画の悪魔よ針坊と針漫画の寿命を全部やるなの。代わりにどうかアンテン様の寿命を増やしてなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:40
  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:44

    >>62

    よく見れば慎重に恋人つなぎを回避してるのがわかると思うなの

    最終ページだけだと恋人つなぎに見えるけどそれはトリックなの

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:50

    こんな話を作画するなんてコピペでもしねーとやってられねーなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:51

    >>62

    手のひらを横から握ってるだけなの

    恋人繋ぎじゃないの

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:54

    >>66

    待つなの!

    後ろからの姿も二三種類あった方が背を向けてる人もコラにしやすくて便利なの

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:55

    >>56

    つまり針坊にとってカスパーは勇者パーティではないという認識なの

    自分に取って代わったやつのことなんて認めるわけないなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:36:26

    >>39

    拳噛むほど悔しいなの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:36:51

    虚無なの すべてが虚無に満ちているなの

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:16

    そもそも針坊とカスパーは道案内された後馬車を待たせてますされただけの間柄だからエミュできるほどカス殿の言動を知らないはずなの
    何故か再現できてたりしたらそれをネタに愚弄できたけどその辺はきっちりしてる?なの

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:19

    今100話無料公開されてるバトゥーキをみんなで読むなの

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:26

    ケモ耳がマヌルの手の甲を見ても何とも思わないのはなんでなの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:47

    恩人を殺した悪魔と自分の居場所を奪ったカスパー
    どこで差がついたのか分からないの
    インド人を右にするの
    こんな時間に針漫画読んだから脳が溶けてるの

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:50

    今週の内容

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:52

    こんな話に1話分も使うななの
    「これは夢だ」なんて2〜3ページで終わらせて誰が助けたのか今はどこにいるのかぐらいは話進めろなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:01

    >>78

    ケモミミも手袋してるなの

    下に烙印があっても驚かないなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:09

    >>63

    それは末期症状なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:16

    >>78

    何でってケモ耳は人間じゃないからなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:27

    >>80

    作者自身も1ページに要約できると思ってる証拠なの

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:38

    おまけに時々出てくるドットマヌルはなんなの
    ゲー魔王とコラボでもするなの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:50

    >>60

    コピペは猿先生の十八番なの

    ナペッパリも順調に猿先生に近づいてるなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:38:52

    夢の中でもブローチ付けてるなの
    なのと針坊は一心同体なの

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:01

    マヌル君...
    疑って済まなかった
    君は魔王軍に寝返った訳でも無いのに国を攻めてきてきて自分の命の恩人を殺した相手を正当防衛として許し
    人間が人間の味方とは限らないし悪いのは弱かった自分というよくわからない理屈で見逃したのだな

    追放だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:05

    あの、薄いカルピスどころか霧吹きでスプレーされてカルピスの料金ぼったくられた気分なんスけどなの…いいんスかこれなの…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:22

    >>86

    話の進みが遅い点は一致するなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:29

    ジャンプラ米欄まで滞ってるのが今回の更新が夢じゃないことを証明してくれてるなの・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:36

    >>64

    針坊とゆーしゃをドブ川に叩き落とせばドブを浄化出来るということなの

    ゴミ処理と環境美化を同時に成せる世紀の大発見なの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:39:55

    今日も読切と8メートルが面白かったなの(現実逃避)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:10

    >>80

    ◇揺れる見解...なの

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:13
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:15

    >>86

    同じ超希釈カルピスでも掛け合わせれば少しは美味しくなりそうなの

    サプライズ忍者理論なの

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:19

    >>88

    控えめに言ってなのが可哀想なの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:26

    >>67

    悪魔「あまりに不平等過ぎる交換なの」


    流石に価値が違いすぎるの、悪魔相手に鮫トレはやめるの

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:30

    針が全部ぶっ壊すよりプレビューされてる事実が何か申し訳なくなるの

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:55

    読んだなの!
    勇者ちゃんに名前は無いなの…?名前も捨てないと勇者にはなれないなの…?
    それともDQNネームで名前がそもそも「勇者」なの…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:40:56

    実質的なページ数(一応おまけ含む)の変遷なの
    70 36 31 22 23 16 27 21 21 37 14
    まあページ数を考えずに書けるのもジャンプラの利点の一つなんだろうけど流石にもうちょっと考えて欲しいの

    ちなみに何とは言わないけどもう一方は
    20 0 8 0 8 0 8 なの

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:03
  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:55

    >>92

    上の方のコメントが的確過ぎるからコメントする必要がないなの

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:56
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:14
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:22

    >>101

    ちゃんと読んでおるのか針先生の過去作をなの

    勇者の実名はバレるとみんな同じ名前を付けてしまうから名前を呼ばずに勇者呼びする慣習があるの

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:27

    >>96

    尻上がりに面白くなるバトゥーキと尻で地を這う針坊を比べるのはやめるなの

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:31

    >>101

    ゆーしゃが名前を読んじゃダメされてるのは前日譚で出てるの!

    針の数少ない読んでもマイナスにならない部分だからさっさと>>1から読んでくるの

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:35

    >>101

    あやかって同じ名前の人間が増えるのを防ぐために勇者は「勇者」としか名乗っちゃいけないことになってるなの

    しっかり読んだんか 針先生ェの過去編を なの

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:44

    これでPV数に応じて収入があるとかマジなのなの?
    完全にPV数稼ぎのために手抜いてるとしか思えないなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:47

    >>103

    ザガーン様への名誉毀損が認められそうなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:52

    >>96

    バトゥーキは流れのよく分からない1話からでもいろんな謎を考察することができるなの

    迫先生のとくせい「スロウスタート」はトップスピードに向けての布石なの

    ハリボーも50話あたりに向けての加速中だと思うの

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:42:59

    >>101

    作者の人ちゃんと考えてるなの

    本名バレすると子供が増えるからなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:43:18

    今週あまりの内容の無さに他の漫画の話題のほうが盛り上がってるなの

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:43:42

    さすがに何回か読んだらサスケ読みにいったなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:43:57

    >>105

    お前を〇す(デデン!

    なの

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:14

    >>116

    何回も読んでるなの!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:15

    >>113

    嘘喰いで実績のある迫先生はまだしもパンダにそれを期待するのは酷なの

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:44:53

    パーティー追放された事結構効いてそうなの
    仲間に認められたいって深層心理があったのも意外なの
    結構人間味があったなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:10

    >>105

    夢の主がかわいいヒロインと異常者ってだけで天と地の差があるなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:15

    長いなの何ページかけるなのって思ってページ数を見たら半分くらいだったの
    せめて残り半分の展開に意味があるかと思ったらもう話終わってたなの
    残りのページはtbcとオマケとインディーズの募集と広告といいじゃん要求といいじゃんだったの

    なのは無いたの

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:35

    吹っ切れたようで未だに夢に見るほど執着してるのは滑稽なの

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:42

    ひたすらに出涸らしのティーパックでお茶を出されてる感じなの
    最早薄すぎて水なの

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:01

    ジャンプラコメにエルフが出没してるなの
    粛清するなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:18

    多重人格彼女も更新来てるなの!
    脳内会議へのシフトが微妙なうえに短いなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:35

    >>105

    針もネタを急にいっぱいぶちこめばいいなの

    同じように勇者をムキムキにした上で流行りに乗ってトラックに轢かせるの

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:37

    脱走エルフは早贄にするの!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:56

    マルッ針もパーっティに戻りたがってると分かったのは良かったの
    あと妄想で他人を自分の思うままにするのは親近感があるの
    現代社会に揉まれてるここのエルフたちと同じなの

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:46:57

    仲間に未練があるとかじゃなくてお前ら見返してやるって恨みの発露なんじゃないかなの

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:03

    >>114

    その程度でこんらんするけ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:23

    たぶん今週は休載だったなの
    代わりに毒にも薬にもならない番外編を置いておいたなの
    手違いでナンバリングされちゃったなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:35

    >>120

    今までの他人事のような態度は効いてないアピールだと発覚したの

    小物臭がするなの

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:42

    ヒャッハー!脱プラエルフは火炙りにするなの!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:45

    読んできたけど中身がまっっっったく無いの~~~~~!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:45

    今回は流石に盛り上がってないなの
    更新したのに1時間で1スレペースなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:47:54

    見どころが勇者ちゃんのおっぱいとケモミミお姉さんの鼠径部しかなかったなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:48:04

    >>105

    少なくとも箸休めのコメディ回として悪くないのでは?とこの話だけ読んだなのは思ったなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:48:17

    脱走エルフなの!エルフはこの森から出てはいけないなの

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:48:33

    勇者の名前に関しては来るべき時に明かす為なんだろうけどそのせいで回想ですら本名で呼ばれないというバグが起きてるなの、修正するなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:08

    >>105

    ギャグパートとして頑張ってる感はあるけどパロネタばっかでキツイなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:12

    ここからケモ耳がだいしゅきホールドしたら良いの
    スレイヴの人気にあやかるなの

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:18

    >>136

    新展開もなければ針展開もないなの、当然なの

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:38

    勇者が勇者呼びな理由を本編でフォローしてないのはやっぱりおかしいの
    わざわざルーキーの過去編見に行くのは森にいる頭のおかしなエルフくらいなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:44

    其ページ少なきこと多重人格彼女の如、
    其の語ることなきこと義理の弟の如く、
    話数を無駄に消費すること殺戮の王の如く、
    展開の動かざることゲー魔王の如し

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:55

    おまけすらなしはさすがにやめてほしいなの
    前はハロウィーンだからまだいいんだけどなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:50:12

    >>140

    古いゲームだからパッチ配布ができないなの

    そういうもんとして扱ってほしいなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:50:30

    >>145

    その全てをハイブリッドしたこの作品はルーキーの星なの

    超新星なの

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:51:38

    薄い薄い聞いてこのコマを思い出したの…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:51:40

    >>140

    マヌルも所詮勇者としての役割しか見てないなの

    諦めてヒロインの座をなのに譲るの

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:52:07

    >>144

    ルーキーの過去ありきだから本編だけ読んでる人から見ればマジで意味わからんなのからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:52:27

    もしかしておまけがイラストのみだったのは公開できる設定が亡くなったからじゃないなの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:52:57

    >>150

    死体が喋ってるなの

    いや、死体すら残ってないのに何が喋ってるなの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:14

    エンシェントエルフに教えて欲しいなの
    この雌犬はちゃんとヒロインできるの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:19

    >>152

    うそなの、アレクサンドラ隊や勇者部隊、呪術師などの説明でいくらでも書けるなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:22

    >>153

    死後強まるなのなの

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:40

    >>152

    作者の人格否定みたいだけどその説を支持するなの・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:51

    >>154

    エンシェントエルフ曰くメンヘラるらしいなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:53:54

    虚無いなの…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:54:25

    >>153

    宝石に魂が入ってる可能性を信じるなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:54:31

    >>158

    メンヘラゆーしゃから離れたと思ったら、またメンヘラなのお腹いっぱいなの

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:04

    >>155

    呪術師とかどうせこのあと出てこないんだから色々盛ってくれてもいいのになの

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:55:55

    鼠蹊部はまともだと聞いたなの
    生足と鼠蹊部は割と光のヒロインらしいなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:56:29

    こんな薄っぺらい夢落ちの妄想入れるくらいなら新規エルフ向けに過去編でもリメイクしてればよかったなの
    そしたらマヌルが勇者の本名をかたくなに呼ばない理由も本編だけの読者に開示することができていたなの
    もったいないなの

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:56:38

    落ち着くなの
    それでも隔週更新よりはましなの
    たくさん書いてる先生は立派なの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:56:46

    光のヒロインとはなの

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:19

    針坊はもう人間には好かれないなの?
    非実在のケモ耳に逃げてばっかりなの
    現実見ろなの 

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:23

    >>166

    まぞくはちょこちょこちょっかい出してくるらしいなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:27

    編集部のカスパーがこの漫画を追放しに来た可能性があるの
    もうすぐ燃やされるからパンダも投げやりになってるの

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:35
  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:39

    今週こんな感じなの
    何も残ってないなの

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:56

    同じ夢なら勇者との出会いでも思い出してればよかったなの
    なぜ未練を描いたなの?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:57:57

    >>167

    うーん被差別種族×3とメンヘラがヒロインなの

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:58:42

    >>169

    残念ながら最初から書き溜めがあるの

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:02

    カルピス飲み終わったコップに入れた水より薄いなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:35

    >>165

    たくさん書いてるだけで偉いと言っても猫田に負けてるなの

    毎日更新したら褒めてやるなの

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:56

    分かってるだけでも22話まで完成してるなの

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:03

    >>170

    よく考えたら落ちた衝撃でものが割れる効果音がピキピキなのおかしいなの

    普通パリンッとかガシャンとかじゃないなの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:25

    >>175

    早く流しに捨ててこいなの

    それはゆすぐための水であって飲むための水じゃねーなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:28

    とりあえずジャンプラ編集部は閲覧数じゃなくて作品の評価を気にしろなの

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:32

    このコマ見返したらシュールな笑いが出たなの
    頑張ってね!と簡単作画マヌルで堪えきれなかったなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:52

    ありし日の勇者パーティがこんな感じだったのか、マヌルがいい方向に妄想してるだけなのか審議なの
    歴史の本文のティゴ姉見るにこんな感じだった説も十分あり得るの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:01:00

    あんな内容でも1スレ分埋まるのなんなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:01:19

    >>178

    ムサシが倒れる効果音をゴトッにする感性をお持ちなの、常人のそれとは違うなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:01:53

    >>181

    なんかデッサン人形にかつら被せただけに見えるなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:02

    >>178

    セリフの方のコマのピキッを持ってきて貼ってるだけなの

    元のコマには存在しないからここに関してはシンシンにもナベツヨにも罪はないの

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:02:10

    >>183

    エルフの意地なの

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:10

    数週間ぶりにあにまんきたらこのスレが凄まじい伸びを見せててわらったの

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:11
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:17

    >>183

    200匹のエルフが内容が無いようって言ったら埋まるなの

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:21

    >>180

    確か広告収入は閲覧数比例なの

    編集も売上目標には勝てないなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:21

    >>152

    針以外の一般的な武器種、伝説級武器一例

    針坊の服以外の防具、盾、重装備一例

    薬師以外の一般的な職種とジョブスキル一例

    王国の冒険者の平均レベル

    帝国の開発兵器の一例

    連邦の最先端魔法研究レポート

    共和国で発見された新資源

    アクティブモンスターリストから適当にピックアップ

    冒険者以外の民の生活模様(衣食住、移動手段、情報伝達)

    魔法各種の説明とそれぞれの属性の利点

    魔族による被害規模一例、魔族の起こした過去の大事件一例

    三大厄災に関わる情報チラ見せ


    いくらでもおまけにできるなの 世界観広げるにはうってつけなのに…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:25

    >>178

    パリンしたのはアレクなの

    同じ擬音を何度も使うのはしつこいから、パリンはアレクように置いといてピキピキにするしかなかったなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:30

    >>186

    エセエルフなのがバレちまったなの

    教えてくれて感謝なの

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:12

    >>192

    もうお前が原作やるなの

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:24

    乙なの
    最近知らない武器が多いなの

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:04:34

    エルフさんピキピキって言いたかっただけなのに謎の風評被害が発生してるの……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:05:06

    TBC…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:05:19

    誤解がなくなれば追放されないと思ってるマヌルも頭がお花畑なの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています