搾精病棟全年齢版8-②感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:42:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:48:42

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:51:51

    クロカワかと思ったら知らない人だった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:54:46
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:08:30

    タチバナさんノーパンのまま飲みに行くんだ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:12:12

    はいヤマダくん目を付けられましたー

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:36:56

    せんせー、ヤマダくんがヌマジリさんのことを「あの人、将来結婚したら人妻になってそう」って言ってましたー

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:49:34

    今週はサービスシーン多めだったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:51:53

    股間隠しのアマミヤ先生に吹く

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 06:57:09

    >>8

    ヤマダのヤマダを揉むシーンか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:08:33

    お局退治のあとはもちろん宴だよね!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:23:13

    お尻を強く掴んだとか以前にタチバナさんを拘束して利尿剤投与なんて拷問してる映像を撮ってるならそれだけでパワハラを超えたパワハラの証拠になるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:29:27

    これまでのヌマジリの論理からすれば、「ナースのお尻を力いっぱい握りしめる患者だっているんだから、そのくらいで患者さんを離しちゃいけないという訓練のためにやった」で通っちゃうから、
    ヌマジリはやろうと思えばヤマダを余裕で退けられたんじゃねーかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:32:15

    LINEスタンプにしたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:36:38

    >>7

    人妻になるのは当たり前だよ!?問題は変態人妻になることだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:05:09

    >>1

    原作どうりなら、

    ソシャゲ中毒者がきっかけでNextステージなっちゃうけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:09:39

    ケツ掴んだくらいでアウト判定になるなら拘束や罵詈雑言も全てアウトでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:10:57

    最近ちょっと絵が荒れてない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:13:04

    まぁクロカワの動画が決定的な証拠なのが大きいのだろう

    本当にタチバナさん以外も撮ってたのかはともかく

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:15:40

    ヤマダの貞操が危ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:22:24

    >>6

    モチーフは、蛇が餌に巻き付いて

    捕食しているシーンですね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:31:52

    動画の証拠といえばヤマダもヤマグチの暴力映像を撮影して訴えようとしていたけどあれ話の勢いでどっかいってるよなw

    あの動画にはヤマダ自身がドリルオナホで搾られてるシーンが入ってるからどこにも提出できないんだろうけど(編集して搾精部分はカットすればいいじゃんというツッコミは止せ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:57

    ヤマダに湿布貼ってもらった時と今回のクロカワの下着なんか変わってない?
    今回の下着エロいけどクロカワにしては意外な趣味やな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:37:29

    >>14

    珍しく飲み会誘われたのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:39:42

    クロカワは飲みに誘われなかったら落ち込むし誘われても嫌がるし面倒臭い奴だな

    ……と思ったけど、俺もそんな感じだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:01:25

    >>6

    男の子への愛撫は黒海苔なしでいいのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:09:47

    >>13

    痕が残るくらい強く握るのは

    パワハラで拒否ができない上での傷害罪なんで...

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:10:34

    ヤマダ可哀想…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:32:33

    >>17

    拘束して利尿剤投与されてるタチバナさんの時点で充分すぎる証拠だよね

    なんかもう色々マヒしてくるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:33:11

    いい話だなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:40:31

    同僚のナースだけならともかく、ヤマダにまでマ●コみられてお漏らし掃除されちゃうタチバナさん可哀想

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:41:06

    強敵をみんなで倒した後に宴を開く
    もうこれ実質ONE PIECEみたいなもんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:46:26

    >>5

    タチバナさんその日の業務はノーパンでやったってことか

    病院なんだから下着くらい売ってそうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:58:56

    >>31

    パンツは穿いてたから・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:06:46

    看護師は患者の血や糞尿やゲボを浴びたりするから下着や替えのシャツは常備してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:41:42

    >>7

    進次郎さんなにやってんすか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:53:58

    タチバナ・ヤマグチ・クロカワがちょっと仲良くなった力士騒動の時もタチバナが助かるキッカケになったのはスマホだったし、今作はスマホ(による撮影機能)がキーアイテムなのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:54:31

    >>13

    そりゃ、ヤマダ君を見て

    実習なんてどうでもよくなるくらいの

    悪いアイデア思いついたんでしょうよ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:55:40

    全年齢版になって表情豊かになったクロカワを更に好きになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:18:38

    >>26

    元々ヤンマガwebはニコニコと違って男女関係なく○首OKなんだ

    硬派な搾精病棟は女の○首は描かないけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:18:47

    >>18

    原作に寄せていると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:27:53

    >>37

    原作も要所ででスマホ登場してたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:39:40

    ヌマジリさんって既婚者なんだっけ?
    旦那は勇者なのかどんな人なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:27:48

    >>40

    硬派……硬派とはいったい……

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:58

    >>44

    ヤマダ君のヤマダ君のことでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:13

    >>43

    団地見る限りヌマジリさん業務が絡まないと割りと優しいんじゃないかな

    KOFが絡まない八神庵みたいなもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:07:29

    >>39

    クロカワさんがヤマダ君と同棲を始めるアフター・ストーリーに期待せざるを得ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:10:20

    そもそも団地漫画と同一人物なの?
    手塚治虫作品みたいなスターシステムかと思ってたけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:43:23

    キラキラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています