ネモヤンデレ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:07

    全然そんな描写なかったユウリがあんなことなったんだからいけるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:37

    私... 君以外とバトルできなくなっちゃった...

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:10

    >>2

    まさかのバトルヤンデレ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:16

    >>2

    (足元に転がる他のトレーナー達)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:29

    平気で一生バトルしよう。とか言ってくるし普通にバトルヤンデレだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:34

    正直スレ画のシーンで興奮しました

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:38

    同じです…
    僕もネモさんとのバトルじゃないと満足できなくなっちゃって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:09

    ねえ私とバトルした方が強くなれるし良いバトルができるよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:50

    普段も男だけど今作は特にネモがいるから絶対に男主人公にしようと決めてたワイ 正解だった模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:56:28

    ポケモンバトルが好きだった筈なのに君とのポケモンバトルの方が好きになっちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:57:40

    ずっとどこまでも追いかけて来そうというか本編の時点でもうそんな感じだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:04:37

    どれだけ離れてるジムに挑戦しても必ず来るし多分主人公のスマホロトムにGPSか何か仕掛けてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:06:29

    >>12

    主人公のスマホロトムのセキュリティどうなってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:07:32

    >>13

    スター団ルートで簡単にハッキングされて個人情報抜かれてるレベルですが何か問題でも?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:07:40

    >>13

    何度かアプリ入れたり位置情報ぶちこむときに触ってるし……。なんならハッキングされてるし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:08:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:09:23

    >>16

    ヤンデレストーカーの常套句

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:09:54

    >>16

    こわい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:10:48

    有無を言わさず連絡先交換されてるし、その際に他の女(トレーナー)がいないかチェックしてそう

    いたら倒しにいく

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:10:56

    主人公はネモ相手に何も出来なさそうな体格差なのがいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:11:34

    力でねじ伏せられたら身動き取れない関係性
    ネモの理性だけが頼りだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:11:34

    >>16

    ほんと偶然!じゃなくてほーんと偶然…なのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:06

    最初のジム直前に傷薬を「私と思って」は重すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:13:54

    >>21

    ……あるか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:14:37

    >>23

    「キミを癒せるのは私だけなんだからね」ってこと…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:15:12

    >>24

    校長に言われて手持ち変更からの連戦バトルを思いとどまるくらいには

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:15:15

    >>24

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:16:14

    心優しいバトルジャンキーに執着を与えたらヤンデレなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:16:58

    二次創作どころか公式でヤンデレなんじゃないかってくらいにはドロドロしてない???????
    さてはこの三年間にゲーフリの社員がムゲン団員となったかムゲン団員がゲーフリに入社したかのどっちだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:17:46

    発育がやたらといいのがまた...いいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:18:55

    テラクリスタルの手続きやってくれたけどそれにGPS仕込んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:19:05

    転入生だし仲良くしないとねー→初めてなのに私に勝った!?すごい→凄そうなポケモンを仲間にしてるこれは…→クリスタル使った私に勝った…→私の獲物私の獲物私の獲物私の獲物私の獲物私の獲物

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:20:44

    でも主人公も(今作は自由だけど)基本的にそこらへんのトレーナーに声掛けまくって無双しまくったり自分から不良に挑んでボコボコにしたりするので
    今までの主人公のお隣さん枠ではお似合いなCPになる可能性はある(カプチュウ)

    いややってる事は共依存の極致なんですけどねグヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:21:10

    しかもノックもせずに平然と部屋に入ってくるぞ
    あの主人公さん鍵とかおかけになってない…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:22:52

    >>34

    ポケモンなんてやばい存在がいる世界だぞ

    アルセウスを思い出せ扉なんて意味を成すか?

  • 36二次元好きの匿名さん 22/11/20(日) 14:23:15

    >>33

    化け物と化け物の高め愛ですか…恐ろしいですね(一般ポケトレ並感)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:23:49

    主人公を主人公の部屋に連れていった時も自分がこの部屋に来たの君以外の人だと初めてって言ってたしもう主人公の初回の色々なことを全て奪う気概すらある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:25:35

    ヒリつく勝負がしたいのに周りに自分と同等くらいの実力のトレーナーがいなかったんでしょ
    そりゃ主人公に執着するわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:25:53

    「」ウリがジトッとした湿度高めのヤンデレだとすると、ネモさんはカラッとしたヤンデレだよね

    当人に恋や愛情の自覚のないヤンデレというか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:28:19

    ボックス全部バトル用ポケモンで埋まっててそれ全て倒すまで開放してくれなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:29:10

    逃げようとしても主人公のお母さんと仲良いし権力もあるから逃げ場がないんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:46:52

    これだいぶヤンデレ適正高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:48:02

    >>42

    この子こんなこと言うのか・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:53:51

    ヤンデレ概念といっても「バトルなんかどうでもいい」「バトルよりあなたが大事」になると解釈違いすぎるため
    どうしても執着バトルキチになってしまうしそれは本編からっていうね………

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:54:16

    勝負への異常な執着

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:55:42

    お互い一目惚れしてる両思いルートはどうですか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:26:07

    >>45

    勝負をえっちに変換すると発言全てがガン攻めのそれになるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:26:52

    そろそろ食べ頃...♥

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:42:43

    主人公(とのバトル)への執着はあるんだけど湿っぽくないからヤンデレには属さないイメージ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:05

    >>49

    ナチュラルに自分の物だと思ってるから、世紀末覇王タイプのヤンデレよ、多分。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:48:47

    今ジム6ぐらいの進行度だけどずいぶんとまあ…「実る」「実っていく」系のワードを多用する子ですね…
    生徒会長のペルソナ分厚いからか表立って問題を起こしたりはしないけども なんかすごいナチュラルに自分を収穫する側の存在と考えてるようでこう…
    ぞくぞくっとくるものがあるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:45

    他のトレーナー全てより私が強いんだから君はわたしだけとバトルすれば十分でしょ?って他のトレーナーの屍の山の上で笑ってそうなタイプのヤンデレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:32:13

    >>51

    ヒソカかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:34:55

    そろそろまた狩るか……♥

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:55:19

    これは素質あると思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:56:16

    >>55

    アノクサ生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:56:27

    >>55

    シコれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:57:06

    他のルートが色々と自分達の事情を見せる中でこの人だけ永遠に俺とのバトルの事だけ考えてるんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:11:47

    ロックマンのレヴィアタンと似たものを感じる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:24:30

    >>55

    いいなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:25:14

    >>55

    くっそ興奮する

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:27:24

    >>1

    元からでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:47:24

    勝ったら勝ったでもっと強くなるまでトレーニングに付き合ってくれそうなのがまた厄介だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:53:03

    >>55

    途中からライバルだよね?って認識変わったみたいになるの怖い

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:41:18

    委員長としては悩みのタネであるスター団をぶっ潰したことでもめちゃめちゃ評価上がってそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:43:09

    他で見たもはやチャンピオンクラスとなった自分とマトモに戦える奴がいなくなったから見どころありそうな主人公を育ててみたら予想以上の逸材でズブズブと依存していってるってのが好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:53:17

    横取りしちゃダメ・・・❤️
    アハハ!どんどん実っていく♠️

    セリフだけ見るとゴンに対するヒソカと変わらんの草

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:54:26

    この歳で紫の上計画に目覚めるの業が深いな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:57:31

    もう一回バトルしよ!
    ポケモン勝負するなら私とでしょ
    嫌なら私と勝負だよ
    勝負できそうなくらい広いのにエントランスホールでのバトルは禁止なんだー・・・
    その辺のトレーナーに片っ端から勝負挑んでくるねー
    先回りしたわけじゃないよ(毎回ジムで何故か出くわす)
    本当は戦りたいけど
    アハハ どんどん実ってく
    もっともっと強くなっていっぱい勝負できたら嬉しいな
    戦いたくて追ってきたわけじゃ・・・・→でもちょっとだけ勝負はしたいな
    私が見つけたんだから横取りはダメです
    早く戦いたくて回復なしでバトルになりそうになる
    私だと思って使ってねと言いながら回復アイテム渡す

    これ全部ネモが言ったこととやったことなんだよなぁ・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:59:07

    >>69

    回復アイテム渡すときそんなこと言ってるのかよ

    どんな思いで使えばいいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:59:56

    ぼくマゾかも...(目覚め石)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:00:50

    笑い方が往年のヤンデレのやつすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:30:54

    >>69

    嘘偽りのない本編

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:33:56

    正直学園の外へ出たら後ろつけられて四六時中見張られてそう
    ちょっとの自制が効かなくなったら偶然を装って挑みにくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:37:24

    襲(バトル)って来るヒロインは新しい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:38:16

    他の地方と比べても野良トレーナーたちの殺意は低いのは全部この子に叩きのめされて吸い尽くされたあとなんじゃないか今回

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:12:08

    >>76

    目と目が合うだけではなく勝負の意思を確かめないとダメ

    →ネモ姉対策


    は笑うんよ

    でもあの子まだ一二年しか暴れてないはず……親族?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:35:01

    今回のポケモンは全力で性癖を歪めに来てるな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:42:09

    Twitterでもヤンデレ味あっていいって言ってる人けっこうあるね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:28

    如く極1の真島さんに近い恐怖を感じる
    最強クラスが実力合わせにきてる所とか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:48:05

    >>80

    既視感はそれか

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:05:27

    まだジム4つ目なのに既に宇宙猫になる発言まみれなんだが?朗らかな独占欲がすごい
    自分の全力を受け止めてくれる「同じ子ども」は主人公が初めてだったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:08:03

    >>1

    ユウリは主人公で俺らの化身だからある意味いじり放題だし……

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:57

    退屈をブチ壊してくれた主人公に依存しまくるネモさんですか...

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:15

    回復アイテム渡して「私だと思って使ってね」は怖かった

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:11:19

    >>85

    どういう感情で受け取れば良いんだよってなったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:29:09

    私が傷つけ私が癒す…ってコト!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:36:22

    流行ってほしい概念

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:03:26

    強者なら誰彼構わずなバトルジャンキーってわけじゃなく明確に主人公とのバトルに執着してるのはだいぶ適性ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:16:54

    負けたときダンデほどショック受けてなかったから最初の宝探しで勝って負けてを繰り返してたけど
    最後は勝ち続けて勝ち続けて勝ち続けてしまって悩んでいたのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:36:12

    主人公が自分以外のトレーナーとバトルするのが嫌になったりしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:14:24

    >>87

    卯ノ花隊長…!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:21:42

    生徒会長かつチャンピオンクラスかつお嬢様かつ戦闘狂ってことで割と浮いた存在なんだよねネモさん
    でもようやく彼女に並び立てる逸材である主人公が現れた…となるとネモにとっての「宝」とは主人公であると言える
    したがって執着するのも無理はないんですね
    お宝は大事にしまっておかないとね

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:25:57

    >>93

    伝説上のドラゴンかよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:35:49

    どう見ても偶然じゃない時の言い回し

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:43:37

    >>77

    入学前のようじょの頃から暴れ回っていたのかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:53:04

    >>48

    ゴメン、ヒソカ語に見えてしまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:04:49

    >>93

    ファヴニールかな?

    ………あれ?だったら、後にそれを奪いに来る(ジークフリートorシグルド)ポジの女の子が主人公を掻っ攫わない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:09:25

    >>93

    監禁されてずっとバトルとおしゃべりに付き合わされる主人公ですか...

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:34:19

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:38:22

    >>95

    これ横道とかそれてレベル40ぐらいまであがった時に会ったんだけど凄く怖かった

    ずっと待ってたんだって感じちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:39:10

    基本ずっと笑顔なのが更に怖いわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:03:12

    >>77

    今私を見たでしょ!


    バトルしようよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:07:51

    >>1

    ユウリは主人公だからプレイヤーの解釈次第で如何様にもなるからな

    比較するならどっちかというとこっち

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:11:55

    ポケモン界のヒソカとか言われてて笑った
    割と間違ってない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています