【閲覧注意】スグリシコスレ29

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:09

    CP話NG
    他sageNG
    他スレの貼り付け・話題の持ち出しNG
    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします
    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください
    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:31:42

    たておつ!
    ポケカまで全裸待機!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:39:48

    スレ立てに多大な感謝
    スグリくんがえっちなのがいけないんだよと言い続けてはや29スレ目到達か……わやじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:42

    立て乙保守
    スグリ君の脚細っこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:58

    新規絵スグリくん口の形可愛いし脚えろいしポケモンっこに話しかけながら歩いてるシチュエーションも素敵でこんな姿見たいなって妄想のまんまがグッズになっていてありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:56:50

    たておつです!
    ポケカスグリくんが生き甲斐…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:57

    復学して今まで怖い部長だった分これからは皆の役に立ちたい!と張り切るスグリくん
    部員らの様々なリクエストを快く引き受け過ぎていつの間にかデ●ヘルみたいに呼ばれたらすぐ来るえっちな子に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:38

    女物の真ん中が空いてる下着を履かされて下半身の守りがスカスカ状態になって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:38:38

    スイリョクタウン在住のおちゃらけたオジサンになって塩対応されたいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:33

    ライバルって言葉に反応しててかわいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:28:17

    スグリのポケカイラストが
    最近のモチベになってる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:03

    >>6

    表情可愛すぎる

    かき氷奢りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:48

    もうpart30目前なのか……
    我々はスグリに色々搾り取られてる(意味深)と…
    今度はグッズやポケカで更に搾り取って貰いたい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:35:07

    お祭りでたこ焼きを買いに来た
    スグリくんにおまけだよって
    たこ焼きを20個くらい無料で増やす
    屋台の人になりたかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:46

    スグリに朝ごはんの時間だよ起きてって
    言われてぇ……。
    エプロン姿が見たいです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:40:33

    >>16

    じゃあ私は焼きそばを

    いつもの2倍にして渡す人になりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:43:10

    >>16

    ちょっと重くてわやわやしながらも

    ありがとうって言ってくれるんだカワイイね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:11

    >>17

    そんなん絶対起きるしかない

    最初はこっちが料理を教える側に

    なりたい。でも毎日作ってる中で

    上達して今度はこっちが教わる側になりてぇぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:15:03

    スグリくんにお腹いっぱい食べさせて、ぽっこり膨らんだお腹を眺めたいねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:12:56

    初めて会った日の夕飯時とかにゼイユに向かって俺のことを興奮しながら喋り倒していたことを考えるとかわいくてキュンとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:26:39

    >>22

    自分も人見知りする子供だったからスグリくんが皆の前では上手く話せなくても家ではめっちゃ喋ってたってバラされて「なんで言うの!」って怒ってたのは共感してしまった

    でもそれはそれとして主人公で頭いっぱいのスグリくんは可愛い

    しかしたったあんだけの交流で一体主人公の何についてそんなに話せてたのかは若干謎だけどこの何かにハマった時のよく分からない勢いがスグリくんはまた良いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:57:32

    スグリくんをカラオケに誘って
    可愛い歌を歌わせたい
    美味しいの沢山頼んでいいからね
    一緒にポテトとかつまもう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:01:20

    >>13

    来たら尊すぎて消滅しそう

    どんなイラスト来るのかないつ来るのかな

    楽しみすぎるSAR公開早く来て

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:07:46

    >>23

    やっぱバトルのことについてかな?話してたの

    あの技がすごかったーとか

    あの指示がすごかったーとか

    出したポケモンのこととか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:23:33

    >>16

    いちご飴追加でおまけしたい

    甘いの大好きだから喜んでくれるんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:25:10

    >>24

    一緒に行って最初はどっちが先に

    歌う?スグリくん歌っていいよ見たいな

    よくある1番目の押しつけあいを体験したい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:22:15

    スグリくんに美味しいものあげて喜ばせたいし、逆にスグリくんからお菓子分けてもらったりもしたい
    「お腹空いてきたね」って何気なく言った俺くんに対してスグリくんは「俺、お菓子いっぱい持ってるよ……!」ってどこか誇らしげな面持ちで鞄の中を覗くんだけど当然お気に入りのお菓子ばっかりでほんの一瞬だけ躊躇しちゃうんだ
    でも結局スグリくんは自分の一番好きなお菓子を分けてくれて、俺くんが「これ初めて食べたけどすごく美味しいね」って言うと心の底から嬉しそうに「だべー!?俺もそれ大好きなんだ!」って笑ってくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:03:55

    スグリくんに唐揚げとか頬張って欲しい
    この調子でモブおじのチョコバナナ咥えようよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:23:08

    >>6

    やっぱりスグリくんは

    足がいいんだよなぁ……美脚ぅぅぅ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:21

    何回見ても可愛すぎる
    ポケモンに話しかけてるのも微笑ましいけどカミッチュの位置を俺くんにしたさもある
    「あっ!あっちで青姦できるべ!」って言っててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:46:53

    すね毛の生えてない棒っきれみたいな足にスリスリしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:49:20

    祭りスグリくん多分去年かそれ以前のスグリくんだよな
    今のスグリくんと抱き比べして発育確認したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:13

    !?!?!?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:45

    え、て、て、てぇてぇ!!かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:07:54

    どう見ても主人公より目線が上じゃないですか
    不審者と相対した時のスグリくんでは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:57

    可愛すぎて笑いが止まらない
    この身長差ダメでしょw
    不審者に話しかけられた時の角度じゃん
    えっちすぎるって!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:16:50

    左側からのイラストなのにホクロ見える所に拘りを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:11

    >>39

    わかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:18:58

    ねぇこれいい意味でダメでしょw
    えろすぎてR18になってしまうレベルで
    可愛すぎるやばいやばい死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:20:51

    まままま前髪!!触ってるよ!!!かわいいね!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:24:29

    これでバッグの中には
    甘いお菓子が沢山なんだぜ……?
    幼児じゃんお菓子で釣られて
    誘拐されそうな角度のイラストじゃんなにこれ
    最高可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:15

    ぎゅってしたら服の隙間からいい匂いがぶわってしそう
    嗅がせてくれ…俺の幸福度指数を上げてくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:28:57

    >>42

    チラーミィ仕草を前編でもってくるのズルい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:01

    >>45

    ほんまそれな。番外編の特権かと思ってたから不意打ち即死攻撃喰らったわ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:30:03

    普段ぶかぶかジャージに覆い隠されてる細っこい手首がチラ見えしてて……叡智だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:34:38

    絶対にほくろを見せるという
    強い執念を感じる愛してる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:35:19

    バス停で男の子が一人でよく知らん人に話しかけられてるシチュ…ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:37:33

    またお口が△になってる…
    かわいいねぇお菓子買ってあげようねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:53

    はあかわいいね………………………スグリくんの供給多くて耐えられねぇよ
    いやもっとこいぬいぐるみとかラバストください

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:43:51

    多分イラストの場所ともっこプラザじゃないかな
    ベンチの柄の並び似たようなのあった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:46:41

    >>48

    ほくろは胸の谷間みたいなもの定期

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:34

    もしかしてこれって美味しいお菓子と引き換えにともっこプラザで青○する約束してたスグリくんとモブおじの待ち合わせの様子?
    ちっさい右手お腹の辺りでぎゅってしてるの可愛いね…今からいっぱい注がれちゃうから緊張してるんだね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:19:37

    ポケカからスグリ知った人が
    スグリ男の子なの!?って
    びっくりしてて良かった
    可愛すぎるもんね仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:30:51

    かわいいお持ち帰りしたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:38:58

    あああポケカのスグリかわいすぎる
    心臓が…胸が苦しくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:56:09

    >>56

    めっっっっちゃくそ可愛い

    小動物感が凄い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:19:46

    >>56

    プロペラの部分大きくて可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:21:45

    アホ毛枠外まで飛び出てるの本当好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:45:15

    サポートは自分の番に1枚しか使えないの注意書き欄
    いい感じに下半身隠しててなんかモザイクみたい、えっち

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:07

    >>56

    上着のオーバーサイズ具合すごいな

    3Lか?ってくらい大きく見える

    もう一人入れるだろうから入るね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:42:39

    きゅっと握った右手が愛しい
    これは小動物
    SARも公開されるというのは公式の誤記だったそうだから発売まで未公開ということになるのかな
    それならそれで好きなように想像を膨らませておくまでよ(スグリSARを信じて疑わない)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:05:44

    なんか前のやつと合わせてだんだんモブおじが接近してきてる感あるな
    次のやつで挿入されてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:38

    >>56

    上目遣いが可愛すぎる

    こんなんモブおじ大量発生するよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:04

    モブおじあまり調子乗るなよ
    スグリはうちの子だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:43

    ポケカの抽選当たってないけど発売日仕事休みだからポケセン行くぞー
    当日でも買えるよね…?
    スグリくんどうしてもほしいから2箱くらい買おうかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:05

    髪いじいじする癖もあるのかわいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:35

    ポケカスグリくん妙にこなれ感ある
    きもおじのあしらいに慣れてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:39

    >>67

    当日販売するってお知らせあったはず

    不確かな情報ですまん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:17:30

    >>69

    2枚ともモブおじに話しかけられて

    なんですか?って言ってそうな感じなの草

    これから誘拐か挿入が始まるんだろうな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:20:33

    >>71

    1枚目は合意でヤってお金とか稼いでそう(偏見)

    2枚目はお菓子で釣られて連れ去られてそう(偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:08

    >>69

    ちょっと可愛いからって声掛けられたくらいでお高くとまりやがって(クズ特有の逆恨み)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:11

    >>70

    ありがとう!

    無いかもでもとりあえず行ってみる

    デッキシールドとかも買えるかもしれないしね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:23:44

    >>69

    左は値段交渉とか口か挿入ありかの話してそうだけど右は上目遣いで髪いじってちょっと緊張してそうだからいきなりモブおじに声かけられてて挿入10分前くらいに見える

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:53

    公式の説明文なんかおもろい

    何を頑張ろうとしてるのかな?


    おっとりした様子のスグリが描かれている。「けっぱれ!」と思わず声をかけたくなるような1枚だ。

    拡張パック「変幻の仮面」拡張パック「変幻の仮面」www.pokemon-card.com
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:32:11

    声かけ推奨で草
    君にかわいいねどこ住み?スマホ持ってる?今から1発どう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:14

    >>75

    こんなに内気で純朴そうなのに10分後にはもう…

    興奮しますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:36:54

    なんでどっちの絵も村で不意に声かけられた感あるんだよ
    話しかけてるモブおじ絶対ペロペロキャンディー片手に釣ろうとしてるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:33

    けっぱれ!って言ってるの絶対モブおじやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:22

    モブおじにけっぱれ!って言われながらパンパンされてるわけですねムシャムシャ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:54:59

    >>69

    左のベテラン感は本当になんなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:00

    改めて確信したけど左のスグリくん非処女だよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:22

    >>83

    昔から村のおじさんたちや観光客のおにいさんたちにイタズラされまくって性の倫理観吹っ飛んでるスグリくんだよ

    右は性知識が保険の授業レベルの処女だよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:25:57

    スグリくん美少女少年すぎるよ
    風下側に立ってスグリくんの良い匂いを肺にいっぱい吸い込みたい
    あわよくば抱きしめさせてほしい
    このあと逮捕されたんだよね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:36

    前編時では「前髪長いしいつも下向いててよく見えないけど目きれいだしお口可愛いよな…」って思ってて後編髪型になって「いや顔良っ!?でもクマある!寝て!?」ってなって番外編では「スグリくんほんと可愛い(確信)」ってなる同クラスのモブ生徒になりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:21

    スグリのオーバーサイズのジャージ、ばーちゃんがゼイユちゃんは大きいからスグリちゃんもきっと大きくなる!と思って買ってそうで愛おしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:37

    前編スグリくんの乳首をシコシココリコリ開発して、ちょっと衣服が擦れただけで感じちゃう様な敏感乳首にしてあげたい
    顔を真っ赤にしながら胸の辺りを必死で抑えているスグリくんは可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:02:46

    ほんとポケカのスグリくんが可愛すぎてにやにやが止まらない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:27:14

    俺たちが近寄っただけでにこにこしてくれるの愛おしい
    次は俺たちが見ただけで期待して感じちゃう体にしようね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:34:16

    ポケカスグリはレア度が上がるたび処女度が上がってくのか
    プレイマットのイラストなんてバブちゃんだもんなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:51:19

    >>90

    笑顔の無邪気な可愛らしさと服装のインモラルなエロさで頭がめちゃくちゃになる

    「けっぱれ!」と思わず声をかけたくなるようなスケベさだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:09:48

    冷静に考えるとおっとりした少年見て思わず「けっぱれ!」と声かけたくなる奴不審者過ぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:20:36

    >>93

    しかも見上げてる目線的に大人

    完全なる事案

    スグリくんはその無防備なエロさゆえに地元の公園でのんびりすることすら満足にできない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:32:11

    >>69

    事案が発生してそうかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:37:20

    ねーちゃんからの視点かな羨ましいぞと思ったけど
    ねーちゃんにあの仕草は多分しないからやっぱ相手モブおじだし
    けっぱれて声かけるのはモブおじ通り越して不審者なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:40

    ポケカスグリ可愛すぎる
    キタカミのひとけのない森の中にスグリ引っ張ってって木に手をつかせて後ろからガンガン突きたい
    足がっくがくになってべそかいてるところに「けっぱれ!」って応援したい
    前編スグリはろくな抵抗できなさそうなところがエロい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:39:00

    スグリ「な…何ですか…?」
    モブおじ「けっぱれ!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:22

    >>98

    不審者!

    テンプレきもおじされるより怖い!

    目的が分からな過ぎる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:22:49

    けっぱれおじさんという新ジャンル

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:34:35

    なんで供給がほぼ終わるこのタイミングで新ジャンルが発生してるんです…?
    しかも公式の文章発なの何……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:39:51

    >>56

    サイズと角度のせいかな

    飛び出てる2本がちょっとリボンかバンダナか何か結んでるぽく見える

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:45:52

    モブおじ大量発生してるから
    みんなでスグリの奪い合いが……?
    スグリくんには全員捌ききってもらおう
    一気に10人くらい相手して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:35:37

    スグリにしか癒せない渇きがある

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:51:38

    SRイラスト、前髪あたりにヘアバンドとは別の黄色い何かがない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:52:19

    SARはじんべえ姿と予想
    また大量のけぱおじを引き寄せそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:25:52

    >>105

    俺たちが見て左アホ毛のとこの黄色なら、あれもヘアバンドだと思うよ

    ヘアバンドが広い面積取ってるのをアホ毛が遮ってる感じ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:51:07

    けぱおじとかいう秀逸な呼び名
    これからは胸を張ってそう名乗れるわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:00:18

    >>107

    なるほど言われてみれば…あのヘアバンド思ったよりごんぶとなんだな

    髪まとめてるのを見るにそこまでじゃないイメージになってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:24

    大勢のモブおじとけぱおじが
    スグリくんの元へ駆けつけてくる為
    スグリくんは腰を抜かしながら震えてる(?)
    カワイイね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:31:48

    けっぱれが合言葉の可能性もあるぞ
    けぱおじ「けっぱれ」
    スグリ「…いくら?」みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:35

    スグリくんなでなでしたさすぎる
    公式さんよ、スグリくんのぬいとか発売しない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:46:12

    鬱の人にけっぱれおじはダメでしょ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:48:49

    >>111

    うわ最高

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:28

    >>112

    そっかスグリのぬいぐるみが来たら

    スグリの頭を撫でて抱きしめることが

    叶うんだ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:08

    スグリ君にズボン脱いでもらって、パンツの上から股間に顔を埋めて太ももで挟まれた状態で深呼吸したい
    突然変なモブに絡まれた恐怖で漏らしてくれてもいいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:24:05

    前編スグリくんってびっくりすると固まって抵抗出来なそうな所がえっち
    そのままスグリくん好きって言われたら勝手にきゅんきゅんしてメス顔で受け入れそうな所もめちゃくちゃえっち

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:22

    やっぱ一人で立ってる少年に声かけ推奨はマズイですよ
    HPの中の人忙しいのとスグリくんの可愛さでネジが飛んじゃったのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:34

    限界ぎりぎりでおどおどもじもじしながらトイレの場所聞いてきた前編スグリくんにあっちだよって言ってトイレとは真逆の方向指差したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:58:54

    ポケカHPの人はちょっと前にも裁定ミスしてたからね
    疲れてハメ外れちゃったのかもしれないね
    オレはスグリくんにハメたいけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:33:14

    「けっぱれ!」って突然声かけてスグリがびくっとするとこ見たい
    あるいは普通に村の知ってるおじさん俺ということでスグリがはにかみながら「にへへ……けっぱる」って笑ってくれるんでもいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:51:11

    近所の仲のいいおじさんとして赤ちゃんの頃からスグリくんの成長を見守りたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:12:45

    管理人さんのポジちょっと羨ましい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:00

    スグリ君に関われる人みんな羨ましい
    管理人はちっこい頃のスグリを見守ったり時に叱ったりしたのかなと思うと大変裏山

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:25:39

    数日後のポケセンにはけっぱれ!けっぱれ!って言いながらパック開封するおじさんたちが発生するのかぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:16:34

    キタカミ姉弟のポケカグッズ買えるか心配になってきた•••
    また転売ヤーが出てきてるみたいだし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:24:15

    以前に発売されてるやつ(スイレンとかサザレとか)まだポケセンオンラインで買えるし平気じゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:48:48

    >>127

    当日ポケセンで購入予定だけどオンラインの案内がまだなのが気になって

    今週中には案内出るかなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:35

    >>126

    一般のポケカジムでも販売されるみたいだし大丈夫じゃないかな

    むしろしばらくジムでデッキシールドとか見かけてその度に連れて帰りそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:18:42

    実店舗であの可愛らしいスグリくんの笑顔見かけちゃったらお持ち帰り不可避だよなあ
    小動物でしょあんなん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:49:24

    >>128

    大体発売日にオンラインも取扱開始するし多分大丈夫だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:51:43

    発売当日までSARは公開されないかんじかね?
    当日はネタバレ回避しつつ箱開ければ突然スグリくんのSARを拝める(かもしれない)のか
    楽しみになってきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:54

    当日までに公開されるパターンもある
    あにまんだと大丈夫だと思うけどxではフラゲネタバレに気をつけてね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:57

    アニポケに出てきた時、もう色々と解決後の番外編スグリくんに出て欲しさある
    それって俺たちともう付き合ってるスグリくんってことだし

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:22:21

    SV本編の供給はもう終了してしまったけど、今後少なくともポケカ藍の円盤のほうでほぼ確で新規絵が出てくると思うと生きていける
    他のメディアミックスも無限にほしい?それは本当にそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:14:27

    甚平姿で両手にりんご飴持って片方こっちに差し出してる構図とかだと良いなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:28

    >>135

    アニポケがよく話題にあがるけど個人的にはポケスペも話も含めてどんな風になるか見たいんだよなあ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:52

    林間学校後から留学まで俺たちのことを超えようと死ぬほど努力してたのめっちゃ興奮する
    そのときのスグ多分俺たちのことしか考えてないから実質両思いじゃん
    スグリ戦での「いい加減倒れてよ!ありったけぶつけてんのに!」ってセリフでめちゃくちゃゾクゾクした
    ほんとは2回負けたんだけど物語の主人公だからノーカンになったって伝えたら曇りそうだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:01

    スグリくんの感情に素直な所可愛いよね
    いっぱい気持ち良くしてあげたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:37:03

    >>138

    チャンピオン戦で負かしたら死ぬほど傷ついてて申し訳ないけどスグリくんがこっちに負けたくない気持ちよりこっちがスグリくんと一緒に住みたい気持ちの方が強かったってことだから諦めてもろて

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:04:05

    スグリくん小さい頃山登ってたとか言って今は小さくないつもりなの可愛い
    山登れてたなら当時はまだポピーサイズでしたとかでもなかろうに
    しかもデッキシールドの多分去年とかの姿見た目変わってないから成長遅いか止まってるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:11:57

    >>132

    うわ最高じゃん

    突然スグリと目が合ってわやじゃ…ってなりたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:50:39

    スグリくん姉よりまとも面してるけど何回叱られても懲りずに山登るし2人合わせてお騒がせ姉弟って呼ばれてるの納得しかない
    小さい頃は2人共ほぼ毎日管理人に叱られてそうでかわいい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:02:37

    スグリくんの閃いちゃったら人に相談とかして立ち止まったりせずに突っ走るところって番外編後でも「考えてることあるんだ、今度言うな」→「ランク除名した!」で主人公びっくりさせたりしてるしもう普通にそういう個性なんだろうな…
    どんなに言っても聞かないから妊娠したくなったら最後こっそりコンドームに穴開けるの何回注意してもやめないんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:16:01

    人に相談しない上に行動力だけはあるのがいかにも男の子

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:36

    スグリくん以外の男の子は深夜山に登りまくったり復学後まもなく独断でランク除名して事後報告したりしてこないので男の子への風評被害はNG

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:08:47

    番外編あったから良かったけど、ゼロから友達になってくれる?って言ってくれた後何も伝えられず休学になってたの根に持ってるよ。どれだけショックだったと思ってるんだ。そもそも友達じゃなくて恋人だよ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:21:38

    ポケカとかよくわかんないけど
    超絶可愛いスグリがパックから
    ひょっこりして出てくる可能性があるなら
    買ってみようかな
    けっぱれ(合言葉)っていうモブおじに
    いくら?って言うポケカスグリ…(幻覚)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:27:40

    >>147

    手紙くれたのはいいけど「もういちど会いたい」ってのも何で一度なんだよ

    何回でも会うし一緒に住む約束したしこっちは後編終わった後キタカミに足しげく通ってるのにいないのはスグリくんとお姉ちゃんなんだよ!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:30:17

    >>148

    ポケカスグリの非処女感は以上

    SRはまだまだ初心者って感じするけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:32:09

    >>150

    誤字…異常だった。

    前編スグリくんは1回何円で

    やってくれるかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:34:03

    前編スグは一回150円くらいでやらせてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:54:30

    お金じゃなくてお菓子みたいな物の
    可能性もあるかもしれん
    1回スグリくんの好きなお菓子40個分…みたいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:57:19

    後編になるとお菓子じゃなくて育成アイテム要求するようになるんだ
    それはそれとしてお菓子もあげると少し機嫌よくなるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:58:29

    桃沢商店で現れるスグリくんと見慣れぬモブおじ
    スグリくんが自分で抱かれる代金分のお菓子を選んでる姿想像するだけで興奮する
    桃沢のばっちゃんはボケてるからモブおじと分からない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:31

    いいよね自分の体売ってる時に
    お菓子で機嫌良くなるスグリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:28:07

    スグリがゼロから始めたい言うならまあ気持ちを汲もうか色々あったもんな
    ……ってその場は譲ったけどこっちは正直いって前編の時からずっとプラスしか重ねてないから
    スグリはずっと最高に魅力的だったわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:28:30

    >>149

    だって退学検討してたから…

    ゲームじゃ何時でもキタカミに行けるけど現実的に考えると主人公は学校とかあるわけだからそんな頻繁に会いに行けないし……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:38:00

    >>158

    まあスグリの行方は知らないけどキタカミに行ってうろついてたら幻モモン取られて話が始まったりスグリがキタカミにいるから来てほしいとなったら手紙受け取った直後に皆と行って数日滞在してたりするあたりキタカミへはクソほどフッ軽な気はしないでもない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:47:03

    キビキビシナリオを始めるためにはキタカミに行くのが条件になるけど、あれは学校で会えなくなったスグリを探しに行った道中のことと解釈してる
    モモン配信前もみんな探しに行ってたよね?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:51:59

    >>147

    ゼロから友達になってくれる…?と可愛くお願いして頷かせる

    何も言わず突如消える。休学の報せすらモブ経由

    俺は今キタカミにいます。もう一度主人公に会いたいです

    わやわやわやーわぎゃーわやわや

    迷ってたけど学園でやり直す!やっと復学


    俺くんを振り回しまくる小悪魔ショタ過ぎる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:16:10

    スグリ君にバニー衣装着せてえっちな接客させたい
    女物だから胸のところがスカスカで、そのスカスカ部分から手を入れてtkbを可愛がってあげたい
    飴玉を口移しで舐めさせてあげたり、下のお口にニンジン(のおもちゃ)を食べさせてあげたり、トロトロになってるスグリ君の衣装に大量の万札をねじ込んであげたりしたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:32:30

    ゲーム的にはタクシーで一瞬だけどキタカミはバスが一日数本しか無いもんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:53:44

    >>160

    学園中も探したしキタカミの実家にも行ったけどいないって言われるから入院したのかと心配したわ

    メンタルも心配だったからふらっと失踪してたらとかも考えたな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:20:15

    学校中、キタカミ中探してもいないからしょうがなく攻略サイト見たら自分がやった事以上のこと全く書かれてなくて、それこそ「えっ....え?」ってなった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:22:08

    >>162

    良すぎる…

    オプションで逆バニーも頼みたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:34

    >>163

    バスの運ちゃん(最近キタカミ行きのバスに乗る中年男性が妙に増えたなぁ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:40:15

    後編後のスグリは俺とゼロからの友人という言葉を心の支えにして本当は2度と会わないつもりだったのだろうかという事を色々考えてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:26

    スグリの巫女服姿見てえ〜…
    スグリから受け取ったおみくじを引きたい
    し、スグリが触ったあとのお守りの
    匂いをスンスン嗅ぎたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:30:46

    スグリくん可愛いけど中性的とかではなく男の子らしい可愛いさなのが良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:32:46

    少年、特に思春期開始あたりのおいしい要素を詰めまくったのがスグリくんだからね(ワイ調べ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:52

    スグリくんに性癖破壊されまくって今まで買うのを躊躇っていたR18本に手を出してしまった(3冊目)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:17

    >>170

    色んな少年キャラを作り続けたゲーフリだからこそ出来る匠の技を感じる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:22

    子供フェイスだけど女の子の特徴に寄ってるわけじゃなくて男児っぽいんだけど無理に造りに男特有の要素を入れてるとかでもなく「スグリ」としか言いようのない顔に仕上がってると思う
    これ特に好きな顔と角度

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:17:53

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:49:11
    巫女服スグリくんtelegra.ph

    169さんのレス見て巫女服勝手に描いちゃった、ごめんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:50:36

    >>176神に感謝、ちょっと可愛すぎてムラついてきた

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:25:15

    >>176

    あぁ^~かわいい巫女さまじゃあ^~

    笑顔に浄化されたところで相変わらずガバガバの胸元に視線が吸い込まれやましい心が爆速復活した けしからん かわいいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:06:53

    最近またスグシコを抑え切れなくなってきた
    自慰強要したい
    ある程度回数重ねたら後ろもイジらせたい
    最終的に尻にバイブ挿して仰向けM字開脚しつつ自分で両乳首いじってアヘ顔してるところ見せてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:31:28

    >>179

    お尻や乳首が癖になり出した頃が見たい

    恥ずかしいけど止められなくてやだやだ愚図りながらイってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:49:19

    母乳体質のスグリくんの乳いじくりまわしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:16:33

    >>180

    見ないでぇ♡と言いつつ見られてることに興奮するスグリくんはいる

    モブ俺がそれを指摘するとえっちな子でごめんなさい♡ってトロトロのハート目で謝りながらまたイっちゃうんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:08

    スグリくんのお尻って小さそう生尻叩きたい
    恥ずかしさと痛みでビクビクさせちゃってごめんねでもスグリくんは無自覚インモラルショタだからだんだん気持ちよくなっちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:03:47

    !?!?!?
    ちょ、後ろのおめんモブ
    ここのスレ民ではw

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:06:44

    これ屋台のおっさん目線!?
    位置低いから屈んでるだろこれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:08:18

    まって後ろの人が
    スグリを狙ってるように
    見えてしまうやばいw
    これ屋台の人がスグリを
    見つめてるってこと!?
    やばい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:09:51

    知り合いの屋台のおっちゃんが屈みつつ二つ買ってるスグリにニヤついてる概念

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:10:52

    ウキウキの前編スグリからしか得られない栄養素が補給できる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:23

    オレにりんご飴買ってくれた時じゃん!
    オレにりんご飴買ってくれた時じゃん!(大事事二回言)
    ありがとう……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:30

    SARのイラスト良いなぁ
    当たってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:12:02

    表情かっかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:13:25

    素朴さもありつつ色鮮やかで田舎のお祭りをよく表現しておりスグリの可愛さを200%引き出している最高のイラスト(評論家)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:14:39

    このりんご飴って俺たちのやつですか!!!!????
    アッ~~~~~~~初めてのお友達に好物プレゼントするウキウキの表情…尊い…
    その後この笑顔を奪うのも俺達なんですけどね…アァ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:15:42

    笑顔にするのも曇らせるのもまた笑顔にするのも俺たちだからセーフ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:19:09

    特大供給来たからもっと語りてえ!
    次スレください

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:09
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:31:51

    >>196

    乙!!

    今夜は祭りだ!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:32:17

    >>196

    ありがとうございます!!

    いやあ甚平スグリくんやっぱかわいいっすね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:37:48

    りんご飴埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:38:41

    けっぱれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています