バズ・ライトイヤーが主人公のアニメ映画

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:07

    中々出来がよさそうでわくわくする


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:41

    これが本当のトイストーリー4だってことだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:41:54

    トイストーリーが続けられそうじゃないからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:45:49

    トイストーリーのおもちゃのバズ・ライトイヤーの映画じゃなくて、おもちゃが発売されるきっかけのバズ・ライトイヤーのアニメつまり劇中劇という認識でよろしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:14

    バズの作中設定の劇中劇ってこれじゃなかったっけ
    なんかこのpvだとやけにヘビーな世界観っぽいけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:49:46

    >>4

    このアニメも存在すると仮定すると

    実写版なり大人向け版みたいな感じにもみえる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:08

    >>3

    もし5が作られるとしたらジェシーメインじゃないかな

    まあウッディ不在は確定事項だけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:52

    トイストーリー1で自分が偽物だと受け入れるバズを見届けた後に本物の活躍をお出しされるのなんか複雑だ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:51:10

    何とか帝王を倒せ!ってアニメあったよね
    今回の映画、至極真っ当なSFっぽいんだよね。ただ、触手出てきてるからそれを駆除する話なのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:52:35

    途中の赤い光が漏れてるカプセルからザーグ出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:10

    見てる限り他の「ライトイヤー」もいるのか。ライトイヤーっていう部隊のバズなんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:54:42

    ライトイヤー部隊のバズでバズライトイヤーか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:00

    コレって一応劇中劇って言えるんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:55:43

    素直にSSTOのデザインかっこよくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:56:38

    この映画のネタバレ
    ザーグがバズの父親だったことが判明する

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:57:01

    これならウッディのラウンドアップもリアル化してほしい
    優しいプロスペクターとか見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:59:56

    >>16

    ディズニーシーで見れるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:05:51

    無限の彼方へさぁ行くぞぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています