現実の世界だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:08

    イワさんにはどういう罪が成立するんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:37:57

    まず、これで傷害罪?

  • 3◆/Ftg0Up0P621/10/28(木) 13:37:58

    あまりにレアケースだから裁判官も悩むだろうなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:38:41

    >>3

    ワンチャン殺されそうになったから、正当防衛で逃げられる??

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:00

    砲弾弾き返したのは、先に攻撃仕掛けられてたからアレは正当防衛だね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:40:57

    強いて言うならホルモンぶち込んだ結果だから薬物投与系の罪…って感じで成立するのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:41:54

    たしか、LGBTかなんかで性転換願望ある人に性転換手術するのはセーフみたいなのは聞いたことある

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:42:29

    >>6

    なんかそれありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:43:07

    そもそも革命軍の幹部だから国家転覆罪。
    一切の容赦もなく死刑だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:43:39

    >>7

    けど、ベレット(♂)って性転換願望なかったくない??

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:44:25

    >>9

    あー、革命軍とかは関係なく単純にあのシーンだけ見てって話で

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:13

    >>7

    じゃあ一発アウトじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:26

    >>11

    ああ、そういうこと……失礼しました。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:46:33

    >>10

    性転換前はなかったとしても、裁判する時にもう「女になりたかった」っていう風に精神操作が完璧にはたらいてたら、性転換願望あったっていうふうに見なされるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:47:31

    >>14

    それなら、初めから裁判起こさんでよくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:48:39

    >>15

    裁判が進むにつれて「あれ?私女になりたかった.....?」っていう風に自我が崩壊していったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:51:08

    ようつべのこのシーンの切り抜きのコメントで「無理矢理性転換させるなんて私は不快感を覚えた😠」みたいな海外ニキネキのマジレスコメントあってビックリした
    あっちにはTSモノ的文脈の表現があまり馴染みがないんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:54:11

    >>17

    強制性転換って至高だと思うんだけどなぁ、外国だと感覚が違うのかな、、

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:57:37

    ちゃんと意識も自我も自分のままでアレほどの美女になれるなら喜んで、なんだけどなあ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:58:51

    本人の意思やセクシャリティを無視して性転換させるのは人権侵害にあたるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:59:14

    何気にドフィに次ぐ尊厳破壊っぷりだと思うベレットちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:09:47

    >>20

    看守ちゃんの場合だったら、は女の子にされた後で「ありがとうございます!」って言ってたから、深層心理では女になりたいっていう願望があったって言うふうにも見れるね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:11:57

    >>20

    ベレットちゃんは、まぁ......その辺微妙だけど、そこはイワさんの弁護士に頑張ってもらうしかないかもね.....

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:14:32

    >>19

    根っこから女にされちゃうからね......

    外から見たら、完璧な女にしか見えないね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:57

    >>21

    きっと今頃はいい人に可愛がって貰っていい奥さんになってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:01:09

    >>3

    裁判官「羨ましいから無罪」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:06:24

    >>1

    女の子を裸にした上に晒し者にして、見方によっては襲ってる(?)ようにも見えるから、強姦罪

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:36

    尊厳破壊罪

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:00

    >>17

    これは日本人でも思うことだししゃーない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:18

    >>28

    名誉毀損に近い(?)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:52

    こいつだけ美人になりすぎじゃね?
    イワさん本人ですら顎は女体化してもそのままなのに

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:37

    >>31

    彼女もお忘れなく

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:31

    >>4

    殺されそうになって怖かったから、抵抗できないように相手を非力な女の子に変えちゃった☆っていう感じかな??

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:21

    強制女体化罪(あるわけ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:35

    >>17

    ようつべで違法視聴してる海外ニキネキがいっちょまえに人権派気取ってて草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:53

    ベレットちゃんって女体化後は精神面ぐちゃぐちゃになってLGBTになったりしてるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:35

    いうて本人の意思ガン無視で無理矢理アイデンティティ崩壊させてるからね...

    >>17

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:51

    もうニューカマーランドに足を踏み入れた時点で治外法権なのよ..........

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:34

    >>36

    いや、もう純然たる女になってるはずだから、少しずつだけど男を好きになっていくんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:20

    ニューカマーランドを一種の宗教団体と見たら、信教の自由でギリセーフ(?)で、もしそうなら、エンポリオ•女ホルモンは宗教的な儀式っていう扱いになりそうだから、ベレットちゃんが女の子になったのはその一連の儀式によるものってことでセーフとか?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:45

    >>17

    海賊がやることならいいけど革命軍だからね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:02

    これでガチで女の子になった人がいたら教唆犯⁈

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:18

    >>17

    この強制性転換に反対してる海外ニキネキにエンポリオ•女(男)ホルモンぶち込んで正直にさせてあげたい。その後はしっかりと可愛がって気持ちよくしてあげるから

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:16:00

    実際これやられたら相撲取りとかメジャーリーガーになれないから人によっては自殺もんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:52:28

    >>44

    女の子になったらそういう願望も薄れていくから、結果的にはみんなハッピーエンド迎えられるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:12:06

    >>6

    これを性転換手術という医療行為と定義した場合、イワちゃんが医師免許を持ってなかったら医師法違反で3年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金だってよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:36:29

    というか、そもそもホルホルの実が変態のものにならなくてよかったね。もしそうだったら………

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:06:51

    >>46

    もう最低でも2人性転換させてるから、その時点で結構な罰が下るね………(ニューカマーランドの住人たちもおそらく性転換させられてる)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています