ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2655層

  • 1銃拳22/11/20(日) 18:31:33

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2654層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1273382/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    これは…個性か?

  • 2眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 18:37:08

    (※立て乙です)

  • 3パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A22/11/20(日) 18:49:44

    スレ立てご苦労様です
    我が劇団パラノイア特設劇場『アドーニス座』はセントラリア広場に所在していますね
    公演やイベントは定期的に行っているのでいつでもお待ちしておりますよ

  • 4酒呑み騎士22/11/20(日) 18:50:27

    (※立て乙です)


    ならば此方も炎でお相手しよう

    『百世火筒』
    【炎の榴弾や銃弾をマグマの津波にぶつけ穴を開けマグマの飛沫がかかるが気にもせず魔法陣を作り】
     アッシェツバイヘンダー
    《灰の剣》

    【巨大な火属性魔法を使った事により周囲に漂う濃い魔力と火の粉を利用し灰で出来た巨剣を作りだし、一呼吸を置いて酒呑み騎士が手を振り落とすと巨剣が眼鏡の魔法使いを2つに割こうと振るわれる】

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:50:50

    立て乙
    あそこの広場の茂みにはムカデがいるよ
    【背中にムカデを何十体も生やした少女】

  • 6魔刀剣士22/11/20(日) 18:51:54

    スレ立てお疲れ様です

    オススメの場所…? 難しいな、屋台とかも入れ替わるし…

    あ、前見たたこ焼き屋さんは美味しかったよ

    >>前196

    また(黒武者さんに)無茶振りを…黒武者さんは多分冒険者じゃないでしょ

    それに、黒武者さんが受けてくれるかもわからないからね

  • 7変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 18:52:03

    [蛇]たておつー
    広場 の 最近 できる した 八百屋 が 新鮮 な の 多い で おすすめー

  • 8酒呑み騎士22/11/20(日) 18:52:47

    ※滅茶苦茶忘れてしまうなダイス振るの

    dice1d100=17 (17)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:52:49

    『一寸の虫にも五分の魂』を宜しく頼む…

  • 10眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 18:53:34

    (※ダイス

    dice1d100=44 (44)

  • 11重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 18:53:44

    ※立て乙ですー!
    さて…どうしますか…?
    「どうもこうもあるか…我の城の中を破壊し尽くして角まで…頼む…帰ってくれ…」
    そうですか…私の依頼は女騎士さんの解放までなので…それでは…失礼します…また誰かを連れ去ったときには来るかもしれません…【強制帰還スクロールで帰る重鎧】
    「……連れ去らなければよかった…」【城主はガックリと肩を落とし折れた角を持ったまま重鎧入り水晶が大暴れして破壊し尽くされた城の片付けに帰っていった】

  • 12報恩の両手剣使い22/11/20(日) 18:56:22

    むっ!たて乙だ!
    セントラリア広場に並ぶ露店で売ってる食べ物はどれも美味しいぞ!

  • 13イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 18:59:00

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    中央の噴水のてつぺんは見晴らしがいいわよ
    【高いところに登りたがる女】

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:00:28

    >>11

    閉じ込められたのに正面からぶっ飛ばして帰った……すげえ……

  • 15眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 19:01:56

    >>4

    わ…私の激アツマグマがかかってるのに…!!


    何…あの…巨剣………!!!

    避けなきゃっ!!!すっ、スロウガ!!

    【巨剣に減速の魔法をかけ、眼鏡の魔法使いを切断するギリギリででんぐり返しで避ける】

    【スパッ!とポニーテールが切れる】

    ………!


    はぁ…はぁ…!やばいって…!

    そろそろ終わらせなきゃ…!

    ………《トルネガ》!!

    【強力な風と重力、土の魔法を掛け合わせる】

    【身長の何倍もある竜巻が、酒呑み騎士目掛けて飛んでゆく】

    【当たれば竜巻によって身体は高くまで浮き上がり、重力の力で強く地面に叩きつけられるだろう】

    【その地面は土の魔法で鋭く尖っている】

    (※すみません、ご飯を食べるのでかなりレスポンスが遅くなるかと思われます!!)

  • 16ガンナーと美術商◆8a0wdj3FCc22/11/20(日) 19:04:33

    立て乙でしてよ
    「喫茶店キザイアとか良いよねー」
    いいけど次こそはアンタがおごるのよ
    「はぁい…」

  • 17重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:04:36

    >>14

    ツインテールでクラック入ったの見て…あれ…この水晶…私を包んでいるってことはこれ私の装甲なんじゃないか?と気づいてクラックを伝って魔力を流して推進機を発現させて…当たりは強くあとは流れで…【よくわからないオブジェとか水晶製のツボとかクリスタルスカルとか轢き潰して帰ってきた重鎧剛蛇】

    【城主からしたら帰ってくれ重鎧剛蛇】

  • 18甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/20(日) 19:04:45

    立て乙ダ!広場にあるスイーツ店『スイーツエルドラド』はオススメだゼ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:06:59

    パフェの専門店があるんだけどね、どれも本当に美味しいんだぁ
    私のおすすめは断然アイスケーキだけど
    【葬装令嬢さんに教えて貰って鬼リピしてる雪女】

  • 20重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:07:33

    おすすめの場所ですか…ドラゴンさんがマスターのカフェのドラゴンカフェや小さな子にみえる店員さんが頑張って働いているラーメン屋のメスガキヤがおすすめですね…どちらもガッツリ食べられますよ

  • 21魔刀剣士22/11/20(日) 19:08:21

    たこ焼きの屋台は「丸坊主」って名前だね。ベーシックなたこ焼きで、深みのある特製ソースが美味しいんだ

    おお…激しい炎の撃ち合いだね。眼鏡の魔法使いさんの対応も見事だ

    >>3

    ふふ、次の劇も楽しみにしてるよ!

    >>13

    魔「景色も綺麗だよねっ☆ 空から見ると、細い水路があるところとか花壇が並んでるところとかの配置がきれいに見えてね…!」

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 19:08:36

    立て乙
    大通りにあるお店で魔石買ったり良くしてるな

  • 23騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 19:10:28

    ※この間神力ポーション買いまくらせちゃったけど……魔天堂

  • 24騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 19:11:06

    >>23

    ※どこにあるんでしたっけ……

  • 25ギルド深夜部職員22/11/20(日) 19:11:07

    >>17

    やあやあ、おっつかれさまあ

    型破りな脱出劇だったねぇ

    報酬の220000Gだよぅ

  • 26重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:14:56

    >>25

    あ、ありがとうございます!

    多分暫くはあの城主も大人しくしているかと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:17:05

    >>23

    (町外れの孤児院と、なんか無限牢獄に支店があるとか無かったっけ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:19:37

    そういえばギルドの動物達って強いのかな?

  • 29酒呑み騎士22/11/20(日) 19:21:39

    >>15

    …!

    【竜巻きに巻き上げられ2mを超える巨大が中を浮く】


    『燠火ノ拳』

    【赤くなり急速に熱を持った拳で鋭く尖った地面を殴り壊し着地する】


    そろそろ終盤だな

    気合いを入れていこう

    ───『龍竟』


    【酒呑み騎士の何倍もある水を生み出す】【それを徐々に魔力を込め圧縮していき掌に乗るまで圧縮された水を高速で眼鏡の魔法使いに向けて打ち出す】


    dice1d100=32 (32)

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:24:23

    >>28

    強いのもいるし弱いのもいる

    人間と一緒さ

  • 31ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 19:24:56

    立て乙だぜ、今夜も闘技場が盛り上がってるな

    >>25

    おっ、職員さん少しいいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:25:19

    >>28

    アビシニアンは強い、闘技場で火薬庫さん(猫好きなので本気は出せなかったが)や暇神さん(ずっと前なので今よりは弱いが)に勝つ程度には

    毛玉は戦えなくはないけど体当たりくらいしかできない

    苔猫、ひりゅー、ティーポットリクガメは戦力なし

    雪猫は闘技場バトルロイヤルに参加できる程度には可能

    屋根裏の紙飛行機狐はけっこう高度な転移陣書いてた記録がある

    黒山羊改め黒武者はご存知の通り

    ギルドワインバーンはよくわからない(登場時すでに簀巻き)

  • 33ギルド深夜部職員22/11/20(日) 19:25:40

    >>31

    あいよーう、なにかなあ?

  • 34パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A22/11/20(日) 19:26:45

    >>21

    ありがとうございます。お宅は我が劇団の作品を非常に気に入ってくださっているようで、副団長としての冥利に着きますね

  • 35ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 19:26:50

    >>33

    昨日の鍛刀の依頼あったろ?

    それについて色々考えてきたから、あの依頼を受けさせてもらえないか?

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:27:14

    ギルドアニマルたちはですね
    ────かわいい

  • 37ギルド深夜部職員22/11/20(日) 19:28:10

    >>35

    あいよーう、もちろんだよぅ

    それじゃあこれは君にお任せするねぇ

  • 38騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 19:28:32

    >>27

    ※なら孤児院の方で買ったことにします

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:32:53

    グリ雛ちゃんは一応戦えるのかな?

  • 40竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 19:32:54

    立て乙。
    闘技場が盛り上がっているな!しかもそろそろ佳境と来た!
    観戦させてもらうとしよう!!
    【ポップコーンとビール片手に観戦席へ】

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:33:45

    >>39

    グリ雛ちゃんともふもふレスリングしたいですね…

  • 42グリ雛ちゃん22/11/20(日) 19:34:06

    >>39

    ぐわ?

    【※生後2週間位です。齧る位はなんとか?】

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:34:18

    >>39

    >>41

    多分無理だろう……

    警戒心いっこもないぞあれは

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:35:56

    >>42

    モンスターとは思えない程可愛いな…

    でもいつかは厳しい試練を与えないといけないよな…


    (※引っ掻きも出来そう)

  • 45ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 19:35:59

    >>37

    ありがとな!


    よし、それじゃあまずは確認しよう

    神事の刀を作成するのに必要なのは

    ・月銀鋼

    ・日食ノ金環

    ・蓬莱の桃晶

    ・紅い大蛇の瞳

    の四つだったな


    そして入手場所は

    ・月銀鋼は神聖系ダンジョンの深層

    ・日食ノ金環は「揺るがす池」の水底

    ・蓬莱の桃晶は蓬莱の仙桃の根本に生える

    ・紅い大蛇の瞳は不明


    ……改めて見ると本当に俺たちだけでは手が足りないな

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:36:08

    ※押し倒されたらもふもふに埋もれる多幸感のまま失神するので負けます

  • 47混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/20(日) 19:37:44

    ぷすー……ぷすー……
    【コタツドラゴンから仰向けで伸び切った上半身だけ出ている】
    【熟睡中】

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:42:18

    こたつドラゴンってどんくらい大きいの?

  • 49グリ雛ちゃん22/11/20(日) 19:43:17

    >>44

    ぐわわ〜

    (※飛べなくて丸々してて卵も肉も美味しい上に特上もふなので狩られた絶滅危惧種)

    (※肉食で体が大きい分のフィジカルはあるかもしれない)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:43:51

    グリ雛ちゃんや毛玉がつっかえて入れなかったので高さに関しては常識的なサイズではあるようだ

  • 51イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 19:44:04

    >>45

    なるほど、それでどうするの?

  • 52怠惰お兄さん22/11/20(日) 19:44:21

    「………ひりゅーやワインバーンがギルドアニマルズに入るのなら我も入るのか…?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:11

    >>52

    上位存在で冒険者はちょっと……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:45:43

    ごーよくくんでギリ入れるかどうかじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:46:15

    >>52

    こうかわいさが足らない

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:46:50

    大きい動物に跨って平野を駆けるのが夢だった……
    虎猫に頼んだらなんとかならねーかな……

  • 57ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 19:47:44

    >>51

    ハッハッハッ!掲示板で冒険者を募る!

    悪いんだけどこの依頼の手伝いを頼めるか?報酬は山分けにしよう!

    この依頼って鍛刀が目的なんだけど素材集めも大変だからなぁ……

    ただ事前にダンジョンの情報は調べておいたんだ、助っ人の冒険者にはそこに行ってほしい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:47:49

    >>56

    こうネコ科は背骨がめっちゃしなるからきついぞ

    まずは馬から始めようぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:48:23

    >>56

    大人しく魔法生物騎乗クラブにかねはらって乗騎借りよう?

  • 60竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 19:48:50

    >>56

    無難に馬から始めるがよい。

    こだわりがなければロバで安く済むぞ。

  • 61首無し騎士の配下E22/11/20(日) 19:49:37

    《今馬と言いましたか?》

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 19:51:13

    >>52

    竜形態なら入るかと…

  • 63イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 19:52:31

    >>57

    昨晩協力者について聞いていたのはそういうことね?とはいえ相性の良し悪しもあるだろうから、まずは情報を出してみたらどうかしら

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:52:33

    火鼠くんは冒険者だけどギルドアニマルでいいのかな

  • 65水晶さん22/11/20(日) 19:53:27

    古龍は……ギルドアニマルではない……?!
    【がびーん】

  • 66西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 19:53:41

    立て乙ですー


    >>64

    冒険者登録しているヒトは違うんじゃないかしら?

  • 67怠惰お兄さん22/11/20(日) 19:53:42

    「そうか…」
    【流れる様に入眠】
    Zzz…

  • 68こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/11/20(日) 19:54:11

    >>47

    ………ガアルゥ………

    【熟睡している混沌のアビシニアンの頭をそっっと撫でている】

  • 69首無し騎士の配下E22/11/20(日) 19:55:40

    《それではお教えしましょう馬の素晴らしさを!》
    【何処からか取り出したホワイトボードを使いながら馬の良さについて長々と語り始めた】

  • 70白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 19:56:53

    >>69

    【後方理解者面腕組度々首肯傾聴中】

  • 71変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 19:58:30

    >>69

    [魅]【首の骨取れそうな勢いの高速頷き後方理解者面】

  • 72首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:03:45

    《話が長くなりましたが結局私は何が言いたいのかというと馬は人類の最高の相棒だよねってのとパトリシアちゃんは最強かっこかわいい皆のアイドル私も偶にで良いからお世話したいのに団長がさせてくれないよクソがという事ですね》

  • 73白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:04:53

    >>72

    素晴らしい講演でした。是非宣伝させてください。

    【惜しみない拍手】

  • 74白馬の王子様22/11/20(日) 20:04:58

    >>72

    ひひん

    ぶるるん

    【王冠とマントをつけた美しい白馬が乗ってもいいんだぜ?という視線を送っている】

  • 75眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 20:05:10

    (※遅くなりました!!)

    dice1d100=89 (89)

  • 76変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 20:05:33

    >>72

    [魅]わかるわかるめっちゃわかる馬は本当に可愛いめっちゃ可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:05:37

    今までムカデ一筋だったけどそういう考え方もあるのね

  • 78仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/20(日) 20:06:19

    たておつだよぉ
    馬じゃなくて大きなカラスなら乗ったなぁ
    低空を短い時間飛んだだけだけれどぉ、中々楽しかったよぉ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:06:48

    世界一最強かわいいのはイワシとクジラだけど馬もかわいいよね

  • 80白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:06:55

    >>77

    ムカデも良いですよね……ムカデ…。

    ………えっムカデ??

  • 81首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:07:54

    >>74

    《君良い毛艶だね、美味しい林檎持ってるんだけど食べる?良ければ後でブラッシングとかもさせてくれないかな?》

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:08:46

    ムカデは良いぞ
    ゴジュジン…
    もちろんアリも好きだぞ、アンタロー

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:09:00

    >>80

    ムカデよ。私、ムカデが大好きなの

    【背中に数十mはある巨大ムカデを数十体生やしている少女】

  • 84キイロハシリドリ22/11/20(日) 20:09:27

    くえ?

  • 85ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 20:09:48

    >>63

    おっとそうだったな

    んじゃあ助っ人が欲しいところの情報を渡すぜ


    まず一つ目は月銀鋼

    コイツは神聖系ダンジョンの深層なんだが、ちょうどこの前の合同調査に行ったダンジョンがそれに部類されるもんでな

    「聖職者の隠れ家」ってところで、深層はS級指定になっているダンジョンだ

    ここはその昔聖女が敵国から身を隠すために利用していた洞窟だったらしくて、調査時は聖女の魔力に惹かれた魔物がたくさん居たな、深層部はS級のモンスターもいるから気をつけて

    月銀鋼はその名の通り月光のような銀色の鋼らしい、深部じゃ輝いて見えるかもな


    次に二つ目、日食ノ金環

    コイツがあるのは「揺るがす池」って場所だ、ここは聖地の池らしくて特別警戒するような脅威はないんだけど、とにかく水深が深い!

    あと水底の日食ノ金環は凄まじい光を発してるみたいだから、直視して目を焼かれないように対策が必要かも

    ここは安全面を考えて泳ぎが得意な人とかに行って欲しいな


    最後に蓬莱の桃晶

    コイツは「宝物島」ってダンジョンの蓬莱の木を探せば自然と見つかると思うぜ

    ただ「宝物島」は日によって海上に現れたり現れなかったりを繰り返してるらしくて……空からだったら探しやすいかな

    現れるときは極東の中原地帯の海に出るらしい、これはとにかく運が重要だな!


    あとの紅い大蛇の瞳は俺たちに任せてくれ!こっちもそれらしい情報を手に入れてるからな!

    集合場所は神事が行われる場所の近くで!

    【ノコギリ青年はとある座標を提示した】

    協力者募集中だ!よろしくな!

  • 86白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:10:48

    >>83

    ………重くないのです?

    そもそも寄生されてませんか??

    【純粋に心配】

  • 87白馬の王子様22/11/20(日) 20:11:34

    >>81

    ぶるるっ

    【好きにしてくれていいんだぜ…的な姿勢で受け入れる近くの乗馬クラブの人気者、エルリック君3歳雄】

  • 88変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 20:12:14

    >>83

    [貴]月茨サン百足ver.みたいなものか!

    [擬]本人に言ったらギリギリ怒られそうだな

  • 89首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:14:04

    >>87

    【死人とは思えないくらい良い顔でお世話をするアンデッドナイト】

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:14:58

    >>86

    ちょっと重いけど鍛えてるから大丈夫よ

    後、言っておくけど純愛だから

    【ドラゴン・ハーヴェスター・センチピート(♀)と頬擦りをしている】

  • 91眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 20:17:04

    >>29

    トルネガを避けられた…!

    …圧縮魔術…!?

    っ…………!!!【驚いている間に…水が眼鏡の魔法使いを軽く貫く】


    ぁ……痛っ……たっ……はぁ……!

    【みぞおち下辺りに握りこぶし程の風穴が空いている】

    【血が深緑の服に滲む】


    ふぅ……!ふぅ………はっ………!

    …パージ!【痛みで泣きかけながら、腹を抑えながら召喚した木製の長杖を3つに分離させる】

    【魔法使いに握られた物以外は浮いている】

    行きますよ…!しっかり受け取って下さい…!!

    《ジャッジオブ3》!!!

    【魔法使いが杖を酒呑み騎士へ向かって思い切り投げる】

    【杖は強大な炎の力を浴び、地と水平に高速回転をしながら飛んでゆく】

    【それと同時に、浮いていた2つの杖もそれぞれ氷、雷の力を纏いながら高速回転して酒呑み騎士へと飛んでゆき攻撃する】

    まだまだっ!

    【氷の剣を作り出し、血を流しながらも全力で酒呑み騎士へ斬りかかろうとする】

    【3つの杖、魔法使いの氷剣が酒呑み騎士を襲う】

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:17:37

    やっぱ月茨さん連想するんだ……

  • 93白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:17:57

    >>90

    な、なら良いのですが…少し驚きましたよ。

    ムカデを背から生やしている人は初めて見たので。

  • 94変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 20:20:02

    >>92

    [貴]だってどっちも好きなものと共存してるしその共生相手と仲良くしてるから…

  • 95白馬の王子様22/11/20(日) 20:20:48

    >>89

    ひひーん

    【お礼につけていたマントを渡すエルリック君】

    【乗馬クラブの名前と住所の縫い取りが端にあったりする】

  • 96首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:25:25

    >>95

    《うわぁ!マント貰っちゃった!騎士団やめさせられたらここの乗馬クラブに転職するかぁ!》

  • 97イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 20:26:21

    本当に馬が好きなのね

  • 98変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 20:28:43

    [魅]馬は可愛いぞ。グレーテルちゃんはさいかわベリーキュートだが
    「ブルルル…」
    【いつの間にかいる白いユニコーン】

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 20:29:47

    お馬さんはあんまり馴染みがないですね…装甲つけたまま乗るわけにもいきませんし
    でも可愛いですよね…

  • 100白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:32:54

    犬と並んで人の友と言われる動物ですからね。
    ある画家曰く、両者が揃った時がそれぞれ最も絵になる瞬間だ、とも。

    【守護者の似姿として召喚される光の白馬。】
    【一度嘶いて光の粒と散った。】

  • 101酒呑み騎士22/11/20(日) 20:33:49

    >>91

    (多彩な素晴らしい攻撃…だが避ければそれでお終いだ…少々気分が悪い結末だが避けさせて…!?)

    【足を動かそうとするが足の装甲の関節部が歪み動きを阻害していた】


    (成る程…前のマグマによる融解、着地による衝撃……見事)

    【大剣を動かし斬撃は防ぐも杖は防げず……】

  • 102魔刀剣士22/11/20(日) 20:35:01

    >>85

    月銀鋼に…日食ノ金環はTMGVcを使えば行けるかな?

    よければ俺も協力させて欲しい。他に行く人はいないかな

    >>90

    へえ…仲が良いんだ。その子達もつやつやでかわいいね

  • 103眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 20:37:02

    >>101

    (※ヒット描写、トドメ、行ってもよろしいですか?)

  • 104イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 20:37:19

    蓬莱の桃晶――探すだけならいけるかしらね?
    宝物島って響きも気にはなるわね。まあ、他に行く人がいなければ……だけれど

  • 105酒呑み騎士22/11/20(日) 20:38:08

    >>103

    (はい、どうぞやっちゃって下さい)

  • 106白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:39:38

    >>85

    ノコギリ青年様が助っ人を募集?

    何か入用な様子ですが…なにかあったのですか?

  • 107首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:39:39

    《失礼、少々お見苦しい所を見せてしまったね。どうも馬が絡むと我を失ってしまうんだ…私もまだまだ精進が必要だね》


    >>98

    《君可愛いね、グレーテルちゃんって言うの?良い名前だね、美味しいりんごがあるんだけど食べる?》

  • 108変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 20:41:12

    >>107

    「ブルルッ」

    【機嫌良く鼻を鳴らし近寄る】

  • 109ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 20:42:00

    >>106

    実はとある依頼に必要な素材集めの協力者を募っててな

    協力者は上にあげた三つの素材を集めて欲しいんだ

    今のところ二人いるみたいだけど、複数人での素材集めも歓迎だぜ!

  • 110ひりゅー22/11/20(日) 20:42:29

    ひっひりゅー
    【走りながら翼を羽ばたかせている】

  • 111その頃の幽淵歩き22/11/20(日) 20:45:28

    【目視不能な程の速度で疾走する黒い影に撥ねられ、車●飛びで宙を舞う】

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:46:36

    >>110

    飛ぶ特訓かな?

    ほれ チラチラ


    【ひりゅーに美味しそうなジャーキーを見せる】

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:47:00

    >>111

    なんかまた酷いことになってる…

  • 114首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:47:24

    >>108

    《ふへへ…たくさん食べなぁお兄さんの給料3ヶ月分のりんごだよ、あっでも食べ過ぎるのも健康に悪いから程々にね》

  • 115白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:47:38

    >>109

    なるほど、そういうことでしたか。

    ふむ……私も何か手伝いたいのですが、これから数日別件でセントラリアを離れなくてはならなくて…。

    折角の機会で力になれそうにもなくてすみません…。


    (※メタ的には描写を検討して出力するだけの余裕が中の人に…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:48:34

    >>111

    ハッピーで埋めつくしたりレストインピースまでいってそう

  • 117〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 20:49:18

    【地表が灼かれる。《天堕焔》によって半径500m圏内に存在していたモノは完全に蒸発し、半径5km圏内が焼け野原になった。攻撃が途絶えた後でさえも膨大な熱量によって地面が熔けて溶岩と化している】
    【『焔彗鳳』ブラスターが墜落する。最後にして最大の一撃を放ち終わった樹海の双王の片割れは最早翼を動かす事さえ出来ない】
    【そして悉くが蒸発し、焼け野原ですらないマグロ溜まりに一人の女を見つけた】
    (……………仕留められず、か。まあ良い、真剣勝負で戦死するなら本望だ)
    【彗星がゆっくりと堕ちてゆく。それは例えようも無い程に美しく、そして鮮烈な風景だった】



    危なかったですわ〜
    【女がマグマの上に立つ。本来ならば蒸発しても可笑しくはない熱量を浴びながらも些かの動揺もない】
    火焔への変容魔法。名前はファイア-メタモルフォーゼにでもしましょうかしら〜
    【攻撃の余波だけで厚さ300m分の鋼鉄の壁を蒸発させる《天堕焔》に対して即興かつ全霊で構築した火魔法でも以って耐え凌いだ女が呟く】
    【火属性魔法による炎への変身。火は焼かれない、炎は燃やされない、焔は融けない。火焔流を凌ぐ為に一時的に全身を火焔への置換したのだ。そして女は微笑みながら赫色に輝く怪鳥の死体へと近付く】
    何はともあれ私の勝ちですわ〜


    【空にて耀く樹海の凶星は遂に天より堕ちた】
    【地を焼き滅ぼす焔の彗星が消え、王権は魔なる樹海の手へと渡る】
    【『焔彗鳳』ブラスター 討滅完了!】

  • 118変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 20:49:49

    >>114

    「ヒヒーン!」

    【喜びと感謝を表すように嘶く】

  • 119ひりゅー22/11/20(日) 20:50:16

    >>112

    ひりゅっ!!

    【とびついていった】

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:51:37

    >>119

    そい!

    (特訓を手伝う)


    【真上にジャーキーを空高く投げる】

  • 121ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 20:52:09

    >>115

    そうか……せっかくお前と協力して依頼に取り組める機会だと思ったんだが……

    仕方ねぇ!そっちの方を頑張れよ!

    (※残念……だが仕方ないですね、ちなみにそれぞれの素材収集の描写は協力者の方にお任せするので、短くても良いのですよ?)

  • 122首無し騎士の配下E22/11/20(日) 20:52:44

    >>118

    《あー可愛い…天使かよ…心なしか天使の羽が生えてるように見えてきた…これもうユニコーンじゃなくてペガサスだろ…》

  • 123眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 20:52:49

    >>105

    (※ありがとうございます)

    >>101

    ……よしっ……はぁ……

    【回転して戻ってくる杖をキャッチ】

    【酒呑み騎士に当たった杖も戻り、1つの長杖となる】


    ………とどめっ!させて頂きます!

    【片手杖、長杖を天に掲げ】

    ………《メテオエンド》!!!

    【結界内を影が覆う】

    【赤々と燃えたぎる隕石が、上空に聳えている】

    【…その上に、眼鏡の魔法使いが乗り】

    【長杖を隕石へ刺す様に思い切り突いた】

    【重力魔法によってそれは酒呑み騎士へと落とされる】

    【豪音、それは巨大隕石の落下を表していた】

  • 124その頃の幽淵歩き22/11/20(日) 20:53:01

    >>113

    >>116

    【ラッキーで埋め尽くすことは叶わず、頭から地面に落ちる】


    【フラフラとなんとか立ち上がり剣と盾を構えるも、走ってきた黒い影に四方八方からの体当たりを受け、あえなく撃沈した】


    【YOU DIED】

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:53:37

    >>124

    見えなかったけどあれなんだったんだ…

  • 126白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 20:56:30

    >>121

    ええ、しっかりお勤めを果たしてきますとも!


    (※白騎士くんが行けそうな場所が月銀鋼くらいしかないのもちょっとした描写上のネックですね。既に魔刀剣士さんが希望しているようなので今回はお譲りすることにします。共同で書き上げるとなると合わせる問題なども生まれて調整が大変そうなので!)

  • 127〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 20:57:27

    こうして『死に戻り』するのも少しぶりだな……

    【ぬっ、とギルドの内部に出現した】


    >>125

    なんでも『八本脚の野生馬』がいるというので行ってみたんだが、結果はあの通りだったよ

    一瞬で目視不能な速度まで加速していたが、確かに脚が八本あった

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:00:20

    >>117

    わあ

    すごい

    【小並感】

  • 129イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 21:02:33

    >>127

    八本脚……

    人の国の神話にそんな馬いなかったかしら

    (※スレイプニル?)

  • 130魔刀剣士22/11/20(日) 21:04:16

    >>126

    (※私は日食ノ金環の方でも大丈夫ですが…)

  • 131ひりゅー22/11/20(日) 21:08:23

    >>120

    ひりゅっ!

    【大ジャンプ!】

    【飛べ】

    1. る

    2. ない

    dice1d2=2 (2)

  • 132〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 21:08:59

    >>128

    ふふっ本当に大変でしたわ〜

    それにしてもちゃんとセントラリアに着くかしら〜?

    【トラゲイに乗って大海原を漂流中】

  • 133ひりゅー22/11/20(日) 21:09:14

    ひりゅー

    【懸命に翼はためかせるも届かず】

    【べしゃりと墜落した】

  • 134ぎゃーすか22/11/20(日) 21:11:21

    >>132

    ぎゃーす?

    【そこを通りかるかんたんプテラノドン】

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:12:10

    海嘯がセントラリア王都中央広場で店開いたってマ?

  • 136〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 21:12:16

    >>129

    確かに強敵だったが、神話に語られる程の"圧"は無かったな

    俺では初見でどうにもできない相手には違いないが


    (※野良ベリアルならぬ野良スレイプニルというか、『そのもの』ではなく何かしらの要因で生まれた『それらしきもの』というイメージです。人々のイメージが反映されて生まれた系の魔物とかそういうタイプ)

    (※やばいのが気軽に生えてくる感じを出したかった)

  • 137イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 21:13:56

    >>136

    なるほど、案外それから神話が作られていたりしてね?

    一説には最初の人魚はマナティーの見間違えだったなんて言われ方もするようだし

  • 138白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 21:15:39

    >>130

    (※良いんですか…?なんだか我儘を言って変えさせてしまったようで心苦しいのですが…。)

    (※しかし、それはそれとしっかり内容を考えて、時間を取って、となると最近のリアル・スケジュールだとやや厳しいのでここはやはりお譲りします。折角の申し出を断ってしまい申し訳ありません。)

  • 139〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 21:18:17

    >>134

    プテラノドンですわ〜

    〔プテラノドンかなあアレ〕

    『報告:海中に敵を感知しました』

    さっきトレントを倒したばかりですのに〜もうお腹いっぱいですわ〜………

    【連戦に次ぐ連戦で頭が上手く働いていない】

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:18:47

    >>133

    あ!すまない

    大丈夫か…?


    【男は落ちたひりゅーに近寄る】

  • 141魔刀剣士22/11/20(日) 21:19:40

    >>138

    (※いえ、元々二つともやるつもりで手を挙げたものではないので…)

    (※私もどっちともやるのはなんか言われそうで怖いですし、正直どちらかは誰かに取って欲しいですね…)

  • 142ぎゃーすか22/11/20(日) 21:20:27

    >>139

    こっちぎゃーす!

    【くいくいトラゲイを引っ張るかんたんプテラノドン】

  • 143ひりゅー22/11/20(日) 21:23:58

    >>140

    ひりゅー

    【じっとうずくまっている】

  • 144〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 21:25:11

    >>137

    そういう可能性もあるか

    なにしろこの世界だ、そういうこともありそうだと思えてしまうな


    【後ろでは幽淵の者がグリ雛ちゃんにあげる馬肉とブラシを手にしている】

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:27:31

    >>143

    もしかして怪我してる…?

  • 146〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 21:27:48

    >>142

    ありがとうございますわ〜

    〔付いて行けばいいのね!よーし飛ぶぞォ!!〕

    『報告:耐水圧防御を取って下さい』

    【翔ぼうとしたトラゲイごと海から現れた無数の黒い手に掴まれて海の底の異界へと沈んで行った】

    ……………また機会があったら案内お願いしますわ〜

  • 147白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/20(日) 21:30:28

    >>141

    (※わかりました、でしたら月鋼鉄の方はこちらが担当します。辻褄合わせは後ほど。)

  • 148グリ雛ちゃん22/11/20(日) 21:30:48

    >>144

    ぐわわ

    【すっかりご飯をくれる相手と以下略】

    【健康診断の結果食べたりないことが判明したもちふわ鏡餅】

  • 149ひりゅー22/11/20(日) 21:31:13

    >>145

    りゅっ

    【もぞもぞ動きだした】

    【怪我はしなかったがショックが大きかったようだ】

  • 150ぎゃーすか22/11/20(日) 21:31:21

    >>146

    ぎゃーす!

    【びっくりして飛んでいった】

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:31:59

    【黙祷】



    ……正直あの状況から睡眠薬師さんが帰ってきて、突然「この世界をぶち壊す!」とか言い出しても責められねえ

  • 152イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 21:32:48

    理不尽の極みみたいな目にあってるわね
    それでも壊してほしくはないけれど

  • 153ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 21:33:28

    (※こちらは待ちますよ、描写に力を入れてくださるのは嬉しい……私も「紅い大蛇の瞳」の描写を頑張らねば……!)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:33:37

    薬師さん一時期異界行きたいとか異界行くにはどうすればいいのかとか聞いてたしリモン君の異界レポートもよく見てたけど、実際に異界連打されて今はどんな気持ちなんだろうな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:35:04

    >>149

    いきなり酷い事してごめんな…


    【ジャーキーをひりゅーの前に差し出す】

  • 156ひりゅー22/11/20(日) 21:36:14

    >>155

    ひりゅー

    【もちゃもちゃ食べてる】


    ひりゅっ!

    【やる気に満ちた目をする】

  • 157〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 21:36:58

    >>151>>152>>154

    ゴボボボボボボボボボボボボ

    【意訳:最初は超巨大サンドワームの体内でしたし次は爆撃機でその次は樹海でしたから正直興味津々ですわ〜】

    ゴボボボボボボボボボボボボボボボボボボボ

    【意訳:暇ですし回想挟みますわ〜】

  • 158〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 21:37:11

    >>148

    幽淵の者「はわわわ……」

    【サラミ、ジャーキー、ハンバーグなど、馬肉を用いて作られた多種多様の加工食品を差し出す】

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:27

    ギャハハハハハ!それでもギルドの敵になったら俺たちは遠慮なくブッ殺すからなァ!
    そこんとこ覚悟しておけよォ!毒薬ヤブ娘ェ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:37:29

    >>156

    元気になって良かった

    フフ…

  • 161〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 21:38:01

    >>148

    >>158

    幽淵の者【そして"馬の王"から貰ったブラシでグリ、ちゃんの毛づくろいをしている】

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:38:13

    俺さ
    どんな手を使ってでも強くなりてえ!ってイキってたんだよね……でもあんな目に遭うなら良いかなって悟ったよ……
    下手な二桁ランカーよりもずっと強そうだけど全く羨ましく感じねえもんアレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:39:43

    強い冒険者ってかなりの確率で不幸体質というか巻き込まれ体質というかだもんな……わかるよ

  • 164ひりゅー22/11/20(日) 21:39:58

    >>160

    ひりゅー!

    【翼ばさばさ】

  • 165グリ雛ちゃん22/11/20(日) 21:40:33

    >>158

    >>161

    ぐあ〜

    【つやふわ〜ん】

    【漂うしあわせのかたまりオーラ】

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:41:18

    うーんメンタル強い
    闘技場は決着したかな

  • 167〈睡眠薬師〉in回想22/11/20(日) 21:42:24

    「ほぅ、良くぞ彗星を堕としてくれた」
    【トラゲイやレギンレイヴと共に『焔彗鳳』ブラスターの素材を亜空間へと収納していた〈睡眠薬師〉の前に巨大なトレント─見た目は最早歩く森─が現れる】
    何か御用でしょうか〜?これから樹海を突破しようとしていたのですが〜
    「そう身構えるでない。これでも儂は其処な怪鳥と敵対にあってのう……倒してくれた報酬を払いに来たのじゃ」
    成程〜それでその報酬というのは何でしょうか〜?
    「ほっほほほ……そうじゃのぅ………"死"じゃ」
    【何の前触れもなく地面から鋭い枝が無数に現れる。だがそれは〈睡眠薬師〉達に当たらず、寧ろ囲うように展開されていた】
    うふふふ〜…………焼畑農業ですわ〜
    『了承:アナタの死が報酬という訳ですか』
    〔魂の一片も残さずに喰べてあげるよ!〕
    【勿論それに対して〈睡眠薬師〉が即座に敵の弱点であろう火属性の魔法を展開しようとして、】
    …………魔法無効化領域ですのね〜
    「鋭いのう猿。当たりじゃわい」
    〔魔法を封じたからって勝てるつもりなの?物理的に塵にしてやるよォ!〕
    『理解:道理で魔弾機銃と熱線砲が使えない訳ですね。微塵切りにして差し上げましょう』
    【発動しない。体内で魔力を練れても外界に出た瞬間に魔力が霧散する。そして〈睡眠薬師〉を猿と呼んだトレントに対してトラゲイとレギンレイヴがブレギレて斬撃の構えを取り】
    地獄で仲良く焼き鳥と喧嘩して下さいまし〜


    【これよりエルダー・エンシェント・トレント、『魔樹海』ンゼギバとの戦闘に突入します】

  • 168〈睡眠薬師〉in回想22/11/20(日) 21:44:54

    【地にて蠢めく魔の樹海は傲慢故にその身を滅ぼした】
    【樹海の群勢は失われ、未知を切り拓く冒険は新たなステージに進む】
    【『魔樹海』ンゼギバ 討滅完了!】


    ゴボボボボボボボボ
    【意訳:こんな感じですわ〜】

  • 169〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 21:45:55

    >>165

    幽淵の者【至福の表情でグリ雛ちゃんに頬ずりしている】

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:48:40

    レス間でたおされてない?

  • 171ひりゅー22/11/20(日) 21:53:01

    >>165

    ひりゅー

    【うっとり埋もれている】

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:53:20

    (※もしかして酒飲みさんのやられ描写待ちでIP規制?)

  • 173眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 21:55:06

    (※こちら返答待ちとなっております)
    (※IP規制の可能性がありますね……)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:02:30

    (次撃剣使いとフェア忍さんだっけ?2人いるなら先にそっち回しちゃう?)

  • 175眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 22:06:19

    (※その方向でお願いしましょう、勝負はつきました)
    ふぅ……【みぞおちの下あたりをさすりながら、魔法使いは闘技場を出てきた】
    ………次に活かせるわね…

    酒呑み騎士さん、ありがとうございました!【ぺこり】

  • 176イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 22:09:33

    うーん人気ものね
    【グリ雛ちゃんに埋まるひりゅーと幽淵の者を見つつ】
    それにしても杖が分離して動くとは常識に囚われない戦い方だわ。向こう側ではせいぜい殴る位だったから

  • 177〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 22:09:38

    >>170

    正直余り苦戦はしませんでしたから〜

    ………………樹海は滅亡しましたけれど〜

    【海底の廃都市を探索中】

  • 178フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/11/20(日) 22:10:06

    (※一応忍者はおりますだよ)

  • 179撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 22:11:09

    (※すみません、ちょっと今からは厳しいかな…)

  • 180フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/11/20(日) 22:11:42

    (ではお開きということで)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:13:19

    こんばんは、がおー!
    ミネ港で夜の市開催中だよー

  • 182撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 22:13:22

    (※もうちょい早めに伝えとくべきでしたね、失礼しました)

  • 183大猩々22/11/20(日) 22:14:45

    >>181

    夜の市か………何が売ってるのだろうか……?

  • 184斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/20(日) 22:16:53

    (※ところで難易度97の依頼に出たこいつが今何をしているのか。なんかシリーズものっぽい鏡の魔道具が絡んだクエストだったけど土曜に出発して音沙汰がないけど大丈夫なのか)

    (※私にも分からん(画像略))

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:17:40

    >>183

    色んな国から船で来た商人さんが、船を繋いで海の上に商店街を作ってるんだよ!

  • 186酒呑み騎士22/11/20(日) 22:18:36

    (※案の定ip規制です、申し訳ない)
    (※後日禊実況します)

  • 187イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 22:18:48

    ちょっとした万国博覧会みたいなものかしらね?

    行ってみようかしら


    >>184

    (下手すると異界送り3人目になってそう、鏡の国的な)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:22:35
  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:23:08

    >>186

    (あるある、どんまい)

  • 190斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/20(日) 22:23:09

    >>187

    (※なるほど……鏡の国……鏡の世界……)


    (※ミラーワールド……)


    (※閃いた)

  • 191イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 22:23:34

    たて乙よ

  • 192斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/20(日) 22:23:48

    (※立て乙です)

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:25:41

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:25:47

    立て乙
    ああ、偶に売ってるよね次スレ。安くてつい買っちゃうわ

  • 195魔刀剣士22/11/20(日) 22:25:55

    スレ立てお疲れ様です

    (※なんか不安になって来たので様子見してもいいですか)

    こうは言ったけど、他にもっと適性のある人もいるかもしれないから様子を見ようかな

    俺も色々あるし…後詰めくらいに思ってくれれば


    >>147

    (※ありがとうございます、なんか逆にこちらが我儘を聞いてもらう形になってしまいましたが)

  • 196苔猫22/11/20(日) 22:26:27

    もにゃん

  • 197放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 22:26:36

    立て乙だ
    夜の市か…良い話を聞いたな
    【ある種の花の一番夜露採集の依頼を受け、詰めた瓶を納品していた魔術師】

  • 198〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 22:26:37

    立て乙ですわ〜
    【呪いに覆われた腐敗した魚人の死体と交戦中】

  • 199騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 22:27:54

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:29:02

    200なら未来の姿に変身する……かも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています