ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2656層

  • 1がおーの虎ちゃん22/11/20(日) 22:21:56
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2655層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1273628/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    入り口のところで無料のコーヒー1杯サービスもあるよ、がおー

  • 2ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 22:31:03

    立て乙だよ
    ……1日で9層も進んでる!?盛り上がりすぎじゃなーい?

  • 3眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 22:31:39

    タテオツです
    勝ちましたっ…!【ガッツポ】

  • 4灰スクウ者22/11/20(日) 22:32:44

    立て乙です。今日も良い夜ですね
    【1mm位背が伸びている。大体100年後の姿】

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:32:54

    立て乙
    今日何があったん?

  • 6放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 22:33:12

    立て乙だ
    【夜の市を訪れた男と少女…放浪魔術師と未定少女は振舞いのコーヒーを片手に店をなにを探すという事もなく回っている
    片や夜のように黒く熱いコーヒーをちびちびと、片や乳で割り柔らかな味と色合いのコーヒーをこくこくと飲みながら】

  • 7〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 22:33:41

    立て乙ですわ〜
    やっぱり廃都市と言えば日記ですわよね〜
    【日記を開いたら両眼が腐り落ちた】

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:29

    あ、エノシガイオスからきたマーメイドショーだ
    歌声キレー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:37:01

    【白骨死体】

  • 10斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/20(日) 22:37:37

    立て乙よ
    ……繋がったわね……
    【十数人の人々を連れて街中を進んでいる】
    【人々は殆どが一般人であり、斬糸の後ろに一塊になり、付き従って歩いている】

    【そして彼らが今いる場所は、知っている者であればセントラリア東部の地方都市であると分かるだろう】

    【ただし、その街並みは本来のものとは何もかも真逆だった】
    【あたかも、鏡に映されたように】

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:37:37

    コトッ

    【ギルドアニマル用のエサを置く】

  • 12赤影22/11/20(日) 22:37:55

    立て乙でござる
    フフ…拙者が時狭間商人殿に代金として納めたシャボン液の異端化商品……月人殿が購入者だったのでござるな……
    「微睡む宵闇の誘う声はいつしか満ちる波音に変じ光輝溢るる杯へと捧げられるだろう。我らは血肉に満ちた檻で澱み腐る前にひとつまみの跡を浚って還らねばならない母なる宙へと。燃ゆる木の葉の君よ、分かってほしいんだ」
    うんうん…聞いているでござるよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:38:34

    【数百匹の数百mのムカデが背中から生えている美女】
    えっと……ムカデ用フードは何処かしら?

  • 14眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 22:39:09

    ワーッ!?
    より歳を取ってます!?
    【ネタバレ防止の為見ることが出来ません】

    何これ!?【ネタバレ防止の為見ることが出来ません】!
    【ネタバレ防止の為見ることが出来ません】……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:39:51

    >>11

    カサカサ!


    【Gが勢いよく寄ってくる】

  • 16イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 22:39:57

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ

    さてどの店を回ろうかしら

    dice1d7=4 (4)

    1セントラリア

    2グロワール

    3レウネシア

    4ソワスレラ

    5ルルマリーナ

    6セレネリオス

    7極東

    dice1d3=1 (1)

    1雑貨

    2食べ物

    3装備



    >>10

    あら、斬糸ちゃん――どこにいるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:40:26

    >>13

    船が沈まない?君

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:40:52

    >>12

    赤影さん……まだ廻歌の調査中なんだ……【お労しい目つき】

  • 19苔猫22/11/20(日) 22:40:55

    >>15

    もにゃ

    【ぺし】

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:41:19

    >>19

    グチャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:34

    >>17

    それくらい解ってるわ。今の私はムカデ船よ

    【数百m級のムカデが互いに絡み合って船の形を成している。空前絶後の巨大艦だ】

  • 22放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 22:42:57

    【連結された船船の間を時にひょいと飛び、時に慎重に板を渡り
    一つ毎に事なる情緒溢れる商店街を】

    これは…なんというものだ?随分と美味しそうな干し果物だが
    【時に興味を引いたものについて聞き、コーヒーに合いますよという干し果物などを買い摘まむ等しながら魔術師と少女の夜散歩は続いていく】

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:43:55

    >>21

    自分自身が浮くことか…まあ船同士衝突しない程度にな

  • 24物理好き悪魔22/11/20(日) 22:44:10

    おーい、さっき起きたらこんな事になってたんだけど、これ200の呪い関連であってる?
    【金髪に黒いインクをかけたような金と黒の半々髪を持つ無表情の男がいる。目付きが悪く、背中には金髪の方に天使の羽が、黒髪の方にボロボロの悪魔の羽が生えている。】

  • 25大猩々22/11/20(日) 22:44:44

    ふむ……アナスタシアの為に魚でも買うか……
    【店を物色しているゴリラ。これでも怪異だし600歳なのであんまり変わってない】

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:49

    お、有名画家フェルニが自分で絵を売りに来てるぞ

  • 27斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/20(日) 22:45:01

    >>16

    『鏡の世界』……らしいわね

    昨日からずっとここを彷徨ってる

    発見されたっていう鏡の魔道具に近づいたら、中から出てきた『何か』に引きずり込まれたのよ

    ここにいる人達も似たような感じらしいわ

    【背後の人々は、何かを警戒するように辺りを見回している】

  • 28飛龍22/11/20(日) 22:45:41

    ひぃーりゅぅー

    【大きな飛龍がバッサバッサ飛んでる】


    >>11

    ひぃりゅぅー

    【目を輝かせて舞い降りる、大きな飛龍】

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:00

    >>24

    多分そうじゃないかな、がおー

    私はあんまり変わらないよー

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:24

    >>28

    成長したか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:46:33

    修羅族が刀売りに来てる………何百本か買おっと
    【神月工房と書かれた店に入って行った】

  • 32騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 22:47:23

    鏡の世界…俺も一応行けるが長時間いるとやばいんだよなぁ……

  • 33赤影22/11/20(日) 22:47:24

    >>18

    彷徨っていたこの御仁から住所を聞き出し…ご家族の元に返して調査協力を願いつつ霊的なものも含めた検査を行い……経過観察中でござる……

    時間制限がないので焦らず手段を選んで調査してるので時間がかかって……お恥ずかしいでござるな

    (※頭の中では完成してるんでござるが出力できねえでござる〜時間が過ぎていく〜)


    この様な状態になった被害者達は扱いの差に大小あれど、家族から監禁…よくて軟禁状態に置かれてる様でござる

    どうにも夜間外出したがるため危険がない様に出入りできない様にしているとか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:48:07

    >>2

    ※実はナンバリングミスで7スレしかない

  • 35生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/20(日) 22:48:42

    立て乙です


    【ほとんど変わらないがやや落ち着いた雰囲気。30歳前後?】


    >>22

    船があれだけ集合して街のように……

    似たような場所は話で聞いたことがありますが、壮観だ……


    >>28

    あれが君の成体としての姿か


    【感慨深げにスケッチしている】

  • 36変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 22:49:26

    [魅]立て乙……ってウワッ!?何これ!?あっ不味い不味い不味い仮面のサイズ合わない!
    【輝く金色の髪をポニーテールにした御伽噺の王子様のような美青年が慌てて持っていた1つ目の仮面を付け直そうとしている】

  • 37騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 22:50:03

    >>36

    【全力で目を逸らす神】

  • 38眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 22:50:05

    >>27

    怖い…ですね……

  • 39イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 22:50:11

    >>27

    それ――もしかしてその魔導具がひょっとしたらいっぱいあるってこと?

    斬糸ちゃんなら大丈夫だとは思うけれど

    【ソワスレラの日常便利な魔導機械仕掛け屋に来ている】

    地図に置くとその地図に合わせて方角を示すコンパス…いいわね、どう見ればいいかわかりやすいわ

    【地図を回すと合わせてくるくる回る針は常に地図の上で北を指している】

  • 40ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 22:50:23

    >>34

    (※7層でもご機嫌に進み過ぎじゃな〜い!?教えてくれてありがとうございます)

  • 41ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 22:52:13

    >>36

    あっ!魅了効果がやばいと聞く少年の仮面が!

    あぶな〜い!

    dice1d100=20 (20)

    【魅了効果の程度高い程ヤバイ】

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:52:16

    >>40

    ※その内の朝からの1スレ半は淫魔と魅了と洗脳と媚薬の話してたんですよね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:53:30

    >>28

    これ飲むかい?(若返りの薬入りミルク)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:53:51

    >>36

    私は通りすがりの魅了体制持ち

    噂の魅惚の君とやらの素顔を拝見してやろうでは無ウッ魅了抜きにしても単純に顔が良い

    【蒸発】

  • 45ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 22:54:12

    >>42

    (※ご機嫌()な内容だなァ!?朝からする話題じゃねーですよ)


    >>41

    …ふぅ!お姉さんがヒーローじゃなかったら少年の魅力にやられていただろうね!危なかったよ!【なんか効かなかった。ヒーローだからね!】

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:54:53

    このレスは削除されています

  • 47斬糸@依頼中◆7Bdf1D7E5.22/11/20(日) 22:56:16

    >>38

    >>39

    誰かが何かの目的のために仕掛けて回ってるんでしょうね

    それも多分、組織的に

    【その時、背後から何かが犇めき、蠢くような音が迫ってきた】


    「冒険者さん!怪物が来た!」


    ……みたいね

    それじゃあ、次はいつ繋がるか分からないけど

    【斬糸は糸を操り戦闘に突入し、スクロールの通信が途切れた】

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 22:56:34

    >>28

    でっかくなってもひりゅーくんはひりゅーくんでよかったよ…【嬉しそうに腕組みしてうんうん頷く蛇体極太デッッラミア】

    【蛇体に誤字の悪魔が包み込まれてすり潰される音】

  • 49飛龍22/11/20(日) 22:56:57

    >>35

    ひぃりゅぅー

    【嬉しそうに首を伸ばす】


    >>43

    ひぃりゅぅー

    【ミルクをペロリと舐める】


    …………


    ひりゅー!

  • 50『至宝詩編』+α◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 22:57:27

    (塩漬け、絶壁、熱剣士、掃除屋、農園、塩嫁で夜市を普通に楽しんでいる)



    >>45

    (※大体、私の責任です。すみません)

  • 51空亡22/11/20(日) 22:57:36

    野郎共ォォォォ!!!!売って売って売りまくるぞォォォォォォ!!!!
    「「「「「「「オォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!」」」」」」」
    【妖怪達が乗った船が近寄って来ている】

  • 52放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 22:57:36

    鏡の世界、それもそれなりの人数でとは…斬糸殿も難儀な事態に

    【引きずり込み、然して多くの”一般人”が無事とは何を考えての事やら、と】


    >>35

    船酔いする者には地獄だろうが…住む者にはもはや”陸酔い”の方が多いのだろうな

    街から遠くも無い、いや街の一部というのに一歩船に上がれば別天地そのもの。面白いものだ

  • 53変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 22:58:02

    >>44

    [魅]ウワアなんか死んだ!

    >>45

    [魅]そ、そうか…よかった…?


    [魅]あー不味い…これ仮面全然大きさ合わねえな…

    【項垂れ手で顔を覆う常時魅了発動異能持ち】

    [貴]顔も大きくなったんだね

    [魅]言い方

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:58:10

    魅了能力とか無くても顔が良ければ魅了出来るのは深淵イケメンが証明してるからな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:58:27

    >>49

    やったぜ…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:58:40

    っぱヒーローは最高だな!そう思わないか!
    おっと美しすぎる美青年が俺を誘惑している!くぅーっ熱烈に誘われて応えなきゃ男が廃るよなあ!?【バチバチ魅了状態】
    (※制裁可)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:59:32

    >>56

    じーーーーー

    【ムカデ達の"睨み付ける"!】

  • 58騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:00:16

    >>56

    【浮遊し頬をつねる】

    >>51

    うわ空亡きた……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:00:18

    あ、極東のお団子が売ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:00:56

    >>58

    多分名前だけ同じな何かでは?

    旧世界の方を滅ぼしたガチヤバも同じ名前らしいし

  • 61物理好き悪魔22/11/20(日) 23:02:08

    大変なことになってるような気がしないでもないな!それはそれとして俺の表情筋が全く動いてない気がするんだけどただの気の所為?
    【眉ひとつ動いていない】

  • 62ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 23:02:21

    >>50

    (※いえいえ!熱剣士さん…女難四天王…魅忽さん…妹さん……話題の広がり方が今見えた気がする!)

    >>53

    言い方!こう…鼻が高くなったとか…言い方!

    >>56

    やめなさーい!君も少年も不幸になるだけだゾ!【お姉さんチョップ】

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:02:30

    >>61

    さっぱり動いてないよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:03:18

    セレネリオスじゅうたんだー
    冬に向けて買おうかな

  • 65空亡(天中殺の化身)22/11/20(日) 23:04:11

    >>58

    よォお客さん!!和菓子はいらねえかい?何でも揃ってるぜ!!

    【饅頭に羊羹にりんご飴を売っている】

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:04:13

    >>60

    よく考えたら喋ってるし俺が知ってるのとは違うな……

    あいつ全く話通じないし

  • 67生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/20(日) 23:04:20

    >>49

    格好いいですよ……ふふふ


    【慎重に手を伸ばして首の辺りを優しく撫でている】

    【いくら毎日一緒にいるからといって、油断して怪我をしてしまってはこの子にも申し訳がない】

    【……というのを、経験済みなのだ】

  • 68物理好き悪魔22/11/20(日) 23:05:29

    >>63

    まじか

    未来の俺何やってんのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:05:35

    >>57

    俺と美青年のラブラブ未来を見守ってくれてんのかい?よせやい照れるぜ【魅了で頭パッパラ】

    >>58

    おっとお嬢さんそんなにアピールされても俺の心は美青年のものだぜ?浮気はよくにゃひひゃはら【強烈な魅了で頭トンチキ化してる】

    >>62

    おぎゃああ!!ヒーローチョップが俺の頭を晴れやかにさせていくううう!!!ごめんねええ!!【魅了解除】

  • 70重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 23:06:38

    りんご飴…なんかやけにお腹が空くと言いますか…燃費が悪化してる気がします…【へんにゃりラミア】

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:06:49

    魅了されると知能指数が低くなるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:07:04

    説明しよう!
    あのテラ美しい神の作りだした最高傑作圧倒的ハイパー美人こと魅惚の君は変化クインテット所属の上級冒険者だ!
    合格者がほとんどいないとされる超鬼難易度の飛び級試験をギルド所属から僅か半年でクリアした実力者でもある上にそのトップクラスな美貌でかつて超話題になったが話題になりすぎて一時引退したことのある可哀想な人だ!
    それでいて常に本人が意識せずとも魅了効果が出てしまう異能を持っているせいで笑えない方の女難が酷い!ので普段は深淵勢から貰った仮面をつけているぞ!
    それにしても今日も魅惚様は美しいきっと明日も美しいぞ控えめに言って踏まれたい
    【ナチュラルにファン&魅了にかかってる人】

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:07:47

    そういえばひりゅーは何処だろう?
    もしかして迷子…!?

  • 74葬装令嬢22/11/20(日) 23:08:10

    >>72

    【人形がハリセンした】

  • 75変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:08:12

    >>56

    >>71

    >>72

    [魅]………もう呪い終わるまで帰ろうかな…

    【死んだ目】

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:08:21

    >>62

    ※熱剣士が朝からサキュバスインキュバスの盗賊団討伐に出掛けて、その過程で媚薬ダンジョン発見したから、女難とかあんま関係なかったりする

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:08:24

    >>71

    まあ…人格と精神を無理やり捻じ曲げてるようなもんだからな

    どっかしらおかしくなるんだろ

    どっちも可哀想にな…

  • 78騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:08:39

    >>71

    試してみるか……

    【目を光らせチャームアイを発動してみる神】

    威力

    dice1d100=26 (26)

  • 79〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 23:09:00

    >>64

    こちらもそろそろ冬支度を始めるべきか

    去年までと違って宿も金もあるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:09:04

    暇神が勝手にフラれたことにされたァ!草ァ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:09:32

    要はむりやり興奮させて頭のタガを外してるみたいな状態だからな
    そんな状態でまともに知能働かせるのは難しかろうよ

  • 82〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 23:09:35

    ふふふ、未来の姿だよ

    【変わってない】


    >>75

    いろいろ封じる包帯ならあるけど……巻く?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:09:36

    >>75

    そこら辺の布に目の穴開けて被れば?

  • 84ひりゅー22/11/20(日) 23:09:39

    >>67

    【撫でられているうち若返りの薬で段々と縮んでいく】

    ひりゅー!

    【うっとり】

  • 85ホタル22/11/20(日) 23:09:40

    >>78

    【集まってきた】

  • 86竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 23:09:58

    立て乙だ。
    先程の試合、中々だったぞ!新人とは思えん良い動きだった!

    【老いたり若返ったり痩せたり太ったり豪著になったり見窄らしくなったり死んだり生き返ったりを目まぐるしく不規則に繰り返している。カオス。】

  • 87衛兵22/11/20(日) 23:10:01

    >>78

    自発的に魅了しようと聞きましたが?【肩ポン】

  • 88騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:10:06

    >>85

    …虫にしか通じない……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:44

    >>86

    なんでそうなる?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:10:49

    この日の為に1000万Gを貯金して来たんだよなあ
    【黒い蜘蛛が素早く船を行き来している】

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:02

    竜血さんの未来ルート分岐が多すぎる!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:11:18

    >>78

    てめえ!ふざけるなよ!!!

    お前は軽い気持ちでやってもこっちはガチ幼女に興奮する変態の烙印を一生押されるんだぞ!!!!

    てめえマジで許さねえからな!!!

  • 93騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:11:20

    >>87

    すいませんでした!

    【無駄に洗練された動きによる土下座】

  • 94変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:12:03

    (※実の所コイツの異能は本人の自己肯定感と反比例して魅了の威力が増すという代物なので本人が完全に自己肯定感の低さを直せれば異能もコントロール可能なのです。本人はそれに気づいてない上に普通にまだ自己肯定感低いのでアレだけど)


    [魅]ご、ごめん…なんか僕のせいでごめん…

    >>83

    [魅]普通の布とかじゃ効果がないんだ…。あの仮面が1番良く効果を抑えられるんだが…

    >>82

    [魅]ど、どんなやつだ…?

  • 95衛兵22/11/20(日) 23:12:25

    >>93

    反省してくださいね

    >>92

    気持ちは分かりますがこのように謝ってますし…穏便にね…

  • 96荒神?22/11/20(日) 23:13:11

    クァハ………クァハ………ギャンブルで稼いだ金を使ってガキ共に土産でも買うとするか………経済をマワしている気分だ………
    【予算100万G】

  • 97◆xSpc7yy5XY22/11/20(日) 23:13:11

    【遠雷が鳴る】

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 23:13:12

    今日はもう魅了はいいかな…魅了が効きはしたけど妥協でつれさられたし…なんだよ200年くらい経てば好みも変わるかもしれないからとりあえず置いておくって…あの水晶怪獣…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:13:47

    逆に未来見たい冒険者いる?
    俺は白騎士くん
    たぶん髭の似合うかなりのイケオジになってると思う

  • 100竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 23:13:49

    >>89

    わからん…さっきからずっとこの調子なのだ。

    姿形が変わってるだけで特に不調は無い。


    【ドラゴンになったり人間になったり竜人になったりスケルトンになったり顔が無くなったり赤くなったり青くなったり黒くなったりごちゃごちゃになったり………】

  • 101生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/20(日) 23:14:09

    >>84

    【小さくなっていくひりゅーをすっぽりと抱きかかえて】


    よしよし


    >>73

    ここにいましたよー

    【椅子にそっと乗せる】

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:14:32

    お金を使えば使う程に強くなる異能を持つ俺の出番が来たな……

  • 103〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 23:14:33

    >>94

    魔力とか異能とか色々な力をとにかく「漏れない」ようにする包帯、封呪帯だよ

    【なんかいろいろ文字的な何かが書かれた包帯を取り出した】

    頭に巻いたら魔力の流れとかも阻害しちゃうから普段使いは難しいだろうけど……まあ、応急手当だね

    (※使っても使わなくても使ったけど効果ないよでもなんでもおkです)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:14:43

    >>101

    見つかって良かった…

  • 105ひりゅー22/11/20(日) 23:15:31

    >>101

    >>104

    ひりゅ!

    【おへんじ】

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:15:34

    >>92

    【いままでギルドで何回か試した時は何も言われ無かったのに急にガチギレされ少し怯える神】

  • 107放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 23:15:44

    絨毯や外套、冬支度の店か

    この桁が一つ二つ違うものは?…ああ、セレネリオスの”飛ぶ絨毯”か

    【ふむふむ、と魔具に絨毯について店主と三人での話は弾み

    しばしの後に未定少女が”絨毯の編み方の初歩”といった本を買い抱き、二人の客人は船を去る】


    >>70

    力が増し代謝が良くなれば逆に燃費が、という例は少なくないが…

    成長であれ厄介な面もあるものだな重鎧剛蛇殿

    【食べるかね?と買い込んでいた干し果物の類を差し出し】

  • 108ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 23:15:58

    お姉さんはヒーローだからいい感じに強いんだ!多分ね

    >>76

    (※媚薬をヤバファンから盛られてノーダメ返り討ちの熱剣士さんじゃなかったのか…ヤバそうなダンジョン生えてる〜)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:21

    >>100

    竜の血の食いすぎ?

    それとも混沌魔術のせいか?

    はたまた龍脈から色々吸い上げ過ぎたか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:49

    ルルマリーナの貝殻アクセサリーの店、高いやつは水中呼吸エンチャント付きだって

  • 111パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A22/11/20(日) 23:16:50

    スレ立てご苦労様です

    魅了ですか…精神干渉技は出来ますが、どちらかと言えば私のは相手を絶望させる代物ですね…

    【所々エメラルドの宝石やレースが飾られた黒いドレスに身を包む淑女】

    >>106

    …単純に魅了関連で危険行動が起きた直後に魅了を発動させたから警戒されたのでは無いでしょうか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:56

    >>106

    よしよし。大丈夫だよ

    【背中にムカデを生やした美女が撫でる】

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:17:59

    >>108

    ※大丈夫、もうざまぁすさんが攻略に出た

  • 114変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:18:02

    >>103

    [魅]あ、ありがとう…

    【試しにと頭に巻いてみる】


    50以上で効くdice1d100=11 (11)

  • 115〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 23:18:20

    >>106

    こういうのはあれだ、『間が悪かった』

    まあ、彼の気持ちも分からんでもないので悪く思わんでやってくれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:31

    >>106

    他の人がなあなあで許しても俺は許せなかった!

    反省しろよ!

    (※魅了で人格が壊れるのヤバイな〜って話題出した名無しに魅了かけてくる流れはロール的にマジギレ不可避だよ…)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:40

    (女神はさぁ)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:19:10

    (女神「美少年には曇ってる姿が似合うと思った」)

  • 119〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 23:19:38

    行けてたら侯爵としての財力をフル活用出来ましたのに〜残念ですわ〜
    【呪いに憑かれて身体が端っこの方から蛆に変わり始めている】

  • 120能天気◆R83YuZAAsM22/11/20(日) 23:20:08

    いちおつ!

    【背中に翼の生えた青年が現れる】


    >>68

    >>24

    半分堕天が戻ってる、のかなぁ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:20:11

    >>119

    え、大丈夫か?

  • 122少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 23:20:23

    お、比翼片葉の群生地?
    ラッキー!これならあとは毒草と薬草を見分ければOKだね!
    これは右……これは右……これも右……毒ばっかり。
    【森林ダンジョンで比翼片葉の回収を行っていたが、運良く多めに生えているところを見つけることが出来た】
    【ちゃんと毒と薬を見分けて回収、撤退】
    (※忙しすぎてクエスト描写練ってる時間がなかった……!くぅ上手く調理できなくてごめん占い好き職員さん)

    というわけでただいま〜!……何がというわけなんだろ

  • 123変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:20:44

    >>114

    【特に効果は無かったらしい】

    [魅]…………ごめん、わざわざ貰ったのに…

    【しょんぼり常時魅了発動美青年】

  • 124眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 23:21:20

    >>86

    ありがとうございます

    …その姿は……

    >>122

    お疲れ様でした!

    成功しましたか?

  • 125ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/20(日) 23:21:20

    (※女神よねてるのか!)

    >>113

    (※完全攻略予定なんですね!うーんやっぱり遡るか…)

    緊急事態や不可避の理由なしで洗脳魅了はダメ・絶対だゾ!媚薬をぶちまける人が定期的に現れるギルドじゃ説得力出ないけど!

  • 126葬装令嬢22/11/20(日) 23:21:39

    普通に精神攻撃ですからね

    >>94 >>123

    …あなたのせいではありませんよ

    一応、私からもある程度の認識阻害と魅了避けはかけておきます。受け入れてくださいね…

    濁れ、晦ませ、隠せ オパセティ・ハイド

    清め、保ち、護れ チャスト・ヴェール

  • 127〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 23:21:55

    >>122

    ああ、おかえり 

    長丁場だったな。お疲れ様だ

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 23:21:56

    >>107

    正規の方法じゃないからますますなのかもです…【差し出された干し果物をパクパク】

    この干し果物の分いつか必ずお返しをぉぉぉ【パクパク】

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:22:14

    >>111>>115>>116

    すいませんでした……

    >>112

    今回は俺が悪いし……

  • 130竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 23:22:24

    >>109

    さぁ……?

    まったく見当がつかん。もしかしてそれら全部のせいか?だとすれば………



    大蛇『………主の半身となった槍のせいかと。思い出してみてください、この槍が宿す焔の性質を。』



    …………「運命の焼却」。

    奴は自らの運命を焼き尽くしてあらゆる因果干渉を退けた……その残り火を半身とした俺の行く末はまるで定まっていない…そういうわけだな?



    大蛇『おそらく。』

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:23:09

    未来が見たい冒険者か…
    「罪滅ぼし」が自分の罪悪感ではなく、他人の罪悪感を滅ぼせるようになってたらいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:23:34

    >>122

    皆が200の呪いで未来の姿になったんだけど魅惚くんが仮面のサイズ合わなくなって素顔出ちゃって何人か魅了にやられてアッパラパーになったのをシバいた所

  • 133〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 23:23:40

    >>122

    私は其処に居ませんがお帰りなさいですわ〜


    >>121

    回復魔法で何とかなる範疇なので大丈夫ですわ〜

    【新しい呪いに憑かれて髪の毛を延々と口から吐き続けている】

  • 134少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 23:23:48

    >>124

    ありがと〜!

    うん、大吉って言われただけあって運良く薬草がたくさん生えてる場所があってね〜、それで助かったよ、あんまり長居してたらモンスターさんたちに見つかっちゃってただろうし


    >>127

    ありがと〜!まぁまぁ森をさ迷っちゃったよ、Dランクダンジョンは複雑でもあるんだね〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:24:26

    (※あえて魅了されてアッパラパーロールやるかあ!ってノリでやったら思わぬ飛び火を…ゆるせ暇神さん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:24:58

    >>129

    でも反省出来て偉いね。凄い事だよ

    【ムカデを背中に生やした美女が撫で続けている】

  • 137能天気◆R83YuZAAsM22/11/20(日) 23:25:23

    >>134

    おかえり〜


    >>130

    へー、そんなこともあるんだ

  • 138ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 23:25:36

    立て乙だ
    おうおう、全くまた騒ぎ起こしてんのか
    飽きねぇなぁセントラリアのギルドは

  • 139ひりゅー22/11/20(日) 23:25:44

    >>130

    ひりゅー?

  • 140〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 23:26:00

    >>123

    あらら、効かなかったかあ

    こちらこそ、力になれなくてごめんね。私自身に基本効かないから、そういうのを抑える道具類はあまり持ち合わせてなくてね……

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:26:48

    >>135

    ※大丈夫です……

    >>136

    ん…

    【撫でられる】

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:27:14

    >>135

    (※間が悪かった。制裁可としてた貴方も悪くない)

    >>129

    どんまい!ラッキーなことに不発だったしさ!次に活かそ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:27:18

    >>130

    ということは同じく古き焔の熱を宿した宝玉を持つ熱剣士も……

  • 144少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 23:27:58

    >>131

    ?罪悪感は持ってもいいんじゃないかな、罪はダメだけどね!

    あ、でも他の人の欲や渇望を一時的に消し飛ばすような力はなんとなく……?


    >>133

    ただいま〜!そっちも頑張ってね!


    >>132

    うぅん大変なことになってる!魅惚さんの素顔?気になるは気になるけどー……僕はリモンチェッロさんから教えてもらった修行とアクセサリーのおかげで精神干渉は全然へっちゃらになったけどね!皆が皆平気ではないだろうし……難しいところだ!

  • 145変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:28:03

    >>140

    [魅]しょうがないよ。僕のこの異能も何かしらの条件で発動してるんじゃないかとは言われてるけど、まだよく分からない事が多いから

    >>126

    [魅]あ、ありがとう…

    【申し訳なさそうに隅っこに行きつつも微笑み返す】


    【その隣で勝手に髪弄って遊んでる貴公子】


    [魅]何してんのオマエ

    [貴]暇つぶし

  • 146蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/20(日) 23:28:17

    「はぁ…疲れた…」

    【疲れた感じでギルドに入ってきた】

    疲労度

    50+dice1d100=100 (100)

  • 147放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 23:28:37

    >>119

    何、市が今日ばかりという事もあるまいよ〈睡眠薬師〉殿

    機会というのは存外あるものだ


    >>128

    その気持ちの良い食べっぷりで十分だとも

    荷が軽くなるのも悪い事ばかりでは無し

    【船を渡り見て歩くとあらば尚の事、と身軽になった軽い足取りで船を渡り新たな店を見に行く魔術師達】

  • 148ティーポットリクガメ22/11/20(日) 23:29:06

    >>146

    >>144

    たぷぷ

    【お茶を注ぐ】

  • 149マッサージチェア22/11/20(日) 23:29:11

    >>146

    随分とお疲れの様だな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:29:15

    >>146

    ふふ…過労死寸前だね?

    休めー!休めー!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:29:19

    夜の港に極東の提灯屋がぼんやり光っていい感じだなあ

  • 152変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:29:33

    >>146

    [擬]おかえり…って死人みたいな顔色になってんぞ!?寝ろ!!

    >>145

    [魅]あ………天使、おかえり

    【遠慮がちに小さく手を振る金髪碧眼ポニテ美青年】

  • 153眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 23:29:42

    >>134

    危険になったらいつでも救難信号スクロールで助けを呼んでくださいね!

    私いつでも駆けつけますから

    >>146

    おォォォー!!!

    寝てください…

  • 154〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 23:29:54

    >>146

    生気が無い顔だぞ……

    【近寄って炎色の瓶の中身を飲ませる(※エ●ト瓶的な回復アイテム)】

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:30:24

    >>146

    誰か治療!

    誰か可愛い女の子と猫を用意しろ!

    できればご家族も呼んできて!

  • 156ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 23:30:57

    今日はなんだか懐かしい面ばかり見るなぁ
    俺ァギルドの思い出でも見てんのか?

  • 157パラノイア副団長◆tm7Yjj4q2A22/11/20(日) 23:31:02

    >>146

    早急にお休み下さい…

  • 158魔刀剣士22/11/20(日) 23:31:07

    …へえ。今のは姿だけみたいかな?【目が金色になっている】

    『…念のため異能を使いすぎるのは控えておけ』

    >>146

    お疲れ様…竜心精【癒しの香気を漂わせる】

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:31:28

    >>156

    あ、気づかなかったけど呪い受けてた

  • 160〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 23:31:37

    >>156

    おや、認識まで未来になってるのかな

  • 161安価ミスの悪魔22/11/20(日) 23:32:17

    >>152

    ケケケ

  • 162〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 23:32:30

    >>144

    ええ、頑張って脱出しますわ〜

    【呪いで血液が蝶に変わり始めた】


    >>147

    そうですわね〜また次の機会に期待しますわ〜

  • 163竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 23:32:41

    >>137

    正直、仮説の域は出んと思う。

    だがあの精神領域での戦いで…無駄に大口を叩いていたあの触手達磨は言葉と裏腹に此方の存在を予測できていなかった。

    それはつまり…なんだ、あの時あの場所の我らは運命の外側にいたから…とは考えられないだろうか?


    ………我ながら突飛だな。

    実際はわからん。やはり仮説だ。



    >>143

    そこは…いや、そこもわからん。

    俺の場合は槍との繋がりが深くなった結果とも考えられる。熱剣士殿の場合は、ただ宝玉を持っているだけならば影響はないのかも。



    >>139

    【とりあえずなでなで】

    【その手も色々な姿に変わっている】

  • 164蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/20(日) 23:32:51

    >>148

    >>149

    【お茶を飲みつつマッサージチェアに座る】


    >>150

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    >>157

    >>158

    「ちょっと新しいダンジョンの調査に手こずってな…ホントに疲れた…」

    【抜け出た魂が喋っている】

    (※調査に行ってたダンジョンは設定スレに載せてるのでご自由に使ってください)

  • 165変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:33:05

    >>161

    [魅]【顔真っ赤で飛び蹴り】

  • 166安価ミスの悪魔22/11/20(日) 23:34:09

    >>165

    ウボアー!第二第三の悪魔がお前達を襲うだろうー!【消滅】

  • 167ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 23:34:21

    >>159

    呪いィ?

    ハハハッ!あったなぁそういうのも!

    ということはここは過去のギルドか、この時代の俺が変な呪い受けたんだな!

    >>160

    おう、久々だなぁエルフの嬢ちゃん

    いや、あっちでもまだ年上だったなぁ……

  • 168雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/20(日) 23:34:26

    >>146

    >>164

    おかえり

    【疲労度合いに僅かに息を呑む】

    随分と疲れているようだ、ゆっくり休んで

    【魂を戻しつつ、小竜が膝に乗る】

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:34:28

    >>155

    ヘイ!

    【とりあえず猫を召喚し亜空間からほんのりヤバゲオーラが漏れてる銀髪紫目の少女を呼び出す】

  • 170少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 23:34:51

    >>148

    わ、お茶だ!えへへありがと〜!

    ……はぁ〜温かさが身に染みるね〜


    >>152

    ただいまー!……おぉ、背が高くなってる!?

    お、顔が……見えそうで見えな……?

    ……………でもなんか雰囲気でも整ってるのは分かるかも!

    【目を細めてじっと見るが認識阻害で見えず】

  • 171雪猫22/11/20(日) 23:35:39

    >>164

    ふなぁーお

    【すりすり】

  • 172眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 23:36:23

    >>164

    そんな辛いダンジョンが…

    今日は、もう早く寝てください

  • 173マッサージチェア22/11/20(日) 23:36:40

    >>164

    ふっ………遂にこの私、対疲労神魔導式極大魔術術式複合最終決戦機構絶対疲労治癒椅子の出番が来たか……

    【マッサージを開始する】

  • 174変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:38:17

    >>169

    [魅]とりあえずその女は元いたところに返せ

    >>170

    [魅]…そ、そうか……あ、ありがとう…

    悪いな、呪いが終わったら多分仮面も嵌めれるようになるから…

    【やっぱり自分の顔は見えないのは少し寂しいけど、まぁ魅了にかかられるよりはマシなので笑って返した】

  • 175〈幽淵歩き〉22/11/20(日) 23:38:47

    >>164

    随分過酷なダンジョンだったと見える

    ゆっくり休んでくれ

    【集まってきた癒し手達を見ながら】

  • 176蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/20(日) 23:39:20

    >>168

    【魂は戻った】

    >>169

    >>171

    【小竜と猫と雪猫と少女をまとめて抱きしめる】

    「ふわぁ♥」


    >>172

    >>173

    >>175

    「そう…す…る…zzz…zzz…」

    【あっと言う間に寝始めた】

  • 177〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 23:39:51

    >>167

    ふふふ。私と年齢を競うには4~5桁ほど足りないさ

  • 178竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 23:40:20

    メデューサ殿は………かなり疲れているようだな。うむ。早く寝るのが実際最も手っ取り早く有効な方法だ。

    >>176

  • 179眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 23:41:53

    >>176

    おやすみなさい

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:41:56

    >>174

    …まだ若干漏れてたか……

    【そう言って返そうとしたところで】

    >>176

    …まぁ大丈夫だろう

    【がっしり抱きしめられた少女に御札を何枚か髪留めのようにしつけるとオーラが抑えられる】

  • 181魔刀剣士22/11/20(日) 23:43:35

    >>170

    葬「少し申し訳ないですね…? バックドアを作りましょうか」

    (※失敗しても大丈夫です)


    >>164

    …【影のように黒い猫がそっと寄り添う】

    魔「わたし? わたしより相棒の方がかわ…あっうんわたしが行くね」

  • 182少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 23:44:02

    >>174

    うーんサイズが合わなくなっちゃうまでになんか上手いこと抑えられる手段が分かるといいね!

    あ、そうそう言い忘れてたけど色んな人の協力もあって僕は精神干渉を全然受けなくなったから2人きりなら仮面外しても問題ないよ〜!

    【ふふんとドヤ顔、身長の関係上いつもより上向き反り気味】

  • 183報恩の両手剣使い22/11/20(日) 23:44:18

    むっ!たて乙だ!
    これは多分200の呪いの影響か?妙な感じだな
    【見た目は今とあまり変わらないが左手が無い】

  • 184雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/20(日) 23:44:25

    >>176

    おやすみ

    どうかゆっくり休んで

    【静かに撫でさする】

  • 185ひりゅー22/11/20(日) 23:45:13

    りゅっりゅっ

  • 186変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:45:24

    >>182

    [魅]そ、そうなのか!

    2人きりになる事があるから分からないけど…うん、そんときは外してもいいかもな、ありがとう

  • 187鋼鉄乙女22/11/20(日) 23:46:17

    ……おや。帰れたと思っていたのですが
    【顔の下半分が隠れた黒髪赤目、顔の上半分以外肌の見えぬ女が酒場のテーブルに座って"居た"】

  • 188ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 23:46:46

    >>177

    カカカカカッ!違ぇねェ!

    まあそうさな……周りを見るにどうも未来に関する呪いみたいだが、この俺でも現時点で年が上の奴がいるしなァ

    若者扱いも納得がいくなァ!

    なにせ俺の知る「未来」じゃあ、アイツが……

    【白煙を出して呪いが解かれる】


    ……?

    何だ?

    【ちなみに見た目は変わっておらず、中身だけが未来の姿に】

  • 189ひりゅー22/11/20(日) 23:49:13
  • 190蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/20(日) 23:49:36

    >>178

    >>179

    >>180

    >>184

    「おや…すみ…zzz…zzz…」

    【寝言を言った】

    (※短いですが、久しぶりだったので復帰だけして今日は落ちます。お疲れ様でした!)

  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 23:50:04

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:50:33

    >>188

    クソッ!何か気になるところで解呪された!

    いったい誰がどうしたんだよ~!

    >>189

    あ!立て乙!

    もう残り少ないし解呪だぁ!

  • 193〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 23:50:36

    立て乙ですわ〜
    【一歩踏み出す度に呪われ呼吸をする度に呪われ言葉を紡ぐ度に呪われ魔力を練る度に呪われ身体を動かすだけで呪われ視線を動かすだけで呪われ生きているだけで呪われている】
    呪いが鬱陶しいですわ〜

  • 194報恩の両手剣使い22/11/20(日) 23:51:12

    たて乙だ!
    急に左手がなくなるから驚いたぞ!左手がなくなる呪いだったのか?

  • 195竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/20(日) 23:51:19

    立て乙。
    この次スレはふかふかなのか…。

    【まだまだ混沌とした変化は続いている…】

  • 196変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 23:51:19

    >>189

    [魅]立て乙。これでやっと戻れる…

  • 197放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/20(日) 23:52:01

    立て乙!
    【時に放浪魔術師が興味のままに行くのに少女が付いていき、時に未定少女が話した店主からの紹介を辿る様に店を巡り
    二つの影は市の喧騒の中に消えていく】

  • 198少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 23:53:22

    たておつだよー!僕の未来の姿……大人になった姿が未来の姿だといいな〜!


    >>186

    そうそう、後から気づいたんだよね〜僕が大丈夫でも周囲の人達は大丈夫じゃないかもって!まぁまぁいつか人が少ない機会があったらだね〜!


    >>181

    ばっくどあ?それで見られるのかな!

    【じっと魅惚さんを見つめ】

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:40

    200なら皆良い夢見ようね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:42

    200なら呪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています