連絡も付かなかったから、わ、私心配で‥

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:04:44

    毎日寮内放送で呼びかけたり、エアリアルでペイル社にかちこんだり、学園内で顔写真付きの行方不明者捜索のビラ配ったりしちゃって‥

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:10:03

    着信履歴
    スレッタ・マーキュリー
    スレッタ・マーキュリー
    スレッタ・マーキュリー
    スレッタ・マーキュリー
    スレッタ・マーキュリー
    スレッタ・マーキュリー

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:20:14

    もう素直に4号くん引き渡したら?
    この時空だと生きてるんでしょ?ねえ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:22:10

    真相知った暁にはペイル社の社長室を蝋燭にするタイプのスレッタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:23:58

    あとエランさんの部屋の監視カメラにも一向に姿を表せませんし
    学園中のカメラでも見れませんでしたし本当に心配したんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:25:16

    (引継ぎで聞いてたけどホントに鬱陶しい…これからどうしよ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:34:23

    このタヌキ重さ㌧ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:35:39

    寮におしかけるのは描写されてないだけでほんとにやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:35:55

    「エランさん」は「心配かけてごめんね(本心)」って言うぞ。きばれ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:36:46

    >>9

    もしもし4号?今からでも変わらない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:36:54

    和解4号君は普通に受け入れそうだから困る

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:37:13

    エアリアルに24時間ハッキングさせても痕跡ないとかどんな防御システム使ってるんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:37:39

    >>8

    まあ待ち合わせ来なくて連絡も取れなかったらまず最初に風邪か何かで寮で寝込んでるのを疑うだろうしな⋯

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:39:59

    >>11

    むしろスレッタを心配させたことを気にしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:55:16

    こんなにも積極的だと既に保護者としてベルメリアさんを紹介されてそう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:00:25

    率直な性格だから「寮の人にあまり迷惑かけないようにね」って注意もちゃんとしそうだけど、それ以上にスレッタへめちゃくちゃ心配かけたことを誠心誠意謝りそう
    飾りがなくて余計なことは滅多に言わない彼にしては珍しく「ごめんね、本当にごめんね」って同じ言葉を何度も繰り返しそう、スレッタが落ち着くまで

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:12:40

    >>14

    心配かけたことは申し訳なく思いつつも、自分のこと本当に心配してくれたんだなってスレッタへの好感度上がってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:35:30

    割れ鍋に綴じ蓋

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:37:03

    これで本編通り4号はもういないから対応よろしくね!とか言われたらあらゆる手で復活を模索しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:52:35

    オカルト方面に突っ走ることになっても何がなんでも本人を取り戻しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:57:51

    マジもんの魔女エリクトの降霊術始まっちゃう!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:25:51

    厄介な客に当たったホストみたいだ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:27:53

    (これを鬱陶しいの一言で済ませてんじゃねぇぞ4号!!!!)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:28:44

    ホストにハマって連絡がうるさくなるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:30:33

    スレッタならやりそうって少しだけ思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:36:04

    4号なら受け入れるぞ、これを

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:37:12

    >>3

    ストーカーに弟を明け渡す兄がいると思うか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:38:40

    >>3

    骨すら残らなかったんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:40:17

    エランのことに関しては積極的に動くからなスレッタ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:41:35

    (聞いてた以上にやべぇ奴だった・・・これから俺がこいつの相手すんの?)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:43:35

    >>27

    呪いのMSとわかっていながら弟を乗せるやつは例え実の兄でもストーカー誹る資格ないと思うよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:49:16

    連絡取れないだけじゃなく学校にも来てないことを把握してるから訪ねには言ってるかもな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:57:59

    「エランさん聞こえますかー?居たら返事してくださーい!!!!!!」

    「うるせぇ…また来たよあの女…もうやだ」
    「どこで何やってんだよ早く出て来てあいつどっかに連れてってくれよエラン・ケレス…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:58:34

    寮には行ってそうだよね
    エアリアルで行ったとか館内放送使ったとかはわからないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:33

    想像の五倍くらいヤバくてもはや笑えてきたエランの様子

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:39:19

    でも多分こんなスレッタでも4号くんは受け入れてくれるから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:19:32

    エラン様大丈夫?これからちゃんとこのたぬきの相手できる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:50:31

    >>2

    着信履歴はこうなっててもおかしくない

    他に連絡する人いなさそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:05:39

    まじめにエラン様学園に通うようになったらペイル寮のみんなにすっかりスレッタと付き合ってると誤解されてるんじゃねえの

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:35:32

    愛の重さで無自覚に成り代わった相手を追い詰めるたぬき

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:37:41

    何もなかった4号くんにはその愛の重さが心地いいし嬉しいんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:59:18

    >>38

    決闘委員会の連絡もメールでやってそうだしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:06:56

    どうする本物! お前の影武者氷の君って呼ばれてるし重い女引っ掛けてろくに引き継ぎせず死に逃げしたぞ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:29:56

    >>43

    よし!生き返るしかないな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:59

    >>37

    多分次の強化人士に押し付ける気だろうけどあのCEOたち本当に準備してんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:55:14

    ある意味純度の高い愛ゆえなので、理屈でどうこうできないんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:03:04

    >>45

    準備はしてたんじゃないかと思うけど、吸収されて(株)ガンダムになっちゃったからそういう活動もできないんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:02:32

    いや多分ホルダーとミオリネに招待状送ったらエラン・ケレスが出席するなら出るみたいな返事きたからBBAがやべ、エラン様に代役頼もうってなっただけで
    多分本来はパーティ出席する気なかったろ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:47:49

    地味に学園のセキュリティーを掌握してそうで笑う
    エアリアルが頑張ったのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:45:42

    遠回しに変化球投げるより剛速球ストレートの好意の方が四号君は受け取めてくれそうではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:00:00

    >>23

    鬱陶しさもここまでくれば「筋金入り」だよ(愛おしそうに微笑みながら)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:19:57

    鬱陶しいよ(愛しいよ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:27:50

    4号君は空っぽだったから
    重いくらいが心地いいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:34:10

    自分から「交換いいかな?」ってお願いしてたみたいに、本編(3話時点)では4号くんの方がスレッタと連絡取り合う気満々だったからなー
    決闘に負けて退学になってたら連絡先の交換した意味ないし、勝っても今後スレッタが決闘(委員会)に関わるとは限らなかったから、決闘委員会の一員としてはあそこで連絡先の交換する必要性も必然性もそんなになかったというか
    「CONGRATULATIONS!」を送ったみたいに、個人的なやり取りをしたくて連絡先の交換をしたんじゃないかというか
    やりたいことリストと決闘の応援といい、スレッタに何がなんでも学校に残ってほしかった気持ちがひしひしと伝わってくるというか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:49:16

    >>53

    4号が心を開いたのは、今までのスレッタと積み上げた関係性と死を前にした精神状態が噛み合った奇跡だと思うんだ

    いくら4号でも平常時にあの猪突猛進はキツかろう(多分)

  • 56名無しさん22/11/26(土) 08:11:12

    ここまで愛が重いならなりすましに気づくでしょ
    「確かにそっくりですけど!エランさんはあなたみたいに寝ながらよだれ垂らしそうな顔してません!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:05:30

    明日スレッタは真実を知ってしまうんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:55

    >>2

    未読メッセージ一覧

    From:スレッタ・マーキュリー

    From:スレッタ・マーキュリー

    From:スレッタ・マーキュリー

    From:スレッタ・マーキュリー

    From:スレッタ・マーキュリー

    From:スレッタ・マーキュリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています