ルナーリア族、動力だった!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:57:46

    消えない火と頑丈な体は過酷な環境でエネルギー源になるために付けられた要素だったの確定
    "月の人"が「血統因子」を操作して作った太陽の種族なのバレバレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:58:33

    キング、奴隷だったのバレバレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:59:14

    神と崇められていたことから重宝されていたのも



  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:02:41

    昔の人「ルナーリアマジ便利すぎて神だわw」

    今「ルナーリアは神と崇められた一族!!」
    ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:03:06

    エネルが行った月の動力源が電気
    発電体質、満月を知覚して覚醒するミンク族
    ミンク族は月の民の奴隷(動力)で月を見るとその怒りで覚醒するって説あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:04:15

    神だからすごいロボ操ったと勘違いされただけで
    その実便利だからこき使われてただけだったってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:04:22

    回し車で走ってるモルモットなのバレバレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:09:13

    >>1

    確かにここマリージョアの動く床のシーンと似てるな

    動力源に使われてるのガチでありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:11:06

    血統因子の果実を食った男が主のために発火しながら車輪を回すのはルナーリアの伏線だったの濃厚確定バレバレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:17:48

    ああそうかセラフィムをルナーリアベースにしたのも
    奴隷として作られた種族だから何したっていいって魂胆なのか‼︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:18:34

    >>10

    シーザーがそんな義憤に駆られるかァ〜〜‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:55:50

    >>5

    発電用に色々種族作ったのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:36:30

    月の人はそもそも資源枯渇して降りてきたからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:37:35

    この世界には火属性メインの人と雷メインの人がいる

    ルフィはそのハイブリッド人間ということは間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:01:17

    ただの生体をエネルギー源にするのは不安定だしコスト管理しんどそうって思うんだけど>>4の展開を尾田先生がやるかやらないかで言えばやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:52

    >>14

    魚人は水属性かね

    ジンベエとかたまに明らかに水ない場所で手に水纏ってたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:46:40

    ブランド鶏呼ばわりがマジになっちゃうじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:16

    別スレでも書いたけど
    ルナーリア族:火力
    ミンク族:電気
    魚人族:水力
    ってコト!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:09:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:10:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています