Hunter×Hunter最新話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:38:07

    連載再開から読者の求めてた物をどんどん出してきてヤバイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:38:33
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:39:38

    元に戻して…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:40:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:34

    言い方悪いかもだけど思ってたより作画良くてビビった、もっと荒れてる感じだと思ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:39

    フランクリンでかくなりすぎやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:41:49

    >>3

    時の流れと環境立場による変化…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:42:54

    シルバにやられたのってもしかしてこの2人のどっちかかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:44:17

    旅団の過去編とか予想しんやん……めちゃめちゃ真面目に読んだわ
    クロロ可愛い過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:44:21
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:45:04

    >>7 鼻が

    >>3 どんどん

    >>10 鋭利になってく…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:10

    >>4

    俺の剣の間合いは!!4m!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:12

    >>1

    いや別に旅団の過去編は求めてなかったっていうか早く王位継承編進めてほしい

    前回もツェリードリヒの友達増えたし

    少し風呂敷畳んで欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:46:29

    >>8

    だったら暗殺依頼者は絶対クロロに殺されてるだろあな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:47:40

    団長の作画は安定しないだけだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:48:33

    >>15

    マチはずっと安定してるのにどうして

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:48:55

    >>13

    まあ気持ちはわかるけど俺みたいに旅団のシーン欲しいって人には良い回だったぞ

    10週で休載入るって考えたら気持ちはわかるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:49:07

    >>13

    そういや連載再開してから継承戦全くしてないな

    旅団とマフィアのいざこざばっかで

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:50:08

    継承戦編本当に面白いというか完結時には超大作になってるであろう確かな予感がある
    でもその完結が非常に遠い道のりだと感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:50:32

    >>16

    むしろ初っ端から美人なマチが珍しいんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:50:52

    ノブナガのいう諦めと怒りがまだ描写されてないしどんな展開が描写されるか楽しみなのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:51:01
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:51:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:52:18
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:53:10

    >>10

    天使がハイドになってひろゆきになるの、惨い。

    ガオガエンやめて立つな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:54:53

    旅団が良い人集団とは全く思わんが、当初言われてた程残虐集団ってわけではなくなってきたな
    クルタ族のも旅団がやったのか怪しくなってきた、戦いはしたけど目をえぐったのは別の連中かもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:56:32

    ノブナガはエイ=イ一家の事過去の自分らと重ねて評価してるとこあるけど、ゲーム感覚でやってる感じだからヤバい奴らではある
    ボスが念能力の色々ゲームで例えて分かりやすくしてるせいもあるだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:57:25

    >>26

    オークショニアも陰獣のフクロウも拷問していたし

    敵対したり仕事のターゲットだったりに遠慮するような集団でもないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:58:23

    幼馴染全員が一流念能力者になる確率どうなってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:59:26

    >>26

    クラピカとの戦闘で緋の目を見た時にウヴォーギンが団長がいたくお気に入りだったぜとか言ってて大仕事だったとも言ってるし目の流通には関与してると思う

    抉るのをやっていなかったとしても売り飛ばすのは間違いなくやってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:00:22

    >>29

    美味い食事と適度な運動でもしたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:00:32

    >>28

    その印象も最近変わってきたからな

    軌道修正感ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:00:57

    旅団不在の流星街ジャイロに乗っ取られてそう
    死に損なったクロロだけ帰還

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:04:15

    >>32

    ヒソカがハンター試験編とGI編と選挙編で全部表面上の印象違うのと似たようなもんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:05:43

    ゴンも仲間への情を他に向けろってキレてたし根幹は変わって無い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:08:34

    >>29

    他全員死んだか街に残ってんだろ

    旅団すら4番以外にも3人は死んでるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:10:30

    おっノブナガの能力か!?→斬っただけ!
    の天丼で笑ってしまった、これ解っててやってるだろ…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:10:33

    >>27

    念能力メイキングのアドバイスをしてくれたらしいのにその描写も無く死んだプフへのフラストレーションが解消されていく…

    何年越しの感情かは置いておく

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:11:47

    >>29

    人攫いが普通に出る環境なのに外で遊んでる連中だからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:14:32

    サラサ誘拐されそうだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:14:47

    ほんとにクロロは天真爛漫、純粋無垢だったのかねえ
    作者の性格的になんか裏がありそうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:18:34

    >>40

    誘拐されてマフィアになってたサラサを

    クロロが殺してから気づくんですか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:18:42

    ボノレノフとかシズクとかいつメンバーになったんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:19:44

    >>43

    ボノヒソカシズクの順番らしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:20:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:21:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:23:51

    >>41

    逆に見たまま説もアリだと思うな

    レクイエムのときのウボォーさんもあって、ネオンちゃんとの会話の方が素に近かったりして~:とかは前から言われてたし

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:24:06

    >>43

    フェイタン曰くヒソカとシズクは3年2ヶ月前は旅団じゃない(ボノはもう旅団所属)

    パクノダが死ぬ時のセリフからボノは初期メンじゃない


    だからボノの方がヒソカ、シズクより長い

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:27:30

    >>47

    素の性格は団長モードじゃなくて今回のショタクロロっぽい感じなんだろうとは思う

    ただ発想力豊かみたいな評価受けてるし、なんかとんでもない価値観とか思考回路の歪みを抱えててもおかしくはないような気もする

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:31:29

    >>48

    そうなんだ…ボノレノフ3年2ヶ月前にはもう旅団だったんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:34:57

    シズクあれで新入りなんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:35:50

    初期メンバーじゃないのがシズクコルトピシャルナークヒソカ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:36:59

    シャルナークは初期メンっぽい
    今週の歯抜けの子がシャル説が有力です

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:38:26

    このクソガキがシャルでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:39:46

    ボノ入れて初登場時で4人の入れ替えが起こってそうなのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:39:52

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:41:02

    >>53

    パクノダが記憶弾撃ってるので初期面なのは確定っす

    癖ッ毛は最初新キャラかと思ったけど目が完全にシャルの目だからそうだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:41:23

    >>26

    いや普通に旅団は残虐暴虐集団でクルタ族虐殺の実行犯だけれど

    それはそれとしてクルタ族もなんか流星街にケジメつけられるようなことしていたってことじゃないの?

    これは0巻でクルタ族襲撃時に流星街のメッセージが刻まれていた時点で疑惑あったし

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:42:29

    >>58

    考察されてんのはシーラが持ってた冒険ものの本(クラピカに渡したやつ)を旅団が奪われたと勘違いした説

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:42:44

    >>51

    それは大分前から言われてるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:42:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:43:28

    旅団がどんな風に死ぬのかワクワクが止まらねぇ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:43:32

    >>49

    あの額の刺青が何かしらの制約というか

    キルアの針とかみたいな感じでスイッチ入るようになってたりすんのかねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:44:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:46:06

    >>64

    もうとっくに指摘されてるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:46:11

    >>54

    シャルこのやんちゃ少年な感じからあのクレバーな感じになると思うと感慨深いな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:47:15

    >>64

    煽る必要あるの?暴言だから通報するね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:47:38

    >>66

    やんちゃっぽさというか好奇心旺盛なところは残ってたけどな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:47:42

    >>62

    次は誰が退場するんだろうな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:48:32

    >>69

    フランクリンあたりだと予想

    クロロとかなり長い付き合いっぽいし死んだら団長のメンタルにかなりきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:48:36

    右上がシャルで下がフィンクスだと思うじゃん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:49:37

    >>69

    自分も今は富樫と同じ気持ちになってるよ

    積み上げた物がどこから壊れるんだろと

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:50:56

    >>25

    なんでやガオガエンかわいいやろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:51:28

    >>59

    メタいこと言うけれど、他人に盗まれた本を勘違いして虐殺は

    旅団が間抜けにしかならないし、話が面白く膨らみそうにないからその説は無いと思う


    それこそクルタ族が流星街の人攫いに関与していたとか?

    クルタ族主導という意味ではなく、結果的に人攫いするなら流星街からってことで被害与えていたことはありそうだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:52:56

    >>71

    左フェイタン、右クロロだと思ってた

    一人も合ってなかったな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:53:20

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:53:49

    >>64

    ここまでがワンセンテンスが抜けてるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:55:26

    >>74

    シーラが死んだ理由にもよるかもしれん(死んでるか分からんけど)

    シーラの大切なディノハンターの本が無くなってたら旅団が不思議に思ってクルタまで辿り着く可能性もなくも無いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:58:47

    ウヴォーが薄汚い血を根絶やしにしてたのに含みなく楽しんでたのもシーラと交遊ないからで話の筋は通るんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:59:16

    フィンクスもウボォーにビビってて草
    ガキ大将ポジだったのかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:01:02

    クルタ族の惨事を発見した旅人がシーラなのかと思ってたけど違う可能性もあるもんな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:01:19

    今週ウボォーって単語が飛び出しすぎ
    みんなウボォーギン大好きすぎだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:07:12

    20年ぶりの供給だからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:08:12

    ヨークシンで久しぶりに集まったこと言ってるし全員が関わって無いのはありえる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:08:17

    まさかここに来て過去編とは
    サンアンドムーンの長老とかも出るかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:09:34

    >>84

    シズク、ヒソカは時系列的に間違いなく関わってないけどクルタ族は大仕事だったってウボォー言ってるし普通に全員参加じゃね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:21:13

    ノブナガ「旅団結成前からの付き合いだ…‼︎あいつ(ウボォー)のことは俺が誰よりも知ってる‼︎」


    マチ「は?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:24:11

    >>87

    ウヴォー、ノブナガ、マチグループだったと考えればウヴォーが死んだ後の喧嘩が味を増してお得だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:57:22

    パクノダ辛いわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 04:45:46

    >>17

    俺も今回の話自体は結構好きだけど

    (でもあと数話で休載期間に入るんだよな……)って考えがチラついた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:00:20

    やっぱこの展開的に旅団ももうすぐ終わりやな
    シズク一番好きなキャラなんやけどな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 05:04:46

    旅団初期メンが推しだから今週の話が嬉しい反面まじで壊滅するんだってわかって今から泣いた
    0巻が出た当時から覚悟してたつもりだけどやっぱつらい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:22:48

    やっぱいきなり出てきた新キャラより今まで培ってきたキャラ掘り下げる方が面白いな。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:46:23

    「始めはただ欲しかった」の続きが見れる日が来ようとはな
    何十年越しの伏線回収だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:39:52

    社会的に存在しない「無国籍と女子供」なんて殺し放題内臓取り放題じゃんってずっと思ってたわ
    中国で子供が目玉や内臓抜かれて死体ぽい捨てマジであるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:43:53

    快楽殺人犯がわざわざ流星街に殺人しに来ても無罪だし(だから自爆テロで威嚇するんだろうけど)
    外部の人間の危険性を教えていないのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:54:41

    >>94

    この1コマで勝手に想像してね!で終わりかと思ってたぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:32:47

    前スレ見たけどヒソカがイルミになっててイルミがヒソカになってる説あるのか
    ヒソカでておおー!!なってたけど何年も前にヒソカは出てたのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:47:51

    既出だろうけど、サラサがシルバにやられたっぽいシズクの前任の8番?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:36:38

    フィンクス出る度にただ待つ身はつれーなって発言の可愛さが増していく
    乙女ちくね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:59:39

    >>88

    うわエッグ…

    富樫は絶対そういう事する…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:05:32

    流星街の奴らってヤベェなとか思ってたけど無国籍で罪に問われないならやりたい放題はあー爆破テロしないとダメだなこれってなる
    恣意行動しまくらないと止められないわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:10:12

    冨樫先生マジで旅団殺すつもりなんだなってのが心で理解できたわ
    悲しいけど楽しみだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:12:45

    流星街はもっとヤベー所だと思ってたら案外普通の集落だった

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:04:43

    フェイタンがカタコト喋りなのって今回クロロから奪ったビデオで変な癖が残ったとかなのかな
    ヨークシン編でも何年ぶりの全員集合かしっかり覚えてたりシズクの腕相撲再挑戦を「作戦の時間に遅れるからダメ」と嗜めたり
    変に真面目なのは描写されてるしビデオもつまらなくてもちゃんと見てそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:34

    嘘つけ実はあれ黒の章で見たやつら脳破壊されたんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:10:30

    過去の掘り下げは退場の合図だからな
    消えて欲しくねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:13:29

    ねほりんぱぽりんで無戸籍回あったけど
    日本ですら「法的に存在しない扱いだから、社会的人権が無い」悲惨な境遇
    ハンターハンター世界で戸籍ないの流星街だけだから真の底辺だよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:13:47

    >>29

    邪念は邪念を産むってあったのから流星街の掟の誓約に引っ張られたんじゃないかってのをTwitterで見た

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:22:46

    >>29

    長老達に念を使う奴が出る→命は命でしか贖えない、我々から何も奪うな→旅団誕生の流れだから報復のために天空闘技場までは行かなくても無理矢理起こすってのは日常的にやってんじゃねえかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:39:12

    むしろ「流星街とマフィアで協定結んだ」は誰がやったんだよ
    流星街の救世主じゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:44:03

    普通に好き放題やってたマフィアが報復されてその能力すげえな協力しようぜってなっただけでは

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:54:28

    外から見ても流星街が便利だから解決しようとはならないのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:57:48

    >>113

    所詮はいない奴がいなくなっただけの話なので…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:59:16

    >>113

    不法投棄されたゴミがリサイクルされただけだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:10:19

    クルタ族の一件って流星街とマフィアの盃を交わす的な協定のケジメとしての共同作戦だったりしないかな
    今回の話だとまだマフィアに勝手に人を拐われてる感じがした
    流星街にとっては「目には目を」のスタンスの宣伝のメリットがあってマフィア的には緋の目で大儲けのメリットがある
    クルタ族殲滅に参加した流星街武闘派の数人が後の幻影旅団でそれが風聞として「幻影旅団がクルタ族を襲った」になったとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:26:50

    クルタ族の件が単なる報復なら目を抉る必要ないよな…
    流星街が報復のつもりで旅団に依頼、旅団は緋の目目当てで請け負ったって感じだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:49:08

    >>113

    以前マフィアと流星街の蜜月関係に触れられていたな。それをぶち壊したのも旅団とか言われていたが。


    流星街としては外の物資を提供してくれるマフィアは貴重な相手。

    マフィアとしては「公的に存在しない人間」という犯罪には最高の人材の供給元。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:34:07

    荒らし・嫌がらせ・混乱の元のヒソカが許せなくなってきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:05:06

    これ見てると今倒されてるメンバー全員初期の占いでいなくなる結果が出てたメンバーなんだよな…逃れられない運命が追い付いてきたみたいでちょっと怖いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:07:12

    >>120

    そう考えるとシズク死亡フラグ立ちまくりでやばいな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:08:26

    そういえばシャルナークがハンターライセンス取ったのも便利だから以外にシーラが関係してたりするのかな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:13:25

    >>120

    強盗家業続けてたら何時かはそうなる

    ゾルディックは殺し屋だけど執事の育成もしてるのすげーや

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:28:49

    >>121

    のほほんとした性格で忘れっぽくて、力は戦闘員ほどではなくてレア能力で、コルトピのコピーで晒されたから顔バレ済み

    アウト要素があまりにも多すぎる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:29:06

    >>121

    シャルのときも若干占いと重なる部分あったからシズクも危ないかもしれんな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:30:28

    シズクはヒソカに殺されてたぽい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:45:47

    >>125

    パク子供時代からかなり顔付き変わったな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:49:36

    「クロロって生まれる場所間違えた」
    に対してのパクちゃんの「うん…」が……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:53:04

    面白ければ面白いほど終わりが近づいてきて悲しい
    まだクラピカも王子もでない・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:57:55

    ヨークシン読み返したけどクロロとパクノダの今生の別れは目も合わせてないんだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:18:31

    >>130

    ジャッジメントチェーンで接触禁止じゃなかったっけ

    幼馴染みとの最後がアレは、クラピカも罪深いな…

    大量虐殺の復讐だからどうしようもないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:22:41

    >>131

    目も合わせてないってのがさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:27:34

    旅団がめっちゃ普通の子たちになっちゃった感じで
    これじゃあヒソカどころかエイ・イ一派にもやられそうだなと思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:04

    >>133

    普通の子にはなってない。育った場所以外は多少特別でも普通の子だったのが旅団っていう異常者になったんだから

    あそこからどう歪んでいくかやろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:44:24

    エイイが戦力的に滅茶苦茶不利だからヒソカがついたりしないかなって思ってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:52:34

    >>134

    クロロが旅団を作らざるを得なくなる経緯みたいなできごとあるんだろな 立候補じゃなくて与えられた責任をまっとうしてるみたいだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:56:05

    シルバにやられた八番も判明するのかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:44

    劇場版に出てきたNo4のオモカゲさんは出てくるんだろうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:19:39

    >>130

    まぁアレは団員との接触を禁じられてたからね

    視線合わすだけでも接触になるかもしれないし

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:44

    >>130

    接触もそうだし、パクノダは団長を切り捨てるという形で蜘蛛を続けてほしいというクロロの意図を100%わかった上で真逆のことしてるし、多分クロロもパクノダが自分の意図と真逆に何故こうしてるかをわかってただろうから淡々とするしかないよなあ 

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:07:13

    >>14 根拠はないんだけど依頼者がクルタ族関係者だったりするのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:02

    命に対しては命でしかって言動と犠牲が一人だろうと関係者に自爆テロでお返ししてるから人身売買の巻き込まれじゃねえかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています