ここだけエランが生きてて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:54:48

    謎のファラクト仮面として再登場した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:55:38

    2クール目の仮面枠だったら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:55:40

    死体が出てない以上ありうるやつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:59:28

    その仮面を例として出されると不安の方が大きくなるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:04

    今のところ死んだって明言されてないしあり得ると思ってるんだ
    明確な死体がない男キャラ結構生きてるし(seedと鉄血を見ながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:19

    私にはあるのだよ!!!
    全ての人類を裁く権利が!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:40

    ファラクトの大陸読みが鋼鉄騎士だからワンチャンあるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:00:41

    エランが乗ったヴィダール見たいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:03:52

    実は生きてた系仮面枠になったら
    誰ンさんて呼ばれるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:05:02

    >>7

    エラン様が騎士枠に収まるよりは仮面4号のがしっくりくるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:05:07

    >>9

    カタカナでカメンさんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:24:36

    謎仮面⋯一体何号なんだ⋯

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:43:40

    仮面被るのは良いけどもうMS乗れないんじゃ…ファラクト以外ならいけるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:24:48

    >>6

    割と真面目にベネリットグループ全体を攻撃しても許されると思うよ元はといえばダブクソがヴァティナーズを仕留め損なったのが悪いんだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:28:07

    >>14

    ヴァナディースだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:32:46

    4号だけにせめてグラサンとノースリーブだけにしなさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:33:51

    >>7

    カッコいいけどなんで騎士?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:34:13

    >>8

    エラン・ヴィタールとは偶然だがフランス語で「生命の躍動」「攻撃精神」「精神論」という意味がある言葉である。

    ど根性で生きろ!生きて仮面キャラになれ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:35:39

    仮面の下は整形前かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:36:07

    ミスター・ハッピーバースデーと呼ばれている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:39:59

    スレッタ(もしかしてあの機体私を助けてくれ……た?)

    スレッタを毎回援護して、いつの間にかいなくなる機体

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:40:50

    >>6

    全ての人類かはともかく

    ペイル社のほか、真相によってはベネリットグループの大半ぶっとばしてもいいとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:42:46

    今の僕は、自分を器だと考えている。
    だからスレッタ・マーキュリー、君がそれを望むのなら、僕は"その"エラン・ケレスになろう。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:43:35

    顔は元にもどしてんのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:44:16

    >>24

    顔と声戻してるなら仮面つける必要なくね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:56:50

    あの焼成機から奇跡的に逃れられたとしても火傷を負ってるのはあるな
    素性を隠すための仮面じゃなくて火傷カバー用の仮面とか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:44

    いったい誰ン・誰スなんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:04

    >>21

    タキシード4号様!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:47:16

    スレッタを助ける役目なのか
    アーシアンの組織とかに属してんのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:37:34

    7話で4号の死体蹴りがこれでもかと描かれていてもうこんなん生きててくれんとやりきれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:14:36

    生きていたとしても現状脳破壊される…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:04:33

    もし本当に生きてて仮面で登場したら嬉しいけど盛大に吹いてしまうと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:33:47

    プロスペラが1部最後で亡くなってあの仮面を譲り受けるのかもしれない
    どういう経緯でそうなるかはまったく考えてない

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:30:54

    >>29

    あるとしたら後輩とオックスアースが繋がってるパターンかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています