ルッチがエッグヘッドに来てることを知った時のロビンの表情

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:44:07

    どういう感情なのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:45:04

    分からなけどこのロビンちゃんは可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:45:38

    知らん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:46:23

    (クビになってなかったのね…!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:46:30

    次は握りつぶす

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:47:23

    ……(ルッチ…誰だったかしら…あっハトの人)‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:51:22

    表情というか、このポーズなに!?かわうぃ!ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:51:23

    ロビンは2年間革命軍としてCPと対立してたからCP0がどういう組織なのかよく知ってるだろうし、ドレスローザでも「CP0動く時いい事は起こらない」とも発言してるから色々嫌な予感してるんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:53:42

    映画でも「何であなたがブルーノと…」って言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:53:54

    >>6

    (    \クルッポー!/    )

    ( (なんかここに可愛い絵) )Oo.

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:57:18

    サウロ生存が衝撃的だったし流石に処理落ちしたのかなって思った

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:59:00

    周囲が大騒ぎしてるのに一番つらい目に合った本人がポカンとしてるのかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 17:59:57

    まあ実際苦しめたのは主にスパンダの方だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:00:51

    感情としては「驚き」と「迷惑」ぐらいで良いのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:01:54

    >>13

    個人的な悪感情あるとしたらスパンダムぐらいで他のCP9に対してはそこまででもないんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:11:28

    (…ハットリ君は元気にしてるかしら?)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:24:35

    本当にこのロビンちゃんかわいい
    一番緊張感ない顔してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:25:39

    あまりピンと来てなさそうな感じが可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:01

    守るからね!に対していつものロビンなら「ありがと♡」くらい言いそうなのにこの顔である

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:27:38

    なんでぞいポーズしてんのかわからんけど可愛いからヨシ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:28:38

    1番因縁あるロビンフランキーがセリフ無しなの面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:29:48

    もう世界中から守ってもらう覚悟決めたからな
    四皇が狙ってきてもおかしくない立場なのに
    今更CPが来たとこでふーんって感じよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:31:29

    >>22

    大幅アップの懸賞金流してチョッパー構う人だったそういや……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:34:19

    >>22

    ある意味天竜人みたいなもんか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:37:53

    >>24

    協力書が政府・海軍で無関係の人達が加盟国民で敵キャラが非加盟・奴隷ってところかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:41:08

    「ナミとウソップが怖がっているわ。今度は私が助ける番ね」
    とかかな…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:43:22

    エッチがに見えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:44:46

    懐かしいのがまた来たなとか無言のロビンフランキー思ってるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:48:00

    ルッチって聞いてハットリのほうを先に浮かんでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:15:40

    思い返すとスパンダムは酷い奴だったけど
    ルッチはロビンには一貫して紳士的に接してた気はするな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:24:08

    サウロやオハラの事で頭いっぱいになりすぎて
    流石のロビンもキャパオーバーしてたのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:25:25

    ロビンちゃん、もっと思っていること喋ってくれていいのよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:27:27

    これ以上ロビンちゃんをポンコツにしないでくれかわいすぎるだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:28:00

    ルッチの顔よりも先にハットリ思い出してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:30:13

    グラップの準備体操

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:30:25

    サウロとか博士たちのこと思い出しててまだ頭の中が“今”に戻ってきてなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:29

    ルッチがルフィと再度相対したとして、やっぱり以前と同じような不敵な態度なんだろうか?
    ルッチが弱いとは思わんが、四皇とサシでやれるレベルとは思えん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:02

    表情もだけど手もなんだろこれ
    おっぱいこぼれそうだったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:43

    >>38

    とっさのガード(ボクシング)ポーズ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:27

    今ルッチに構ってる暇なんかねえからな…
    もっとすごい情報たくさん聞いた後だから

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:02

    >>40

    (えっいまそれどころじゃないのに・・・迷惑!) ってこと?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:14

    すごくゆるい気合いを入れたポーズにも見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:21

    >>40

    (…どうしよう…誰か思い出せない…誰だっけ……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています