好きか嫌いかは置いといて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:24:50

    何度か言われてるけどあにまんまんのデザイン自体はかなり優秀だと思う。決して可愛くはないけど、キャラを作る上で分かりやすいシルエットは大事だし内面も実は良いやつと聞いている。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:29

    色合いも印象に残るしな
    ところでこいつっていいやつなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:46

    キモいけどこの腑に落ちないデザインじゃなかったらもうとっくに消えてるだろうな……っていうのはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:45

    アンパンマンにギリギリいなさそうなデザイン

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:24

    大丈夫?思考がアニマナイズされてない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:53

    >>4

    ばいきんまんが一回使って無惨にやられそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:07
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:39

    シルエットから一瞬で分かるのはほんと優秀だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:43

    >>5

    されてはいる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:20

    あにまんまんのクチバシという存在意義が存在しないもの

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:33

    最初期の頃から割と好きだった
    むしろ辛辣な意見見るたびに、「そこまで言うか?」って思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:08

    >>11

    だって目が怖いんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:53

    >>5

    使いこなすな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:35

    こいつの何が秀逸なのかわからんわ
    最低限の要素さえ抑えれば子供が描いても似るシンボリックさか?
    一目でそれとわかるシルエットか? 象徴的なカラーリングか?
    特徴が強すぎるからどうアレンジしてもいいところか?
    きちんと説明してくれないか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:33:57

    >>8

    でかすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:14

    これはその昔こっそりと生まれて消えていったまろやかにされたあにまんまん

    これは流行らないと確信できる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:12

    既視感

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:25

    クソ雑なようでいざ自分で描いてみるとヘタクソすぎて絶望する

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:56

    >>16

    こっちのほうがキモくない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:25

    >>19

    アニマナイズされるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:39:44

    ないない
    100000歩譲って多少美点があったとしても顔がキモすぎる🤮

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:44:34

    >>21

    ファンマーク使うな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:54

    まあ公式が6日で死んだのにそろそろ2ヶ月生きてるんだからポテンシャルがないわけないわな
    好きなのは俺だけだけどオモチャにされるにもある程度の質は必要

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:03

    >>7

    > みんなは今日一日どう過ごしたゲな?


    なんだこの腹立つ語尾は

    作者はめちゃくちゃいい人そうだしその人から生まれたこいつもいいやつなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:54

    >>24

    言ってることはとてもまともなんだよな

    内容それ自体は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています