真夜中だしあにまんまんに愚痴を聞いてもらうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:04:04

    こんばんは! 僕あにまんまん!!!
    こうしてあにまんまん自身がお話しするのは初めてだゲー!
    あらためて初めましてだゲー!!
    みんなは今日一日どう過ごしたゲな?
    あにまんまんは夜になってあにまん開いたらぶったまゲー!! 僕のスレがいーっぱい!?

    立ててくれてありがとゲー!
    乱立(乱立……?(乱立???))もあったのゲな? でも指摘してくれた人も素直に消してくれた人もありがとゲー!
    乱立は他のあにまん民を困らせちゃうばかりかあにまんまんたちコンテンツの寿命を削る行為だゲー! ミームの寿命は安価じゃ伸ばせないんだよなあ。
    ほどほどにあにまんまんと仲良くしてくれると嬉しいゲー!!

    以下は愚痴を吐くとあにまんまんが食べてくれるスレだゲー!!
    どうもそれがあにまんまんの性癖らしいゲー!! 優しい性癖だゲー!!
    他人の愚痴を聴くのが性癖ってそれ邪悪じゃない?
    それじゃあみんな、あーにまーんまーん!!

    追伸:
    ファンアート本当にありがとうございます。
    僕がゆっくり実況者ならファンアート紹介のコーナーを作るぐらい嬉しいです。
    クオリティがクソ高いやら絶対話の通じそうな目の化け物とかいう性癖が飛んでくるやら、自分がゆっくり実況者でなかったことをこんなに残念に思ったことはありません。一生大切にします。
    ただ一つだけ。あにまんまんは人を殺したりしません、食べるだけです。
    二つ目、始祖竜あにまんまんと被りまくったのは本当に偶然なんです。後から知って正直美味しいなと思いました。
    素敵なイラスト本当にありがとうございました!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:05:32

    こいつ嫌い滅んでほしいわ消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:05:58

    いつの間に変な語尾が…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:06:14

    きっしょい語尾やで…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:06:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:06:25

    出たわね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:06:39

    ファンアートだ喜べ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:06:53

    なんだこいつ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:21

    この熱量は間違いなく本物だあ……他にはない悍ましさがある……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:27

    >>7

    くちばしだと思ったらこんな丸顔なのか…怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:58

    >>7

    歯あったのこいつ!?不気味…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:08:37

    >>11

    確かにくちばし付いてるな

    見落としてた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:09:02

    中の人めちゃくちゃ真面目な方じゃないか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:09:34

    >>14

    真面目……真面目……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:09:39

    >>13

    どっちにしろ怖かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:09:45

    >>1

    デザインは嫌いじゃないよ正直

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:10:27
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:10:50

    ボロクソ言われててかわいそう
    こんなに可愛いんだから愛してやれよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:11:06

    2枚目の方は歯医者とかのマスコットキャラクターに居そうで何故か好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:11:17

    >>18

    でもこの絵だと顔の側面にあるべき黄色いラインが無いんだよな……

    もしかしてあにまんまんって……適当なキャラデザなのでは……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:12:31

    >>21

    あっ食われた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:12:44

    「あ‶ぁ~~にま‶ぁ‶~~~んま‶ぁ‶~~~ん!!!!」
    ばいきんまんを人体錬成(トレス)して作られた存在

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:15

    あにまんまんよりもお前らのやり取りで笑うわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:13:37
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:14:40

    >>23

    ばいきんまんを穢すな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:14:40

    あにまんまんはそんな喋り方しねえ!!!!!!!俺が絶対させないし流行らせない!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:03

    あにまんまんは流行ってはいけない

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:35

    あにまんまんガチアンチもあにまんまん拗らせファンも存在自体が面白すぎるんだよなあ……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:39

    ちょっと流行りつつあるのが解釈違い

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:15:58

    オリジナルがこんなに賑わってるのは良いことだと思うよ。ター坊とか誘拐してきた奴だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:17:07

    愚痴です、本当にオリジナルかと言われると自信がないがじゃあ何に似てるのかと聞かれると答えられないのがムカつきます

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:19:07

    あにまんまんの3本のツノはなんなのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:19:55

    あにまんまんはね、服なんて着ないし、言葉を喋らないし、やる事全部が流行っちゃいけないの

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:20:31

    >>33

    あにまんまんに悍ましいことを考えさせるな

    あにまんまんがやることは乱立スレ立てたやつを食べちゃうことだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:22:02

    語尾が予想外すぎて笑った
    〇〇だまん!とかじゃないのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:23:13

    >>36

    これは俺の仮説だが……

    「アニ」メ、「マン」ガ、「ゲー」ムなんじゃないか……?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:23:26

    あにまんまんの頭に刺さってるのが本当はマスタークラウンで、第二形態であるアニマンマンドラゴンを倒すとAnimanman Soulになるのかもしれないという妄想

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:06
  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:33

    >>38

    アニマンマンドラゴンが何度音読しても口に馴染んでくれない

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:24:39

    >>39

    子供のファンか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:26:28

    >>39

    あってたまるか

    と言いたいところなんだが、あにまんまんにやばい属性付与してるのは俺らであにまんまん自身はそんなアウトな事言ってねえんだよな……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:27:35

    >>36

    だって卑猥すぎるじゃんそんなの……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:29:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:30:58

    >>44

    でも他人の愚痴を聴く性癖は逆輸入されてるし……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:31:46
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:32:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:33:42

    >>37

    いやこのスレであにまんの「まん」漫画説は否定されてるしその線は薄い…

    やっぱ怪物特有の奇声じゃないか?

    あにまんの「あに」はアニメだとして「まん」はやっぱり万華鏡写輪眼?bbs.animanch.com
  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:35:58

    >>46

    どっちの意味でなのか判断に困る面子だな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:36:29

    というか某ピザ屋風のFAとかクオリティ高すぎるし本人が他人装って描いてるのかと思ったけどマジでただのFAなのかよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:36:35

    >>48

    まじかよよくできた設定だと思って感心してたのに

    だだんだんのファンやめます

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:37:04

    >>48

    あにまんまんの奇声が「まん」とかだと色々とアウトだからその可能性は無いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:37:44

    >>50

    元絵をよく見ろ

    いや下手とは言わないけど見比べてみろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:40:31

    クソみたいな安価スレで産まれた怪物と同程度のキャラ付けって恥ずかしくないのか

    というか偶然にしては共通点多すぎるだろ

    >>5竜 『>>14』主に>>23に棲息。素早い身のこなしで>>31し、外敵には容赦なく>>42する。その大きく発達した>>51による攻撃は脅威。その存在は>>6…bbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:42:57

    >>54

    落ち着いて聞いてくれ、被ってるのは色と名前だけなんだ

    あにまんまんは性癖暴露もしないし発達した性癖も持ってはいないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:53:57

    >あにまんまんは夜になってあにまん開いたらぶったまゲー!! 僕のスレがいーっぱい!?

    ちょっと流行り始めた矢先にどうしてこんな蛮行に及んでしまったんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:07:38

    流行りはぶっちゃけもう終わったと思うけど乱立スレ諫めるミームとして細々と生き残って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:42:15

    ずっとなんのキャラクターなんだろうと思ってみてたんですけどこれオリジナルなんです……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:49:52

    >>53

    いややっぱクソクオリティ高くない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:50:34

    >>58

    はいマジでオリジナルです

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:54:16

    >>59

    いやそれはクソクオリティ高いし本当に才能の無駄遣いだと思う

    それを踏まえた上でスレ画と見比べたら同じ人の絵には見えないんじゃないかなと言いたかった

    それはそれでマジでただのファンアートでこれ描いた人がいるという狂気が生まれるが

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:55:28

    本文長すぎて誰も読んで無さそうだけど

    乱立は他のあにまん民を困らせちゃうばかりかあにまんまんたちコンテンツの寿命を削る行為だゲー! ミームの寿命は安価じゃ伸ばせないんだよなあ。

    ここ狂おしく好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:56:00

    >>60

    ええ……(そうなんだ、教えてくれてありがとう)

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:00:26

    >>61

    あーなるほど

    けど自分はこんな奴にわざわざFA描いてくれるような神絵師がマジでいたのかよってことを言いたかったんよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:01:40

    >>64

    そっかすまんそれなら完全に同意だ

    本当に完全に同意だ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:15:01

    >>59

    よく見ると歯がかみ合っていないのが怖い

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:16:27

    乱立スレを立てただけでこれに襲われるの理不尽すぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:18:00

    > みんなは今日一日どう過ごしたゲな?

    無くてもいいんだけどさ、もしも次を建てることが仮にあるんだったら、どうかナレーションの人に戻して下さい

    コイツの口調おぞましすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:19:31

    >>59

    マジでFive Nights at Freddy'sにいそうなのがすごい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:21:05

    >>69

    一瞬コラかと思ったぐらいクオリティ高い

    コイツには流行って欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:03:27

    結局誰も愚痴言わないじゃねーか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:12:35

    >>71

    こいつへの愚痴を話すスレだぞ


    なにがあにまんまんだよ

    まん二つつけるとかマザコンか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:15:31

    怪獣だと聞いたので作ってみた

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:18:06

    あにまんまんはきっとあにまんの中でだけ流行ってるアンパンマンポジションの幼児向けアニメキャラクターだと思うの
    いやなんでタイトル名になってるキャラが怪人側なの??
    しかもヒーローよりも怪人のデザインが良い(尚比較対象)

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:19:13

    >>73

    こう見ると結構怪獣だな……

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:19:49

    >>74

    なんかお菓子のキャラみたいなやつもよかっただろ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:20:59

    あにまんまんって名前にどこかいやらしい雰囲気感じるのは俺だけだろうか まんが2つ続いてるしな
    よく見たら口も大きいしパペットみたいな体躯してるし掴みやすそうなハンドルが3つも付いてるから使いやすそうじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:20:59

    >>73

    よく見たらちゃんと月の直径の3倍になってる

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:22:11

    >>77

    あにまん自体がちょっといやらしいことをお前に教える

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:22:21

    >>76

    あの水色ソフトキャンディがよ…びっくりマークどんだけつけてんだあの野郎……オレンジのやつは結局ほっぺたなのか棒がぶっ刺さってんのかわかんねぇよ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:23:21

    >>79

    紳士淑女のサイトになんてことを!!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:24:25

    >>81

    嘘も申すな!!どこもかしこも性癖スレだらけでは無いか!!そんなだから乱立スレをあにまんまんにパクーされてまうんや!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:30:25

    >>74

    怪獣の子供だし! それなら子供向けアニメの主人公でもいいだろぉ!?

    サイケなカラーリングにつきましては誠に遺憾であります

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:31:36

    今日は荒みストリートも立ったしいい夜だな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:33:53

    >>73

    デカすぎだろあにまんまん

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:34:50

    >>85

    真の姿は龍だし……

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 03:55:58

    あにまんまんはゆっくり実況者にどんな感情を抱いてるんだよ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:01:19

    龍にしてもでかすぎる…
    アニゴジギドラとかのサイズ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:07:55

    このきぐるみボディの時はどれぐらいのサイズなんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:09:12

    あにまんまんの愚痴を言うスレになってる
    そんなこと言う子は食べちゃうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:29:38

    みんなは怖い方のあにまんまんと、ノーマルあにまんまんどっちに食べられたい?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:30:47

    あにまんまんを食べたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:33:56

    銘菓あにまん饅

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:41:47

    頭の部分切り取って中に餡子詰めたらかわいいお饅頭として売れそう

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:05:47

    >>94

    こえーよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:15:08

    >>94

    なんでそんなことするんですか……?

    美味しそう

    あにまんまんはやさしい心の持ち主なのに!!

    藤色の和菓子ってあるよね、あんな感じの風味かな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:54:08

    >>96

    うわぁ! 人格を分裂させるな!

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:55:57

    どんなキャラを作ろうが他人に乱立されて飽きられる流れからは逃れられないんだ
    だからこの話はここでおしまいなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています