オッス!オラ零獄ウ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:58

    接続王に
    おれはなる!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:31

    主人公と戦わせてもらえなかったレイドボスさんおっすおっす

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:32

    >>1

     俺はディスペクターだから耐えられた(EXライフ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:35

    君アニメでも取り巻きがジョー君仕留めただけで君自身はモモキングダムの禁断解放で死んでなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:57

    >>4

    ジェントル「(めちゃくちゃカッコつけて繰り出したロマノグリラを破壊された上結局取り巻き連打で勝利とか美しくないからこのまま帰るか…)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:57:18

    お前ガイアッシュとヒャクメとベンに足向けて寝られないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:02

    >>4

    しかもフィニッシャーはガワ(G.O.Z.A.)というね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:19

    >>2

    マッチアップしたガイアハザードと元キングマスター組がロマノグリラの能力を無効にする経験積んできてて相性最悪だっただけで仲間割れさせてゼニス化とかいう能力は大概やばいから……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:49

    >>8

    いいよね戦いによる和解

    関連カード全部死ぬほどカッコ良い構図で好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:02

    >>2

    ゲンムエンペラーがいてあの被害だから相当やばいやつなのは確かなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:42:35

    十分強い定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:25

    ガイアッシュとか言う擬似ササゲール

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:27

    >>9

    ・主人公以外の味方勢力vs敵の大ボスというどっちが勝ってもおかしくないマッチング

    ・同士討ちを強制する能力に翻弄される味方

    ・かつて主人公たちと戦いを通じて和解できたが、その後死んだと思われていたライバルたちの復活

    ・しかもそいつらは伝説のドラゴンの力を備えてパワーアップ

    ・自分たちの経験をもとに叱咤激励するライバルと、奮起する味方勢力

    ・一大勢力のレイドバトルでついに倒される大ボス


    なんだこれは…少年マンガか…!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:22:03

    おめえ登場の仕方から退場まで色々文脈乗り過ぎなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています