こいつ欠陥生物すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:53:24

    獲物を狩るには素早く泳がないといけない←わかる
    そのためには体を軽くする必要がある←わかる
    なので頭以外の皮と肉を全部自切します←???

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:53:54

    見た目が未来ポケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:54:42

    カッコイイけど誰だお前
    新ポケか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:55:01

    分類「きりはなしポケモン」は直球すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:55:29

    サシカマスやカマスジョーの近縁種に見えるけどどうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:07

    >>5

    ミガルーサは鱈モチーフだから多分関係ないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:18

    辻斬り使ったしヨロイのサメハダー感あるからあくタイプかと思った
    え?お前そのイメージでエスパーなんか??

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:52

    >>7

    多分赤緑の頃エスパータイプがやたら「じこさいせい」覚えたからそのイメージだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:57:52

    自分から三枚おろしになっていくのか…(困惑)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:58:58

    >>6

    名前的に元ネタはメルルーサっぽいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:59:51

    魚の切り身誰のだよ、というか魚ポケモン〆ちゃうの大丈夫か?と思ってたらこんな強引な解決方とはね...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:00:34

    ヒェッ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:04:02

    デモ版金銀のデータとして出回ってる奴にこいつとサメハダーの雑種みたいなのがいた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:05:17

    >>12

    『装甲パージして身軽に』という展開は好きだが生身でやるとグロ以外の何者でもないな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:09:25

    >>12

    こう見るとヒレ全部発達した一枚の骨なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:12:44

    >>10

    殺意の高いからバラクーダモチーフかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:13:18

    さらに進化してダーツみたいな魚にならない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:15:04

    >>16

    そっちはカマスジョーだね

    バラクーダの和名がオニカマス

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:38

    ほんとは未来からサシカマスなんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:46

    自切する動物は色々いるし三枚卸にしても生きてる!みたいなデモンストレーションもあるっちゃあるが組み合わせるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:17:36

    この子好き、ゲットしてから目が可愛いことに気づいてエース登用

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:20:59

    やってることがバードレルゴなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:22:45

    肉を勝手に切って骨を断つ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:20

    ゲームだから描写ないけど
    実際の生物としてなら血も最低限しか流れないようにできてるんだろうな……
    トカゲの自切と同じで体力(HPにあらず)は相当持っていかれるんだろうな……
    コワー

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:44

    完全に弾頭のついたミサイルよね
    スリムすぎて魚雷よりもミサイルっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:29:21

    >>24

    実際専用技の「みをけずる」ではHP半分消し飛ぶぞ

    まぁ「じこさいせい」で綺麗に回復するけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:33:32

    >>25

    と思ったけど走りながら身が外れるイメージは装弾筒が外れる瞬間のAPFSDS(戦車砲弾の一種)かもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:08

    明らかに欠落しちゃいけない量の質量が身体から落ちてるけど大丈夫なんすかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:04

    コイツとカマスジョーがマンタインの羽根の下にくっついてる図が見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:29:33

    しかし見た目に反してS全然無くて悲しくなったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:32:44

    俺は捕まえた♀ミガルーサにきりみちゃんてニックネームつけたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:34:31

    コイツにジオヅム消し飛ばされたからトラウマ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:38:57

    >>13

    おるか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:43:17

    話通じなさそうな顔してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:04:53

    >>33

    ど真ん中の奴

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:06:09

    すげえポケモン感のある生態で好きだけどそれはそれとしてええ……(ドン引き)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:18:28

    最終的にヨワシの様に群体になるんだろ?
    これが群れバトルちゃんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています