【CP注意】ここだけウタがシャンクスに置いて行かれた直後から

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:55:29

    夢で17歳のルフィの冒険を見てルフィに恋焦がれる世界
    なおウタはエレジアから出れないためルフィに起こる出来事は原作通りとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:56:17

    恋はいつでもハリケーン!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:18:13

    「ゔっゔっゔ…ジャングズ〜。どぅじで…」
    「疲れただろう…今日はもう休みなさい…」
    ゴードンさんから毛布を渡された私は毛布に包まり横になるとすぐに意識をなくした。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:19:08

    >>3

    ほう…続けて?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:21:34

    …ん?ここは…フーシャ村!?それに私…宙に浮いてる!?なんで…?

    !そうだ!シャンクスがいるかも!でもレッドフォースは見当たらないし…。?なんだろうあんなに集まって…ボート?
    !誰か乗ってる!あれは…

    『おい?うちの古い漁船使えよルフィ!』
    『いいんだこれで!ここから始めるんだおれは!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:23:52

    …ルフィ!?…いやいやいや、まだ子供でしょ。流石に成長しすぎでしょ。

    『じゃ!!おれ行くからよ!!!』

    !あれは…近海の主!?どうしようあんなボートじゃ食べられちゃう!

    『出たか近海の主!!10年鍛えたおれの技を見ろ!!ゴムゴムの…』

    !腕が伸び…

    『銃!!!!』

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:20

    毎日夢を見るとしたらワノ国の覚醒まで見届けるのか…こりゃ惚れるわ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:15

    期待します🍲

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:28:00

    す、すごい…一撃で…

    『よっしゃ行くぞ!!!』
    『海賊王におれはなる!!!!』

    か、かっこいい…♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:09

    こういう感じで進みます

    久鷹スレみたいに書きたくなったら自由に書いてくれて結構です

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:40

    期待

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:25

    期待!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:45:59

    とりあえず2話

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:31

    「う、ウタ?どうしたんだ?」
    「なんでもないよゴードンさん」
    シャンクスに捨てられてから私はエレジアの復興を手伝っていた。
    起きた時エレジアだったからあれは夢だと分かった。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:01

    「疲れているなら休んだほうが…」
    「大丈夫だって!それに疲れるほうが好都合なの!」
    そう、私は期待しているのだ。夢で彼が見れるかもしれないから…
    ちなみに二度寝したが見れなかった。だから今日は万全の体制で眠るのだ。それに…シャンクスのこと考えなくて済むし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:51:38

    夜までになんとか寝床の掃除が終わり、ベッドで眠れるようになった。
    どうか続きが見れますように…

    …?何これ真っ暗じゃない!…はぁ、そう都合よくいかないよね…

    『あーっ!!!!よく寝たーっ!!!』

    !びっくりした…けど彼だ!続きが見れたんだ!!やったぁー!!!…けどなんで樽?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:53:09

    『サボってんじゃないよ!!』
    『うわっ』

    !何?金棒?そんなことより彼が転がって行ってる!

    『あの…大丈夫ですか?ケガは?ずいぶん吹き飛ばされちゃいましたけど』

    ?こんな人いたっけ?

    『小舟とかねェかな』

    うーん、チラッといたような〜いなかったような〜

    『おれはさ海賊王になるんだ!!!』

    !やっぱりかっこいい…♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:44

    『あのアルビダだって捕まえてやるんです!』
    『誰を捕まえるって!!?コビー!!』

    !あの金棒は…

    『コビー、誰だこのイカついおばさん』
    『!訂正してください!この方はこの海で一番…一番イカついクソババアです!!!』

    !へぇ…言うじゃん。見直したよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:57:39

    『このガキャーっ!!!』
    『よく言った。下がってなコビー!!』
    『同じことさ!!2人共…生かしちゃおかないよ!!』

    !金棒が頭に…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:48

    『効かないねえっ!ゴムだから』

    !よ…よかったー!無事で!

    『バ…そんなバカな!!アタシの金棒が』
    『ゴムゴムの銃…』

    『コビーに一隻小舟をやれ!こいつは海軍に入るんだ!!黙って行かせろ』

    や、優しい〜♡いずれ敵になる相手でも助けるんだ!まるでシャンクスみたい…。やめようあいつはエレジアを…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:59:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:00:38

    書き溜め尽きたので今日は終わり

    書きたい人は書いてもいいんだよ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:12:55

    >>22

    劇場版でもいいんですかい?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:42

    そうか…船出後だからシャンクスがルフィを庇った所は見れてないんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:38:17

    >>23

    書いてくれるだけで嬉しいのでokです!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:51

    *ならばFILM GOLDの夢を書かせてもらう!

    黄金の花火が、夜空に華やかに散るその壮麗な光景を、ウタは夢の中で、生まれて初めて見た。自分の知らない新世界の金色の怪物ことギルド・テゾーロの巨人が自分の幼馴染によって粉々にされるシーンを観て、ウタの胸はこれまで以上に高鳴りを迎えていた...

    「ルフィ...やっぱアンタすごいよ...」

    興奮で震える中、ウタは言葉を辛うじて絞り出す。いつも新曲を作る時はこれでもかと言葉が浮かんでくるのに、こういう時に限ってまるで思い浮かばない。胸がジリジリと焼かれるようなこの気持ちはなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:40:07

    どんな苦境に陥っても、どんな困難が立ちはだかっても、ルフィは必ず仲間と共に乗り越えてきたのだ。それはどんな時でも変わらない...影を抜かれても、遥か遠い彼方に飛ばされても、目の前で兄を殺されても、彼は必ず仲間と一緒に冒険を続けていた...

    「私も、シャンクスと一緒に旅をしたかったな...」

    あのエレジアの夜、アイツは私をこのエレジアに一人捨てていったのだ。あんなに私の歌声を持て囃し、可愛がってくれたのに...それに対しルフィはどうだ?どんな時でも決して仲間を見捨てない。アイツはやはり私の優しい幼馴染だ。早く会いたいなぁ...

    そう言ったところで、ウタは目が覚めた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:16:58

    シャンクス嫌いが加速する...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:07:56

    アニメワンピ見るような感じだと思うけど、アニメ何年前放送だっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:00:10

    ワの国編見せよう
    クソかっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:04:07
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:03:37

    >>29

    23年前からだから結構な量あるけど

    アニオリ(時代劇っぽい世界観の完全パラレルなのも有り)、ルフィ視点以外もある、露骨な引き伸ばし(回想が二、三回ある回もあったはず)もある。

    原作オンリーの内容だと休まずに一ヶ月ぐらいで見切れる計算をここのスレでしたな。

    ルフィ視点オンリーだともう少し短くなるはず

    扉絵無し、回想ほぼ無し、章幹部との戦闘ほぼ無しになる訳だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:08:40

    これまだ麦わらの青年がルフィに繋がってないからいいけど、繋がったら映画本編みたいにシャンクスが自分を捨ててルフィに麦わら帽子とゴムゴムの実を与えたうえで子供として迎え入れたと誤解されそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:25:56

    ストロングワールドの夢を見て、スーツのルフィと台詞にドキドキしてほしい。ルフィ、こんなスーツ着こなして、カッコよ過ぎない!? みたいな感じで。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:46:00

    >>26

    >>27

    書いてくれてありがとう!

    書き溜めしてるので夜になったら更新します

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:44:55

    投下します

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:45:34

    >>36

    釜は用意してあるぜ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:45:35

    3話

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:46:36

    「…♪」
    「ウタ?機嫌がいいようだが何かいいことでもあったかい?」
    「えへへ…ナイショ♪」
    今日も私達はエレジア復興のための作業をしていた。
    私の機嫌がいいのは…彼の夢を見れたからだ。今日の夜を考えると楽しみで仕方ない。1、2回までなら偶然かもしれないが、3回連続で見れるならそれは必然だろう。
    「今日も楽しみ♪」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:47:15

    よし、見れた!
    今回は彼とコビー?と…誰だろう?磔にされてるし…悪いやつかな?

    『ちょっとこっちに来てこの縄ほどいてくれねェか』
    『礼ならするぜ。その辺の賞金首ぶっ殺しててめェにくれてやる。ウソは言わねェ。約束は守る』

    …嘘だ!磔にされてるし絶対悪いやつだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:48:36

    『だ…だめですよルフィさん!!あんな口車に乗っちゃ…!!縄を解いたとたんに僕らを殺して逃げるに決まってるんですからっ!!』

    コビーの言う通りだよ!目つき悪いし血まみれだし…

    『殺されやしねェよ』
    『おれは強いからね』

    …っはぁ〜、やっぱりかっこいいな〜♡…ん?

    『しーっ』

    女の子?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:50:17

    『殺されてェのか…消えなチビ!!』
    『あのね私おにぎり作ってきたの!お兄ちゃんずっとこのままでおなか空いてるでしょ?私初めてだけど一生懸命作ったから…』
    『ハラなんかへっちゃいねェ!!そいつ持ってとっとと消えろ!!』
    『ロロノア・ゾロォ!!!イジメはいかんねェ。親父にゆうぞ』

    誰こいつ?えらそーなやつ

    『おやおやお嬢ちゃん。おいしそうなおにぎり持って差し入れかい?…ぷへェっまずうっ!!砂糖が入ってんぞこりゃ!ふつうおにぎりには塩だろうがっ!』
    『だって甘い方がおいしいと思って…』
    『こんなもん食えるかボケッ』

    !こいつ…勝手に食っておきながら…!!

    『おいこのガキ投げ捨てろ!』
    『は?』
    『塀の外へ投げ飛ばせっつったんだよ!!親父に言うぞ!!!』
    『は…はい只今っ!!!』
    『いやああ!!!』

    何こいつら…これが正義の味方のやること?彼が受け止めなきゃあの子怪我してたじゃない!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:51:06

    『おい!ちょっと待て』

    !いつの間にか中に入ってる

    『それ…とってくれねェか』
    『食うのかよこれ。もうおにぎりじゃなくてドロのかたまりだぞ?』
    『ガタガタぬかすな黙って食わせろ。落ちてんの全部だ!!』

    …!

    『あ…あのガキに伝えてくれねェか…!!!』
    『?何を』
    『うまかった。ごちそうさまでした…ってよ』
    『…はは!』

    …この人…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:51:54

    『あの人噂通りの悪人なんでしょうか?』
    『違うよだってあのお兄ちゃんは何も悪いことしてないもの。捕まったのだって私を助けるためにモーガン大佐の息子が飼ってた狼を斬っちゃったからなの!悪いのはモーガン親子よ!!』

    『ひえっひえっ!三日後にゾロの奴を公開処刑にする!!』
    『三日後?一ヶ月の約束はどうしたんだ!』
    『そんな約束ギャグに決まってんだろ!ひえっひえっ〜』

    こいつ…!最低だ!

    『決めたぞコビー!!…おれはゾロを仲間に引き込む!!!』

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:21

    4話

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:53:57

    「あ〜気になる〜」
    今日もエレジア復興のためにゴードンさんと一緒に瓦礫を撤去しているが夜が楽しみで仕方ない!
    「ウタ…元気になってよかった…!」
    早く夜にならないかな〜


    !見えた!どうなったかな〜♪…彼が飛んでる?

    『うわっ飛びすぎっ』
    『止まった!』
    『は!!?』

    『ご…ごめんなさい』

    あちゃー…よくわからないけどやっちゃったね〜。…でもこうして見るとルフィを思い出すな〜。…シャンクスも子供っぽいところあったな…演技だったんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:54:21

    5話

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:54:46

    『ゴムゴムの…ロケット!!』
    『射殺しろ!』

    !彼が撃たれた!

    『効かーん!!!』

    よ…よかった

    『てめぇ…一体何者なんだ!!!』
    『おれは海賊王になる男だ!!!』

    …かっこいい♡…でも海賊か…いや、海軍がこれだし彼なら違うはず!

    『ここでおれと一緒に海軍と戦えば政府にたてつく悪党だ。このまま死ぬのとどっちがいい?』
    『てめェは悪魔の息子かよ…まァいい…ここでくたばるくらいならなってやろうじゃねェか…海賊に!!!』

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:58:11

    今日は以上です

    書き溜めはしているのでしばらくは毎日投稿できると思います

    一気に投稿することもできますがその場合忙しい時に投稿できずスレが落ちてしまうかもしれないのでこの方式をとっています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:59:29

    ちなみに話数は原作の話数なので今回のウタの見ている夢は4話と5話を一気に見たということです

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:02:57

    海賊嫌いは抜けるかな…でもシャンクスの一件が…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:32:11

    >>51

    配信始める前だったら海賊全体に対する強烈な嫌悪感はまだ無いはずだから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:09

    鬼門はバギーとシロップ村になるけどどうなるか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:34:35

    ルフィとその未来の仲間ジンベエを傷つけ、挙句兄を殺した赤犬に対する心境や如何に…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:54:16

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:23:29

    12年後はロメ男並みかそれ以上の麦わらのルフィのファンになってそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:10:35

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:16:58

    保守ありがとうございます
    続きは夜投下します

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:00:21

    投下します

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:00:49

    6話

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:01:23

    「今日もいい天気!ゴードンさーん!早く作業しよー!」
    「ああ、今行くよ」
    彼のクルーも1人決まったし私も頑張らないと!
    「シャンクス…彼女は頑張っているよ…いつか真実を伝えてあげなければな…」
    「ゴードンさーん!はーやーくー!」
    「ああ…!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:02:07

    今回は…昨日の続きだ!

    『やったァ!!仲間になってくれんのかよ!!』
    『わかったらさっさとこの縄を解け!!』

    『大佐…あいつ…』
    『能力者だ!銃がダメなら斬り殺せ!!』
    『お…うおおおおお』

    !ゴムって切れるんじゃないの!?急がないと後ろに来てるよ!

    『おれに逆らう奴ァ全員死刑だ!!』

    危ない!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:02:56

    『てめェらじっとしてろ動くと斬るぜ』

    すごい…たった三本で全部受け止めてる…

    『海賊にはなってやるよ…約束だ!!だがいいか!!おれには野望がある!!!』
    『世界一の剣豪になることだ!!!!悪名だろうが何だろうがおれの名を世界中に轟かせてやる!!!』
    『誘ったのはてめェだ!!野望を断念するようなことがあったらその時は腹切っておれにわびろ!!!』
    『いいねえ世界一の剣豪!!海賊王の仲間ならそれくらいなって貰わないとおれが困る!!!』
    『ケッ言うね』

    ふふん♪安心していいよ!彼は約束を守るから!!他の海賊とは違うんだ!!海賊王の横に立つ世界一の剣豪か…剣…シャンクス…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:13

    『待てェ!!!…待てっつったろアホかこのォ!!!』
    『こいつの命が惜しけりゃ動くんじゃねェ!!!ちょっとでも動いたら撃つぞ!!!』

    こいつ…!!

    『ぼくは!!あなたの邪魔をしたくありません!!死んでも!!!』

    コビー…

    『諦めろバカ息子コビーの覚悟は本物だぞ!!ゴムゴムの…』
    『銃!!!』
    『ぶほっ!!!』
    『ナイス…ゾロ』
    『お安い御用だ船長』

    か…かっこいい〜!!私もしたい!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:54

    7話

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:09:34

    これもう原作鑑賞会やな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:09:43

    「すまないがウタ、そこの釘をとってくれないか?」
    「お安い御用だよ…ゴードン」
    「?」
    くぅ〜決まった!ゴードンには不振がられているけど…満足したからヨシ!
    それにしても今日は何が見れるんだろう!できれば…ずっと見たいなぁ。この夢を見ていると私も彼の船の一員になったみたいに思えて…それに!次会った時ルフィに教えてあげよう!夢だけど私も冒険したって!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:13:37

    『モーガン大佐が倒れた!』
    『やったァー!!!』
    『解放された!!!』

    昨日の続きみたい。それにしても…みんなモーガンが怖かったんだね。

    『ゾロ!?』
    『ゾロさん!!』

    !ゾロ!?

    『はァ食った…!!!さすがに九日も食わねェと極限だった!!』
    『じゃあどうせ一ヶ月は無理だったんだな!』

    ただの空腹でよかった…

    『やっぱりお兄ちゃんすごかったのね!』
    『ああすごいんだ。もっとすごくなるぞおれは!』

    !ライバル登場…?いや!私の方がもっと早く知ってたもんねー!すごくなる…か…ルフィは元気かな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:14:34

    『ぼくらは…付き合いは短いけど友達ですよね!!!』
    『ああ別れちゃうけどな。ずっと友達だ』

    ルフィは…まだ私のこと覚えててくれてるかな…

    『あなた達二人には…!!自分の信念に生きることを教わりました!!!』

    コビー…!!

    『失礼!君らが海賊だというのは本当かね…』
    『そうだね一人仲間もできたことだし、じゃ今から海賊ってことにしよう!』
    『救ってもらったことには感謝しているが、海賊だとわかった以上海軍として黙っているわけにはいかない』
    『即刻この街を立ち去ってもらおう。せめてもの義理を通し本部への連絡はさける』

    !なんて奴らだ!でも…これが海賊なんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:15:34

    『僕を海軍に入れてください!!!雑用だって何だって喜んでやります!!海兵になるためなら!!!』
    『ぼくは!!!海軍将校になる男です!!!!』

    コビーも成長したなぁ…。最初はあんなに怖がっていたのに

    『ありがとうございました!!!この御恩は一生忘れません!!!』
    『しししし!また会おうな!!!コビー!!!』
    『全員敬礼!!』

    !海軍に感謝される海賊か…。すごいな彼は。みんな笑顔にしてる…私のところにも来てくれないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:16:53

    今日は終わりです
    因みに書き溜めは20話までできました

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:35:04

    >>71

    頑張って投下してくれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:35:15

    ウタちゃん、海賊(麦わらの一味を除く)嫌いのウタになりそう???

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:36:01

    >>73

    ドフラやクロコみたらガチギレ不可避だぞ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:39:13

    何ならシャンクスと同じ海賊船にいたバギーの事を知ってやっぱりシャンクスは……ってなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:06:01

    海賊同盟の話でてきた時
    ウタどんな反応するんやろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:49:51

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:47:49

    夜に投稿します

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:00:08

    >>73

    例外枠に麦わらの一味の他にロー(命の恩人)やバルトロメオ(ルフィないし麦わらの一味ファン)とかいてもおかしくないから麦わらの一味+αが正しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:02

    これって途切れ途切れに場面が紙芝居みたいに見えてるの?
    原作ままのを見てるならいくら姿変わってても何回かあるコビーが「ルフィさん」って呼ぶ場面で気づきそうなもんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:35:19

    >>80

    所詮夢だからな…朧気かもしれん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:07:31

    >>80

    基本的に書いてる部分は見てます。

    コビーのセリフは原作と見比べるとわかりますが改変したりしています。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:05

    投稿します

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:27:47

    8話

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:28:11

    「どうしたんだいウタ。海でも眺めて」
    「船が来ないか見てたの」
    「!まさかシャンクス達を…?」
    「違うよ」
    「なら誰を…?」
    「名前は分からない。けど、待ってるの。」
    今日は船の一隻も見当たらなかった。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:28:47

    『まったく…航海もできねェなんて海賊が聞いて呆れるぜ!』

    !見れた…けど船の上で何話してるんだろう?

    『早ェとこ“航海士”を仲間に入れるべきだな』
    『あと“コック”とさ“音楽家”とさァ…』
    『んなもんあとでいいんだよ!!』

    !今音楽家って言った!?私…は…赤髪海賊団の音楽家だったけど船に乗ってないし今はフリーってことだよね!よーし!起きたらゴードンに頼んでレッスンしてもらおう!そして彼の船に乗ってシャンクスを後悔させてやるんだ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:29:22

    『鳥だ!あれ食おう!ゴムゴムの…ロケット!!!』
    『なるほどね…』
    『はっ!』
    『は!?』

    ?なにしてるんだろう?

    『ぎゃーっ助けてーっ』
    『あほーっ!!!』

    えー!?鳥に食べられてるー!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:30:08

    『おあーっ』

    撃たれて落ちちゃった!

    『あー助かった!!』
    『!親分っ!!助けに来てくれたのね!?後は任せたわ!!』

    !…親分?私知らないよ!誰だよその女ー!!!!

    『おれの宝物に触るな』

    !あれは…麦わら帽子…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:30:37

    9話

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:31:13

    「今日も小舟を探しているのかい?」
    「違うよゴードンさん。少し考え事」
    あの麦わら帽子は…いや!違うよ!それに麦わら帽子くらいどこにでも売ってるし!たまたまだよ!たまたま!…そうに決まってるよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:23

    今回は…家の中?

    『ふーんそんなに怖ェのか。そのナミーって海賊は』
    『ナミは私だ!!海賊はバギー!!!』

    あっ!あの女!ナミっていうのか…!泥棒猫め…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:08

    『バギーはね大砲好きで有名な海賊なの。どこだかの町で子供に自分の鼻をバカにされたからって大砲でその町一つ消し飛ばしたって話もあるし』

    !やっぱり…!海賊ってそうなんだ…!平和な街を滅ぼして…!彼が例外なだけなんだ!!

    『ああ!!お前“航海士”としておれ達の仲間になってくれよ!!海賊の仲間に!!』
    『…!!いやっ!!!』
    『?』
    『ははーん成程ね…その地図で宝探しってわけ…』
    『これは宝の地図じゃねェよ!』
    『じゃあ何よ!そんなボロい帽子宝だなんて』
    『これは昔友達から受け取ったおれの大切な宝物なんだ!!仲間を集めて海賊になる事をおれはこの帽子に誓った』
    『ふんっ!!バカみたい!!私が世界で一番嫌いなものはね海賊なの!!!!好きなものはお金とみかん!!』

    …ナミ…。大丈夫だよ!仲間になるのは反対だけど、彼は他の海賊とは違うんだから!仲間になるのは反対だけど!!
    ってあれ?ロープで縛られてる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:56

    『泥棒を捕まえてきました!!道化のバギー船長!!海図はお返しします!』
    『こんにゃろだましたな!!』
    『よく返しにきてくれたな。だが…どういう事だ…?』
    『親分とけんかしました!もううんざりです私をバギー一味に入れてください!!』

    この女〜!また親分って言った!!もうこの女は諦めよう!航海術は持ってないけど私が音楽家として仲間になるから!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:34:18

    今日は終わり

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:35:03

    嫉妬ウタかわええ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:38

    >>81

    >>82

    書いてる部分の情報を中心として周囲がぼんやりとしたイメージで全体像は見えない………って感じ?

    それでルフィの名前は見えない領域に常に入ってると

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:26:19

    >>96

    大体そういう感じとウタが同名の別人だと思ってます。ウタの中のルフィはフーシャ村の少年ルフィですから。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:29:58

    >>97

    それと8話の冒頭で船を待ってますね。

    ということは…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:42:27

    確かによく考えたら同名でも年齢全然違うしな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:08:30

    果たしてそれが10年後と気付くのは何時になるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:48:57

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:35:38

    >>80>>96です

    納得しました

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:19:22

    夜に投下します

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:44:55

    >>56

    ロメオはガチのオタクだからなぁ

    でとウタは幼馴染だしウタのことも先輩とか言ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:27:59

    投下します

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:28:11

    10話

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:29:40

    「ゴードンさん!私に歌の稽古をして!」
    「いきなりどうしたんだウタ…」
    「いいから!私には音楽が必要なの!」
    「わかった…!君に元国王としてエレジアの全てを教えよう…!だがその前に瓦礫の撤去を終わらせないとな…」
    「…うん!ありがとうゴードンさん!」
    私も彼の船に乗せてもらおう!音楽家として!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:30:25

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:34:36

    『さァ存分に飲め!!ハデに騒いで次の戦いに活気をつけろ!!!』
    『うおおおおおーっ!!!』

    こいつは…そっか!そういえば彼を裏切ったんだったねこの女!
    !彼はどこに?

    『あー楽しそうだなー。やっぱこうだよなー海賊って!』

    檻に入れられてる!あの女め〜

    『どう?調子は親分!』

    !またこいつ親分って!くっそ〜私だって〜!

    『うまいっ。お前いい奴だなーやっぱ仲間にしてやろうか』
    『いらないわよっ!!』

    !くっそ〜羨ましい〜!!私も仲間になりたい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:50

    『野郎共!!!“特製バギー玉”準〜備っ!!!』
    『うおおおおおおっ』

    …?バギー玉って…大砲?

    『バギー玉セット完了しました!!』
    『よし見せろその威力っ!!!』

    威力ってそっちは町…!!!

    『まさにど派手っ!!!下手な町なら一発で消し飛ばす代物だ!!!さァ撃てナミ!!!お前の元親分をこのバギー玉で派手に殺して見せろ!!!』
    『あいつを殺す…!?私が…!?い…いえ!!それよりお酒飲みましょう!!あんなのほっといて!!』
    『やれ』
    『え…』
    『撃ーてっ』
    『撃ーてっ』
    『撃ーてっ』
    『撃ーてっ』
    『撃ーてっ』

    …やっぱり海賊って最低だ。こうやって人の大事な町やものを壊して…!!!
    エレジアも…!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:37:57

    『ナミてめェどういうつもりだァ!!!せっかくこのおれが部下に迎え入れてやろうってのに!!!あァ!!!』
    『何だお前今さらおれを助けてくれたのか?』
    『バカ言わないで!!私はなりたくないだけっ!私の大切な人の命を奪った大嫌いな海賊と同類には…!!!』

    ナミ…後ろっ!!!

    『女一人に何人がかりだ』
    『え…』
    『ゾロォ!!!!』

    ゾロォ〜!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:38:18

    11話

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:39:13

    「う…ウタ?」
    「何!ゴードンさん!」
    「いや…重いものだから手伝わなくてもいいと言ったのは私だが…何で走り回ってるんだい?」
    「肺活量を鍛えるためだよ!」
    「そうには見えないのだが…まあいいか」
    今日もいっぱい疲れて昨日の続きを見ないと!いいところで終わったから気になる〜

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:40:00

    今回は…あれ?もうバギー倒れてる。ゾロにやられちゃったのか…ん?血が出てない?
    !ゾロが刺され…手が浮いてる!?

    『バラバラの実…!!!』
    『!?』
    『それがおれの食った悪魔の実だ!!!おれは斬っても斬れないバラバラ人間なのさ!!!』

    世界にはいろいろな人がいるんだなぁ。

    『後ろから刺すなんて卑怯だぞ!!デカッ鼻ァ!!!』
    『誰がデカッ鼻だァああ!!!!』

    !手が飛んで…!

    『お前は必ずブッ飛ばすからな!!』

    すごい…ナイフを噛み砕いちゃった…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:41:52

    『ほほーうブッ飛ばす?ぶあーっはっはっはっはっはっブッ飛ばすだァ!!?終いにゃ笑うぞ!!!てめェら三人この場で死ぬんだ!!!!』
    『はっはっはっはっ死んでたまるかっ!!』
    『この状況でどうブッ飛べばいいんだおれは!?野郎ども!!笑っておしまいっ!!』
    『逃げろ!!ゾロ!!!』
    『!…何っ!?』
    『…!!ちょっ…せっかく助けに来てくれた仲間に逃げろって…!!あんたはどうすんのよ!!』
    『……了解』

    …いいな通じ合ってて。私も利用されてたって気づけてたら…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:42:12

    今日は終わり

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:22

    おつです

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:06

    乙です

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:23

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:02:34

    将来2,3曲歌えるぐらいの体力になってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:20:13

    夜に投稿します

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:25:53

    3年後にはエレジアを見るのか...2年の修行がどういう扱いになる(ルフィー視点で全部見るor読者と同じように部分的に見る)かによるけども

    >>121 待ってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:57:58

    大分先だけどルフィのギア2の場面思いついたんですが、書いちゃってもいいですかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:17:51

    >>123

    構いませんよ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:15:16

    >>124

    あざます!


    『力いっぱい戦う方法を考えた……誰も失わねェように……誰も遠くへ行かねェように……』


    すごい…!ルフィの身体から蒸気が…!


    『お前はもうおれについて来れねェぞ…』

    『何!?』

    『おれの技はみんな……一段階進化する』

    『ギア2』


    ルフィ……!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:16:47

    『フン…よく狙って当ててみろ』
    『"剃"』
    『"JET銃"!!!!』

    え?えぇっ!?な、なに今の…!?
    速すぎて見えなかった……あれ?ルフィは?

    『"スタンプ"!!!』

    い、いつ移動したの……!?全然目で追えない…!
    で、でも…あの大男も全然追いつけないみたい…!!

    『"槍"!!!』
    『"ミサイル"!!!』

    すごい…!凄すぎるよ……!!やっちゃえルフィ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:17:45

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:18:15

    「ゴードン!私今日、いつもより熱いお風呂に入りたい!」
    「構わないが…もしかして普段のはぬるかったかい?」
    「違うの。いつもの湯加減でばっちりだけど、今日は熱いお風呂に入りたい気分なの」
    「そうか、わかった。くれぐれものぼせないようにだけ気を付けるんだ」
    「ありがとう!」
    昨日のルフィ……すごくかっこよかったなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:17

    「う~…あつい~ちからぬける~……」
    「もう少し…もう少しだけ……」
    「そろそろいいかな…」ザバン

    「よし、昨日のルフィみたいにいっぱい湯気出てる。今のうちに…」
    確かこんな構えだったよね…手をこうして……
    「ぎ、ぎあ2!」
    「えへへ…なんだか早く動けるようになった気がする、かも」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:41:15

    この時期にはルフィをルフィだと認識してるのか

    或いはあくまで同姓同名の別人扱いなのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:03:51

    もう投下しても大丈夫ですかね…?

    >>130

    この時期にはもうルフィと認識してますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:51

    最後の投稿から1時間経ったので投稿します
    書いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:23:23

    12話

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:23:55

    「…ウタ?どうしたんだい?」
    「ゴードンさん?いや…私全然シャンクス達のことをわかってなかったなって」
    「!それは…」
    「気を遣わなくていいよ。じゃあ私寝るね。おやすみなさい」
    「ああ、おやすみウタ。………すまない」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:17

    もう大丈夫です。お騒がせしました

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:24:46

    今回は…よかった。無事な町もあったんだ。あれは…彼らと…犬?

    『くらっ!!小童ども!!シュシュをいじめるんじゃねェっ!!』
    『シュシュ?』
    『誰だおっさん』
    『わしか。わしはこの町の長さながらの町長じゃ!!!』

    !生きてる住民がいたんだ!…よかった

    『この犬シュシュって名前なの?』
    『ああ』
    『こいつここで何やってんだ?』
    『店番さ。わしはエサさながらをやりに来ただけさながらなんじゃ』

    !お店だったんだ…ペットフード屋さんか…

    『きっとこの店はシュシュにとって宝なんじゃ。大好きだった主人の形見だからそれを守り続けとるのだとわしは思う』

    …宝か。シャンクスにとって私は…エレジアの財宝を手に入れるための…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:07

    『やれ!!リッチー!!!』
    『鉄の檻が!!!』
    『まずい!!!あの小童殺されるぞ!!!』
    『やった檻が開いた!!!』
    『グァオオオ!!!』

    大丈夫だよ。彼はゴム人間なんだから

    『あーびっくりした。裏の通りまで吹き飛んじまったよ』

    ほらね

    『でも窮屈な檻から出られた!!よォしこれからあいつら全員ぶっ飛ばして泥棒ナミに航海士やってもらうぞ!!!』

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:27:32

    13話

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:02

    「はぁ…」
    「どうかしたかいウタ。」
    「ゴードンさん…シャンクス達にとって私って何なのかなって…」
    「!…それは…」
    「…いや言わなくていいよ。じゃあ私もう寝るから…」
    「…ウタ!君は…大事にされていた!それだけはわかっていてくれ…!!」
    「…気を遣わなくていいよゴードンさん。私が一番わかっているから」
    「ウタ…」
    「おやすみなさい」
    「……シャンクス、私は………!!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:55

    今回は…え?

    『ワン!!ワン!!ワン!!ワン!!』

    ペットフード屋さんが…シュシュの宝が…燃えてる…!!!

    『ワン!!ワン!!ワン!!ワン!!』

    ……っ!!シャンクスと同じ…!!海賊なんて…!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:29:59

    『…?てめェは…おい…!!…!?てめェはさっき…確かに…!!!殺した筈だろう…!!!?』
    『あれくらいじゃ死なないね。おれはゴム人間なんだから』
    『ごむ人間?バカなことは言い出すし…またおれの前に現れるってのもバカだ!!!頭を噛み砕いてやれっ!!!!』
    『ガルルルルルル!!!!』
    『ライオンなんかにおれが殺せるかっ!!ゴムゴムの…槌ィ !!!!』
    『!!!?リッチー…!??よ…よしっ!お前にな!好きなだけ宝をやろう!!そ…それとここは一つ穏便に謝ろうと思う!!ごめん!!』
    『もう謝んなくていいよ。今さら何しようとあの犬の宝は戻らねえんだから』
    『だからおれはお前をぶっ飛ばしに来たんだ!!!!』

    …!やっちゃえー!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:30:42

    『思い知れ』
    『あああおい!!や…やめてくれェああああ!!!!助け…』

    …彼なら…エレジアを…シャンクスを止めてくれたかなぁ…

    『これしか取り返せなかった!あと全部食っちまいやがってよ!』

    ペットフード…

    『よくやったよお前は!よく戦った。まァ見ちゃいねェけどな。大体わかる!』
    『ワン!!』
    『おう!!お前も頑張れよ!!』
    『ワン!!!ワン!!!』

    …♡はぁ…素敵…♡

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:31:42

    今日は終わりです


    >>135

    いえいえ!こちらこそ書いてくれてありがとうございました!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:30:25

    これ再会したときヤバいんじゃ……
    首根っこ掴んでも船に乗ろうとしそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:49

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:18:08

    良きかな···

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:43:29

    乙です
    ウタちゃん、順調に麦わら帽子の彼に惚れていってますね〜!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:16:30

    夜に投稿します

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:43

    投下します

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:59

    16話

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:32

    「…はぁ…♡」
    「…ウタ?シャンクスは…」
    「シャンクスはもういいよ。そんなことよりゴードンさんは恋をしたことある?」
    「そんなこと…。恋かい?私は国王だったが…いうなら音楽に恋をしていたかな」
    「はぁ…もういいよ。じゃあ私寝るね。おやすみなさい」
    「ああ、おやすみ。………難しいな、子育て…」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:14

    今回は…!?何これ!無事だった町が…!
    町長も倒れてる!

    『バギー一味参謀長“曲芸のカバジ”!!一味の怒りこの私が請け負う!!!』
    『剣の相手ならおれがする!』
    『光栄だねェロロノア・ゾロ…一人の剣士として貴様を斬れるとは』

    …!ゾロ、血が…!

    『ぐあああああっ!!!くそっ!!』
    『なんだそんなに強く蹴ったつもりはないが?』

    …!こいつ傷口を…!

    『曲技っ!!“湯けむり殺人事件”っ!!』
    『何が曲技だっ…!!ただの土埃じゃねェか!!』
    『くくっ』
    『な…うああああああっ!!』
    『どうした?大の男が大声でわめいてみっともないぞ…』

    また傷口を…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:29

    『ロロノア・ゾロ!!討ちとった!!!』
    『ぬが!!?』
    『うっとうしい野郎だぜ!!おれの傷をつつくのがそんなに楽しいか!!』
    『な!!!自分で!!』

    …?なんで自分を斬ったの?

    『おれの剣が目指すのは世界一…』
    『てめェ一体何を…!!』
    『ハンディはこれくらいで満足か?おれとお前の格の違いを教えてやるよ』
    『うおーっかっこいいーっ』
    『…これがロロノア・ゾロか…。ナメやがって…!!!』

    かっこいいー!!…けどなんで自分を斬ったの?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:39

    17話

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:12

    「ゴードンさん…」
    「…?どうかしたかい?」
    「ゴードンさんは怪我しているのにさらに自分で怪我する意味が分かる?」
    「…?痛いことが好きとか?」
    「…うーん、そうは見えなかったけどなー?」
    「!ウタ!まさか怪我でもしたのか!?」
    「いやしてないよ。じゃあおやすみゴードンさん」
    「おやすみ。………シャンクス…ウタが目覚めてしまったら…私はどうすればいいのだろう?
    …とりあえず刃物は隠しておこう…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:27

    今回は…続きだ!やっちゃえゾロ!

    『おれはこの先剣士と名乗る野郎にはたった一度でも負ける訳にはいかねェんだ!!』
    『成程…強い志の成せる業か…。だがまァ安心しろ。それだけの重傷で相手がこのおれとあっちゃあ敗けの言い訳には充分だ』
    『…逆だ!!これぐらいの傷でてめェごときに負けたとあっちゃ、おれのこの先が思いやられるよ…!!』
    『…!!てめェ…!!!』

    …おおー!かっこいい!ハンデってことね!

    『おれの最高の曲技を味わうがいい!!ロロノア・ゾロ!!』
    『曲技っ!!“カミカゼ百コマ劇場”!!!』
    『!』
    『曲技!!“山登ろー”』
    『曲技!!“納涼打ち上げ花火”!!!“一輪刺し”!!!』
    『!』
    『地をはうバラバラ砲ーうっ!!』
    『!!』
    『カバジッ!!おれが抑えるゾロを仕留めろ!!!』
    『御意』
    『てめェら…!!!』

    危ないっ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:11

    『ゾロの野望に手ェ出すな!!!』

    !ナイス!さすが彼ね!

    『ハァ…ハァ…もういい…疲れた…』
    『!?疲れた?…くくくくくくさすがに貧血気味か?とうとう勝負を諦めたな!まァ当然と言えば当然…!!むしろその深傷でよく今まで立っていられたと…』
    『お前の下らねェ曲技につきあうのが疲れたって言ったんだ!!』
    『…!!ならばこの辺でとどめを刺してやろうか!!おれの本物の剣技で!!!』
    『鬼…斬り!!!!』
    『カバジ!!!』
    『くそ…!!我々バギー一味がコソ泥ごときに…!!ここまで…!!』
    『コソ泥じゃねェ海賊だ!!』

    …!!やったァ〜!…でも海賊か…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:21:25

    『てめェら…海賊だと!!?』
    『そうだ!“偉大なる航路“の海図をよこせ!!』
    『狙いはそれか…てめェらなんぞが”偉大なる航路“へ入って何をする!!!観光旅行でもするつもりか!!!?』
    『海賊王になる』
    『…!!!フザけんなっ!!!ハデアホがァ!!!!てめェが海賊王だと!?ならばおれァ神か!!?世界の宝を手にするのはこのおれだ!!夢見てんじゃねェ!!!』
    『いいからかかって来い。やかましいよお前』
    『てめェのその麦わらを見てると若かりし頃のあの男を思い出すぜ。クソ生意気なあの赤髪の男を…!!!』
    『…赤髪!?』

    …!赤髪って…え?シャンクス…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:21:54

    今日は終わりです

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:12

    乙でした!
    これからもっと格好いいところをみたらどうなるのかな。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:40:14

    乙です
    続きが楽しみです

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:57:48

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:51:45

    早く来てくれルフィ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:07:49

    夜に更新します

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:59

    書き溜めがなくなってきたため今回から1話投稿にします

    では投稿します

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:28

    18話

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:27:47

    「ねぇゴードンさん。エレジアを滅ぼしたのはシャンクスだよね…?」
    「…!そうだ!シャンクス達がエレジアを滅ぼした!!…それがどうかしたかい?」
    「…そうだよね。確認したかっただけ。もう寝るよ。おやすみゴードンさん」
    「ああ…おやすみウタ…………シャンクス、私は…私は!やるぞ!君たちと約束したように!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:28:30

    『赤髪って…!?シャンクスの事か!?知ってんのかお前!!』

    赤髪って…シャンクスのことだよね…?

    『…んん?なんだ…興味しんしんだなおい。知ってるがどうした…』
    「今どこにいる?』
    『どこに…?さァなァ知ってると言やあ知ってるが知らんと言やあ全く知らん…!!』
    『何言ってんだお前!!ばかか!』
    『ばかとは無礼だなコラ!!』

    …そういえば、なんで彼はシャンクスと会いたがってるんだろう…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:09

    『バ〜ラ〜バ〜ラ〜…せんべいっ!!』
    『!』
    『空中は身動きがとれんだろう!!』
    『とれるさ』
    『ほほう!!そうきたか面白ぇな!!』
    『お前もな!ゴムゴムの…銃!!!』
    『!』

    彼の拳を…避けた!?

    『伸びきった腕はスキだらけだな!!斬りキザんで…!!』
    『ゴムゴムの…』
    『”バラバラ緊急脱出“っ!!』
    『鎌っ!!』
    『!!』

    首が飛んだ!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:32:01

    『甘いわゴムゴム!!』
    『くっそ〜バラバラバラバラ分解しやがって』
    『バラバラ砲ーうっ!!!』
    『!ふんっ!!!』
    『切り離し!!!』
    『!うわっ』
    『?』
    『この野郎ォ!!!よくもこの帽子に傷をつけやがったな!!!』
    『は?』
    『これはおれの宝だ!!!この帽子を傷付ける奴は絶対許さねェっ!!!』
    『そんなに大事な帽子なのか?』
    『そうだ!!』
    『大事ならちゃんと守れ!!!』

    !わざと帽子に傷を…!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:00

    『がはははははこんなくたびれた帽子の何が宝だ!!!』
    『それはシャンクスとの誓いの帽子だ!!!』

    …え?フーシャ村から出港した…シャンクスと………ルフィ?でも…え?もしかして…未来?

    『何い?…て事ァこりゃシャンクスの帽子かよ。道理で見覚えがあるわけだぜ…!!
    おれとあいつは昔同じ海賊船にいた…つまり海賊見習い時代の同士ってわけだ』

    …同志!?…やっぱりシャンクスは…こいつと同じ…!!財宝のために、町を平気で壊し!焼き払う!!最低の海賊なんだ!!!!

    『!!シャンクスは偉大な男だ…お前と同志だと!?一緒にすんな!!!!』

    …ルフィ、あんた騙されてるよ…。
    私がなんとかしないと…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:12

    今日は終わり

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:02

    乙でした!
    やっぱりここで未来のことだと考えるのね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:55

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:02:16

    夜に更新します

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:20

    投下します

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:28:31

    19話

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:00

    「離して、ゴードンさん!!」
    「だめだ!何があったか知らないが危険すぎる!」
    「急がないと!私が教えてあげないと!ルフィが!私みたいに!シャンクスに!!」
    「!…シャンクスに?よくわからないが君は泳げないだろう!?もう暗いし、とにかく危険だ!海に出るのはやめなさい!!」
    「離してゴードンさん!離せぇー!!!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:41

    『おれは今まで生きてきてあいつほど怒りを覚えた男はいねェ!!あいつはこのおれから莫大な財宝を奪いやがったんだ!!!』
    『!』

    !やっぱりシャンクスは昔から…!

    『そしておれは!!一億ベリーの実を食い!!カナヅチになり!!海底に沈む巨万の富を逃がした!!』
    『へーシャンクスが助けてくれたのか』
    『おれが言いてェのはそこじゃねェだろ!!!』

    ………そっか。シャンクスは自分の船員以外助けないんだ。だからエレジアを滅ぼして、私のことも…道具としてしか見てなかったんだ…!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:29:52

    今日は終わり

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:32:23

    まだまだ先だけど頂上戦争が楽しみだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:31

    うーん…当然だけどシャンクスの行動にはかなりのバイアスかかってるなー

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:45

    この時期だからしかたないね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:03:55

    真実を知ったらどうなることか。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:31:08

    夜更新します

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:28

    投下します

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:44

    20話

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:40

    「…ウタ?その…海へは…」
    「急がなくてよくなったからもう行かないよ?昨日はごめんなさい」
    「!そ、そうか!よかった…!」
    ルフィはまだ大丈夫。でも海賊になっちゃったからシャンクスもきっと襲ってくるはず。帽子をかぶって再会して無邪気に喜んでるルフィを殺して…財宝を奪うつもりなんだ…!!だから私が守らなくちゃ!シャンクスの本性を知っているのは私だけなんだから!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:33

    『財宝は返して貰ったぞ…!!』
    『…!!ん…!!離せっ』
    『離せだァ!?離すのはてめェだろうが!!!』

    …?なんでナミがバギーに襲われてるの?

    『相手はおれだって…』
    『ん?』
    『言ってるだろ!!!』
    『ぶ!!!?』
    『命中っ!!今のとどめは町長のおっさんの蹴りだと思え!!』

    !ルフィ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:43

    『よしっ!!手に入れたぞ“偉大なる航路”の海図っ!!』
    『おい…待てゴムゴム!!』
    「げっ。まだ生きてる』
    『貴様を殺す!!!集まれ!!バラバラパーツ!!!』
    『あれ!!!?』
    『探してるのはこれ?』
    「うげっ!!おれの体達っ!!』
    『はっはっはっはっは!!さすが泥棒っ!後は任せろ!!吹き飛べバギー!!ゴムゴムの…』
    『やめろあああああ〜!!!』

    やっちゃえルフィ〜!!!

    『バズーカ!!!!』

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:59

    今日は終わり

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:02

    9歳児ならそりゃワンピースは面白いよね。
    1年数カ月後には職業斡旋所を知るのか...

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:19

    ウタちゃんが楽しそうで何よりです

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:39:39

    >>193

    原作でもこのくらいの娯楽というか希望があればね……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:15

    夜投稿します
    スレの残りとバギー編が終わってキリがいいのでこの投下で最後にしようと思います。
    新スレ立てて語るのも書くのも自由にしていただいて結構です。
    これまでお付き合いいただきありがとうございました。
    気が向いたらまた書こうと思います。

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:17:19

    続きを気長に待ってますね〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:37:50

    21話

    「…」
    「ウタ…」
    ルフィはバギー達をぶっ飛ばした…。見ててスカッとしたけど、これでハッピーエンドなのかな…?私もシャンクス達をぶっ飛ばしたらハッピーエンド…?エレジアは滅びたままで財宝も取られているのに?
    「わかんないなぁ…」
    ルフィなら…分かるのかな?




    『勝った!!』

    昨日の続きだ。でも町は…

    『…そんなに大切なの?その帽子…』
    『ああ。でもまあいいや。まだかぶれるし!バギーもぶっ飛ばしたから気は済んだ!!』

    …ルフィ…

    『おいゾロ起きろ!行くぞ』
    『ん?…!カタはついたのか…』
    『ああ海図も宝も手に入れた…そうだ町長のおっさんも起こさなきゃな!』
    『君たち…おれたちはこの町の住人だ。何か知っていたら教えてくれ』
    『なんだ…町の人達か。まだ仲間がいたのかと思った』
    『あ!!町長っ!!しっかりして下さい!!くそ一体ここで何があったんだ!!』
    『あ。ごめんそのおっさんはおれがぶっ倒した。!』
    『何!?』

    …え?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:39:20

    『お前らうちの町長をこんな目にあわせといて言い訳は聞かんぞ!!何者だ!!まさか海賊か!?』
    『海賊だ!!』
    嘘だよね?ルフィもあいつらと同じ…
    『逃げろっ』
    『なんであんたは話をややこしくすんのよ!!』
    『え?』
    『町長のおっさん一人のためにあんなにみんなが怒ってる!どんな言い訳してもきっとあいつら怒るぜ!』
    『路地へ逃げたぞ!』
    『ワン!!!』
    …シュシュ?
    『シュシュ!!そこを通せ!!!』
    『ワン!!!ワン!!!』
    …もうわからないよ…
    『よし行くか!』
    『おい待て小童ども!!!』
    『町長のおっさん!』
    …町長
    『すまん!!!恩にきる!!!』
    『気にすんな!!楽に行こう!!』
    …ルフィ…
    『なんですって、宝を置いてきたァ!?あんたには半分預けておいたのよ!?五百万ベリーよ!?』
    『ああ。だって町ぶっ壊れて直すのに金がいるだろ』
    …!!やっぱりルフィは他の海賊と違うんだ!略奪しない自由な海賊…!変わってなかった!やっぱりルフィは……!かっこいいなぁ♡

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:40:14

    これで終わりです
    残りレスの都合で分割しませんでした
    ではまたいつか

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:43:15

    >>26

    なおゴールドの構図は「家族から夢を否定され大切な誰かとの仲と幸せな時間を理不尽な存在により引き裂かれ、今や自分の嘗ての夢に浸り逃避しながら人々を閉じ込め支配する怪物が、自由を求める海賊に打倒され築いた偽りの楽園から解放される」話である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています