やっぱ麦わらの一味って強いわな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:40:56

    必死になれば下位メンバーで五老星妨害出来るんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:44:03

    ジンベエいたとはいえサニー号の上でマムから撤退戦してたぐらいだからな。普通に強い(流石にうるティに直でボコられたらキツかったが)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:51:29

    サターン聖の念力はきえた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:55:09

    >>3

    消えたつーか半分パニクってごり押ししてない?

    毒すら纏う余裕ないみたいだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:57:25

    なんか急に弱くなったねサターン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:59:11

    地味に脚を切ってるブルック
    この中では一枚上手なのがよく分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:00:24

    >>4

    マーズの相談に応じるくらいの余裕はある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:39:05

    有言実行

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:42:10

    ほぼフルオート攻撃のゼウスを使うナミ
    遠距離の狙撃とサポートメインのウソップ
    冷気を操る歴戦の猛者であるブルック
    動物系悪魔の実なのに器用な運用ができる医者のチョッパー

    普通に億超えなだけある
    ナミに関しては自然攻撃だから雷撃だけでも釣りが来る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:12

    念力は精神が落ち着いてないと使えない説(覇気みたいなの?)
    今は「ヤバイヤバイヤバイ早く止めないと」ってなってるから念力が使えないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:00

    ナミとかウソップとかは最強のデバッファーだから
    相手がどんなに格上だろうがいい感じに弱体化して時間稼ぎができる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:21

    百獣には出来なさそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:07

    そもそもとしてもうすぐ「大きな戦い」が始まるから防戦くらいなら一味メンバーのお手のもの

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:31

    ワノ国でもルフィゾロサンジ抜きでビッグマムを城外に追い出してるしチームワーク込みでめっちゃ強いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:45:44

    >>14

    なるほど…

    協力型の海賊か…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:35

    でも黄猿とルッチが来てる時には役立たずだったやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:46:48

    ゼウスの漫画っぽいキャラで時々騙されるけど、雷を意のままに、どころか雷が進んで協力してくれるんだからナミさんもある意味ロギア

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:35

    ウソップ、ナミ、チョッパーお前ら臆病者キャラ降りろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:48:53

    >>15

    (我々と同じか……)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:29:54

    そら全員に懸賞金ついてるレベルだから
    一人1000ベリーだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:10

    >>20

    正当な評価だとチョッパーってどのくらいになるだろう

    四皇補正で3億行ってるメンバーくらいかな?モンスター強化バレたらもうちょい行くか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:53

    >>10

    そんな見聞色の覇気じゃあるまいし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:44

    >>17

    しかもあくまで自然現象の雷を利用・誘発してるだけだからナミ本人の体力消費しないっていう

    改めて描くとひどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:44:03

    ゼウスで一気にバ火力化したナミ
    怪物強化の時間が伸びたチョッパー
    ウソップにもテコ入れ強化欲しいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています