接続、お願いします!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:15


    あ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:50

    公開処刑?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:41:25

    誰が撮ったの??

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:10

    実際、プレゼンや講義でポルノ映す事件ってあるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:52

    自分で隠し撮りしたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:56

    >>4

    面倒くさがって記憶媒体分けないから……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:43:38

    >>4

    文化祭で教師の不倫映像を流したって事件もあったような

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:44:04

    >>4

    ティファのやつとかあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:44:21

    フランスだかイタリアだかでティファのエロ動画が流れたらしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:44:45

    >>8

    >>9

    待って何それ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:44:48

    ミオミオのアドリブ力ならここからスレミオの尊さをひたすらプレゼンしていって
    そのまま会場全員丸め込めるからヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:20

    『続きが気になるわ!』
    『いくら融資すれば見られるの!?』
    『協力は惜しまないわよ!』
    『今なら4号にエランも付けちゃう!』え、俺!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:29

    ち、ちが……こ、こっちでお願いします!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:32

    >>10

    イタリア議会のオンライン会議で『FF7』ティファ・ロックハートの二次創作ポルノ映像が配信される


    2022年1月のことであった。──

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:40

    ……以上の通り、私は彼女をこんなにも愛しているのです!

    魔女が愛されるでしょうか? いいえ、愛されるはずがありません!!

    つまりスレッタ・マーキュリーは魔女ではないし、エアリアルはガンダムでもありません!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:46:43

    ご祝儀代わりに出資しろと

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:12

    >>14

    最近だし議会かよぉ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:17

    >>15

    適応力! 機転の速さ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:47:52

    >>15

    しかし、スレッタの関心はやっぱりエランに向けられているのであった……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:20

    >>15

    うーんこれは嫁

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:38

    経済戦争に疲れたおじさんおばさんの心に純真田舎娘と跳ねっかえりお嬢様の純愛がスーッと効いて……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:54

    う、うわ~…
    (どう繋げばいいんだ、これ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:48:56

    >>17

    待てよ

    ティファのエロ動画は議会中になんか知らんやつが入ってきてそいつの画面がティファのエロ動画だっただけだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:01

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:10
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:35

    私はこれまで数多の百合営業を経験し一つの結論を得ました
    百合営業とはオタクどもをだまくらかす為だけに存在するべきだと
    一点の言い訳も無く純粋に営業の為の演技をする事で人は罪を背負うのです
    しかしスレッタ・マーキュリーは違う
    オタクの可処分所得だけでなく私自身の人生すら捧げる
    これは百合営業ではなくもはや純愛です

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:39

    >>17

    ちなみにオンライン裁判で、弁護士が家族共有PCで接続した時は猫のアバターが消せなかったのでそのまま裁判したという珍事件もある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:49:57

    >>17

    新聞の一面を飾ったのであった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:13

    >>24

    新手のテロかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:17

    スレミオに投資する。
    私がそう判断した。
    異論があるやつはいるか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:48

    >>24

    それはそれで問題だろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:52

    >>25

    何に使うんだよこの大金

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:51:31

    >>33

    そりゃ結婚式だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:51:37

    >>33

    続きを配信! いい機材とスタッフの確保をしますぅ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:52:29

    >>13

    グエル君がキャンプ先で死んだ!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:52:53

    >>33

    新居購入して結婚式して、婿の実家へ持参金を払うんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:53:22

    対魔忍やってるのがバレるよりはマシなはず
    ……ナマモノの方がキツいか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:53:49
  • 40二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:11

    私は花婿であるスレッタと地球に行きます!
    スレミオ派の皆様、その渡航費の援助をぜひお願いします!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:55:50

    >>29

    右のお姉さんドン引きで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:56:43

    >>40

    待て、その画面の娘はミオリネではない。

    私の娘がそんな表情をするはずがない。異論がある者はいるか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:18

    2つの話題が同時に進行しててスレ内がカオス!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:40

    お義父さん。娘さんを私に下さい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:41

    >>42

    身内の前で女の顔するわけないでしょ!

    この色ボケクソ親父!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:00:02

    >>38

    漢字と服装的に中国の軍学校かこれ?

    地獄かよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:03:17

    >>45

    「お前の正妻ムーブにはあざとさが足りない」

    皆そう言っているのだ。お前がどんな百合展開を作ろうとも

    それを裏付けるだけのヒロイン力がお前には、無い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:10:41

    お母さんが作ったトマトを食べるスレッタ。
    これが私たちの馴れ初めです!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:44

    >>47

    ヒロイン力がないのは仕方ない

    ミオリネはヒーロー力が強すぎるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:13:16

    >>49

    ここカッコよすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:16:30

    >>48

    なんか既に披露宴みたいなの始まってない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:17:36

    >>51

    ご祝儀は既に貰い始めているからね。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:18:30

    >>47

    老人ってお固いのね、

    ヘテロなら役割が自然と分かれることもあるけど

    私たちなら…

    >>20

    こちらを見てください、スレッタに足りない分は私が、私に足りない分はスレッタが、

    (関係が)進めば二つ以上が手に入るんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:22:43

    我々ジェターク社はこのようなエラスレ映像の多くを入手しているのだが
    これはどういう事かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:24:36
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:25:36

    >>55

    この無敵の花嫁がよぉ

    性的倫理問題の回避策がそれか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:27:24

    >>55

    いや、あれは不倫だ

    私がそう判断した(スレミオ過激派)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:28:50

    >>35

    今気づいたけど、彼女はリリッケ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:50:56

    >>57

    私には夫を理解し、些末事は笑って流す度量があります!

    だから、スレッタの義父であるあなたに結婚のお許しを戴きたいのです!

    お願いします!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:30

    >>59

    (やはりスレミオ…)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:59:19

    >>60

    (浮気相手の現在について爆弾発言をぶち込んだらどうなるか想像している四人組)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:51:09

    (((あれ、さっきまで何の話してたんだっけ????)))

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:04

    >>62

    実際のところ徹頭徹尾で誤爆風嫁(婿)自慢

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:54:46

    ごめん


    な、何を謝って……


    ごまかすにはああするしかなかったの


    それは……


    でもアレ、本心だから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:55:30

    このレスは削除されています

  • 66名無しさん22/11/21(月) 23:57:51

    ツーショットもいいけど、こっそり撮ってしまったスレッタの寝顔とか出てきたら喜んで出資するわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:03:06

    ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!

    それが、アスティカシア学園を地球に落とす作戦の真の目的である。

    これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する。

    諸君!自らの道を拓く為、難民のための政治を手に入れる為に、あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい!

    そして私は、父ジオンのもとに召されるであろう!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:06:26

    「結婚の為に皆からここまで大金を巻き上げたのだから……」
    「ちょっとぐらい見せてくれてもいいんじゃないかしら」
    「そうよ、チューの一つでも見せてくれないと割に合わないわ」
    「軽いのでいいからどうかしら」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:05

    >>67

    > これによってこれによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する。


    水星の魔女の世界観だとてめーらスペーシアンが諸悪の根源なんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:24:22

    >>68

    キース!キース!キース!キース!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:13

    >>70

    ミオリネはともかく、スレッタは内向的な少女なのに…ひどい

    ……それで課金額いくらから動画でみられるんでしたっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:31:02

    >>70

    「あ、あの、ミオリネ、さん…。はははじめてなのでその、や、や、やさしく、して、くだ、さい……」と恥ずかしそうに顔を伏せるスレッタに急にスイッチが入りハリウッド映画張りの熱いのを交わすミオリネ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:35:16

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:36:06

    >>71

    私のファーストキスを1200億!スレッタのファーストキスを1200億とし、合わせて2400億!

    お願いs──

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:17

    条件が合えばサイコフィールド出そうな一体感

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:40:46

    ミオスレ投げ銭会になってるの笑うんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 08:49:31

    >>53

    実際現実の同性愛者や両性愛者ではタチネコはそんなに厳格に別れてない人が多いのよね

    同性カップルが関係性を打ち明けた後の「どっちがタチ/ネコなんですか?」という質問はいきなり性的な事を聞くセクハラというだけじゃなく、「同性間の性行為にまで男女的な役割を…?」というのもあって当事者が思う地雷質問のトップランクを走ってる

    もちろん役割が固定されているバリタチやバリネコも少ないだけでいるし、あくまでフィクションの同性愛は度合いの差こそあれフィクションなので「俺の作品では厳格に別けるしかしねえ!」という人もいるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています