【一応閲覧注意】TSアーサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:03:18

    結構アリなんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:05:30

    「ええ〜〜!?」って大声上げがちドジっ子かあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:14

    TSしたら性的に見られるように…ちょっと増えるくらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:10:26

    TSイメージ画像

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:35

    女軍人キャラって皆気が強そうだからTSアーサーはすごく優しいお姉さんに見えそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:53:44

    ウィルくんからしたら真逆のママになるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:53

    マリューさんは「女副長」だから何かと気にかけてくれそう
    一番良く知る女副長よりはずっと頼りないから余計に

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:53:41

    他のガード固そうな女性陣と違ってワンチャンありそうと思われてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:14

    なんだかんだ鈍感すぎるか、わかっててスルーしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:50

    マリュー、タリアが20代美女の顔だとしたら、アーサーは美女でもない平凡な顔?
    コズミック・イラの聖人→聖母になるなら
    美女タリアから平凡顔の聖母アーサーが母親になったウィリアムくんの性癖が歪む

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:07

    コーディネイターだから、スタイルは良いんだろうな
    議長が美女はべらせてる男みたいになってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:07

    >>11

    タリアが愛人なのは事実だけど「お前もそうなんだろ」と風評被害に巻き込まれてしまう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:42

    ウィルくんの初恋奪っちゃいそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:14

    男性26歳172cm63kgを女性に換算すると159cm48kg
    ミリアリアと同じたぶん作中最小の成人女性になる
    しかし体重は164cm46kgのルナマリアや160cm45kgのメイリンより重く、164cmの趣味体力づくりのカガリと同じ体重
    軍人だから筋肉量が多いのかもしれないけど、胸とお尻に多めに肉が付いてる説を推したい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:36:46

    >>14

    ルナマリア164cm46kgなの!?アバラ骨浮くレベルじゃん

    159cm48kgはいいね、もうちょい体重欲しいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:59

    アーサー♀だったらタリアとの百合カップリング、というかお姉さまと妹みたいなコンビ流行りそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:24

    >>6

    >>16

    タリアとはマリみてみたいな姉妹関係

    ウィルくんとは天然養母(初恋泥棒)としっかり者の息子


    あと生やせそうな関係性はコノエ艦長、ハインライン、アークエンジェル位か

    コノエ艦長となら父娘にも見える年の差夫婦

    ハインラインは取るに足らない副長として無視してたら、ある日急に女として意識してとか

    アークエンジェル組とアーサー♀はどう関わるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:42:22

    >>17

    >ハインラインは取るに足らない副長として無視してたら、ある日急に女として意識してとか

    これ気になる 刺さる人多そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:50

    年の差夫婦も刺さる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:40

    >>7

    見た目は頼り無いだろ?

    でとアーサーの射撃指示が的確過ぎて操舵士ノイマンは艦長に具申もせず全力で舵を切ったんだべ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:16

    ミーアライブではしゃぐアーサー♀可愛すぎん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:51:07

    >>18

    モブ職員に食事に誘われてるのをナンパと気付かずに本当にただ食事に誘われてるだけだと思って了承しようとしてるのを見かけて(いい年齢の女性がこれは大丈夫なのか…?)と呆れ半分心配半分で気にかけてやるようになって、そうしてるうちに一緒に過ごす時間が増えて次第に…という所までは想像できた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:23

    女アーサーはいい匂いしそう というかタリアと同じ香水付けてて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:01

    >>23

    過去スレでもあったけど、ウィルくんの情緒が壊れてしまう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:29

    アクシデントで着替えや裸見られて
    キャーエッチじゃなく「変なもの見せちゃってごめんなさい」系の謝り方しそう
    言われた側が「この人大丈夫か?ちゃんと自分の身を守れるのか?」って不安になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:26:40

    >>20

    ノイマンにとっても特殊な立ち位置になるかな

    同じ「女副長」で「アークエンジェルが撃墜した艦の役職者」で、片思いしてたナタルは死亡、アーサーは生存

    身長も性格も何もかも違うのに、射撃指示の真剣な声にナタルを思い出して複雑な気持ちになってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:28:17

    タリア艦長のことめっちゃ引きずっててウィリアム君に艦長の面影を見て自己嫌悪するアーサー♀は見たいかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:01:34

    >>26

    しかもガチ殺し合いした因縁の仲なんだよな

    そう考えると普通にコンパスに居る本編アーサーも切り替え速すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:10:55

    もしかしてこのスレに書き込まれた半分くらいの事はいつものアーサーにも当てはまるのでは……?と一瞬正気に戻りかけた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:22:46

    >>29

    つまりアーサーは劇中でもアーサー♀だった…?



    アーサーのプライベートとか他の人との関わりが不明なことが多すぎるせいで、「もし女だったら」以前に「アーサーとは」「アーサーと他者との関係は」から先に考えないといけないから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:28

    詳細解らなすぎるから、言うだけ言うしかないんよ…

    とりあえず、推しの歳の差夫婦のイメージ幻覚
    …なに、身長がちっさくないし髪型違くない?この立ち位置なら頭が艦長の肩くらいの立ち位置だぞ。遠近法を考えて
    それに170くらいの女性でもいいじゃない、好みの性癖だから許して

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:29:43

    アーサー♀は早くに結婚してるイメージが何となくある

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:00

    >>31

    公表していないけど実は夫婦ですとか

    乗艦中だし線引きしてるけど、ってね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:52

    それ好き…
    家の都合とか、遺伝子的相性が良いとか…理由はいろいろな可能性が出来るわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:31

    アーサーの好みの女性はマリューさんやミーア(エロ可愛い)系統らしいから♀アーサーもその系統なのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:50

    >>29

    アーサーは父親というより母親みたいな男だからじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:20:35

    シンルナとの絡みが見たい
    ルナマリアとカフェとか行ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:49

    パフェとか絶対頼んでるだろな…
    ルナのウエストの細さに驚いて羨ましがっていて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:40:21

    端から見ると頼りない副艦長だけどオーバーリアクションしつつ内容を分かりやすく復唱してくれる人ってもう優秀なのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:42:01

    アスランの苦手意識が跳ね上がりそう
    いやー本当にイケメンだよねまぁモテるのは人の心に寄り添う所だと思うけど
    お姉さんドキドキしちゃうもんって怒涛のおしゃべり&パフェ2個ペロリ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:19

    結婚ネタ・ハインライン編
    「いい年なんだからいい加減所帯を持ちなさい」って偉い人に縁談ねじ込まれて婚約することになっちゃうけどハイは「あんな鈍臭い女と結婚なんか出来ません」とかキレる
    でも婚約について知らない人がアーサーにアプローチしてるとそれはそれで「あれは私の物なんですが?」とキレる
    アーサーは嫌われてると思ってるから後で適当に理由つけてお断りしようと思っている(そうなったら「何が不満なんですか?」ってまたキレる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:06

    女だったらボンヘアーにしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:43:35

    >>12

    腕っぷしが強そうでも有能そうでもない上に明らかに経験不足で頼りなさげな若い女性

    アーサー♀が黒服を務められるようには思えない…

    タリアとタイプが違うから、議長が愛人部隊にバリエーション揃えたように見える


    下手したら、「アーサーのために元恋人で有能なタリアを付けた」と思われそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:49:12

    通常アーサーがひょうきんだけど実は男らしい声や体格、
    だからアーサー♀も一見抜けてるけど実はセクシーみたいな感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:23

    いっつもフワフワしてんのに戦闘中は凛としたハキハキ声で指示出すんだろ?惚れてまうやろそんなん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:39

    あれ? そういや女性黒服って作中いたっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:26:24

    >>46

    派生作品は知らないけど作中だといなかったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:58

    ノイマン、チャンドラとアーサー♀の遭遇が気になる
    ミネルバの副長でどんな猛者が出てきて恨み言か嫌味の一つも言われるかと身構えてたら、小柄で優しそうなスタイル良い女の子が親しげに話しかけてくる
    白兵戦も弱そう、頼りなくて軍人として未熟、思ったことがすぐ口に出る
    か弱くて庇護欲が湧く素直で可愛いアーサー♀と想像してた「ミネルバ副長」とのギャップに戸惑ってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:57:29

    >>48

    同い年だしお話ししたかったんです〜

    とか言いながら寄っていきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:04:41

    ミレニアムクルーの女子会に巻き込まれて、恋バナで真っ赤になってるとこがみたいです
    (既婚でも独身でも)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:08

    このスレでノイアサ♀に目覚めてしまった助けて

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:57

    >>51

    かつてガチ殺しに来た相手といざ会ってみたらほわほわなの良いよね…

    あと両方とも尊敬する女性を亡くした過去持ちなんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:40

    >>52

    人懐こくて優しいアーサーはもちろん、ノイマンも大概気さくで良いお兄さんだからな

    あーダメダメ マイナスイオンの過剰摂取です

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:51:39

    アーサー♀の一人称も僕であってほしい
    理由はかわいいからです

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:59:31

    年の差夫婦に沼って抜け出せん。どないしてくれる…

    遺伝子で決められた結婚だけど思いの外気に入って、夫婦やってたけど
    ミネルバ撃沈の報で血の気が引いて、束縛か独占欲拗らせた艦長が幻覚に居る

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:07:12

    女アーサーが主役の乙女ゲーム作れそうなくらいコンパスに攻略対象が多くていいね
    もちろんやっぱりグラディス艦長が忘れられない…な百合エンドでも良い

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:15:35

    >>51

    ノイアサ♀はなんかうたのおにいさんとおねえさんみたいなオーラ感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:29

    技術大尉ルートは個人的に王道少女漫画風なイメージがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:42:07

    >>55

    こちらの派生ですまない

    婚姻統制でお見合い?したけど、その時は歳が離れてるから罪悪感が勝ってしまう…と丁寧にお断りしたんだけど、ミネルバ撃沈で凄くショックを受けてそこで初めて自分が一目惚れしていたことに気づいてしまった艦長

    茫然自失しながら帰還したら実はアーサーは無事であることを知り、そこから死にもの狂いでアタックして結婚してくれないですかね…?(?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:15

    >>58

    アーサーには話しかけないみたいな設定が元々あるから

    平凡な女が優秀な男にとって無視できない存在になる……とか少女漫画的ドラマが浮かぶ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:01:38

    コンパスで大人女子会やってほしい
    みんなだんだんお酒が回っていってマリューさんから夜の生活の話聞いたりヒルダさんからお触りされたりして
    赤面してええーっ!て叫んでるアーサー♀が見たい
    二人から可愛い妹分として扱われて(あれ?ヒルダさんは僕より年下じゃなかったっけ?)とか疑問に思いつつも結局まぁいっかと受け入れちゃうアーサー♀も見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:28

    プラントは結婚年齢が若いと思うので、アーサー♀に「僕もう行き遅れですよぉ」って言ってほしい
    独身男性陣がドキッとするけど、別に本人は婚活してないし独身なのは気にしてない
    ただマリューとムウみたいな互いに支え合えるパートナーにはほんのり憧れはある

    飲み会でポロッと「いいなぁ…」と言った翌日から、色んな人からアプローチを受けるようになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:52

    アーサー♂は全然モテなさそうなのに、アーサー♀はめちゃくちゃモテそうなの分かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:30

    えー!っていつもの驚きに褒め言葉のさしすせそ(流石です、知らなかった、凄いです、センス良いですね、そうなんですか)を駆使して男心をくすぐりまくるのが得意そう
    もちろん素で言ってるのでアプローチされてもなんで!?ってなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:07

    完走したスレで、アーサー♂はノイマンに胸でっかいって言っちゃいそう、ってのがあったんですが、アーサー♀の場合は、
    ①「ノイマン大尉胸おっきいですね〜!すごーい!!」ってキャッキャ
    ②胸に手を当てて「ぼ、僕よりおっきい…」とショックを受ける
    どっちの反応でも面白いと妄想

    ノイマンは①の場合「はぁ、どうも…?」とどう返していいかわからなくて困ってるし、②の場合はどうフォローしてもセクハラになりそうで困ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:16:37

    母親が自分より昔の恋人を選んで死んだのもあって、アーサーに恋人が出来たら素直に祝福したい気持ちとまた自分は捨てられるのだろうか…という後ろ暗い気持ちの両方を抱える事になりそうだなウィル君

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:29

    >>66

    ウィルアサ♀を除き、アーサー♀が結婚したらウィリアムくんは正式にアーサー♀とその夫の養子になり、おまけに兄妹として一緒に育ったアーサーの娘と将来的に結婚すると思ってる

    幻覚に幻覚を重ねてるけどハピハピ時空はいくらあってもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:04

    あかん俺もノイアサ♀に目覚めてきた
    というかうっかりナチュラル男性より力が強いところを見せちゃうアーサー♀いてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:56

    えっ!?!?アーサー♀にお姫様抱っこされるノイマンですか!?!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:55

    >>69

    173cm65kgをお姫様抱っこするふわふわ系女子?!

    アーサー♀「僕結構力持ちなんですよ!ノイマン大尉も持ち上げられます!」

    ノイマン「やめてください…!」

    下手に暴れたらアーサー♀を怪我させるかもしれないから、されるがままのノイマンはいる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:04

    >>70

    見える…すごく見える…アーサーの胸が若干あたってることに気付くんだけど言い出せないノイマンもいる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:54

    >>71

    チャンドラやムウ辺りに目撃されてしまい案の定からかわれたので「じゃあなんて言って止めればよかったんですか?!」と赤面しながら憤慨してほしさ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:19:36

    タリアサ♀、ノイアサ♀もコノアサ♀に、ハイアサ♀などそういうの好きだわ…
    いろんな可能出てくるから、たまんねぇな

    エイブスとのミネルバからの腐れ縁的な関係もありでは、と思ってまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:11

    >>71

    アーサー♀は太ってるわけじゃないけど、どこ触ってもふにっとしてるといい

    お姫様抱っこから脱出しようとアーサー♀の肩を触るとびっくりする程細くて、なんかいい匂いもする

    あー

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:06:32

    >>74

    途中送信すみません…


    ノイマンが脱出のためにモゾモゾしてたらアーサー♀に「わっ、落ちちゃう!」って抱え直されて胸がもっと当たって固まっちゃうところまで見えた

    アーサー♀は怪我人救護とかで慣れてるので気にしてない

    ノイマンは悶々としつつも「こんな無防備で大丈夫か?」とハラハラしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:33

    実は議長の第二愛人という噂を聞き、真相を確かめるべくアーサー女副長に近づくレイ
    しかしアーサーの母性にだんだん惹かれていってしい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:47

    アーサー♀の周りに悪い虫が忍び寄ってきてもシンとルナマリア(共に赤服)がいる
    更にメイリン(ターミナルのエージェント?)、あとアスラン(元赤服かつCE最強かつターミナルのエージェント)も参戦するんだなぁと思うと武力については心配事がないな!
    ※しっかり者の弟と妹がいるぽやぽやの姉という幻覚を見ています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:22:24

    お姉ちゃんなるかと言えばなりそうだよね
    頼りないけど、社交力があるからお節介でパイロット組のちょっとした精神安定の役割があるかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:54:42

    >>68

    幻覚に幻覚を重ねてすまない


    自覚済・未成立のノイアサ♀

    なんやかんやで恋心を自覚したノイマンとアーサー♀

    でも男性より力強い女性なんて…とアーサー♀は恋を諦めようとするんだけど、ノイマンは自分を守れる女性の方が好きだと思うので、なんか急にアーサー♀が距離を置いてきたのでなんで?!となって慌てて追う

    そして理由を聞いて男心がギュッてなるやつ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:09

    バインバイン派か、貧乳派、それとも間の美乳派

    それぞれイイところがあるよね

    さらには低身長と高身長派も


    拙者、>>31 をトチ狂って作るほど170の高身長派ローポニテ派侍で候

    ノイアサ♀にも焼かれてるでござる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:41

    恋愛関係ではなく、ちょっと年の離れた姉弟的なシンアサ♀コンビ見たい
    普段は上司として軍人らしい喋り方なのに、シンが出撃から帰って来た時に「すごく強くなったね、かっこよかったよ」って微笑みながら言うアーサー

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:19:45

    クローゼットの中にミーアコスプレ衣裳があるのを見つかって、ひゃあ~って顔真っ赤にしながらひっくり返るアーサー♀

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:35

    男装の麗人方向もいいよなぁって。スレンダーさん。女性陣の中では高身長の方でさ。
    結婚なんて考えてなかったし、ウィリアムが大人になるのを見届けたいなぁくらいだったんだけど、コンパスに来たら…?みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:34

    >>83

    素朴だけど隠し味的な美麗さがありそう

    この副長なら女性クルーの一部ガチ恋生まれてそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:48

    ノイアサ♀で幻覚置いていきます

    アーサー♀の髪はふわふわ長め癖っ毛だけど、ノイマンと付き合ってしばらくしてからバッサリショートカットにする
    プラス黒染めとストレートパーマをかけようとして、似合わないってルナマリアに止められる

    そして普段使わないようなパープルの口紅を買って、部屋で一人で塗ってみるけど、似合わないからその一回だけしか使わない
    でもアーサー♀はその口紅を、使いもしないのにポーチに入れてる
    本人はお守りのつもりだけど、なぜか痛々しい

    アーサー♀が髪を切ったのは、キラとラクスの家にお呼ばれした数日後
    アークエンジェルのクルー5人で撮った写真を見てから

    アーサー♀はノイマンに何も聞かないけど、ポーチにはずっとずっとパープルの口紅が入ってる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:41:29

    >>85

    ノイマンのトラウマが刺激されてしまう…

    アーサーは何があったのか、あの女性は誰か訊かないんだけど、そのうちノイマンから話し始めてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:51:03

    シンルナイチャイチャを見てあらあらうふふする後方母親面アーサー♀はいる
    コンパス志望動機からしてあまりにもママとしてのポテンシャルがありすぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:20

    このスレ見たらハイアサがツボに入りすぎた
    最初は決められた関係を嫌がってたのに後から本気になっちゃう系とか最初は何とも思ってなかったのに…に弱い
    だがシブとか探しても無いなぁ
    自作するしかないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:18

    >>88

    楽しみですね〜(紙とペンを差し出す)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:26:23

    アーサー♀の制服はスカートかパンツか
    マリューに憧れてスカート、タリアを意識してパンツスタイルでもいいけど、性癖に正直に言うとフロントスリットのタイトスカートを履いてほしい
    本人は動きやすいようにスリット入りにしてるだけなんだけど、ミニスカより露出はないのにセクシーなやつ

    コノエ艦長は指摘しにくいし、ハインラインはガン見する

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:56

    >>42

    あの髪型妙に色っぽくて好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:41

    >>90

    送信してから思ったけど、ハインラインはガン見した後アーサー♀を着替えさせるな多分

    「慎みがない」とか「そんな服装で非常時に動けるのか」とか厳しいこと言って、凡愚共に見せたくないって本心は絶対言わない

    アーサー♀は「そっかぁ、似合わないかぁ…」ってしょもしょもするけどフォローはしないせいで、自分の前でも着てくれなくなって不機嫌になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:13:01

    タリアさんはちょっと厳しいところあるけど憧れのお姉様だし、
    マリューさんも優しく気遣ってくれるおねえさん。
    ナタルさんとは凹凸感がうまい具合で仲良しさんだといいなぁ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:00:16

    別スレで貼ったやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:27:35
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:48:38

    >>95

    ありがとうございますありがとうございます!!

    ドタバタラブコメの予感しかない

    最高すぎます

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:13:40

    >>95

    41ですめちゃくちゃ最高です……!!

    イライラしながら独占欲丸出し大尉とあんまり事態を理解してなさそうな副長♀ 最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:30:47

    >>92

    そうなると女友達と遊びに行くときしか着なくなるんだよね

    Vネックシャツに飾りブラストラップとスリットロングスカートでルナマリアとお出かけしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:49:32

    ぽわぽわして隙だらけな雰囲気のせいか
    男たちにいやらしい目で見られるんだけど
    そういうの察したハインラインとか
    コノエさんとかがそっと近づいてガードしてんだろうな・・・
    アーサー♀本人は距離感が近いというか
    すごいって思ったことには素直にすごいって
    感情爆発させてノイマンとかハインラインとか
    距離感ちかめで接してくるから心臓に悪そうww

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:22

    年の差夫婦の幻覚がちらつく

    >>59 のように運命後からの結婚でもいい

    シンルナやキララクのイチャイチャみながら、夫婦揃って微笑ましく思いつつもあてられたり

    アーサー側からあなた、なんて言われてドキドキするコノエ艦長が見たいです。いつも通りに接しながら、肩や腰を手に添えてやれば

    アーサーはひょえっと情けない声上げてワタワタして


    くそっ、幻覚がキマりすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:20:07

    意外とTSアーサー人気だなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:05

    >>97

    あ、41さんいた!良かった!

    95上げた者ですが勝手にバリバリ書いてからそういやコレ人様のネタなのにアップして良いの?ってなってたからドキドキしてました

    お許しありがとうございます!


    お許しついでに続き書いて良いですか?さらに完成したらシブに上げて良いですか?

    母親(仮)の婚約者にウイリアム君に会わせて見たい…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:37:31

    >>102

    ネタはフリー素材扱いでOKです!この世にハイアサ♀が増えるのが嬉し過ぎます……!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:50

    >>103

    よっしゃ書いてきます!


    有能な我が道を行く系の男が天然っぽいドジっ子に見える女に人生を方向転換させられるのがドツボだったよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:22

    勝手なイメージだけどウィル君がアーサーに恋人紹介されたら
    ノイアサ♀→何も問題なし!ヨシ!
    コノアサ♀→ちょっと年齢差が気になるけど、でもまあ悪い人じゃなさそうだしアーサーさんも幸せそうなのでヨシ!
    ハイアサ♀→アーサーさん本当にこの人でいいの?大丈夫?
    みたいな反応になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:38

    >>98

    女の子同士のデートは心配だからって尾行するハインラインが浮かんだ

    アーサー♀が男に絡まれるのが心配だとは素直に言えないのでコンパスの人員の安全を守るのも仕事のうち…みたいな言い訳する

    シン(ルナは強いからあまり心配してない) も尾行に付き合わされるしそんなに心配なら普通に一緒に行けばいいでしょ〜って呆れられる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:39

    ノイアサ♀、コノアサ♀、ハイアサ♀、どの場合でも、夫側はアーサー♀へ「今まで好きになった、付き合ってきたどの女との違うタイプ」という印象をもってほしい
    アーサー♀が好みのタイプの特徴を持ってたんじゃなくて、アーサー♀と出会って好みがアーサー♀に染められていく。
    ぽややんとした魔性とは程遠く見える「運命の女」にずぶずぶハマってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:21

    >>105

    この反応からもわかるハイアサの王道ラブコメ感

    ノイアサは少女マンガ、コノアサはレディースコミックっぽい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:25

    猫カフェに行くことになったノイアサ♀
    かわいいね〜と言いながら猫じゃらしを揺らして遊んだり、猫の手を取ってびょーんと伸ばしたりしてノイマンにほらほら見て!かわいい!と笑いかけるんだけど、猫はかいいけどアーサー♀の方がかわいいので、素で「アーサーの方がかわいいぞ」と言ってから照れるノイマン
    言われて数秒経ってから顔を真っ赤にするアーサー♀

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:58:12

    ノイアサ♀のノイマンは、アーサー♀を最初は「トライン少佐」と呼んでるんだけど、付き合い始めてから「アーサー」って呼び捨てにする
    アーサー♀はノイマンを出会ってすぐに「ノイマン大尉」、付き合う前から「ノイマンくん」って呼んでるのに、いつまでも「アーノルド」とは呼ばない
    いつまで苗字呼びなんだ…?とノイマンがもやもやしてる一方、アーサー♀は特に何も考えてない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:00:53

    >>110

    なんか一線こえるってなったときもまだノイマン呼びしてそうなイメージがある・・・

    結婚するってなって今日からあなたもノイマンでしょうってなって

    ようやくアーノルドって呼びだすみたいな・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:55

    「ノイマン、ごめん」
    そんな謝罪と共に、くらりと視界が回転した。
    背中越しに小刻みに振動がかかる。周りは悲鳴が上がり、さらには複数の成人男性の怒号が聞 こえている。
    「瞬間、大きな乾いた音共に焦げ臭さと鉄臭さのにおいがした。さらに連続で頭上から音が聞こえ、 俺は何かいうなっているのかがわからない。音からして銃の撃鉄と発砲た。 だが、横半分ほど柔らかいナニカの感触がある。それに清涼感のある匂いに奥底に香る、甘い匂い・・・何だ、この匂い・・・嗅いだことがある。 俺は確か、アーサーとカフェでお茶をしていたはずだ。それから・・・そうか、武装勢力の襲撃に あって、応戦しているんだな。スーツの内ポケットから拳銃を一丁手に持つ、背中につけたもう一丁
    は、・・・無事だ。
    「ノイマン走るよ、立って」
    アーサーに促され、無理矢理中腰を決めさせられる。いただ、変な立ち方をさせるな。
    ・・・・・・待てよ。あの感触は。
    「行くよ!」
    まって。

    俺は何を見せられたんだ。いきなり立たされ、走らされ銃撃戦に発展にもしていた。いや、俺も応戦しようとはした・・・。残念ながらそれを行う前に、アーサー一人でほほほほ襲撃してきた武装勢力たちは無効化。あのポヤポヤした性格な奴が、どうしてあそこまで動けるんだ・・・。そんなことをボヤ いてしまったところ、どうも一時期陸戦部隊とやらにに居たらしい。
    「あ、トラック!ノイマン運転よろしくっ」
    ポン、と手の中にトラックの鍵を渡され自分はさっさと後部座席に入り込んだ。こんな武装地帯に 似合わないくらいに、満面の笑みを浮かべこちに向けて、だ。
    手には拳銃と肩には先ほどの武装勢力が残したアサルトライフルが掛かっている。俺のためにめ かし込んでいきた衣袋は煤と砂利、さらにはどこかで引っかかってしまったようで破けている。事が終わったらひどく落ち込むだろうな。 こんな時じゃなかったら可愛いで済ましていただろう、今はとんだお転婆でかわいい女神さまだ。
    「お前なぁ・・・舌噛むなよ」
    エンジンをかけ、アクセルを思いっきり踏み込みハンドルを回した。

    1レス消費でSS
    ノイアサ♀でドライブデートもいいですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:19

    アサ♀→タリが頭から離れない
    タリア艦長が死んでから自分の気持ちがただの尊敬じゃなくて恋だったことに気付くけどもう全てが遅いアーサー♀が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:24

    >>113

    ウィル君に「そんなに母のことが云々」って言われた時にようやく自覚すると良き…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:37:01

    >>112

    良い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:36:49

    コノアサ♀じゃない世界線の艦長はアーサー♀の父親ポジをしてそうだなって
    結婚に悩む娘の背中を押す父親みたいな…
    あと、交際することをアーサー♀から聞いたら相手の背後に忍び寄って「少し話があるんだが、構わないね?」と圧をかけそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:38:45

    >>112

    もっと見たい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:40:04

    >>116

    保護者コノエ概念好き…いっぱいほしい…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:01:58

    >>116

    コノエパパはアーサー♀の彼氏がハインラインだと、彼だけはやめとけ、と説得しにかかると思う

    結婚?もう少し考えないか?(認めん)

    部下としてのハインラインは信用してるが、娘(概念)の夫としてアーサー♀を幸せにできるとは全く思ってない

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:32

    >>118

    116です。保護者コノエ概念いいですよね!

    艦長と副長は人間性的な意味で相性いいので恋人君に「大事な娘(と書いて副長と読む)を泣かせたら…分かるね?」と言ってほしさがありましてぇ

    保護者コノエは娘アーサー♀をかわいいかわいい(※猫可愛がり方面)してそうですし、ウィリアムとも顔見知りな気がします。おじさんと甥っ子みたいな感じで…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:20:19

    ラッキースケベの元祖種デスのキャラだからラッキースケベされて欲しい
    艦が急に揺れて胸にダイブしちゃうみたいなお互い非のない形で
    「わざとじゃないんだから大丈夫ですよ!」って言って怒らないけど一人になったら恥ずかしい…ってちょっと凹む
    裏でしょんぼりしてるのに気付けてちゃんとケアできる人がアーサー♀を落とせる…かもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:57:03

    >>121

    コノエ艦長…大人の余裕と経験値でスマートに対応してくれる

    ノイマン…恋愛には不慣れながら誠実に謝罪する

    ハインライン…そんなもの期待してはいけない


    ハインラインは気遣いができないわけじゃないのに、アーサー♀相手には発揮しない気がする

    映画で准将には配慮できてたのに…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:40:27

    コノエさん
    保護者(概念)からふとしたきっかけで家族へ、ウィル君も一緒に疑似家族。三人で暮らす。
    ウィル君が巣立って、
    それからふたりだけの穏やかな生活。親愛でも性愛でもあってもなくても良い。
    最期を看取るまで寄り添っていてほしい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:54:32

    アーサー♂でも全部美味しい気がしてきた…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:27:40

    アーサー♀が夫婦喧嘩することがあったら、きゃんきゃん言ってる間は本当は怒ってなくて文句言いたいだけなので聞き流しても大丈夫、心底怒ったら無視するタイプかなと思う
    頭が悪いわけじゃないけど口論は得意じゃないし、「そっちの言い分もわからなくもないけど!」と譲歩の姿勢は取りつつも、感情では納得してないから会話しなくなる

    アーサー♀を上手くフォローできなくても、最終的には「この人仕方ないなぁ」と折れてくれるけど、同僚からも丸わかりなので「この男仕方ないなぁ」と生暖かい視線を貰うことになる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:54:51

    >>95の続きを書いたら1万3千字になった。


    違うんや、ただアーサーの婚約者(仮)のハインラインとウィリアムを会わせて奪い合いして欲しかっただけなんや…

    合わせて2万字になるとは思っても見なかったよ

    ラブコメのはずがエセシリアスを挟むし無駄に長いが書くって言っちゃったから投下します!


    【閲覧注意】ハインライン×アーサー♀ その2 | Writening時系列:劇場版後 ハインライン設計局とか色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 ※以前書いた続きです。 ※ウィリアム→アーサーを含みます。 ミレニアムに複数ある休憩室のテーブ…writening.net
  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:58

    はえー、2万字最高じゃないっすか

    副長♀っ、ちょっとどス◯ベラン◯ェリー着て
    何もネタ降らんのよ。ワ◯ールのサルー◯おねしゃす

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:54:53

    >>126

    最高過ぎて読んだ後にゲンドウみたいなポーズ取っちゃった

    ラブコメ路線ハイアサ♀いいゾ〜

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:17:05

    >>126

    ありがとうございます!!

    ラブコメハイアサ♀最高!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:29:25

    >>126

    ウオオオ待ってました!

    暴走特急ハインライン号すぎる…!

    ハイアサ♀はラブコメが似合いますね〜〜!

    そして皆のコノエ先生もよきです!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:53:28

    >>126

    鈍感なアーサー♀を巡ってバチバチするウィルとハイが愉快すぎる…マジで最高です

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:52:46

    >>126

    あまりにも最高。ウィルに張り合う大人げのなさも良いし、コノエ先生があまりに先生なのも良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:05:39

    あとこれは>>126を書いてる途中に息抜きに書いていたもの。勿体無いので投下。

    >>90さんのネタをお借りしました。

    まずかったら取り消します。


    コノエ艦長・ハインライン・ヴィーノ・整備班長のマッドエイブス・キラが出て来ます。


    【閲覧注意】フロントスリットタイトスカートで舞い降りるアーサー♀ | Writening時系列:劇場版前 タイトルが全て 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 ※カップリングは特定していませんが、この前後にハイアサ書いてました。 コンパスが活動を始める前に色…writening.net
  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:58:41

    >>133

    90ですハインラインのツンギレ罵倒最高!

    私のネタもフリー素材です!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:00:06

    >>133

    思わず声を上げて笑ってしまいました

    立場上セ……ラにならないか不安になって何も言えないコノエも一旦フリーズした後高速読み込み開始して『気遣う』ハインラインも善意100%を見せるキラも静かにキレてるアグネスもズルすぎる

    アーサー♀本人は何も考えてないからより輝く皆の心情……!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:12:04

    >>134

    わーい、やったー!

    じゃあこれも清書してシブにあげさせてもらいます!


    スマホのメモ帳でも萌えって形に出来るんですねぇ…

    創作意欲ガンガンですよ

    それもこれもTSアーサーのせいです(責任転嫁)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:34:45

    >>136

    ハイアサ♀の波が来ている…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:37:34

    性癖を投下
    アーサー♀は巨乳か貧乳かで言えば巨乳にしたい
    ミレニアムの乳揺れ要員
    アークエンジェルのマリューさんと双璧をなすミレニアムのアーサー♀であってくれ
    コノエ艦長の指揮で攻撃は受けない?ほらそこに艦首ラム「轟天」があるじゃろ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:29:40

    年の差夫婦幻覚

    十数年連れ添って、お互いに解っていてもうずっと離れることは無いと思っていた矢先に、死にかけイベントが有ればちょっと道外すと思うんだ

    …正直、艦長はどうしても重い男と言う認識でいる

    お目汚しすいません

    【閲覧注意】 アレクセイ・コノエ×TSアーサー・トライン | Writening満天の星空で、雲一つない快晴。これがキャンバスであったなら、押し付けて写し取らせておくだろう。それくらいに、その宙は画家泣かせなまでにきれいであったのだ。 一つ、残念なのはそれが満月ではなく…三日…writening.net
  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:33:12

    >>139

    年の差熟年夫婦最高!

    そして重い艦長は自分もデフォルトになっているので安心していいですよ……!

    閉じ込めたたいけどやらない、でもふとした瞬間に考えてしまう艦長と全然気づいていない副長……ありがとうございます!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:42:23

    シンアサ♀もね、ええんちゃいますかって話になってる
    オーブに引っ越す前か、元からの家族付き合いある副長との関係がある、幻覚と存在しない記憶
    言うだけならタダやでぇ
    家族失ってプラントに来た際に副長のところへ居候
    ボロボロ精神を癒やしているようでどっぷり依存しちゃったシン。アカデミーに通って寮に移るけど連絡は欠かしていない
    ステラもしかりアスラン、メイリン討ってもう副長だけだ。といった矢先にアスランによるミネルバ撃沈。
    あれ…この先普通にヤバないか?自由いける?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:15

    >>141

    と言ってもラストで再会するからいいのかもしれないが

    とりあえず副長の応急処置でギリギリ腰まで沈んでる状態で、キラたちと対面

    八つ当たりではあるが、怒りの矛先が向けられないし正論でもある

    根本は原作シンと変わらぬから自由まで行ってる。でもシュラとのチャンバラでは普通に拳銃抜きそう、殺意がバリ高


    長くなってしまったな、お目汚し申し訳ない…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:16:38
    【閲覧注意】アーノルド・ノイマン×TSアーサー・トライン | Writening(ノイマンとアーサー♀の初邂逅。あるいはノイマンの2度目の春の訪れのノイアサ♀小咄)  自分と彼女の関係性を表すのは少し怖い。何せ片やアークエンジェルの操舵士、片やあのミネルバの副長だ。一言で言え…writening.net

    ノイアサ♀いいですか?の気持ちを言いたいが為に文字書きしました

    こんなノリですが有力候補を集めて脳内で『自覚したらグイグイ行きそう選手権』を開催したら堂々1位を飾ったので多分この後は鷲の如くすっ飛んでくるかもしれないです

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:20

    >>143

    最高…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:25:41

    >>143

    ノイアサ♀!可愛い…!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:41:33

    >>139

    アーサー♀が成人してからずっと付き添ったってことは結婚当初はコノエ(30)×アーサー♀(15)だったてこと!?

    普段教えてる生徒たちと大して年齢の変わらないアーサー♀に対してタジタジになってしまう三十路教師コノエさんめっちゃ見たい…

    プラントの婚姻統制で相性のいい相手と見合いした結果でも、コノエさんの独占欲?とアーサー♀の人懐っこさが上手くマッチした結果の自由恋愛でもどっちでも素敵だな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:04:22

    >>146

    態度にださない気もするけど幼妻めちゃくちゃ可愛いがってそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:24:29

    >>139

    年の差夫婦に拗らせたやろうのSSに反応してくれて嬉しいですわぁ


    犯罪の臭いがするけど当人たちは至って真面目。艦長は一目惚れ拗らせて重い男の片鱗がある

    子供は居ても居なくてもお任せする

    個人的に男女の双子が居る

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:05:52

    ナタルさん生存だと、コンパス内では艦長や副長クラスでは男一人なコノエ艦長。アーサーが女性なばっかりに
    さらにタリア艦長が入ったらマジで肩身狭くなってる

    女性つっよぉ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:24:11

    >>148

    ここから派生ですまない

    誰にも気づかれてなかった二人だけどコンパス宣伝の一環で航空祭みたいなイベントを開催することになって、二人の子供とウィリアムが遊びに来る…みたいなことが起こる

    双子ちゃんが「パパー!ママー!」って言いながら二人に抱きついちゃって皆にバレちゃう、みたいな…

    多分ハインライン(とラメント議長)なら知ってそうですがあの二人ならペラペラ喋らないだろうから安心安全

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:33:04

    >>150

    はぇー…最高やわ

    派生であろうとも、こちらフリー素材でございます

    好きなだけ幻覚共々見せてください

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:00:08

    このスレのおかげでアーサー♀の妄想が頭から離れない

    経験豊富なコノエ艦長に掌で転がされてるように見えて、艦長のほうが真っ直ぐで駆け引きなんかできないアーサー♀に夢中だったり
    恋愛どころか対人能力低いハインラインをリードしようとアーサー♀が背伸びして失敗して、ワタワタしてるうちに暴走したハインラインに捕まったり
    同じく恋愛経験少ないノイマンとゆったり進めていくつもりが、ノイマンがグイグイ迫ってきて初心者マークのアーサー♀が目を白黒させてたり
    擬似息子ウィリアムの母親気分だったら、すっかり背も追い越されて逞しくなったウィリアムからアーサー♀の夫になるつもりだったと告白されて押し倒されたり
    とにかくアーサー♀がめちゃくちゃ愛されててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:10:11

    今更ながら艦長がコンパス出向前にコノアサ♀結婚済なら自分の艦の副長に愛する妻を配置してサポートを任せている図になるんだ…と気づいて大変笑顔になっている
    公式の流れだとそれぞれ別ルートってことになるだろうけどそれはそれ、これはこれということで…
    以下幻覚の一部です
    ①運命前に結婚済その1
    議長からコンパスに行ってミレニアムの艦長をしてくれないか、副長は君の希望で構わない(でもちゃんと説得してね)と言われたのでミネルバ撃沈で酷くショックを受けたこともあり『今度万が一があればせめて一緒がいい』とアーサー♀に打ち明ける。妻も同時期にシン達がコンパスに行くことになったので自分も行こう!と決意したところだったので「今度は最期まで一緒に居ましょうね」と笑ってくれた
    ②運命前に結婚済その2
    アーサー♀からコンパスに行ってシン達を支えたいと相談される。艦長はミネルバ撃沈が尾を引いていたので出向承諾を待ってもらい議長に「コンパス出向を考えている。艦も出すことは聞いてる。艦長は決まっているか」と相談。議長は「丁度君に相談しようと思っていた。ミレニアムの艦長を頼まれてくれないか」と言われて即快諾。晴れて夫婦で艦長と副長をすることに。「来てくれてありがとうございます」「何を言う。こちらこそ連れてきてくれてありがとう」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:25

    幻覚に幻覚を重ねるけどナタルさん生存ifでナタアサ♀が見たい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:24:42

    アーサー♂に女っ気がないので、アーサー♀はモテそうなのに恋愛経験少ない気がする
    マリューさんやミーアみたいな美人や可愛い子が好きで、年上同性(タリア艦長)を慕う、ぽやんとした男っ気のない女性…女子校のノリ?
    素直で可愛いアーサー♀にうっかり「お姉さま」って呼ばれて、キュンとならない女性いる?
    マリューさんとか「もう一回お願い」って言っちゃうと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:37:41

    >>154

    (口紅を見て)大人っぽい色が似合っていいなー綺麗だなーって懐いてきそう

    性格キツそうとか厳しそうとか言われがちなのでフワフワしたのが寄ってきて懐かれるのが嬉しいナタル

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:24:06

    >>154さんと>>155さんのネタをお借りして書いたほんのり百合風味なアーサー♀の幻覚

    アーサー♀がマリューさんとナタルさんに可愛がられるよ

    ちょっとだけラクスも出てきます

    地の分と一人称視点が混ざってるので読みにくかったらごめんなさい

    書くためにwikiで誕生日調べてたらナタルさんとアーサーが生年月日ひと月どころか十日ちょっとしか変わらなくて驚いた

    【閲覧注意】アーサー♀とコンパス女性陣 | Writening謎時空でマリューさんとナタルさんに可愛がられるアーサー♀の話 ラクスもちょっとだけ出てくるよ 捏造注意 わぁ、今日も綺麗だなぁ。 定例会議のため、ヤマト准将やコノエ艦長らと共にアプリリウス市にある…writening.net
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:37:25

    >>157

    ひん、こういうの好き

    女性同士でずっとイチャイチャしてて

    間に入れない、入ったら◯されるからいじけるだんすぃたち居そう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:44:23

    >>157

    えぇん好きです…

    ありがとうございます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:02

    >>133の続きで

    コンパス男性陣にスカート姿のアーサー♀見せちゃおうぜ!&お父さんのコノエ艦長概念良いよね!という勢いで書きました

    無駄に長いので注意

    あとハインラインが暴走する(いつも)

    セクハラとストーカーは犯罪です


    多分この話の流れだとコノエお父さんストップでハイアサは成立しないですね、仕方が無い


    【閲覧注意】お父さんを自認するコノエ艦長がアーサー♀のお相手を吟味する話 | Writening時系列:劇場版前 タイトルが全て 色々捏造過多注意。 アーサーは女性ですが名前はアーサーのままです。 ※コメディですが、セクハラとストーカーは犯罪です。 フロントスリットのロングタイトスカートで無重力…writening.net
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:39:30

    >>160

    キュロットスカートに落ち着くアーサーを幻視した

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:01

    >>161

    (キュロットスカートを検索)

    なるほど、前部を布で覆ってスカートみたくしてるキュロットスカート(ラップキュロット)…こう言うのもあるのか

    事務員さんとかの制服に採用されてるパターンも色々ある…

    なるほど


    スカートだと思って注意したら残念キュロットでした!とスカート部分をピラッてまくられて宇宙猫になるハインラインがいるんですね分かります


    読みたいからちょっと書いて来ますね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:02:10

    >>157

    154だけど最高をありがとう…これで成仏出来ます…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:08:11

    >>162

    わ、わぁ…ネタ拾っていただいた

    ありがとうございます

    キュロットスカートって基本ふわふわというかセーラー服のスカートみたいな感じだからアーサー♀にはよく合うかなって

    小柄なアーサー♀だとなおヨシ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:35

    >>160

    ごめんなさい爆笑してます…ずるい……何もかもがずるい………

    ノイアサ♀も推してる身としてはすごいぞー!誠実だぞー!いいぞー!!という気持ちがありますし、ハイアサ♀の(色々と)危ないラインギリギリを反復横飛びしているアクション(?)展開も行けー?!いいのかなー?!でも行けー!!になっています……(気の所為でなければ判定すらされてない気が…?)

    あと艦長(と書いて父と読む)は心配です!なところも男を忘れてないフラガも、他のメンバーもワチャワチャで楽しかったです!

    ありがとうございますー!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:56
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:40

    >>165

    判定?そりゃあライン越えのセクハラストーカーなので艦長(父)の判定外です論外です仕方が無いね!

    仮に判定をつけるとするとこんな感じです

    【ミレニアム技術責任者:アルバート・ハインライン】−−−(トリプルマイナス・判定外)

    ×ですらないよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:04:54

    >>161

    キュロットスカート!

    わんだふるぷりきゅあで覚えたやつじゃん!!!

    リアルでも女子制服に取り入れられつつあるらしい

  • 16916124/04/24(水) 22:08:11

    キュロットスカートはいいぞー
    無敵感がすごいからか遠慮なく動き回る
    顔から地面にダイブしても気にならないから余計に無防備になる
    (キュロットスカートはいいぞーBBより)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:11:12

    >>168

    というか、アーサーは♀でも♂でもニチアサを一通り観てそうなんだよね

    同僚との話題作りと本人の趣味と性格からして楽しんで視聴してそうだ。たぶんアーサーは黄キュア

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:17:31

    >>160

    ハイアサ(未遂)パートがあまりにラブコメ。お父さん面コノエ艦長あまりに良い

    アーサーはおとなしくノイマンにしときなさい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:43:38

    >>166

    キュロットスカートなら安心安全!(ほんとかな?)

    あのハインラインに心から謝罪させることができるのはアーサー♀だけ!すごいぞ!

    それはそれとしてアーサー♀の純粋さ(と迂闊さ)には恐れ入りますねぇ


    >>167

    うーん納得の結果!お父さんは悪くない(と思います)!

    判定外に重圧を感じて微笑ましくなりました

    解答開示ありがとうございます!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:57:09

    >>165

    >>171

    160を書いた者ですが

    この話でのノイマンルートは多分色々と危惧したコノエ艦長とアークエンジェル組の協力で後押しされて結ばれますね

    ハインラインは「貴方が彼女の夫になるならあまりに無防備すぎるのでしっかり面倒見てやって下さい」とか言ってノイマンに「この人アーサーの何なんですか?」となるしアーサーは「本当に何なんでしょう?」となってる

    結婚式には当然のようにハインラインが出席して、二次会どころか三次会も参加して明け方まで飲んでホテルに戻って昼ぐらいに起きて「今頃ハネムーンでバカンスでしょうか」って呟いてポロッと泣いてようやく失った恋心に気づくと思う


    そして涙を拭ってテレビつけたら

    ノイアサが乗った飛行機がハイジャックされてるけどハイジャックジャックしてノイマンがどっかの空港に緊急着陸してインタビューされてる映像が写ってハインラインは宇宙猫になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:24:38

    >>173

    ポロッと泣いて…ちょっとカワイソス

    ハイアサルートもお願い

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:02:02

    >>174

    166のさらに続き書いてるんでそのうち出しますねー


    それはそうと

    たぶんハインラインは自覚したら暴走特急になって「結婚するのが一番合理的です」って健康診断とか婚前契約の書類とか出して婚姻届にサインお願いしますって迫ってアーサーにドン引きされる

    コノエ艦長はアーサーが「もうこの人私が結婚してあげないといけないと思います」って説得で折れるけどたぶん結婚式当日までミトメタクナーイしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:36:39

    >>173

    165です

    ノイアサ♀いいんですか…?!

    わ〜いうれしいぞ!という気持ちとやっと恋心に気づいたのにそれが失恋の瞬間だなんて……という気持ちで2つに割れそうです………

    と思ったのにまさかのハイジャックジャックオチに仰向けになりました

    だめだハインライン!こんなシナリオになっちゃう夫婦なんだぞ!強すぎる!!前を向いて頑張ろうな…!(?)

    あとギリギリまでミトメタクナーイしてるお父さん(と書いて艦長と読む)かわいいです………

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:32:11

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:29:41

    ノイアサ♀はによによ応援したくなる雰囲気なのに、ハイアサ♀はくっつけー!という気持ちとアーサー♀から離れろ危険人物め!という気持ちが喧嘩する
    とりあえずハインラインは色々頑張れ!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:38

    野暮だけどキュロットスカートというよりスカートレイヤードパンツなのでは?と思うなどした

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:45:03

    年の差夫婦で幻覚で
    子持ちでたまにクルーと話してると、気の抜けている時はお互いにパパやママはね〜、なんて言っちゃって顔真っ赤にして弁解して欲しい

    「副長ぉ、艦長みませんでした?」
    「ん~、パパはお仕事してるから後で…シン、待って。シン、シンっ!」

    「待て、待つんだ。待ちなさいアルバートっ!」
    『いいか、ママはお前を思っていってるんだぞ』ボイレコ流しながら廊下を早足
    「アルバート・ハインラインっ!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:29:12

    >>180

    悪ガキハインライン概念

    きっと捕まる頃には艦内を2周して全クルーに聞かせてる(確信)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:01:59

    >>179

    166書いた者ですが、画像のようなスカートに見えるラップキュロットスカートでズボン部分はAライン短パンのイメージですね

    見た目だけならマリューさんやアビーみたいに見える設定

    一応端がめくれるけど分離は出来ないのでラップキュロットの扱いで良いはず…服飾詳しくないので間違ってたらすいません!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:58:41
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:01:22

    >>183

    一人称「僕」なの最高です

    元ミネルバ組もっとわちゃわちゃしろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:26:12

    >>183

    アーサーママ…ママ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:45:50

    >>183

    これはママですわ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:04:18

    >>183

    みんなママに当てられちゃったな、おっかない…ばぶばぶ

    そろそろ190行く様子かな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:24

    何だかんだ完走しそうな勢い

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:25:44

    PART2どうでしょうね
    ままも年の差夫婦もラブコメ少女漫画もまだまだ幻覚見させて…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:52:11

    Part2ありでは…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:06
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:41:24

    (195過ぎたら立てようか?スレ主ではないけど)

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:33:42

    TS副長だったら、本編最後のアマギ対アーサーのカットインで落ちちゃう
    凛々しい顔つきで声張るんだ

    声優さんは誰になり得るかな、個人的に早見沙織さんとか花澤香菜さんあたり

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:12:56

    立ててくる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:13:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:00:15

    >>195

    ありがとうございます

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:26:44

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:34:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:39:51

    >>191

    ナイスラッキースケベ

    大人同士の恋愛始まりそう関係からしか得られない栄養素がある

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:40:56

    200ならもっとたくさんのアーサー♀ssが見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています