だからよ!!ぽっちゃり体型にも限度があるんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:40

    度を過ぎた脂肪は「ぽっちゃり」じゃなくてただの「デブ」なんだよ!!

  • 2よおデブ屋21/10/28(木) 19:25:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:26:54

    うん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:30

    「ぽっちゃり」っていうのは「痩せてるように見えて胸を含めて意外と肉感のある体型」のことだと思ってんすがね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:05

    男性の言うぽっちゃりはスレンダーで肉付きのよいモデル体型
    断じてデブではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:12

    とりあえずチョウジみたいな体形はぽっちゃりじゃなくてデブだから覚えとけよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:11

    男が言う「ぽっちゃり好き」と女が言う「マッチョ好き」は全く違うからな麦わら

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:33

    >>7

    がっつり筋肉があると嫌われるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:53

    >>5

    そうでもないぞ

    人によって差はあるとは言え身長-100=105〜95くらいじゃないだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:12

    映画の広告回だっけ、ナルト達が風呂につかるシーンのチョウジいい身体してたよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:50

    男の言うぽっちゃりは体1.1倍以内+胸尻1.2倍以上が基準だから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:31

    腹回りに脂肪を蓄えたあのムチムチとした体型が好きなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:54

    そもそも上限が人によって違うものさしじゃ比較無理だしな
    主観で65ぐらいが好みなのに他人の0か100に当てはめられたらそりゃ食い違うって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています