BLEACH 千年血戦篇第7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:36:21

    めちゃくちゃ面白かった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:02

    まさか早速初代護挺十三隊の活躍を見れるとは

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:53

    当時と立場が逆転してるっていうのを念入りに見せてたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:53

    ノンクレED用意してる公式有能

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:55

    一旦の幕引きとして完璧な締めだと思う
    1000年前の戦争の補完
    ユーハを蹂躙した当時の十三番隊
    一護とユーハの戦闘シーン

    そして最後の特殊エンディング
    文句なしに120点だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:59

    まさか初代隊長のサービスショット(戦闘シーン)まで出してくるとは予想外過ぎた
    名前と口調だけでもどっかで公開されねえかなあ〜


    あとショタ京楽すこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:38:18

    ポスターはこのために必要だったわけですね(蛮族共を見ながら)

    長次郎これ完全に狙い撃ちで時報にされたろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:38:38

    初代護廷十三隊、もれなく全員剣八だった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:38:48

    前回の残火の儂の回余裕に超えた来ただろこれ、重みが段違いだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:00

    今回、完全に惹き込まれた

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:42

    >>7

    そら同じ理由で敗北しないためにも念入りに殺しておかないと

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:45

    白哉と会った後の一護が悪鬼みたいな顔して陛下と対峙するの良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:48

    アニメ勢「今の卯の花さんだよね?!」とか思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:53

    >>4

    これ1番目に山爺で11番目に卯ノ花さんだから隊の順番で映してるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:39:56

    絵コンテ:黒津安明

    約束された神回であった

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:00

    最高だった。それしか言えない。初代隊長たちかっこよすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:07

    TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第7話スペシャルエンディングムービー/毎週月曜24時より東京系列ほかにて放送中

    今回のED、隊長の登場順にその番隊と見ていいのかな?

    四楓院家っぽい人が3番で、卯ノ花さんが11番に登場するしで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:39

    何か今回知らない情報多くなかった?
    初代たちもそうだけどポエムとか苦痛の環とか知らなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:58

    久保先生とピエロと集英社ががっちり連携して、BLEACHを完璧に構成し直して完璧な完全版を作り上げるぞという凄まじい気概を感じる
    こんなに見ていて幸せなアニメ化凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:01

    藍染のやつめ…俺にも鏡花水月をかけたな! 30分が5分じゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:01

    いやマジでずっと補完して欲しかったものが観れるとは思わなかったわ…
    嬉しすぎて都合のいい幻覚でも見てんじゃなかろうかと思った……えっ、幻覚じゃないんですか?マジで?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:12

    一護vs殿下もかっこよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:34

    >>18

    ところで巻頭歌どなた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:20

    こんだけされれば、そりゃあ怨み骨髄で滅ぼしにかかりますわ俺だってそーする

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:35

    なんか知らないクインシーの技出てなかった?俺の記憶違い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:37

    初代護廷十三隊がトレンド入りしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:43

    ハァイ!殿下の解説により私が黒崎一護の滅却師としての第二の母であることがわかりましたねェ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:42:57

    朽木白哉 死す…

    最後に一護と話せてよかったね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:43:01

    最後のポエム読んでたの誰?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:43:10

    >>23

    砕蜂さんかと思ったけど違うかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:43:38

    アニメ初見勢、情報の洪水で溺れてねえかな……?
    既読者でさえ1000年前の護廷十三隊であっぷあっぷしてるのに、一護が血装使ってたり母親がクインシーだったり陛下の「我が息子」発言だったりと情報のたたみかけがエグい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:43:50

    >>23

    空鶴やない? 声とか次話のタイトルとか話の内容的にも

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:06

    >>25

    いや多分陛下vs一護だいぶ盛られてたし知らん技出てた気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:22

    「闇に生まれし我が息子よ」

    BORN
    IN
    THE
    DARK

    サブタイの出し方オサレすぎて声出ちゃったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:36

    勇音だと思ったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:47

    他の人に能力使う余地を無くすぐらいに戦える人がああなったらユーハバッハでも老いたとか言うよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:47

    ポエム空鶴で霊王宮まで行くのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:49

    命の灯が消えて行くのをただただ見る一護が辛かった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:52

    >>18

    >>23

    画的に空鶴だと思う

    内容も霊王宮行きを見送るシーンと噛み合うし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:45:03

    >>24

    やーでも言うて頭剣八は防衛戦してるだけだから攻めた方が悪いって言うか…


    霊王嵌めた綱彌代が悪い?…うんそれはそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:45:25

    >>17

    これ推定七番隊の人、もしかしてあの大爺様だったりしない?

    人化した姿でてなかったよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:45:34

    今回のEDは久保先生も作画監修として参加してるとのこと

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:46:09

    >>11

    山爺が剣の鬼メンタルになったら副官としてどんな汚い手でも協力する人だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:46:38

    >>31

    初見だけど口開いて見てた感じですわ

    BLEACH濃すぎない???

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:23

    >>38

    星が燃え尽きていくように命の灯火が消えていくのを表現されるのきれいだけど悍ましい絵面だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:27

    一護の戦闘シーンの曲の使い方の上手さ良かった…
    一護の怒りを表すような選曲と一回倒されてBGM消えてから復活と同時に流れ出すのもはや怖ささえ感じるほどで良かった…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:50

    >>17

    そうだとしたら例のメガネちゃんが八番隊になるのに謎の説得力生まれたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:47:52

    冒頭のアニオリが最高すぎた
    特に長次郎さん、死体に紛れて機会を伺って山爺の攻撃に合わせて後ろから不意打ちってあまりにも有能すぎる
    最初に襲撃したときピンポイントで狙われたのも納得だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:48:06

    来週早くも死体蹴りされる一角の卍解が見れるのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:48:48

    >>42

    最初にろうそく出た時に「!?」ってなったよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:49:38

    一護の滅却師要素って盛られるのかな
    原作だとここ以外ブルート発動してないよね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:50:06

    原作では雛森に雑魚狩りされた印象が強すぎる聖兵の皆さんがやりたい放題で戦力アピールしてたね

    あんな虐殺劇せんでええ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:50:57

    >>47

    そういえば長物使う黒髪メガネのえっちな子ってまんま今の隊長なんだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:51:22

    タイムリミット来た時の時計のカチカチ音いいよね
    こういうのは映像ならではの演出だと思うわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:51:42

    >>51

    霊王斬る時も血装見えてた気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:52:03

    >>51

    流石に滅却師の技術はブルート以外は飛廉脚位しか盛れんからな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:52:20

    八番隊は黒髪眼鏡か黒髪眼鏡好きに侵食されているのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:52:28

    今回の一護見てて思った(初見)けど、久保先生は物語の作りが物凄く厳密なんだなと
    ノリで一護活躍させちゃおうぜ!みたいなのがないんだなーというか
    主人公だろうがこれこれこういう理由で勝てないものは勝てん、てのが凄く厳しいというか…容赦ないよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:53:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:54:13

    今週の追悼キャラ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:54:15

    >>48

    つか無表情で切りかかってくる卯ノ花さんコワイ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:54:52

    >>17

    四楓院家だったら2番に来ないとおかしくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:55:09

    >>36

    やっぱりアニオリで剣ちゃん助けてたり丸くなってるのはわかるけどそれ以上に腕の欠損もデカいんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:55:30

    >>62

    そっすね…訂正しようと思ってました…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:34

    >>62

    別に四楓院家だから2とかは無いんじゃないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:56:52

    お侍さんの戦い方じゃない……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:57:48

    >>62

    そんなことはない

    代々四楓院家が二番隊の隊長を務めているわけではないぞ

    なんなら二番隊と隠密機動が密接な結びつきを見せたのは夜一がどちらも統括するようになってからだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:17

    化け物染みた一護とユーハバッハの戦闘描写の後に「陛下⁉」しか言ってなかったハッシュヴァルトが一撃で天鎖斬月を叩き切るインパクトよ…
    まあ一護とハッシュヴァルトはこれ以降全く絡みがなく、それどころかハッシュヴァルトは一護の友達をストーカーする訳ですが……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:23

    >>52

    原作でも一次侵攻時は虐殺してるねん、以後はやられやくなだけで。

    >>36>>63

    いうて対策に対策重ねて偽物まで用意して消耗させたうえで卍解を奪ってるから、丸くなったのにがっかりしてはいるが結局恐ろしい存在としては見てるよねって言う。片腕になって弱体もしてるのにそれでもまともに戦うのを避けてるのがその証拠。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:36

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:56

    >>62

    まあ作中でいわれてるのは四楓院家が代々隠密起動の総司令を務め、その人物が護廷十三隊隊長になるとその隊との結びつきが強くなるだからな。どの隊とかはあまり関係ない。夜一が2番隊だったたけで。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:12

    小さい京楽くんが可愛かった
    初見なので字幕で見てて名前出てびっくり

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:14

    >>66

    むしろ侍の戦い方やろ

    鎌倉時代から室町時代にかけての、だが

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:26

    >>39

    もしや画像貼れてないか?

    一応ドンピシャで空鶴と合致する


    声もたぶん空鶴だったし

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:27

    >>66

    ピエロ→素手で頭部握りつぶし

    褐色→蹴りで人体爆散

    歯並びが綺麗な人→切るんじゃなくてどうみても撲殺


    何人かマジでお侍さんの戦い方じゃないやつらいるんだよかぁ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:44

    何かもう製作陣からのBLEACH愛がもうめちゃくちゃ伝わってくるというかホントに素晴らしいクオリティだなって…

    連載終了時からいつか千年血戦篇アニメ化して欲しいな…って思っていたけど、いやずっと待ってて良かった…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:49

    >>66

    エンシェント・サムライ・バトルスタイル

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:00:16

    ユーハバッハと対面してない初代隊長たちは戦死したってことなんかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:00:25

    >>73

    元軍が嫌がって逃げ出すタイプのお侍さん…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:00:55

    >>78

    亡くなったかもしれないし、別のところで滅却師をヒャッハー!!って狩ってても何の不思議も無い

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:01:02

    あの人間の女とか、個体認識されてる織姫は大丈夫なの

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:01:23

    いやほんと、このスタッフ最高すぎん?
    師匠との連携取れてるのもそうだけど
    もうマジでなんなん?
    いやBOX勿論買うんだけどさ
    なんかこう、最高すぎてもうようわからん感情になってきてるわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:01:42

    チャンイチの刀ジェイル砕く段階でわりとボロボロだったな…。そこから陛下とバトって刃こぼれボロボロならそりゃハッシュに一撃で折られる

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:01:44

    >>62

    二番隊は麒麟寺疑惑の人だし別に四楓院家だからってそうとは決まってないのでは?それにもし本当に麒麟寺なら砕蜂より速いし隠密機動でも違和感ないと思うし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:02:12

    >>68

    やっぱハッシュヴァルトと一晩戦ったアイツはおかしいよな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:02:35
  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:02:51

    >>75

    西洋騎士の戦いも落馬させたら起き上がれない甲冑騎士をタコ殴りにして撲殺だからヘーキヘーキ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:02:59

    >>84

    出来たてなら今みたいに役割決まってないしおかしくないな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:03:00

    >>76

    ブリーチのカッコよさとハイセンスを1mmたりとも疑ってない人の作るアニメだと思う

    なんか半笑い気味に語られたりもする作品を本気でカッコよくできるの尊敬するよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:03:03

    >>68

    どいつもこいつも目先の陛下ばっかりで全然ハッシュを警戒してないからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:03:39

    >>86

    ロイド・ロイド。多分Rの方

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:04:04

    >>48

    初手でやられて見せしめになっただけ、じゃなくて、ちゃんと初手から狙われて潰される理由あるんだっていうのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:04:09
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:04:52

    >>23

    子供の頃の京楽かと思ってたけど違うんか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:04:53

    千年前のユーハバッハ追い詰められても笑ってたし生き延びる算段はあったくさいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:05:43
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:05:54

    虐殺に思うところがありそうなバズの描写よかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:07

    >>76

    わかる

    監督、脚本、演出、音楽、作画

    全てが最高なんよ

    雨の演出とかのエフェクト関連もマジで最高

    CGの使い所と使い方も最高

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:11

    >>85

    死神として復活一護と一護パワーで強化銀城の戦闘について行けるって時点で割ととんでもなのが再認される。そこに聖文字パワーがドーンだからな、素でかつての滅却師最終形態に近いところまで行っててもおかしくないのよね・・・これ想定だとバケモンだが。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:22

    >>85

    アイツ父親からハッキリ才能ないと言われた最後の滅却師だし…

    まあ才能どころか滅却師の基本戦術を何一つ知らなかった訳ですが

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:35

    どうでもいいけど眼帯ちゃんの跳躍の仕方が蛮族っていうか獣じゃなかった?非常によろしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:07:45

    >>98

    雨が一護の霊圧で蒸発?してぶわっとなるのすんごい良かった

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:15:15

    >>97

    一瞬のバズビーいいよね…

    何を見て何を思っているのか考えるだけで夜が終わりそうなあの表情

    すぐあとのハッシュの真顔も意味深すぎて最高

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:16:26

    うまく言えないんだけど、古き良きジャンプアニメの究極の姿を見てるような気がするよこのBLEACHは
    無駄な引き延ばしはなし、テンポ良く作画も綺麗、演出もエフェクトもメリハリも効いてて決めるとこもビシッと決める
    素晴らしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:17:24

    刺した瞬間は仕事人な顔してるけどそっから暴を覗かせる長次郎から千年前を感じる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:18:18

    毎回毎回今回が最高の神回じゃね?ってなるの凄い

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:19:37

    一護の霊圧に一番最初に気づくのが平子なのなんか好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:20:13

    闇に生まれし我が息子よ…で左右から画面が黒くなって白抜きサブタイ、からの闇の中の蝋燭で特殊ED入り
    オサレ過ぎてのけぞるレベル

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:22:45

    ぴえろ、人間だったら「これが終わったら俺もう死んでもいい」くらいの力の入れようなのどうしたマジで

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:23:41

    今週が
    58巻511話立ちて死すべし から
    58巻514話BORN IN THE DARK
    までの4話分だったから
    来週がタイトル的に
    58巻515話RELICS から
    58巻518話THE SHOOTING STAR PROJECT ZERO MIX
    の4話分って感じかね。場面的にもキリがいいし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:24:48

    >>97

    自分も陛下にやられた側だもんな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:28:13

    ちゃんとここも斜めなカメラアングルになってて良かった

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:28:51

    眼帯ツインテの子が女の子っぽくて安心しました😊
    喉仏ないやん😊😊

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:26

    >>109

    スタジオぴえろ最終形態…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:29:44

    今回の回想で山爺が初代隊長たち諸共焼き尽くした訳じゃないってのが判明したけどあの初代組はどうなったんだろうな?
    寿命もあるだろうが個人的には平和に馴染めずかといって初代剣八みたいにガス抜きもできず山爺に処断されたとかもありそうな気がするけど 頭蛮族らしいし

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:31:49

    >>115

    千年もあれば色んな理由で死んだり引退したりするのが普通じゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:33:28

    陛下は初代護廷十三隊の厄介ファンだろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:33:37

    >>115

    一番隊の下の監獄に何体かいそう

    もしくは平和に馴染めず平和な虚村に突撃してそのまま死んで地獄に送り出されてるか


    まあ山爺や卯ノ花さんが丸くなったみたいに結婚して子供できたりしたら丸くなって子孫に囲まれ大往生したのもいるのでは?

    案外卯ノ花さんの徘徊殺人も恋愛はいいぞ八千流!お前も結婚とかしてみたらどうだ?と言われて婚活してたのかもしれないし

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:33:41

    少数派だろうけども山爺や卯ノ花さんみたいに表面上は丸くなってそのまま引退した人もいそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:42:42

    昨日トレンド入りした初代護廷十三隊がまた入ってて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:47:39

    >>119

    ED7番目の毛皮首に巻いてる人が狛村の大爺様かもって言われてるね

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:49:43

    興奮し過ぎて寝れない…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:50:43

    >>62

    そもそも褐色の人が四楓院家?ってのも想像の域を出ないし

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:52:23

    一護首刺されて苦しんでたけどあれフリだったりすんのかな
    だとしたら目潰し死んだふりと一護が手段選ばない奴に...

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:53:42

    今録画視聴してるんだが開始5秒くらいで
    え、ちょ、は?えぇ~みたいな声出たわ
    これ系は全部嘘だと思ってだけどホンマにびっくりした時はそうなるんやな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:54:31

    >>118

    でもそれなら、どさくさに紛れて何しでかすかわからん愛染より、生粋の暴力だけで霊王なんかどうでもいい連中解放させた方がいいのに出ないってことは、地獄にいてこれないだと思う。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:56:18

    >>124

    いや痛いのはほんとに痛いと思う

    SS篇の頃も藍染に胴体パックリされても動こうもしてたから単に根性が元々あるだけだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:06:37

    >>124

    喉刺されたら死んだと思うじゃん

    血装の存在まだチャンイチ気づいてないし

    何故か動ける戦える月牙天衝!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:08:23

    今日たまたま見てた部外者でごめんだけどアニメすごかった、序盤の人ら野蛮だけどかっこよい。
    何にもわからないのに感想言いたくなった、本誌と連動していたりとファンの人らがお祭り状態で羨ましい…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:10:08

    >>129

    いきなり書下ろしで味方組織の初代メンバー集合絵が投下された直後に映像化だからな


    供給量が半端じゃねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:10:17

    >>129

    わざわざありがとう…

    アマプラとかで過去回も配信してるので良ければ是非…


    過去のシリーズは公式で挙げてるこの動画を見て頂けると雰囲気だけでも伝わるかな…?


    TVアニメ『BLEACH』振り返り映像


  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:12:53

    >>129

    ありがとう 良ければこれからも毎週見てくれると嬉しい

    他界隈の話だけどこればっかりはBLEACHが特別…というか原作者と制作体制の引き起こした奇跡だと思ってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:15:14

    冒頭最後に元柳斎見てたのが戦いで生き残った組考察されてるけど、そんなことないよなたぶん。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:16:41

    >>133

    わからない…本当にわからないんだ…

    師匠は何も教えてくれない…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:16:47

    >>133

    他の場所で滅却師追い回してる奴とかいても不思議じゃないしな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:17:39

    え、エンディングまで見たけどアニメスタッフさん仕事できすぎでは…?これ完全版BLEACHでしょ
    むしろ師匠こっから最終章描き直してくれんかな
    つーかこども京楽あやねるって贅沢やな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:18:46

    >>129

    分割4クールだから少しずつ追っていけば多分リアルタイムに間に合うぞ

    一緒に見ようぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:23:25

    >>136

    ショタ京楽に変な感情を持ったことなかったのに声がついたらもうね…ぶへへ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:41:50

    >>131

    こんな動画が!助かります、主人公の成長と歴史を感じる…そしてオペラ座的なラスボス?はこんな最初から登場してるんだね 

    分割4クールということは結構長期間だ、ちょっとずつ追ってみようかな、楽しそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:34:33

    シャズ・ドミノマジで瞬殺だったな
    ていうか何であんなスピードで迫ってくる相手に悠長に自己紹介してるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:14:24

    コマ送りで見たら八千流ちゃん宙で鞘投げ捨ててて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:22:25

    卯ノ花さんも山爺の死で動揺してるのなんか良かった
    そりゃそうだよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:32:19

    >>109

    ごめん、見てる側だけどそう思ってるわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:33:10

    ショタがあんな色気のあるおじさんになるのかぁ……
    動き殺し合う卯ノ花さんの解禁早っ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:43:56

    >>140

    不滅の肉体だからこの程度じゃ死なんと油断してたんだろう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:46:29

    成程なぁ... 1000年前に不意打ちされたから今回影武者使って意匠返ししたわけか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:11:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:12:34

    仙台放送来週無いみたいで悲しい
    でもその代わり再来週2話連続らしくて嬉しいけど濃度で体おかしくなるかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:14:14

    >>148

    煮詰めたカルピス原液中毒注意な

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:21:07

    >>148

    致命的だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:41:42

    紙のジャンプ買ってきてしまった
    まさか令和の世にBLEACHの新情報のために紙のジャンプ買うとは思わなかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:01:37

    死んでる山爺に昔はあんな強かったのにと文句言ってる陛下、デンジ君にチェンソーマンはそんなじゃないのって文句言ってるマキマさんそっくりで草

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:07:38

    BLEACH面白すぎるから色んな感想見たいんだけど、「一護弱すぎww」みたいな奴ちらほらいて萎える
    そりゃあ原作が引き延ばし凄くてダレてたのは重々承知だけどさあ、このアニメは違うじゃん、そのアニメの感想を言ってほしいのに
    今回の一護は全然弱くなんかなかっただろ
    相手が強すぎるのにむしろ凄い健闘してたよな
    結局ここの人たちが一番公平に見てる気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:12:03

    >>153

    初見ならそういう感想が出るのは仕方無いだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:14:11

    >>97

    かつて自分がされたことを元凶の部下として行うってひっでぇな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:38:55

    今週のエンディングで命の蝋燭を吹き消して死ぬ落語を思い出した
    その話も死神って言うんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:43:34

    >>154

    そういうやつらは大抵「このアニメでは面白く見えるけど、どうせ原作ではw」とセットなんだよな

    そこが腹立つんだよ


    むしろ初見で、アニメのあれだけの描写を見てなお「一護よええw」なんて草生やす奴はむしろどうでもいいわ

    そういう感性してるのは勝手だからな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:17:15

    >>153

    一護弱過ぎはエアプの証拠って事で

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:51:55

    >>156

    蝋燭の火が消える→死

    ってのはよくあるよね、そういう演出好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:53:40

    >>153

    BLEACHは完現術篇を小学生の時にテレビで見たっきりで、千年血戦篇はアニメが初見だけど一護めちゃくちゃ強く見えたしかっこよかったよ。あの剣八ですら偽物相手に傷ひとつ付けられなかったのに一護は本物の腕焦がしたりとか、結局負けちゃったけど演出的にも相手が強すぎるだけだって、ちゃんとわかる作りに個人的にはなってると思ったな。


    今回の見て弱いって言ってるなら、その人は「負けた」って結果しか見てないんじゃないかと思う。


    最終章はネットで色々言われてるのを見たことあったから、正直ちょっとビビってたけど毎週ずっと面白くて火曜が待ち遠しくなってるw

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:29:03

    >>151

    ようワイ

    電子版定期購読してるのに、どうしてもあのポスターを紙の形で欲しくなってしまったから久しぶりに紙のジャンプ買ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています