(あっ、あそこにエランさんが!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:32:11

    よし!
    飲み物の入ったグラスを床に落っことして音で私に注意を向けさせ!
    ハンカチなどで十分リカバリーできる程度にドレスを濡らし!
    尻餅をつくことでスカートの中がエランさんの位置からギリギリ見える程度に股を開き!
    慌てたようにふるまって庇護欲を刺激する!
    今日この日のために考えた、再開シチュエーションプランの12が使える状況です!
    逃がしませんよ、エランさん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:33:55

    なんだって兄さんはあんな計算づくのはしたない女に…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:34:20

    エラン(くまさんぱんつか……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:39:56

    うーん、なんか唆らないんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:42:38

    そうやってミオリネも堕としたのかい?
    この薄汚い女狸が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:43:51

    あざといのを上から眺めるのがいいんでしょうが!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:43:51

    男共が手厳しくておハーブ生えますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:45:19

    (正直こんな自分がここまで求められてる思わなくて思わず何も言えなくなってしまっている)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:46:03

    なんておっちょこちょいなんだ君は!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:48:11

    再開シチュエーションプラン(監修:リリッケ・カドカ・リパティ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:49:13

    >>10

    リリッケならやりそうという信頼感

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:49:25

    男たちの方が冷めてて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:49:33

    (この計算され尽くされた角度の上目遣い…4号って案外ウブだったんだな…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:55:28

    多分4号くんは普通に心配してくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:01:46

    もうちょっとこう足をだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:03:27

    あざと過ぎて逆にバカにされるパターン
    4号は下心なしに助けてくれそう
    グエルは引っかかって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:03:41

    >>3

    たぬきじゃないのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:29:01

    (順調に魔女に育っていて嬉しいわ…でもまだ爪が甘いようね…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:19:22

    4号ってここら辺の機微に疎そうだよな…
    境遇的に仕方ないんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:17:10

    エアリアルはなんのマンガを読ませたんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:21:38

    でもさぁ…1人の男の子を虜にするためにミオミオやリリッケちゃんに男心をくすぐるコツ聞いて自然になるくらい練習したって考えたらよぉ、めちゃくちゃ可愛くねぇか??

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:25:07

    これは初恋を知った女ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:18:30

    恋する女の子は強くて可愛いからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:37:17

    >>23

    あにまんネタスレのスレッタちゃんはメンヘラ重い女なイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:42:57

    >>23

    まぁ、少なくとも学園最強のMS乗りではあるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:05:10

    >>15

    !!??

    何やってンダァァ!!お前ええええ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:17:58

    何というか健気だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:22:34

    4号くんこういうのにナチュラルに王子様仕草で返して男心をくすぐろうとしたスレッタの乙女心がくすぐられそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:50:45

    >>20

    えっと、明るいお話のラブコメディがいいかなって思ったから

    ケンタロウ・ヤブキって人の作品を

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:41:14

    >>29

    そういえば、スレッタと同じ声の人がヒロインやるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:46:17

    >>24

    相手の寮に乗り込んでハーピーバースデーを歌うとか、重いと思われる描写が多々見られるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:04:41

    大丈夫?(目線を合わせる)

    大きめのタオル借りてきたから、どうぞ

    (手を差し伸べる)

    怪我、ないかな

    それはよかった

    (ガン見)

    そのドレス、似合ってるね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:07:20

    >>32

    さす4

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:40:21

    >>32

    ナイスとうもろこし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:51:47

    >>30

    性欲の権化

    To LOVEるの校長の女体化だっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:29

    >>32

    や4神

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:35

    >>32


    ~~~~~!!!

    (人語を忘れるタヌキ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:32:42

    >>32

    (きゅーーーーん)///////

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:30:48

    4号強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:39:20

    集団幻覚の解像度が高すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:15:05

    人は皆見たいものしか見ないのさ
    少なくとも俺はこういうのが見たかった……
    4号くん帰ってきてこういうのちょうだい!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:54:26

    ドレスに染みが残らない水を選んだのもポイントが高い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:52:37

    本編では酷いことになってる二人だからみんな幸せになってほしいんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:04:29

    そんなに必死にならなくても、僕は君にしか興味無いよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:02

    >>44

    おしあわせに……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:37:23

    ネタスレでも最終的にハッピーエンドになる4スレ好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:39:40

    本編のあまりの闇っぷりにスレ民も人の心の光を見せざるをえないからな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:42:10

    >>30

    頭すずのスレッタとかヤバイじゃねーか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:12:25

    >>48

    性欲魔神も色ぼけたぬきも変わらんし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:49:25

    4号くんに性欲はあるのかどうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:39:55

    スレッタが頑張って色々したら反応するようになるんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:09:05

    >>51

    個人的には天然スパダリムーブで華麗に返り討ちにしてほしいかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:52

    好きな人が自分に夢中になってくれるように頑張る女の子ってかわいいよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:06:38

    わ、わたし、エランさんの照れた顔とか見てみたいんですけど……

    からの

    >>21を経て>>1、そして>>32以後の流れ


    かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:04:28

    エラン君はそういう所少し天然っぽいし、策を弄しても返り討ちにされそうだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:11:40

    >>55

    だなー

    でも返り討ちにしたあとの反応見て内心で

    (かわいいな……)

    って思ってくれるといいなー

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:21:58

    スレッタ→→→→→→(←←←←←←←)←4号

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:33:07

    エランさん本人から君は分かりやすすぎるって言われてるのに……絶対バレるよ計画も好意も

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:50:34

    >>58

    個人的にはバレてもバレなくても対応が変わらなそうなのが4号くんだと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:49

    4号くん圧倒的攻め

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:53:25

    「お前あざといアピール好きなんだな?意外」
    「垢抜けないタヌキちゃんの精一杯の色仕掛け・・・唆らない方が少数派だと思うけど」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:01:54

    >>55

    こういうのって大概

    天然に計算は勝てないよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:02:57

    >>55

    天然というより環境由来の情緒の幼さというか

    情緒が育ってきて照れ顔とか意識するがゆえのぎこちなさとかが表れてほしかったんだけどな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:56

    天然でスパダリムーブするエラン(4号君)もいいけど
    照れる姿も見てみたかったな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:39:10

    >>61

    (…いま"タヌキちゃん"つったぞコイツ、おすまし顔で)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:08:13

    >>61

    恋バナしてるのかよ

    仲いいなお前ら

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:08:44

    放送でハッピーバースデーよりはよっぽどかわいいアプローチ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:44:18

    >>66

    「2号が一番ヤバイよ」

    「初恋の女性がゴルネリ婆さんだもんな」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:16:12

    >>67

    あれより派手なのはなかなかないよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:42

    まぁあれは4号が対話を拒否してたせいでもあるから大目に見てやって…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:36:31

    考えれば考えるほど目立ちたくないスレッタがよくやったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:44:23

    >>71

    対エラン4号には積極的だけどなんか惹かれるものがあるんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:32:04

    恋する乙女は無敵と言うし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:55:24

    >>68

    自分と同じ姿の奴があのBBAに恋するって何かヤダ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:40

    >>72

    やっぱりストレートに優しくしてもらったのが理由だろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:16

    >>68

    本編に絶対に登場しないであろう2号に唐突に生やされた黒歴史

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:34:25

    この世界線だと強化人士は生かされてるのか?
    じゃないと2号と4号話す機会なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:42:28

    >>72

    ミオミオへの「親友」とかあだ名とか一対一だと元々スレッタは積極的というか図々しい部分はある

    それを差し引いても目立ちたくない・決闘したくないって子が衆目に晒されるペイル寮突撃やパーティへ参加したり・エランとの決闘を了承したり繋がりを絶ちたくないって思いは見える

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:30:42

    >>77

    「強化人士」と「エラン・ケレスの影武者」が元々別プランなら、4号が影武者やってるのは1番本物のエランに年齢・体格が近かったからで1~3号は健在ってことはあり得るし

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:35

    >>66

    チャラン側は結構フレンドリーに接してたからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:36

    >>68

    「3号も大概だけどね、あの時は助かったよ」

    「欠損趣味だからな

     あのままにしておいたら俺が親子両方を口説くクソヤローになっちまうところだったぜ」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:35

    誰かと思ったらプロスペラにアタックしたのか3号…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:13

    四号君は自分の気を引くために純粋に頑張ってるなら、スレッタの行動が計算ずくでも普通に喜びそうではある

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:16

    他の強化人士が特殊な性癖のせいで性癖まともなチャラン様と仲良くなったのか4号君

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:57:45

    これ1号の性癖どうなるんだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:33:10

    >>83

    自分への好意からしてる行動だからな

    いじらしく感じるかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:05:23

    >>85

    2号が婆好き

    3号が欠損趣味

    だからな1号も危ないな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:28:24

    エランさんのことになると積極性があがる
    たぬき可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:39

    恋する乙女は可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:42

    エランさんに鬱陶しい言われて珍しく悩んだり
    焚き付けられたのもあるけど自分から行動したり
    目立つの嫌いなくせにエランさんに逢いたくてパーティー参加したり
    ガンダムじゃなければ重いけど普通に可愛い恋する乙女よな
    エランさんも重いからちょうど良いのか
    本編はもう助からないと思うから平和なスピンオフ期待

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:46:18

    今回助っ人探しでエランの名前が最初に出てきて嬉しかった

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:54:30

    スレッタが4号くんを想ってるのは嬉しいけど、だからこそバレた時のことを思うと辛い

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:58:45

    >>92

    9話見たらショック受けずに「?エランさんはそこにいますよ?」とか言い出しそうで

    4号爆弾は悲恋になる爆弾じゃなくて狂気展開になる爆弾になりそうでね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:01:22

    多分今脚本の掌の上だと思う…
    スレッタが知ればどれだけショックを受けるか精神が持つか…って考えていたのに、スレッタの反応が別方向でやばいというのはあるかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:01

    チャランをエランさんだと認識しているから大丈夫だとは思うけど、
    でも今回の件で4機融通した代わりにちょっと実験手伝ってって言われてファラクトに乗ると…とか

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:49

    次回あたりどうなるかわからなくて怖いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:02:58

    いつバレちゃうんだろうか…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:03:13

    恋するスレッタ可愛くて好きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:41:50

    >>97

    今のところみんなガンダムの呪いについて無知だからファラクトが真相判明の入り口になりそうとか考えてたけど、ペイル社の出方が読めんのよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:52

    ミオリネが生命倫理問題も引き受けるって言ったけど、だからと言って真実が明らかになったらペイル社だってただで済むはずもないしね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:50:23

    チャランもどう動くのかまだイマイチ予想つかないな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:54:31

    苦しくてもペイルだけは潰さなきゃ
    四号が浮かばれん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:55

    垢抜けなあ田舎娘が精一杯の色仕掛けしとるんやぞ!めちゃくちゃ可愛いやろがい!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:16

    >>3

    フリフリの黒い下着とか着ないのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:27

    >>44

    ハニトラするたびに言われてる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:30

    真実知ったらスレッタがファラクトの中に四号君を探そうとしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:51

    >>105

    そんな頻繁にしてるのかスレッタ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:45:27

    >>104

    プランは立てたけどそこまで気が回ってないと言うのが逆に可愛らしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:08

    詰めの甘いところが可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:37

    ちょっと冷静になると「エ、エランに下着みられる!?は、恥ずかしいですぅ…!!!」になるから必死になってる乙女たぬきかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:44

    大好きな人に自分に夢中になって欲しくて頑張る乙女たぬきも可愛いし、天然スパダリムーヴで逆転して更にたぬきをめろめろにした後内心(僕の為に…可愛いな…)してる4号くんも可愛いよ

    それはそれとしてスレッタ限定スーパーダーリン4号くん強いな????

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:19:29

    初恋だったのは確定みたいだね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:23:01

    >>112

    くっそ重たい初恋ですね 

    祝ってくれる人います私もいますはプロポーズとかわらんと思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:54:04

    初恋だから勢いづいてこんなアプローチを仕掛けるようになったのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:38:13

    初めての恋だからとんちんかんなアプローチするスレッタと、とんちんかんなアプローチを受け止めて更に惚れさせる4号くんとか沼じゃない??
    この初恋から抜け出せなくて2人してずぶずぶ堕ちていくでしょ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:34:44

    恋する乙女はかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:05:48

    >>115

    同世代がいなかった人間と記憶がない人間の歯車が噛み合ってしまったからね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:21

    お互いなんかズレてるのがうまく嚙み合った
    相性の良さだからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:03:06

    割れ鍋に綴じ蓋とも言われる二人だからな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:38:03

    >>115

    奇跡的な相性の良さの二人だからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:46:44

    奇跡的な相性の良さでクリティカル出しまくるやつだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:28

    5号はこれで落とせるという事実

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:12:43

    落ちるというか内心馬鹿にしながら乗ってきそうな感じ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:16:34

    5号「僕のこと好きなんだろ?」

    スレッタ「あへぇ…///」

    5号「馬鹿じゃねえのコイツw(はい落ちた)」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:29:14

    >>124

    この後なんか違うと殴られそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:34:41

    スレッタが気引きたいのは4号くんだからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:54:26

    >>124

    なぜ声に出すんだそこで!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:35:20

    >>127

    余裕かましてポカやるタイプなんだろ

    本編でも怖がられているのにいけるとか言ってたし

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:26:02

    このスレッタを優しく受け止めてくれるのはやっぱり4号なんだよ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:27:40

    登場して数分でダメそう感出しまくりすぎの5号

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:47:31

    4号の獲得した好感度をキープしたエラン様って凄いんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:51:17

    >>131

    5号はもうこいつ単純に処女食いたいんじゃねえの感

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:57:39

    スレッタは推しが強すぎると逃げるっていうのにね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:27:49

    やっぱり4号君のアプローチが一番スレッタには効果的

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:34:20

    >>133

    実際怖がられていたしね

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:03

    5号くん取説読まないタイプでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:43:01

    デート断られたとき、「そうか、残念だよ」って言って引いた方が釣り針に引っかかった気がする

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:21:53

    押すだけが恋愛の駆け引きじゃないだろって

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:25:09

    スレッタのこと知りたい、仲良くしたいって自分の欲求ぐいぐい行くけどスレッタの意志を尊重してるのがいいよね
    4号の嫌?と5号の嫌?は全然ニュアンスが違うの凄いわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:27:49

    >>139

    5号の嫌?は嫌でも関係ないけどな、嫌じゃないよな?って圧を感じる

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:33:54

    4号ならスレッタが落ち込んでるのを見て「悩み事?」「この前は機嫌良さそうだったから」って聞いて「きーほるだーわたせなかったんです…みおりねさんのためにでーとことわったのに、いーよっていわれて…」
    て泣きながらたぬたぬ告白し始めるからプレゼントもらって嫌な人はいないと思うけどな、って一緒に渡しに行ってくれてHappyendだからペイル社のハニトラ計画が進まねえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:32:15

    >>139

    >>140

    同じ「嫌?」でも全然違うの声優さんって凄いなって思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:19:55

    二人の関係はなんと言うか優しいんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:21:53

    >>143

    大河内「そうだね^^」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:59:12

    こだわりは感じるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:42:09

    >>138

    4号くんは、ぐいぐい押して押して引いて、相手に全力で追い縋らせる事が出来るスレッタ限定恋愛マスターだからな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:51:25

    このたぬき、エランさんにちょっとえっちなアプローチ(とんちんかん気味)するのが日常的になってきて、たまに4号くんに効いて押し倒されたり、逆にやり過ぎて4号くんに「…それ、僕以外にやったら駄目だよ…。」って耳元で囁かれたら真っ赤になって(はわわわわわ…!)してそうなポンコツ感が有る。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:52:16

    4号くんに全然勝てないたぬき可愛いね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:22:29

    >>146

    本人にそんな意図はなかったけど

    結果的に本編はそんな感じだったな

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:31:41

    >>147

    効いても効かなくてもスレッタは4号くんに勝てないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:35:59

    5号(これ以上押されたら落とされちゃうな…これは)

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:13:14

    5号物理的に落とされそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:06:16

    スレッタがちょっと露出してアプローチしても
    4号君には寒くない?とか普通に気遣われそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:29:25

    色仕掛けは通用しなさそうだからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:16:37

    >>154

    露骨なアプローチは通用しないのに、(また駄目でした…私って魅力ないのかな…)とか落ち込んでたり気を抜いて隙がある時のがエランさんに効いてそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:31:09

    >>153

    寒そうだからと、エランさんが上着貸してくれたり暖かい飲み物買ってくれたり手を握ってくれたりして更に好きになっていくたぬき

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:33:58

    仕掛けたアプローチが不発で相手の返しに逆にときめいてるスレッタ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:50:59

    逆に4号君にこんな事されたらスレッタは一発KOされそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:54:35

    アプローチかける→不発→相手の行動にときめいて更に好きになる→アプローチかける

    の無限ループ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:39:28

    もうただのプレイだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:12:58

    イチャイチャ永久機関

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:53:21

    傍から見たらただのいちゃつくカップルだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:34:53

    ずっといちゃついていればいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:57:03

    このラブコメどこで見れますか

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:17:38

    >>164

    スレッタと4号君が平和にいちゃつける世界線を探してください

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:02:45

    平和なスピンオフが欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 02:20:00

    平和にイチャイチャして結婚して子供作って2人で愛する子供の為にハッピーバースデイ歌ってあげてくれ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:57:08

    >>167


    子供に歌うようになったらHappy birthday, dear○○って歌うようになってるかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:35:15

    今の季節ならベタベタに長いマフラーを2人で巻くとかやりたがりそうこのスレッタなら

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:14:20

    一般的な4号スレのクソダサセーターは解釈一致だけどこのスレの二人はもうちょいお洒落を頑張ってそうな印象ある(でもズレてるかもしれない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています