デンジくん、紹介するね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:20:18

    何だこれは!そう、これは新しく四課の一員になる芸術の魔人、タローマンである!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:21:12

    マキマさんの厄介オタク仕草芸爆されるやつじゃないこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:24:27

    未来の悪魔「未来最高!未来最高!イェイイェイ! お前も未来最高と言いな…なんだこれは!?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:25:23

    CVはサカナクション山口一郎さんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:26:38

    同じことを繰り返すくらいなら○んでしまえ、岡本太郎もそう言っていた
    永遠の悪魔を許さない巨人、タローマンである

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:27:13

    でたらめをやってるデンジの評価は高そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:29:54

    ヒーローになったらやる気無くして、速攻で飽きられて復活するし、
    人間にも芸爆して恐怖を得るし無敵すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:35:01

    闇の悪魔とかそっち側だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:35:41

    岡本太郎の悪魔じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:37:20

    岸辺から合格をもらうもタローマンは他人の尺度などどうでもよいのだ!する奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:48:58

    孫「マキマさんは俺達の命を何度も救ってくれた」

    レゼ「野郎とデートしたってつまらないと思うけどなあ ねっ、マキマさん!」

    クァンシ「マキマは私が守るから…って、なんだあれは!!」


    『ゲイジュツハ、バクハツダ!』

    一同「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーッ!!!!!!!!!」



    一度やられた武器人間達が再び現れた事を、タローマンは許せなかったのだ

    “同じ事を繰り返すぐらいなら死んでしまえ” そう、岡本太郎も言っていた!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:07:34

    コベニカーが毎回壊されて「私の車が〜!」とかやってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:23:20

    タローマンは、同じ技を繰り返すサムライソードが許せなかったのだ
    「同じことを繰り返すくらいなら死んでしまえ」そう、岡本太郎も言っていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:04:00

    岸辺から100点もらえそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:11:27
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:31:56

    芸術は怖い(畏怖)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:40:36

    芸術の魔人ってことは、
    暴力の魔人みたいに仮面取ったら中から岡本太郎の肉体出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:43:38

    契約者、ないし魔人としての本来の姿は誰も知らない
    タローマンが出てくる少し前のコマの背景で毎回消える準レギュラーがいるけど終盤関係ないことが分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:32:19

    ひたすら会議して動かないので適当に駆除される午後の悪魔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています