【閲覧注意】ドルフィンウェーブ総合シコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:59:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:59:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:52:03

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:07:46

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:07:58

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:43

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:41:56

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:43:13

    胸デカ組よりロリ組のが好きなんじゃ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:59:02

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:59:23

    トップクラスのお胸

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:26:52

    振り向きポーズが電車の吊革持ってるように見えたので
    学生ドルフィン達に痴○プレイしたい
    身動きとれないところをめちゃくちゃに揉みしだきたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 15:50:03

    全員ズリフィンして挟み心地No.1を決めたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:08:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:10:46

    >>12

    精液便所という名目で5デカパイ人を並ばせておっぱいを好き放題使っていくみたいなシチュを考えてしまう

    これみたいな感じで好きに挟んで腰振って射精してまさにおっぱいを使うって感じの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:21:01

    >>14

    わかる

    使った後は胸に正の字書いていくようにして誰が1番使われてったのか計測するのもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:49:50

    かなちゃんは精液便所で用を足した竿をお口でお掃除して綺麗にする係だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:39:27

    かなちゃん孕ませてお胸おっきくしてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:06:14

    >>17

    そんなん子作りから出産まで細かに記録したドキュメンタリービデオ撮影しなきゃダメだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:32:45

    かなちゃんが何年後かに本人の言う通りナイスバディに成長した時に、昔は感じなかった周りからのじっとりした視線や親しい親戚等から露骨に増えるボディタッチなどに悩み戸惑って欲しいな

    もうあの頃みたいに天真爛漫でいられないね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:21:27

    コーチ、レベル1

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:56:57

    主観視点で胸を見るというシチュに興奮するのでコーチがドルフィンに憑依するシチュで妄想してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:51:46

    追加ポーズ本当に工口い
    コーチを誘惑してるとしか思えんのでケツ擦りつけ我慢大会開催して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:58:11

    かなサマとエレンの勝気ちび組に振り回されながらイチャつきたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:38:17

    >>20

    まだDTだった頃のコーチか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:38:52
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:02:39

    ダブルヴィーナさんに搾られたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:35:46

    挟んで口と後ろからってやりたいけど難しくてチンイラする

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:49:07

    定番だけど全裸強要はシコ
    モデルのコンディション確認と偽って鏡の前で色んなポーズ撮らせたい
    怒りと羞恥がだんだん興奮に変わってく姿が最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:50

    >>26

    破壊(しぼりとり)と創造(愛の雫で回復)の女神か…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:40:20

    かなちゃんの薄い胸と水着の間でシコって出したい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:56:27

    由芽さんを連れ込んで朝チュンしてたところを迎えに来たかなちゃんに目撃させたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:35:54

    ピンクのスク水+ネコミミ+ネコ尻尾という王道
    股間に悪すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:39:02

    >>32

    参考にさせてもらったけどピンクスク水露骨にエロ可愛い感じで良いな…

    後ろのバランスボールが猫用玩具に見える

    この格好のまま色々トレーニングしてるところを録画したい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:01:45

    ドルフィンは集客のために男性ファンが喜ぶ動画を撮影するのも仕事に含んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:48

    氷織のキャラスト全部見ました
    KIRISHIMAの犬(性的な意味)となったコーチが襲いかかるなんて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:02:31

    事務員はなんかこう
    中高の学生時代に既に経験済みでいて欲しい欲がある
    初体験の時とかエッチなこと仕込まれた時のことを語りながらずりずりされたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:21:08

    >>36

    学校の担任

    部活の先輩

    近所の年下の男友達

    それ以外ももちろんいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:26:06

    >>36

    「お酒の味もおっぱいの使い方も学生時代の元カレに仕込まれたんですよ♡…あっ!ビクッてしましたね!もっと聞きたいんですかぁ?」

    って酔っぱらった由芽さんにズリズリされながら聞かされたい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:36:47

    天真爛漫に見えるイルカちゃんも実は男性経験豊富だったりすると興奮するな
    こういう発言も男心くすぐって楽しんでいたりとか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:19:18

    夕離さん親愛度20までいったけどエッッッすぎる
    めちゃくちゃ乳○弱そう
    服の上からひたすらこすって「な、なぁ…、もういいだろ?、早く直接っ…」て強請られたい
    勿論無視して長々焦らしたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:41:22

    >>40

    唇でどうしてほしい?って聞いてるから乳首弄りながらひたすらキスして押し倒して来るまで焦らしまくるプレイするっきゃないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:59:19

    貞操観念ユルマンウェーブみたいなのも捗って大好物だ!

    っていうかたくさんエッチしてエロい身体活用しまくってなきゃもったいなさ過ぎるだろドルウェブの女は!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:08:41

    >>33

    猫耳猫尻尾裸エプロンもいいぞ

    こんな交尾推奨コスされたらバックで思いっきり腰を打ち付けるしかないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:10

    ドルフィンの娘たちはあの世界の俺たちにも「入華ちゃんがB87とか絶対サバ読んでるだろ…」とか言われながらオカズにされてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:45:14

    >>44

    「KIRISHIMAメンバーのおっぱいデッカ…全員100cm超えてるだろ…!」

    「日替わりでこいつらのおっぱい一日中堪能してぇ…」

    みたいに言われまくってるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:26

    彩戸さん家ノ男性事情が見たいです…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:40:18

    >>46

    家族が爆乳塗れだと逆に貧乳スキーに育ちそうだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:22:05

    絶倫コーチにな゛り゛た゛い゛ッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:25:04

    >>48

    パクマン.さんを見習って、まずはレベルアップだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:23:37

    服装のせいで、学校内の人気のないところで体操服を着た不審者と用務員がそういうプレイしてたみたいになってる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:30:23

    >>38

    (その場合酔い覚めたあとどうなるんだろう由芽さん)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:13:50

    お願いしたいけど実際ブツを見せたらこんな笑顔じゃなくて照れて目を逸らしそうでイイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:13:59

    競泳水着最高なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:15:59

    こんな運動部マネージャーが欲しかった
    俺の球を拾ってくれる時に向けられたエロ尻にビビりたかったし着替え中にドア開けて怒られたかった

    …というコーチの妄想イメプを叶えてくれる紫苑ほしい…ほしくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:46:19

    >>54

    っていうかドルフィンを自分の所有物にしてエッチなコスプレやエッチな要求に応じてもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:12:58

    >>53

    手袋とニーソックスの衣装追加して貰って完全にプレイ用のマニアックな服装にしたくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:59:32

    これ明らか盗撮じゃね?って写真が出回ってるのを知って各ドルフィンがどんな反応するのか見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています