導きの青い星とカムラの猛き炎を

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:13:50

    交換留学させたらどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:14:42

    カムラにドラゴン一式と装衣持って行って良いんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:15:14

    クラッチクロー教えてもらえるんっすか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:17:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:00

    帰ってきたらなんか知らない虫でビュンビュン飛んでる青い星…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:18:22

    ガルクがいなくてアイボーことウケツケジョーに乗ろうとする猛き炎…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:20:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:22

    >>2

    おっと、あくまで留学ゆえ、自分とこの最強装備は置いていくように!!現地調達しましょう!!


    独自システムの装備は留学先に教えてあげてほしいので持って行ってよし!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:21:59

    操虫棍+クラッチ+翔虫
    リオレウスと空中戦ができそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:30

    スリンガー弾を教官に撃ちまくる猛き炎…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:24:33

    あの猛き炎ミラの劫火を蟲にぶら下がって避けてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:25:55

    猛き炎「あのソードマスター虫無しで兜割りしてる…怖」
    青い星「あの教官ジンオウガに乗ってモンスターと戦ってる…怖」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:26:21

    あの青い星ナルハタの大技を本体に捕まってやり過ごしてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:31:16

    あ!猛き炎が狂竜症に罹ったまま新大陸来ちゃったから新大陸でも狂竜症が蔓延しちゃった!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:31

    >>10

    「おお愛弟子よ!それが新大陸のハンターの方たちが使うスリンガーという装備なんだね!なるほど、その機構で様々な弾をモンスターに放つわけだ!カムラのクナイと比較しても実に応用が聞きやすくて便利な道具だね!これがあれば閃光玉の狙いも付けやすそうだ!それに加えて鈎爪で小型の翼竜に捕まって移動するだけではなくモンスターに張り付くこともできるなんて!翔蟲を使わずにそのまま一つでしがみつくその技術は天晴だよ!君がしっかり新大陸での経験をものにできていて教官とても嬉しいよ!さぁ愛弟子!!調査団での日々と思い出とともに会得した新たな技をもっと俺に味あわせてくれ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:32:37

    >>14

    猛き炎の感染力じゃ蔓延まではいかなくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:38:48

    >>15

    味あわせるな、味わせろ定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:42:47

    青い星「うっわ、受付嬢すげぇ美人じゃん…でも飯食ってばっかだな……」
    猛き炎「うっわ、受付嬢すげぇ顔の圧が…でも飯食ってばっかだな…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:53:43

    ジャグラスやギルオスみたいなお助け小型モンス操竜して自由に探索する猛き炎
    石ころでモンスターの頭吹き飛ばしてイロツキムシにぶちかましていく青い星

    こいつらやっぱイカれてない?ほんとに人間?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:56:41

    >>19

    なあに素手でアオアシラとヌシアシラを撃退できるフゲンの姪や相撲でヨツミワドウに勝ったり一瞬でジンオウガ討伐する竜人族に比べたらまだまだ人間よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:29

    半裸まつ毛もどこかに送り込みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:03:44

    そういやカムラのクナイも地味におかしなことやってる技術か……?それまでのナイフと同等と思えばそうでもないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:09:20

    青い星「なんで受付嬢が2人も一緒に戦ってくれるんだ…バフめっちゃ便利だし回復してくれるし(感動)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:09:36

    >>20

    大団長を忘れるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:11:23

    >>23

    猛き炎「いいでしょーうちの自慢の受付嬢っす!そちらの嬢さんも食いしん坊だけあって料理上手っすね!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:12:38

    キュリア纏って帰ってくる青い星

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:13:37

    >>26

    外来種を持ち込むな


    そういや、ガイアデルムも寿命で死ぬ時は新大陸に行ったりするのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:18:55

    >>27

    猛き炎が死を纏うヴァルハザク連れ帰ればお互い様だからへーきへーき

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:49:00

    怪異錬成とカスタム強化の技術を共有するだけでモンスターを殴り体力回復する狂った無限スタミナハンターが出来る事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています