見たいか見たくないかで言ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:42

    今の技術で怪獣たちと泥臭く取っ組み合いながら、ホラー映画の殺人鬼並に暴れ回るレッドマン見たいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:03

    はい、見たいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:26

    そりゃ、見たいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:15

    手ブレも再現してほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:20

    獲物を前に笑みを抑えきれないレッドマン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:56

    み、見てぇ~~!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:35

    荒野に棒立ちで佇んでるだけで絵になる男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:03

    劇場版の尺で、ストーリーも何もなく、レッドマンが連戦連闘するヤツ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:16:59

    某アメコミのやつだけど、この表紙センスの塊だと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:19

    ギャラファイでどさくさに紛れて出ないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:54

    なんならCGも使わなくていい
    ただひたすら怪獣を虐殺してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:27

    >>10

    ちょっと前までCG爆盛りの戦闘シーンだったのにレッドマンが参戦した途端、ススキの原っぱでの殴り合いになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:05

    >>10

    今のお祭りっぷりから考えると有り得なくないのが恐ろしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:13

    >>9

    ホラー映画の告知ポスターにしか見えないんだが

    レッドマンが返り血で真っ赤とか被害者が血まみれの惨殺死体で発見されるとかそういう由来の殺人鬼の名前に見えて来る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:23

    ステゴロからのレッドナイフ無双見たいね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:08:30

    泥臭い戦い方で子供達の度肝を抜いて欲しいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:18:26

    ベリアルもドン引きのラフファイトやってほしい。
    なんならベリアルにやって欲しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています