(クロスネタ)ええええええ!?そんなァ!!ここどこだよおおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:11:09

    なんか変な目ェしてる子供いるしよおおお!!

    なんか怖えよこの村さァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:12:09

    それでそれで!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:53

    14年前か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:47:13

    嫌な……事件だったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:52:42

    >>4

    コベニちゃんの車が富竹さんに盗まれたんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:27:38

    コベニちゃんが発症しても通常運転じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:28:00

    雛見沢症候群の悪魔はガチで強そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:08

    >>7

    知名度低いからそんなに恐れられてなかったり?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:32:19

    >>8

    雛見沢周辺ならガチの最強だと思う

    土地に引きずりこめればの話だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:55:09

    デビルハンター養成所みたいな村じゃん
    風土病のせいでもあるけど人を余裕で殺せる人が多数居る村じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:49:45

    >>9

    永遠の悪魔みたいなタイプなんだろうなって

    多分“おやしろさま”も含まれてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:20:37

    オヤシロ様が雛見沢症候群の悪魔に含まれてるなら羽入みたいな見た目してそうだな
    永遠の悪魔よろしくひぐらし本編の世界に閉じ込めて惨劇を追体験させるみたいな事出来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:13:18

    デンジくんが死なないせいでおかしい。殺したはずなのに…って発症するルートあるじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:21:38

    とりあえず二人してバカやってる圭ちゃんとデンジが見てぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:48:58

    デンジならレナとか詩音あたりの強襲にも卒なく対応できそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:23:10

    死ぬ度に呆れられながら梨花にスターターを引っ張られるデンジ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:59:35

    ゴミ山で使える物の話で盛り上がるデンジとレナ
    なお、レナの殺意には気づいていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:43:35

    おはぎに針が入っている幻覚を見てもまぁ食えるだけマシかとか言いながら針を取り除いて食べるデンジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:46:51

    俺が知り合う女がさぁ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:00:16

    >>18

    人が咥えた煙草を口に上る含める男だからな

    針程度取り除けばきれいなだけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:44:05

    >>16 

    「この男、毎回色々な所で死んでいるわね。毎回スターターを引っ張って復活させるこっちの身にもなってよ。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:35:44

    >>18

    「おはぎ美味かったぜ、レナ!!!」

    「!?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:55:32

    >>21

    「起きたのですか?デンジ、ニパ~」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:42:55

    鉄平のタマを懸けて部活メンバー+デンジによる最強の大会が催されるカケラがあったりなかったり…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:27

    >>24

    一人目の段階で一玉逝きそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:00:09

    >>25詩音か……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:02:51

    なぜか岸部隊長と顔馴染みの知恵先生

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:04:19

    >>23

    死亡しても唯一復活可能なのと雛見沢症候群が実質意味を成してない

    (幻覚とか疑心暗鬼とかにはなりそうだけど武器人間状態だと効くか怪しい)ので、

    割と梨花ちゃんがループを気軽に明かせる相手になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:12:46

    >>28腕から電ノコ出したまま首を掻こうとしてうっかり自殺とかありそじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:17:26

    >>9

    「田舎の悪魔」に統合されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:34:01

    >>18ひぐらしの知識TL受動喫煙マンだけどおはぎの針は病気のせいで針って思っただけで本当はめちゃくちゃ辛いやつとかじゃなかった…?間違ってたらすまん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:52:26

    >>31

    そうだよ。発狂したり痛がったりしなくても針が見えてる時点で濃厚な発症疑いだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:13:57

    >>32

    つまりこれだと

    デンジがおはぎの中の米粒をちまちま取ってる訳か

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:28:09

    早川家の構成は1部か2部のどちらがいいかえ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:46:03

    >>34

    どちらでも面白くなりそうだから甲乙つけがたい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:54:14

    >>34

    個人的には1部の方かな

    親御さんのポジションでレナパパや鉄平相手に活躍したり公安として大石さんとか三四さんと心理戦をするアキ君が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:40

    >>36

    沙都子とつるんで過激なイタズラに勤しむパワーちゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:03:11

    >>37

    北条のガキと早川のガキ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:31

    >>37

    パワーちゃんの血で余計にトラップが悪辣になる未来が見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:18:09

    >>24玉 潰 し 編

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:01:21

    >>40

    玉 無 し 編

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:12:15

    アイラブユー 抜け出し鉄平

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:39:27

    ねえデンジ君
    人って
    幸せになるために
    どれだけの努力 未来 beautiful star が許されるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:33:16

    ステゴロで悪魔を狩る赤坂

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:50:25
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:44:07

    >>44これが徹甲弾・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:48:50

    今年はオヤシロ様の祟りはデンジが死んで生き返った後
    地獄に拉致されて行方不明でいいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:49:59

    >>46

    そういやデンジも赤坂も公僕だったな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:07:22

    >>47

    パワーちゃんが実家を紹介したくてつい浚っちゃった可能性が…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:54:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:11:15

    >>27なんでかなぁ(すっとぼけ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:18:49

    >>33家族に言われてようやくタバスコだって気づけるんかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:25:03

    >>52

    育ちの辛さからして

    下手したらタバスコ知らなそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:57

    >>53

    部活メンバーに馴染めるくらいテンションが高いのと同レベルのお辛い過去持ち(本人の過失はほぼない)で

    まともに教育を受けられる環境じゃないかったからタバスコ入りおはぎ食っても

    「あー、なんかチクってしたけどあれ骨とか入ってたのか?普通に喰えたから別にいいけどよォー」

    とか普通に言っちゃって周りが凍り付きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:32:41

    >>54

    小学校低学年かそれより下の頃に親父が死んで

    拾ってくれたヤクザに搾取されまくってるとこから見るにデンジの生育環境って言っちゃなんだけど

    部活メンバーの中でもトップレベルで酷いレナと比べても大きく下回ってるくらいには酷いからな……

    ただデンジが部活メンバーと違うのは

    自分にポチタがいた事で心にそこまで闇を抱えなかった所

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:27

    >>55

    ヤクザ云々の話を魅音が聞いたらウチはそんなことはしないからね!ってデンジに言いそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:59

    >>28

    最大にして唯一の問題はデンジがバカだということだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:58

    >>16

    デンジの行方が知れなくなる度にあちこちを探し回ってそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:15

    >>58

    最初の方(詩音が狂う回)辺りでアブねぇから付いてってやるよとか言ってデンジが突っ込んだ後に

    急性発症薬奪い取られた刺されかけた辺りで庇って発症、死にかけつつも詩音を撤退させて

    梨花ちゃんが泣きながら介錯しようとしたら「あー、喉がめっちゃムズムズすんだけどよォ、

    もしかしてこのままだと死ぬ感じ?なら一回首辺りバサッと切るから、後で起こしてくんねぇかなァ」

    とかいいながら(少し気遣いつつ残りはノリで)首掻っ捌いてスターター付けてもらう事になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:50:12

    デンジは詩音好きそう

    デカいし

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:06:13

    >>55

    圭一 受験云々でメンタルズタボロなのに親には泣きつけれない


    レナ 母親の浮気で父親が病んで自分にもあたるようになる。それらを抱え込み過ぎて病んでしまう。


    魅音 自分が妹(姉)の人生を奪ってしまったと思っている。後、背中にヤベェ彫り物がある。


    詩音 姉(妹)を差し置いて一人だけ自由の身になってしまったと思ってしまっている。


    沙都子 母親の数度の離婚と再婚、村八分、義理のおじ夫婦からの虐待、唯一の拠り所だった兄の突然の失踪。


    デンジ 武器人間になる前は搾取されて嘲笑われるだけの人生だった。しかも持病のせいで寿命も風前の灯。ポチタだけが唯一の拠り所。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:05:18

    >>61

    並べてみると部活メンバーに入れても違和感ないお労しい経歴すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:18:31

    >>55

    デンジが悲惨過ぎて3食食えて雨漏りしなさそうな家に住めて借金も無いし五体満足だからデンジと比べたらレナはだいぶマシになる不具合が発生するから

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:22:33

    >>63

    下手にデンジの来歴をレナに話したら

    L5のきっかけになりかねないな

    自分の事を責めかねないもの

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:28:26

    「圭一めっちゃキレてんじゃ~ん朝のアレのせいだな……」
    「あのイタズラはさすがにまずかったですわね……」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:32:43

    >>65

    K1「あれはイタズラってレベルじゃねぇ!●すぞ!!」

    魅おじ「コワッ…何があったの……」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:12

    俺が知り合う女がさあ!! 全員オレん事殺そうとしてんだけど!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:25:29

    >>67

    なんでや梨花ちゃんは殺そうとしてねぇだろ!

    それ以外?

    …………まあ、大丈夫だろ

    多分

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:36:26

    見た目高校生なのに算数も怪しいから何故と聞いたら親の借金云々のせいで義務教育もまともに受けれなかったと答えたら部活メンバーが凍りついちゃうよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:08:04

    >>68

    発症をリセットさせるために殺したんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:19:58

    >>70

    (どっちかというと発症しそうなのは他の人達なのでは?ボブは訝しんだ)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:19:49

    >>69

    「オーホッホッホ!デンジさん

     こ〜んな簡単な掛け算も解けないのなら

     小学校からやり直した方が

     良いんじゃないですことぉ?」

    「こらこら沙都子〜言い過ぎだよ〜」

    「そうだそうだ!言い過ぎだサトコ!

     そもそも俺小学校行ってねェから

     行くことは出来ても生き直す事は出来ねェし!」

    「……え?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:30:23

    >>72

    アカン周りの空気が死ぬゥ!

    デンジくんは分校でもいいから小学校〜中学校生活を満喫してもろて…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:35:47

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:36:43

    >>60

    でもこうなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:40:33

    面倒なフラグ管理をしてようやくいっちゃん最後の最後に登場する田舎の悪魔なり雛見沢の悪魔なりを食べてハッピーエンド()

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:50:02

    パワーが症候群に発症して疑心暗鬼にかられてもお得意の記憶操作で持ち直す。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:56:25

    姫パイの影響で赤坂にゲロキスする雪恵さんもいそうなカケラ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:19:22

    >>76

    やめるのです!

    食べても美味しくないのです!

    梨花も止めて下さいなのです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:37:51

    >>72

    地獄か?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:20

    >>80👺

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:20

    >>80

    死ぬだけで済むだけ地獄のがマシでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:58

    >>6

    コベニ「誰かが私を殺そうとしてる!!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:23

    詩音が発症したらコベニちゃん並みの立ち回りして来そう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:03

    羽入が倒されるのか別件なのか悩むところだな……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:34:50

    >>73パワ子orナユタで中和…できっかなぁ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:35:26

    >>83

    いつものことだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:07:29
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:52:22

    魅音が岸辺さんを見てヤク○とか思ってそう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:10:21

    梨花の視点から見ても業卒沙都子の視点から見ても急にループに現れたデンジが謎の存在過ぎる……
    妨害するかと思ったらそういう深慮遠謀とは程遠い感じだし何故か死なないし戦闘力異常に高いし……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:38:19

    >>85

    羽入はあくまで本来の雛見沢に根付いている神様みたいなものだからまた別カウントなのでは?

    雛見沢の悪魔があくまで雛見沢に伝えられている「オヤシロ様」の恐れや恐怖を根源とした悪魔だとすると

    ルールXYZの錠前に近い役割を果たしてそう

    (本来なら鷹野三四が無自覚に契約、神になる()ことを条件に命を対価として儀式を遂行させる的な)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:42:42

    周りが女の子だらけだから見捨てず戦うなよし!
    でもみんなちょっと若すぎるのが難点だな……
    とはいえ魅音くらいのおっぱいなら十分OKか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:46:41

    >>90

    無印or業のどっちかで謎のコマとして登場したデンジ君…?

    (業沙都子だと突然デンジがいる世界に入っちゃう上に2週目梨花ちゃん達は顔見知りっぽい反応になるので余計ヤバそう)

    >>92

    梨花ちゃんも沙都子も確実に美人んさんになる容姿にスタイルも将来性はあるからヨシ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:47:14

    >>92

    というか(ぱっと見は)普通に接してくれる上に(何も無ければ)甲斐甲斐しく美味しいご飯を作ってきてくれるレナが母性に飢えたデンジには特攻になりうるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:49:35

    >>94

    お母さんも早い段階で亡くなってるし母性に飢えてそうだからレナが刺さりそうだなデンジ君…

    そしてずっぷりハマった辺りで互いの深い事情まで知っていく事になる奴(惨劇フラグor惨劇回避フラグが立つ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:41:59

    >>94

    デンジの食べている最強のジャムパンは理由を知らなかったら体に悪いからやめなよとか言いそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:13:49

    >>96

    理由を知ったら空気が凍りつく

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:51:20

    デンジの場合、本人が辛いと思っていないというのが一番の悲劇では?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:31:06

    >>98

    環境の割に擦れてなさすぎるのがな……

    素で暗くないから部活メンバーにしてみたら

    同情と同時に辛いものがあるだろうな

    部活メンバーの面々だって子供が健全に育てない

    環境だから全員辛いはずなのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:46

    >>99

    まぁデンジは思い出したらヤバい記憶には蓋をしているからな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:31

    >>100

    梨花がループ繰り返したなんらかの影響で父親殺しの記憶思い出してL5発症するデンジとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:36:18

    >>58そしてこんな有様で見つかる

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:41

    デンジだと急性発症薬辺りぶち込まれて羽入が見えた時も(ポチタで多少慣れてるから)↓のテンションで受け入れそう

    >>100

    …そういえば梨花ちゃんもループ中一回精神的に死んで新しく生え直した人格が今の梨花ちゃんって言うのを

    どっかゲームで見たような気が…変なところで繋がってる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:50:19

    >>102

    梨花は見付けたらタメ息ついてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:56:43

    もしかして羽入はチェンソーマン(ポチタ)について知ってたりするかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:03:42
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:44

    >>106

    良いのか?そいつで良いのか?

    引き返すのなら今のうちだぞ?

    やりますよ?園崎詩音はやりますよ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:48:52

    少々過激ではあるけど胸がでかくて献身的な美少女とかデンジのストライクゾーンだろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:56

    >>108

    少々……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:41:31

    やはり女運のない男デンジ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:30

    >>104

    今回のデンジ 首を絞められて埋められる

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:12:49

    >>109

    詩音「なにか問題でも?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:13:16

    ウンコまみれになった姿で梨花ちゃんに発見されるデンジはいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:17:02

    >>112イエナニモ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:40:42

    >>113

    水ぶっかけられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:46:34

    >>65

    沙都子がまずかったって反省するのは下手したらパワーちゃんより相当な事では?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:13:33

    >>116

    元ネタ的に鼻の上にうん○…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:51:29

    >>113バカ笑いするパワ子も添えよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:25:58

    >>118

    なにわろてんねん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:25:36

    「デンジ君!今日は生姜焼きだよ!

     お口にあうかな?かな?」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:47:47

    >>115

    水ぶっかけながらあんな死に方はしたくないわねとか言いそう。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:13:54

    >>120だr…何の肉だ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:31

    >>122

    そりゃ詐欺師の泥棒猫だろうな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:43:15

    怖い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:43:51

    >>118あいつはそういうことする

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:01:22

    >>102

    デンジだけチェンソーマンすぐ死ぬやってる……

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:09:40

    悪魔退治が「部活動」の一環だったら怖くね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:32:46

    >>127逞しすぎんだろ………

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:44:40

    >>127

    小中学生の時点でデビルハンターの素質ありとは将来有望だね!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:11

    ソシャゲのひぐらし命だと部活動レベルで悪魔退治してるらしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:23:18

    >>127

    積極的に戦わずに防衛に徹するなら

    トラップマスターとか鉈使い、園崎家の跡取り姉妹がいる部活ならギリギリやれなくもなさそうなのが…

    (危なかったらオヤシロ様(本物)もいるし)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:59:50

    >>131

    言われてみると一介の田舎の小中学生がなんでこんな技能習得してんだよ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:07:23

    なんでや!魅音おじさんはかなりマトモだろ!
    双子の方は知らん

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:09

    ここのK1はナタとかバットじゃなくて物置から引っ張り出してきたチェンソーぶん回してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:16:24

    >>134ねぇそれって物置に居たデn…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:47:59

    デンジ仮にループのこと梨花に聞かされても
    よく分からずになんとなくで協力してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:56:25

    >>136

    まぁ〜俺がすっげぇドカンと頑張れば、大丈Vだから安心しろガキンチョ〜🤗

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:07:25

    >>137

    「それ聞くのもう13回目なんだけど?」

    「マジで?」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:27:26

    >>138わァ~…不吉な回数

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:16:10

    >>137安心できないけど安定してんなァ〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:46

    >>127

    デビルハンター部とかあるしな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:41

    >>141

    田舎に越してきて出来た友達が「今日は悪魔狩りの日!」とか「トマトの悪魔とかぶち殺して遊ぶんですの」みたいな事言ってきたらK1泣くんじゃねえかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:32:55

    でもデンジって小学生位からポチタ使って悪魔狩りしてるしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:52:53

    >>142

    何が怖いって多分部活メンバーだけでトマトくらいなら仕留められそうなところ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:55:52

    >>142でも慣れちゃうんですよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:08:22

    ゴミ置き場にいる悪魔を真っ二つにしてかぁいいもの探しするレナか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:01:38

    >>145圭ちゃんだしな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:15:54

    >>146どうしよう違和感がねぇ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:45

    >>135デn…なんだって?(すっとぼけ)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:42:06

    >>143

    ガチのクソ雑魚は人間一人の重みに潰されただけで死ぬコケピーとか居るからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:08:54

    >>142

    どっちが悪魔なのか分からなくなる......

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:02:33

    >>151それが 雛見沢だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:00:47

    >>147ゑゑ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:33:03

    (鷹野相手に啖呵を切るデンジ
    なお)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:05:19

    >>154

    「東京」は何の悪魔と契約してるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:30:50

    >>155

    そら銃の悪魔よ

    3万円で得た力で自分の命を絶つんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:00:07

    >>156むなしすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:13:15

    >>156

    公安を離れ長閑な田舎暮らしを満喫するはずがまたしても因縁の相手と遭遇する早川家ェ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:11:43

    >>151

    竜騎士作品とタツキ作品ではよくあるこった

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:16:52

    >>149お い コ ラ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:52:02
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:40:22

    >>158これも宿命か

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:55:15

    >>154ん〜予定調和

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:59:43

    >>158

    目を逸らしていたものに向き合うことも惨劇終わらせるために必要な試練(個人の見解)だからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:48:25

    >>161仕方ないンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています