NTRよー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:42:37

    うふふふふふふ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:46

    会長を信二郎

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:59

    早坂護衛のイメージないんでマジでNTRに言ってるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:31

    そういう薄い本が出ると思うと胸が熱くなるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:27

    早坂ってそこまで会長への好意あったかな
    いや、好感度は高いけどラブって感じではなかった気が

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:58:15

    逆NTR好きの俺歓喜

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:16

    竿姉妹不可避

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:39

    会長が入ったお湯に早坂が浸かるのと早坂が入ったお湯に会長が浸かるの
    どっちが脳を破壊できるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:03:20

    寝てかr寝てたわ
    どうせ付き合ってゴールな作品だと思ってる時期もありました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:12

    リアル重視なら早坂と寝ますね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:29

    ストーリー的に早坂とくっつくとかないと思うけど俺のNTR脳が抱けぇぇぇぇ!!!!って言ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:36

    >>6

    大仏→石上

    に近い感じじゃねー?と思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:10

    なんかの話だと早坂と会長がくっついてた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:24

    かぐやそっちに目覚めてくれねぇかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:04

    童貞は以外とセーフティと石上が語ってた回がありましたよね
    つまりそういうことですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:33

    かぐやがいないと面白い漫画

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:13:27

    >>4

    周知院のセキュリティは思ってるより高いから学校は安全って言ってるけど、早坂はそのセキュリティを破って生徒会室に侵入して会長のコーヒーをノンカフェインコーヒーにすり替えるくらい身体能力とスニーキングスキルあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:15:40

    >>17

    最初から早坂の方が良いじゃんと言っていた読者は多い

    かぐやは言わばゴリ押し

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:37

    やっぱりおっぱいなのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:20

    なぜかぐやをまな板にしてしまったのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:02

    前に女を覚えさせると浮気する確率が上がるとか言ってたのはフラグだったのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:32

    >>20

    早坂はそこまででもなくねえ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:06:59

    かぐやは自分だけファンタジーご都合主義じゃなくて少しは痛い目見れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:08

    なんでかぐや様嫌いな人が多いんだと思ったが、本人の性格が悪いことは否定できなくて困る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:35:42

    早坂は修学旅行にバレンタインと前科が多いからそろそろアクセルを踏み抜いてもおかしくはなかったか

    かぐやが物理的に干渉できない状態、男に女を覚えさせない方が浮気はしないという白銀の発言、導き出される結論は……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:37:42

    はーさかが会長押し倒してギリギリで踏み止まる展開は見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:38:08

    >>26

    ま、まさかマキちゃんへの寝取りアドバイスはこの展開のための

    伏線だったとでもいうのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:35:57

    メインヒロインよりサブヒロインの方が魅力的に見えるのはラブコメや少年漫画あるあるだけどヒロインと寝てる主人公相手にNTR推奨までされてるかぐやの嫌われっぷりは草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:43:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:45:43

    >>19

    結果的に嫌われただけでゴリ押しはヒロインだからしゃーない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:49:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:52:47

    >>25

    因果関係逆転させると女体化三男だからね…

    まあ性格悪いのは言い逃れできないけど出てくるとつまらないは初めて聞いた

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:56:00

    ハーサカの時はともかくラップバトルや修学旅行と会長はコツコツポイント稼いでたからなー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:35:37

    望まれてる展開とは言い切れない賛否があるけど早坂が好感度高めなのは結構積み重ねがあって違和感はそんなに無い
    どうせ実際に何かしたりはしないだろうし
    したら知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています