復帰して【忍者】デッキを組んでみたんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:33

    結構マイナーだから相手が驚いてくれるの楽しい
    HANZOたった一枚からリンク5まで狙えるインパクトがウケが良いし、アド稼ぎまくって気持ちよくなれるからめっちゃ楽しい

    初動が遅いから噛み合わないと事故が激しいけれども

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:06

    楽しそうで羨ましい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:41

    お気に入りの忍法の1枚
    NARUTO好きには穢土転生の術って言いながら発動してる(ウケがいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:43

    こいつ使ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:10

    >>2

    初手に赤い忍者と青い忍者来た瞬間の絶望感がマジで凄いのと、1ターン目があまりにも弱いのさえどうにか見逃してもらう必要があるけど、マジで楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:19

    >>4

    追伸

    そんなに忍者知らないけどこいつはなんか知ってたから聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:24

    いいよね…忍者だから許されてるフィールド魔法

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:46

    >>4

    採用理由がないから入れてないね

    自分もDDM好きだから入れたかったけど、枠が無いし、闇忍者も墓地から除外したくなかったから見送ることになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:03

    分身の術が許されたらこっから
    赤い忍者・青い忍者・カゲン×2にしてカゲンをリンクリボーに変えてスカルデッド出してドローキメるのがめっちゃ気持ちいいんだよね

    ゲツガも引けたらスカルデッドから出して、HANZO蘇生でさらに忍者サーチできるし
    そいつらからSAIZO出してさらに忍法セットのゴールドコンバージョンでドローしまくれるからとりあえずアドのインパクトはあるから相手が驚いてくれる

    赤い忍者と青い忍者は名前だけは有名なカードだから活用される事にびっくりしてもらえるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:20

    >>7

    使った忍法が耐性に変わるの嬉しい……

    サルベージもめっちゃ強い……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:34:30

    あと構築自体はリストとか何も参考にせず組んだ実質オリジナル構築みたいな気分だったので、
    デッキが褒められた時にめっちゃ嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:07

    >>4

    忍者カテゴリーとしては忍法と相性良くないから使いづらいけど効果自体は面白いよね

    名称ターン1だって最近知って悪さできないのちょっとがっかりしたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています