五条家って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:47

    さすがに炊飯器とか家電製品ちゃんとあるんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:38

    アニメをみられる環境はあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:40

    出てきたことないから知る訳ないじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:53

    だって女達は「電化製品欲しい」なんて一言も言わないもんなあ
    言わないからには用意する必要もないよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:33

    ショタ五条が洋服着てたから禪院よりは現代的な生活を送ってたかも

    禪院家に炊飯器は見当たらないけど、水道の蛇口は現代的に見えるから、米だけ敢えて窯で炊いてるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:19

    ワンチャンデジモン知ったのは夏油に教えてもらったからじゃないか?
    そう考えるとテレビあるかも怪しい……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:22

    五条家全員メスガキ属性持ちかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:32

    少なくとも今はあるんじゃないか
    悟が当主に就任したのがいつか知らないが、その時に色々改革されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています