五条悟ファンスレ19

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:15:31

    グッドルッキングガイ五条を語り合いましょう

    ※腐・夢なし
    ※荒らし報告&スルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:16:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:46

    芥見先生のごじょせん


  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:18:09

    劇場版五条

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:18:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:18:49

    可愛い高専五条


  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:19:24

    アニメ描き下ろし五条


  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:19:46

    すねごじょ


  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:20:32

    26巻五条


  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:21:03

    スレ画全体で見たら顔隠れてる泣
    すみません

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:22:19

    個人的にお気に入り

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:23:02

    かっけー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:14:52

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

    どの五条もかわいいしかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:27:51

    >>1ありがとうございます、たておつです!

    >>11

    わかるこれめっっちゃ好きほんとかっこいい

    この辺から五条という底なし沼に沼っていった思い出…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:02:19

    スレ立てありがとうございます!
    今日も元気に五条推し

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:26

    26巻見てるけどほんと五条は性格も行動も自由で規格外でデッケェ猫って感じ
    最高に好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:06:41

    >>1

    乙骨!

    26巻五条めちゃ良かった

    キャラがアオハルに思い入れがあってってのが大好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:29

    >>9

    かの着物姿の五条カッコいい

    着物姿で描かれると良いなと淡い期待を抱いていたけどまさかだった

    背景が雪なのもそれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:05:33

    でっけえ猫かわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:16:16

    >>3

    五条の説明文も良いし下書きカッコいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:49:56

    気付かなかった。追えなかった。止められなかった。、、、救われるつもりのない人間には、山の向こうへ沈んでゆく夕日のように、どれだけ手を伸ばしても届かない。届かなかった。どれほど強い力でも、たった一人では。そして、だから五条悟は、教師となる道を選んだ

    親友があんな感じになっても追わずなんだかんだ根が"善"の五条好きだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:00:39

    >>21

    あの力を持って生まれてああ生きてるのって元々善性があった証拠だし人類はごじょ先に感謝すべき

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:28:35

    >>16

    >>19

    でっけえ猫わかる、ほんとかわいい

    この生き物が身長190あってゴリラパワーモリモリで現代最強で人外みも人間みもありつつソフトクリームの写真撮るっていう事実に毎日驚いてる

    好き(語彙)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:39

    >>8

    アニメ可愛いデザインなのはそうだけどマジで可愛いなこれ

    高専五条ならその顔すると言う想像できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:22

    どうしよ目隠し五条見るたびに盛り上がる!芥見先生ありがとうございます!
    五条先生のインタビュー可愛い
    でもその上をいく虎杖くんもとてつもなくカッコいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:07

    説明しなくても五条が凄い事は皆わかってんのに負けず嫌いな五条悟めっちゃかわいい…マジでかわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:38:25

    てか脚なっが

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:22:10

    >>25

    五条見るたび盛り上がるのわかる、テンションぶち上がるよね

    最近貰い物の五条のステッカーをスマホケースにつけたので出先でニヤニヤしてしまう…なんとかしないと

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:08:38

    五条の黒閃インタビュー可愛い
    負けず嫌いだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:11:44

    何かと五条が原作内に出るのすごく嬉しい!
    最近毎週出てない?しかも目隠し成分これでもかと摂取できて嬉しすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:42

    回想でも良いなと思ってたけどまさかこんなに
    言っちゃうとだけど作者さんって五条お気に入り?違うかなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:53

    初期だけどめっちゃお気に入りの五条で保守
    カッコ良すぎて息止まったのは今でもハッキリ覚えてる
    いつ見てもかっこいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:48

    ずっと好きなんだけど突発的に「はァ~~~!!五条悟カッケェ~~~~!!!!好き…」ってBIG LOVE溢れ出してゴロンゴロンしてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:20:03

    >>33

    めっちゃわかる

    過去編とか人外魔境(235話まで)とか天国過ぎてもうゴロンゴロンしたり踊ったりしながら読んだ

    時々五条〜!ってゴロンゴロンしたくなる欲求が出先でやってくるから困る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:10:03

    五条の活躍凄く多くて助かる
    宿儺とも戦えたし甚爾とも漏瑚とも戦ったことあるしカッケーわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:20:42

    懐玉・玉折メンバー可愛い!!
    五条悟〜!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:09:18

    五条って30近いけど滅茶苦茶良い匂いしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:35

    欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:47:51

    >>1

    この五条かわいいな

    派遣のやつ?ドーナツ買ってうきうきやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:48:51

    >>36

    >>38

    か゛わ゛い゛い゛

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:00:10

    >>38

    拗ね顔可愛い!!

    みんな可愛いけどやっぱり推しが一番!

    しかも祓本あるのが嬉しいよね

    扉絵なのにこんなにグッズ化して貰えるとは思わなかった

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:21:55

    >>41

    祓本めっちゃかわいいよね〜

    スーツの供給すごくうれしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:10:28

    拗ね顔♡
    公式様に感謝しかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:10:55

    あー上に貼ってあったごめん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:39:17

    >>43

    この超絶男前が3年間人並の青春送れたのって少人数の高専だからだよね

    普通の学校言ってたら周りが大騒ぎしてただろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:31:23

    野薔薇ちゃんから色白って言及されてるし公式設定だから美肌なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:40

    にゃんこグッズの時のアニメイトランキングでさとにゃんとかすぐにゃんが上位だったけどふわころでもぶっちギリでこの二人だしすごい人気なんだね
    最強コンビとしても好きだから嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:04:59

    凄く今更なんだけど高専時代覚醒したとしても甚爾に勝てるって凄いよね
    現代最強やべーわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:09

    甚爾宿儺漏瑚花御...最強相手だからだけど強過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:48:18

    いい加減投票のハガキ書かないとと思ってやっと26巻の開封したよ
    やっぱ改めてしんどい!!!!!!!
    血まみれの脳キツい!イッかわいい!最後の3対1の簡単絵もかわいいい!バトルは総じてかっこいい!!
    五条好きだ!!!辛すぎるけど頑張ってハガキ書くね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:34

    人気投票第2回の描き下ろしの拗ねた五条も可愛かったけどやっぱり喜んでる姿が見たいから上位を!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:20

    五条悟を今日も元気に推してる!保守!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:31

    >>32

    同感

    ここ大好きだしアニメもそうなんだけどやっぱり原作五条が一番カッケーわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:19:40

    交流会はすっきりした
    五条が来たおかげで周りの帳が...の反応も好きだしもう鳥肌やばかったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:37

    236話読んだけど生徒たちと再会出来て良かったなって
    空港もエモい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:58

    >>43

    アニメだと分かりやすいけどやっぱり髪ふさふさだよね

    凄く柔らかそうで撫でたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:55

    交流会だったら殺すなのあの顔もすごい好き(伝われ)
    目隠しもグラサンも包帯も素顔もいいが素顔で片目だけ見えてる五条もまた違ったダークな魅力があってめっちゃ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:57

    何パターンかあるのグッズ出しやすいし公式も凄くグッズ化してくれるから感謝しかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:10

    きらぺたステッカーにショタ五いてめちゃ可愛い
    ショタ五ちょくちょく出てるの嬉しいなぁ
    渋谷のも欲しい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:22

    はーい!ハグしまーす!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:59:15

    >>60

    これはかわいすぎる!

    なんだそのとんがった口は!!!何が不満なんだ!!お菓子用意しちゃる!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:14

    懐玉玉折やっぱ良い
    五条の可愛いシーンカッコいいシーンが沢山見れるしグッズも扉絵も含めて多いし二期楽しかったぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:07:19

    五条ずっと好きだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:18

    本誌読み返すごとに五条の魅力沢山出てくるけどやっぱり現代最強が一番だね
    カッコいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:37

    最後生徒たちと絡む五条可愛かったし宿儺と戦う五条がカッコよくて良かった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:18:23

    領域展開スクエア五条ビジュもやべー
    カッケー!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:09

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:48

    >>66

    かっこいいよね

    アニメも好きだけど原作も良いしカッコいい五条しかいない!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:21

    五条好きだー!
    保守ー!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:02:15

    >>60

    にゃんこも夏油と同じでアニメイトランキングで一番売れてたり可愛かったけどこれが一番になったかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:38

    五条ファンとして夏油とのアオハルが一番楽しいと思ってるの最高に魅力的だなって思った
    生徒たちは勿論やっぱり夏油とだったし宿儺とも最強同士因縁がありカッコよかった

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:36

    強くて戦いが好きで規格外な五条が大好きなんだけどさ、その五条もご飯食べたりお風呂入ったり歯を磨いたりベッドで寝たり普通の人間生活もしてるんだと思うとこう…たまらなくなる
    当たり前のことなのに何故かすごく大切にしなきゃって思う
    重たいファンでごめんな
    現代最強の呪術師じゃない五条悟(28)の些細な日常も見たいよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:10:01

    それめちゃ見たい!ファンパレでやって欲しいな
    高専時代とかも夏油と夜中までゲームしてるのは公式だけどそのシーンがないからいつか見たいなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:09:28

    ファンパレ五条の日常嬉しかった!
    優しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:24

    懐玉・玉折グッズって東京校のメンバー描き下ろしとかあるから嬉しいよね
    五条夏油家入だけかなと思ってたけど沢山いて嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:08

    ファンパレ領域展開五条来て欲しいなぁ
    手に入れられるか分かんないけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:52

    領域五条と学生五条欲しいよね
    ガチャ運なくてガチャ石が天井ぶんないと不安だから間隔つめつめで来られると困るんだけど笑

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:48:39

    昔っから悪口の語彙が「まぬけ」なの変わってないんだな…としみじみするなどした

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:47

    >>78

    しかもこの煽り合ってるのが凄かった

    宿儺も虎杖のこと不満に思ってから当てたの凄い

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:21:50

    >>78

    孤独最強が一番上に来てるけど生徒たちに大好きという感情はあるからこのシーン好きなんだよね

    煽りカッケーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:12

    次回も五条がちょっとでも出ますように
    毎回回想してくれ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:27:24

    26巻読んでたんだけどさ、「背中を叩いた中にお前がいたら満足だったかもな」ってアツくもあり切ないよなぁと思う
    これって後進の生徒達に送り出されただけで嬉しいのは大前提として、そこに親友の夏油もいれば真の意味で満足出来たって事だからどっちが欠けてても駄目なんだよね
    あんな嬉しそうな顔しながら道を違えた親友が心残りってさぁ…友情を別枠で大事にしてるのいいよね…
    でも夏油も結局背中を押す側で共闘出来ないって言うのがまたじわじわ苦しくなる
    五条周りの関係性ってバランスが難しいけどこの難しさが大好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:04

    五条服装似合うね
    過去編の最強二人と渋谷の黒閃!
    黒閃は虎杖くんだと思うけど五条も出来るから嬉しくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:54

    人気投票期間終わったね
    上位でいて欲しいけどでも先生の描き下ろしとかアニメグッズとか沢山貰えてるくらい公式に愛されてるからめちゃ大満足してる!
    五条先生乙骨くん虎杖くんのカラーもとてつもなく可愛かったし五条宿儺戦のカラーもめちゃカッコよかったし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:49

    >>83

    カッケ!

    黒閃の裏に獄門疆良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:50:02

    ファンパレにキャラクターから通知が届くシステム実装されてる!
    速攻五条にしてきた!楽しみ〜!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:40

    >>86

    うちも早速やってきた!

    よくAPあふれてたけどこれであふれるのも楽しみになったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:39:58

    かっこいい…神々しい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:20

    やべー美しいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:47:45

    >>88

    かっけ

    このシーン好きだわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:44:38

    五条が一位取って前回の描き下ろしみたいに不満な顔じゃなく喜ぶ顔が見たいけど五条の順位なんでもいいと思う自分もいる
    公式とか本誌に出てることが良い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:14

    Xでこんなの流れてきてさ
    普通に売ってるならぜひ欲しいと思って調べたけど海外のサイトしか出てこない…
    アニメ公式でも幼少期フィギュア作ってくれんかな
    ぜったい需要あるのに

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:37

    >>92

    すごくかわいい…

    出てこないってことはファンメイドなのかなあ

    公式が売ってくれればいいんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:55:19

    >>84

    グッズも書き下ろしも沢山あって本当恵まれてるしありがたいよ

    あと死亡後もちょくちょく名前出てくるの封印時と変わらなくて助かってる


    最後かもしれないから後悔しないよう投票もしたし満足

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:44:28

    >>92

    えっ?!凄い!!

    幼少期五条可愛いー!!!クオリティが完璧過ぎるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:55:41

    きらぺた幼少期五条人気過ぎでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:04

    >>92

    すご!かわいい…

    幼少期五条は無限に需要ありそうだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:27:12

    >>92

    やっぱり御三家当主着物姿がちょー似合う

    渋谷の私服でも可愛いけど幼少期の着物姿とかやばいわ

    甚爾の回想シーンだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:07:40

    >>98

    あれはやばい

    着物はアカン尊死する

    反則だ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:37:31

    ショタ五条小さくて可愛い
    この頃から背高いんだね😊

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:18:48

    26巻表紙でも思ったけど着物姿+雪景色が似合う推しとてつもなく神
    個人的に嬉し過ぎる組み合わせ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:58:16

    洋装ならスーパーモデルだし和装なら威厳溢れる御当主様だし隙がなさすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:03

    今週もほんの少しでもいいから本誌に五条が出ますように
    ちょこちょこと出てくれてるから期待しちゃう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:17:24

    今週は素顔だったね
    様々な五条を毎回拝めてありがたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:07:48

    元々かわいい系の顔だけどここの顔特にかわいい
    なんかフィルター使ってる?ってぐらいぱっちり目

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:32:02

    五条先生出てるーー!!めちゃ嬉しい!!
    可愛い顔して最高だぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:56:53

    本誌見た虎杖が強くなると五条も嬉しいと思うんだよね
    取り敢えず五条のセリフが当たってたことが嬉しかったけど強く聡い仲間の先頭にいる子だったしありがとう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:40:04

    >>105

    五条先生!!!!

    睫毛ふさふさ

    最近ずっと出てて嬉しいよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:43:07

    >>105

    ビジュ強いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:12:48

    >>105

    かっっっわ

    ぱっちり目とふわふわ髪の毛と表情と手でちょっと潰れてるほっぺ(つまり全部)が超かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:25

    >>1

    五条本誌に出てくるの恒例となってるけどファンとして凄く嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:02:51

    今日も五条はかわいいしかっこいい保守〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:09:27

    一つ一つのコマがグッズ化されると良いなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:50:09

    規制で全然書き込めなかった悔しい

    今週の悟もとってもかわいいしかっこいい!
    来週もよろしくお願いしたい
    毎週のように五条に会える幸せを噛みしめる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:40:08

    何もしてないのに規制されるよね...大体お昼頃
    けど本誌五条出てきて良かった
    上で見かけたレス当たってたね!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:41:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:43:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:44:52

    ミスった

    >>115

    次回の本誌にも五条出てきて欲しいって想いが叶ったの嬉しいはずだよね

    作画もいつも良いけどそのいつもより良かった気がする

    睫毛も細かく描かれていて五条だ!ってなった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:06:46

    >>105

    これもグッズ化して欲しい〜

    ていうか七海のこともしっかり分かってるしイノタクのことも考えてくれてたし五条って優しいよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:44

    ファンパレなんだけど五条とろうぜつ?が会話しているところとか見たいな
    こちらも最強同士だから

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:11:45

    ファンパレのストーリーも気になるなぁ
    五条のシーン早く見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:22:03

    >>105

    これで29歳ってのが最高

    16歳とかならそれほど思わなかったかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:40:15

    本誌読んで単行本見てアニメ見てファンパレ見て…
    つくづく五条が好きなんだなあって思う
    かっこいいしかわいいの最高

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:47:23

    毎回本誌に出てくれるの嬉しいよね
    編集者に指示されてなのかは分かんないけど五条見れてとてつもなく嬉しい
    カラーとか扉絵とか多いし五条推しで良かったって思えることが多い

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:08:20

    しかも今回大人組と言うか家入さんイノタク五条
    伊地知と言うめちゃ良いメンバーだから嬉しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:39:37

    本誌に五条が毎週出るたびに「えっこんなに贅沢していいんですか!?」って気分になるよ
    gg先生ありがとう
    来週も出してくださいお願いします!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:37:34

    これ本当可愛い
    過去編メンバーって五条と合わせたくなるほどみんな可愛いんだよね
    勿論渋谷とか劇場版もだけど特に過去編が可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:55:45

    >>127

    メンバーが神

    冥冥とけ歌姫もいるし高専五条の仲間な感じして大好き

    公式ありがとう!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:39

    >>127

    この五条遠くから見たら困った顔しているみたいで可愛い

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:09:13

    久しぶりにこれ見たんだけど鳥肌立つほど綺麗
    渋谷事変のメイン

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:41:18

    じゅじゅHONPOの

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:20:22

    アオハルグッズマジ欲しい〜
    ハンバーガー食べるとこ可愛過ぎて

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:46:23

    アイシナモン≒五条悟すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:27:09

    >>133

    五条みたい、かわいい

    これ隣に五条いて二人でバケーションしててもおかしくない

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:03

    やべー!!バスケ部が君たちは
    高専五条見れるの本当大好き
    バスケシーンありがとうございますアニメ追加してくれるから嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:39:19

    公式色白だぜー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:40:11

    着物姿素敵♡色白が映えるね
    高専五条も良かったけど教師五条良いね
    東堂と背あんま変わらない?!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:50:23

    >>137

    水色似合ってる流石だ

    てか年齢若く見えるの何故なんだ童顔だからか?良い

    羽織着てないのがまた若く見える

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:04:17

    >>137

    和服大好き

    大人五条の着物/浴衣姿はこれで3回目…?

    似合うな〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:14:45

    >>135

    和服も良いけどバスケやば!!

    まさか推しがバスケしているところ見られると思ってなかったからアニメでこのシーンみたとき嬉し過ぎて叫んだ笑

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:21:02

    五条体格良いから浴衣姿良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:46:40

    >>133

    かわいいめっちゃ(倒置法)

    >>127 >>130 >>131 >>131 >>132 >>135 >>136 >>137

    供給ラッシュやめて


    死ぬ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:07:31

    シナモンも良いよね
    まさか高専時代のコラボで手繋ぐと思ってなかったから可愛い

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:46:34

    渋谷事変コラボも良いけど過去編コラボめちゃ優遇されててファンとしては嬉しくなる
    バスケ五条さんくす

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:43:00

    浴衣とか駅員さんとか可愛いけど海外のフィギュアの幼少期五条何度見ても可愛い
    着物姿と雪相性抜群

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:16:04

    五条VS宿儺の五条かっこいいし虎杖の術式五条の言葉通りになったの嬉しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:09

    >>133

    これは沖縄の悟にしか見えないぞ

    五条の貴重な水着姿も見れてしハッピーでしかないよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:24:36

    >>137

    ごじょせんやっぱ顔良過ぎだろ

    これも良かったし

    浴衣姿もお似合い

    本誌でも何度か浴衣姿あるもんね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:00:12

    宿儺様?!五条の掌印パクらないで貰えますかね?!
    いやしかしこの掌印本当カッケーな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:31:29

    高専頼りのアオハル組の五条明るい表情で可愛い
    家入さんと遊んでるの可愛い

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:17:30

    五条って出てくるたびに株が上がるの嬉しい
    渋谷事変の時からそうだったけど推しとして安心する

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:03

    ファンパレ五条水着とか出て欲しいなぁ
    アニメでもあったから可能だと思うけど水着姿もう一度見たい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:17

    ファンパレ次回はナナミンイベントみたいだけど五条がちょっとでも出ないかなーなんて

    ほんとちょっとでもいいんだ…

    生徒たちや七海や伊地知さんと会話あったらもっと嬉しいな

    やっぱどうしても期待しちゃうよね


    >>152

    季節イベやってほしいよね

    水着五条、アロハ五条ほしい

スレッドは4/30 09:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。