ぷにるはかわいいスライム27話

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:01:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:02:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:04:02

    「あ、あらあらあら~~」

    好き嫌いの意識とか以前ににリアルに困らせてるだけという普通によくある反応でかわいそうになったのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:05:43

    >>2

    このコマのインパクトが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:06:08

    腹がよじれすぎてバラになったわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:14

    >>2

    もはや妖怪・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:26

    >>2

    完全にサイコパス敵女幹部

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:32

    てっきりなんだかんだうまくいくのかと勝手に思ってたから
    普通にフラれてびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:56

    正体隠してた悪役が正体バラす画にしか見えないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:13:33

    >>2

    その反応にはならんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:16:07

    >>8

    あきらかに性癖が合わないだろうし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:16:43

    >>8

    まぁ普通に考えて先輩は別にコタロー好きなわけでもないしな

    現状では好感度大して稼げてないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:21:26

    先輩の愛想笑いが気を使ってる感じでリアルなのつらいな
    でもクリームソーダ食べるぷにるとよくばりボーイ!って怒ってるぷにると最後の白黒ギャルちゃんがかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:25:29

    先輩が大人になった時、一歩間違えれば殺人鬼の出る漫画とかゲームとかに参加してそう。
    殺人鬼側で

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:27:27

    >>2

    他の生徒も居るはずなのに、とうとう母性を隠さなくなったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:27:39

    天使悪魔コンビのレギュラー入りでラブコメなぷにる曇らせ来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:31:39

    今週の事案コマ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:39:05

    コタローぷにるの変身素材が市販のスライムなの草
    まあグリッターとか必要ないよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:43:09

    >>17


    ぷにるは責任に弱い為、そこで押せばクラフトできる。

    これってトリビアになりませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:44:59

    >>10

    やはりかんたんぷにるは可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:12

    天使ちゃんと悪魔ちゃんもモブから昇格するのかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:47:08

    ぷにるの輪郭が丸くなるシーン増えてきてない?

    くっそかわいいし触りたくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:08:10

    これ先輩は告白だと思ってないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:04

    その感性だと見つけられないよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:27:28

    久しぶりに怪物みたいなきらら先輩見られて満足

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:29:08

    バラを咲かせるかわいいぼく好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:40:15

    今回みたいにコタローにシンプルに強く求められたときのぷにるのリアクションが特別なそれなので気ぶりが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:44:54

    まあリアルだと周りからの評価は付き纏うしつこいやつか悪いとストーカー扱いやろうけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:48:17

    >>24

    コタローも厨ニ病ですからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:48:21

    薄々気付いてたけど…
    根本的にセンス悪いなコタロー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:49:40

    なろうなんか参考にしてもこどおじニートにしかなれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:50:53

    >>2

    さすが先輩、まるで聖母のようだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:02:17

    共感性羞恥がキツすぎて直視できんかった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:07:50

    >>2

    最近おとなしくしていたと思ったら……。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:12:07

    ボイドテラリウムのこれ思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:26:55

    今週の読んで、むしろこのまま押しまくるコタローに先輩の心が徐々に傾いて……って展開になるんじゃと思った
    できればぷにると結ばれてほしいけど、現実的に考えるとホビースライムと結ばれるエンドって障害多すぎではという気もする……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:34:10

    次回からあのダウナー系黒髪少女がヒロインするんですよね...?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:34:10

    >>2

    このバケモンの何がいいんだ…おっ◯いか?

    100年の恋も冷めるレベルだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:35:24

    >>36

    先輩には南波がいるんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:35:36

    >>37

    コタローがそっちに行ったらそれはそれでそういうのは違うとかあの娘に言われるパターンですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:41:11

    やっぱコタローはアリスだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:52:47

    >>38

    子ども絡まなければ才色兼備の美人だし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:59:49

    こ、この作者の発想は底無しか?!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:05:06

    >>42

    高知能の児童虐待犯罪者みたいな感じに聞こえてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:06:23

    特に触れられてないけどコタローはダサいみんなに笑われる!と危惧しててぷにるはコタローはずっとダサいと知ってて一緒にいるのってこれって愛なんじゃないですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:07:36

    >>2

    パイセン絶対にぷにニーしてるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:18:15

    ぷにるのねじり笑い
    ハンターハンターの厄災に捻り殺された人みたいで草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:21:58

    >>45

    ぷにるの価値基準は「かわいい」か「かわいくない」しかないから

    ダサいかどうかはどうでもいいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:23:59

    >>2

    淫○団地に出てきそうって言われるのも納得ですわ、こんな顔芸していれば

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:28:19

    結構いい話なのにきらら先輩がすべてもっていきやがった

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:41:29

    「カッコいい」になるにはセンスも必要なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:06:25

    みんな触れてないけどコタローに化けたぷにる可愛すぎない?
    見た目コタローなのにウィンクとか女の子っぽい仕草してるの性癖にくる
    二次創作でいいから本物コタローとのツーショット見たいぐらい好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:12:31

    >>36

    これかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:13:13

    >>38

    ずっと前から宗教みたいな扱いだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:21:30

    原型ないぐらい姿変わってんのにどうしてきらら先輩はぷにるだと気付けたんだ…
    あと最近出番なさすぎたせいかちょくちょくルンルが見切れてるの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:02:11

    デコボコベコ
    先輩怖すぎるでしょ…ハンターハンターのヒソカとかそういう類いなのでは???

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:38:06

    ぷにるさん事あるごとにコタローと過ごした時間でマウント取るの良いよね…
    兄弟や家族として見てたらそんなマウントしないだろうし
    それ以上の何かを感じてたら嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:43:05

    きらら先輩に話題全部持ってかれてるけど、
    告白したいって聞いた後のぷにるの反応を見て、
    ちょっと嫉妬されたがってるコタローくんも良き

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:25:15

    今回ちょっと化け物が出てきてビビったんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:18

    可愛いものにしか化けたくないから男になるのは嫌がってたのにコタローになるのはOKという事は
    ぷにるはコタローを可愛いと認識している…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:33

    笑いすぎてバラになっちゃったわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:45:52

    ここの効果音と表情好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:17:55

    先輩は無理そうだけど同じクラスのギャルの子たちとフラグ立ってません?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:33:57

    >>53

    サキサキの場合はそもそも満更じゃなくてでもアタックや想いが重すぎ必死過ぎだから振ってただけだけどきらら先輩は単純に母性愛特化型で恋愛感情持ち合わせてる暇がなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:52:08

    ここすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:00:36

    口ではスライムが女の子の形してるだけとか言う割になんだかんだ一番女子として意識してるよね
    ぷにるはガチで自分はただのホビーとしか思ってなさそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 05:40:33

    >>10

    やっぱりここで涙流して崇める辺りコタローはコタローでだいぶヘンだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:04:46

    鈴間先生って何の人だろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:20:14

    >>68

    調べたらアシスタントの人らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています