ゆるるんバードとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:44:36

    滅却師きってのネタキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:10

    どんどん面白くなって行ったリジェが更に一線を越えた感ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:51

    これでまあまあ強い上に数居るのがずるい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:47:58

    暴走するのはまだ分かるが、ゆるるるるん!はやり過ぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:00

    まだ復活するのかよクソうぜー

    展開的にはウゼェけど単体で見ると面白すぎんだろこの元黒人

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:40

    cv.日野聡

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:51:54

    >>6

    ゆるるんバード時の巻き舌に期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:53:40

    アスキンとペルニダは良い時の師匠
    ジェラルドは悪い時の師匠
    リジェはよくわからん時の師匠

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:54:59

    ジェラルド戦も見返すと割と好きだ
    連載時の殺意はやばかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:55:33

    …ア~ッ…眼が乾くなあ~ッ… 罪深きものを見続けると眼が乾くなあ~ シュコシュコシュコ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:00:32

    ゆるるんバードの時は流石にバカみたいな不死性じゃなくなってて助かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:06:48

    >>3

    まあまあ強いどころじゃないだろ

    八鏡剣使う七緒か、万物貫通が効かなくて封印手段あるやつ(既に死んでて貫通してもなんのそので重量増加で地中深く埋めれる吉良)しか勝てないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:33:04

    ぶっちゃけ山爺より強いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:36:19

    地上に落ちた鳥は普通に殺せるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:36:33

    >>12

    いや、ゆるるんバードは普通に殺せるぞ。吉良が頭潰して殺してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:37:20

    最後の状態なら万物貫通の攻撃無効は無いはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:39:00

    八鏡剣で反射されて神性失ってるからゆるるんバードは普通に殺せる
    問題はばらまかれた1羽1羽が平隊士を簡単に倒せるくらい強いこと

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:09:57

    >>6

    声がカッコ良すぎてこの後罪深バードになると思うと感慨深い

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:02

    神の力とハイリゲンシャインを失って尚ひたすら増える上に強いから霊圧盛ったゾンビ吉良が片っ端から埋めるしか対処できねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:09

    >>10

    原文ママなのに面白いの神だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:43

    >>18

    妙だな

    Twitterからだとプロモーションムービー見れるのにあにまんには映ってない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:52

    >>17

    もしかしたらハイリゲンシャイン砕けば弱体化したのかもな

    すり抜けるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:15:01

    >>11

    シャッテンベライヒのヴァンデンライヒにおいてユーハバッハがシュリフトを授けたシュテルンリッターの中でもシュッツシュタッフェルのリジェ=バロがクインシーフォルシュテンディッヒであるジリエルとそれに伴って展開されるハイリゲンシャインを諸共失ってるから、おそらくユーハバッハから授かった神の力はシュリフト含め消失してるんだろうな

    となるとこいつは最初から謎の分裂する鳥だったってことになるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:36

    汚いポッチャマとか言われたの見て頭から離れなくなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:19:31

    ゆるるんバードって冷静に考えるとなんなんだろうな
    死神滅却師ホロウどれでもなくないかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:21:23

    >>25

    こういう生物なんじゃないかな…

    モチーフは三位一体の聖霊のハトだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:11

    >>12

    それチャンイチが第一侵攻で倒したやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:23:26

    もしかしてリバース・ロンドンのドラゴンの可能性ある?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:30

    聖文字を最初に貰ったくらいだし生まれに特殊な物がありそう
    そうなったらそうなったで親衛隊で1人真人間なアスキンはなんなんだってなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:24:58

    >>6

    セッ クスピストルズみたいにめっちゃ裏声で甲高い声で喋ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:25:00

    孔に響くから静かにしてね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:28:29

    >>29

    多分他の騎士団員も聖別で陛下から力貰えばアスキンレベルになるんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:28:47

    >>28

    現状出てる中だとそこら辺が生物の区分としては近いと思う

    分裂できるのも魂魄が寄り集まって形を成してるおかげなんじゃないだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:32:18

    >>29

    リジェ、鳥だった説にくっ付いてる

    最初に聖文字与えたの動物実験だったのでは説好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:33:08

    ワシ神の子だからせっかくだし聖鳥に力を与えて三位一体揃えるか!
    みたいなノリでやったら強くなりすぎたのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:33:44

    ジェラルドなんかは聖文字だけが暴走してたけど、コイツについてはむしろ聖文字が理性を与えて制御してそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:48:56

    >>31

    不死性なくしてるから首落とせば死ぬしそれで倒してるんだけど

    なんかよく読んでない人がシャズ・ドミノ埋めて倒したのと混同して語るのゆるるるるるるるん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:08:33
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:14:11

    飛ばしてる光弾もただの神聖滅矢かもな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:23:08

    今はゲラゲラ笑ってるけど最初に罪深バード形態見た時は本当に恐ろしかった
    鳥みたいな頭、長い首、人みたいな手ってのがキメラみたいで怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:49:29

    >>38

    掲示板を見ても目が渇いていない?

    妙だな···

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:53:14

    最初はめっちゃ笑えるんだけど言ってる理屈も滅茶苦茶だったり急に冷静になったり頭が悪いというより人間や死神、滅却師すらとも見てる世界がまるで違うみたいなのが非常に不気味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています