【閲覧注意】 ペパーシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:29:50

    欲しいから立てた
    健全なやつでもいいから妄想を吸わせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:30:47

    なんか泣きながら裸で四つん這いになってるの似合う

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:31:44

    その手に持ってるマトマを乳首に塗りたくろう(ひらめき豆電球)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:32:13

    >>3

    死ぬど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:32:16

    家であったかいご飯を作って笑顔でおかえりって言って欲しい気持ちと絶望させて泣かせたい気持ちがある
    心が二つある〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:33:01

    親からの愛を知らない奴は愛情に飢えてるからな
    カワイイねお前は…………

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:33:02

    ツンデレを笑い飛ばしながら髪洗ったり乾かしたりしてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:33:05

    乳が弱そうな顔してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:35:19

    モブおじに家族になろうね…ニチャアって誘拐されるペパー先輩

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:35:43

    目が隠れてるのが凄くいい動くたんびにチラチラ見せてくるのエッチだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:36:40

    立ち直るために行動始めたところに悪いんだけど
    どろどろに甘やかして何もできないように依存させたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:39:19

    この先輩辛いことあっても隠しそうだからそれを無理やり暴いてよしよししたい。お友達3人と一生つるんでて欲しい。なんか危ういんだよお前幸せになれ。マフィティフは100年生きてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:42:11

    なんかマフィティフに顔舐められて笑っててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:47:03

    自己肯定感低そうなところ可愛いよね
    いっぱい褒めたら顔真っ赤にしつつ喜んでくれるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:49:00

    ペパーくんを癒やしに癒やして同時にマフィティフとめちゃくちゃ仲良くなりたい
    どっちに嫉妬していいかわかんない顔してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:50:31
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:53:28

    ネタバレ込みの妄想だけどミラコラにお兄ちゃんだと思われていて欲しい
    同居時に研究で忙しくする親のために初めてサンドウィッチを作ってミラコラにもあげたことが、作中でミラコラがサンドウィッチに反応するきっかけの1つだと思いたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:53:33

    DVしたい欲がスゴい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:57:41

    体格はしっかりした男性なのに心は余裕がなくて危ういからイタズラしたくなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:00:05

    真心込めて作ってくれたサンドウィッチを放置したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:10:37

    マフィティフさんこのスレです

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:09:42

    >>19

    親のこと考えると善良でまともな人間に育ったけど

    どこか不安定さを感じるのいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:30:40

    女主人公にめちゃくちゃに抱かれるか逆にめちゃくちゃに抱くかしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:31:13

    「こんなすごい研究してたら子供にかまう暇なんてないよな」みたいなことその子供本人が言ってたのがめちゃくちゃ刺さった
    誰かと付き合っても他のこと優先されたときとかに諦め癖ついちゃってて悲しそうにしてるペパーくんは絶対にシコれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:14:23

    人の温もりに飢えて夜は獣のようにがっつきそう
    一緒に溺れてほしくて催淫スパイスこっそり使ってたら尚良し

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:21:04

    いっぱいヨシヨシして頑張ったらいっぱい褒めるようにしてたら、人前では普通なのに二人きりになったら頭撫でてほしくて擦り付けてくるでかい男からしか得られない栄養がある
    親に撫でてもらった経験少なそうなので尚更

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:58:47

    パルデア1赤ちゃんプレイが似合う男

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:09:39

    頭抱えるようにハグされてヨシヨシされるとフリーズしそうなやつ
    年下の親友(男女問わず)にバブみ感じてオギャってる男からしか得られない栄養はある
    しかも分かりやすくごつい成人男性ではなくて、欧米の子供らしい早熟少年なのがさらに良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:42:46

    強がってるのがとにかく良いんだ
    雄々しく暴走しても美味しいし幼児退行しても美味しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:44:25

    可哀想だからぬ…ぬ…抜け…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:08:40

    自分よりずっとちっちゃい主人公の手で何度も何度もイかされてほしい
    幸せにするねっていっぱいいっぱいチュッチュされながらどろどろのtntnをぬっちぬち弄ばれて喘いでほしい
    いくらでも押しのけられるのに怪我させるかも……って躊躇ってる間に腰砕けになって欲しい
    打ち止めになった後も管に残った分を主人公のちいさいくちびるでチュルッと吸い上げられてビクビクしててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:53:50

    ゲイ向けとかBLの受けじゃなくて女攻めジャンルの受けの雰囲気がある
    年下年上同年代すべての女に転がされる素質がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:57:51

    変なスパイス入りサンドイッチで主人公をその気にさせようとして逆に食べさせられてムラムラに苦しむ先輩であってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:06:07

    女主人公に家族になるんだよオラッ!って押し倒されているのが似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:36:12

    女主人公と二人きりの時だけめっちゃ甘えててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:36

    みんなといるときに女主人公が忙しくてペパーに構ってあげられなくて、最後に二人きりになったときにヨシヨシしてあげたら涙目になって「なんだよ……」とか抱きついてきそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:03:40

    「これでマフィティフと良いもん食いな」って言って胸元に大金突っ込んでそのまま去りたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:15

    ペパー君に雄っぱい盛るペコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:39:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:42

    親友は俺!って独占欲あるところがかわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:25:44

    主人公に膝枕されて寝ちゃってほしい
    胎児型で寝てて主人公に頭撫でられてていてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:26:35

    手料理を大袈裟に褒めておかわりし続けたらいい笑顔見られそうだ
    最初は料理を褒めて、だんだんペパー自身のことを褒めていったら恥ずかしがって爆発しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:13

    つらいことや嫌だなっと思うことに変に耐性ついちゃってて一定閾値越えるととたんにスン…と大人しくなって眉毛下げちゃうペパーくんはかわいそかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:51:46

    女相手にベッドに転がされて手コキで潮吹きさせられるのが似合う顔してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:54:17

    頭なでなでされつつちんこ擦られるのがこんなに似合うキャラがポケモンに出てくるとはこのリハクの以下略

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:10:40

    可愛がりながら虐めたくなる顔してるんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:19:13

    基本常識人だからわかりづらいけど
    地味に依存度高めでいてくれると嬉しい
    リーグのお仕事で黙って数日外出してたらメンタルガッタガタになってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:26:46

    マフィティフがボロボロになった時のことがトラウマになってて、付き合ってる相手が体調崩したりするとペパー君の方が死にそうな顔で付きっきりで看病してくれそう
    回復してマジ泣きしてるペパー君をゲロ甘に甘やかして上げたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:01

    真面目にマフィティフが老衰で死んだその後が怖いやつ
    マフィティフさえ生きてれば最悪主人公が行方不明になっても持ち堪えそうだけどマフィティフ死んだ後に主人公もいなくなったら発狂してもおかしくない

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:02

    色々余裕なくなっててそういう欲求が薄かったとこに女主人公がハマっちゃって抜けなくなってて欲しいし女主人公でシコってて欲しい!!!!!でもシコったあとに罪悪感で死にそうになってて欲しい!!!!!!!!でも女主人公にいいよって言われてタガが外れて欲しい!!!!!!!!!!!でも主導権握ってるのは女主人公がいい!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:37:02

    自家発電するときマフィティフたちが入ったボールはベッドから極力離した上で目隠しにハンカチ被せてそう
    性方面にあまりかまけてられなかったからいざ年相応に目覚めても罪悪感とか居たたまれなさが強そうでかわいそ可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:38:59

    子供の頃一人と一匹しかいない家で自分がマフィティフに話しかけるのを止めたら部屋がシーンとしてしまって、急に寂しさが沸き上がりマフィティフの横腹に顔を埋めてちょっと泣くペパー君はかわいいね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:39:50

    鬱勃起が似合う男

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:17

    授乳手○キしてあげたい 頭もよしよしして甘やかすんだ…
    2人っきりになったらマジでデロデロに甘やかしてあげたい 恋人との友愛とか性愛だけじゃなくて母性も家族愛も全部ぶつけて溺れさせたい いっぱい笑顔になってほしい…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:44:15

    ペパーくんにはめちゃくちゃ申し訳ないんだけどちょっと虐待児萌えを感じている
    闇落ちしてなくて本人が割りと明るくていいこなのにチラチラ見える確かな傷がいけないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:04:07

    >>54

    それやるのが包容力のあるお姉さんではなく

    年下まな板子供体型の主人公ってのがいいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:19:08

    フリフリのかわいいエプロンつけてご飯にする?お風呂にする?それともサンドイッチ?って言ってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:46:37

    愛情と快楽の深みに溺れてほしい
    受け止めきれなくなって泣き始めたら女主人公にヨシヨシしてもらいながら救出してもらう
    涙が止まったらまたすぐに突き落とされるループ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:27:13

    特徴的な話し方もおちゃらけムードを出すためにやり始めたんだと思うと、幼少期は暗い子だったのでは?と妄想が捗る

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:27:24

    基本的にはロリおにしてるんだけどたま~にプッツンしてガン攻めしてほしい
    本番はサイズ的にまだ無理なので前戯でイかせまくって女主のお脳がぱーになったところで素股してペパーのゴツゴツペパーミルでゴリゴリ入り口を刺激してほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:41:44

    体格いいのに身長低めなのもまたいいよね
    かわいい
    主人公にガンガン迫られてタジタジしててほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:52:48

    まだ序盤(ヌシバッジ二つ目)しかしてないしほぼエアプなんだが妄想しても良い?

    「やっぱりちゃんだぜ!」とかのノリで女主人公のこと「〇〇ちゃ…あっ、いや今のは違…すまん」ってしどろもどろになってるところに「もっと呼んでほしい」って詰め寄られて真っ赤っかになってほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:58:08

    無自覚に女主人公に重めの執着抱いててほしい
    シートベルトみたいに優しくガッチリ束縛しててほしい
    ちょいちょい試し行動挟んできて女主人公が怖がったら「俺のこと好きだよな?」って確認してきたりあからさまに悲しそうな顔してきてがんじがらめにしてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:55:18

    ペパー君ゴツい印象だけど成長途中だからか手のサイズがネモちゃんと同じくらいだったりスレ画とか手や指先が綺麗でたまらない
    料理してる所ガン見したいし自家発電後でドロドロになってる手とか、女主人公に指咥えられて丹念に舐められてムラムラするペパー君見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:48:31

    愛はあるけど優先順位が完全に下だと突きつけられる残酷な仕打ちされても自分を納得させて友達に支えられながら一人の家に帰っていくペパーくん
    おい…私と新しく家庭を築こうね…抱き締めてペパーくんが一番大切だって言わせて…おかえりとただいまをいっぱいこれから言おうや…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:45

    頭撫でてからえっちに持ち込むパターンをしばらく続けて、頭撫でられただけで思い出すよう躾けたい
    頭撫でる=えっちの図式が完全に成り立ったところで学校とか衆人環視の中で撫でて顔真っ赤にさせたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:55

    多少身長差あるから女主人公見下ろす角度になりがちなのにえっちの時には常に上目遣いになる体位でしてください

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:11

    ライトSMが似合う
    幼少から放任で育ってきたから愛情由来で大切に管理されることに弱そう
    セーフワードが母ちゃん(父ちゃん)だと良い
    その上で主人公の性別がラスボスと同じだとさらに地獄みと背徳感と依存が加速しそうでなお良し

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:04:58

    えっちなメイド服着て欲しい…体格いいからパツパツになっちゃうだろうけどまたそれもいい…、

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:09:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:47:27

    絶対年上の愛情に飢えてるから父性や母性にさらされてふにゃふにゃになっちゃうペパーくん見たい
    優しいモブおじさんに手料理褒められてエプロン買ってもらって新婚さんして欲しい
    優しいけどモブおじさんなのでしっかり手は出されてるペパーくんはかわいいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:50:36

    いつもの4人でわちゃわちゃしてるのはもちろん
    先生方にかわいがられてるのもみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:19:33

    寝るとき親指吸ってそうなの萌える

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:42:51

    主人公に胸揉ませてほしいって言われたらなんでだよ!って言いつつ承諾してくれそう
    誰にでもこうじゃなくて身内認定入ると途端に距離感おかしくなるとかだと可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:05

    土下座したら女装してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:21:28

    女装するならクラシカルメイドがいい
    長いスカートで家事やってくれるペパーくん見たいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:35

    アオイ(女主人公)から大事に愛され過ぎて戸惑うペパーくんは絶対可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:45:04

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:57:30

    可愛いエプロンつけて髪結んで夕飯を作って主人公の帰りを待ってる先輩は新妻えろい
    美味しい美味しいって誉められて照れるのもいいし、付き合って自己肯定感高めた先輩なら当然ちゃんだぜ!ってフンス!してても可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:00:23

    女主人にいつか食われる感が凄い

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:53:10

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:54:09

    >>80

    ……ペパー先輩が悪いんですよ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:38:14

    ペパー先輩バトル苦手なのに手持ちのポケモンがやたら強かったの
    ポケモン達が「ペパー尊い」「守らねば、この笑顔」ってなっててやる気満々だった可能性

    優秀なセコム達

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:03:40

    もうちょっと見たいのでほしゅ
    ネタを投げられなくてすまぬ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:24:16

    >>80

    というよりペパーが襲うのが想像出来ない

    痺れを切らしたアオイが襲う未来しか見えない

  • 86 22/11/29(火) 21:28:27

    つえー女の子に翻弄される年上男性が大好物なのでペパイセンは女主人公ちゃんにお姫様抱っこされて恥ずかしがってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています