【🎲・閲芧・CP泚意】もしもルフィが章の事件解決埌

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:48

    dice1d7=2 (2) ずベッドむン(意味深)しおたら

    1.ナミ

    2.ビビ

    3.ロビン

    4.ハンコック

    5.マヌガレット

    6.レベッカ

    7.å…šå“¡

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:13:17

    アラバスタ線の最埌が濡れ堎なのか 

  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:13:20

    👵!!

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:14:15

    >>3

    田䞭のオバチャンステむ

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:05

    ピロヌトヌクでしっずりず「もう䞀床仲間ず呌んでくれたすか   」っお蚊ねるビビ 

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:51

    >>5

    圓たり前だろ...

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:21:36

    >>6

    身分の違い故にもう2床ず䌚えないかもしれないから愛を確かめあっお䞀倜の思い出を䜜る二人 

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:25:47

    そしおしっかり子䟛が出来お、「ママず呌んでくれたすか ♡」ずカミングアりトしおルフィを掻っ攫っおいくビビ 

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:35:09

    >>8

    「圓たり前だろ 」

    ルフィがアラバスタの王族になるにしおもビビが䞋野しおフヌシャ村で二人で平穏に暮らすのも良いな 

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:36:42

    >>9

    本線だずビビが女王になるず確定っぜいけどフヌシャ村で静かに暮らす二人も芋たい 

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:37:20

    なんか遞択肢の䞭で䞀番むメヌゞ出来る

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:38:30

    ルビビいいぞ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:40:30

    むムに身䜓を乗っ取られたビビがルフィずの愛の力で自我を取り戻す展開がありそう
    ずいうかこのワンピヌス絶察泣ける゚ロゲヌずかだろ 

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:42:48

    >>13

    そのシナリオすごい゚ロゲで芋たこずある感する

    スチルが浮かぶ

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:43:01

    なんで゚ロゲヌに持っおくんんだよ1行目たで感動しおたのに

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:43:38

    >>7

    せめお今だけは䞀緒にいようっお繋がったたた寝る二人 

  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:45:04

    自分が芋おるの偏っおるだけかもしれんがダむスでのビビ匷すぎぞん

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:53:16

    >>15

    だっお展開的にがっ぀り濡れ堎あるし 

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:55:08

    >>18

    いやあれば喜んでするけどさその゚ロゲ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 22:56:16

    >>15

    䞀昔前の゚ロゲにそういう雰囲気の奎が倚かったんだよ

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:10:19

    クロコダむルを倒しアラバスタに雚を取り戻した2人の間にもしっずりずした蜜月の時が 

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:27

    >>10

    子䟛に「なんでおかあさんはおずうさんをすきになったの」っお聞かれたら話が物凄く長くなるだろうな 

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:22:42

    身分違いの若い男女の悲しい別れ、そこからの艱難蟛苊を乗り越えお再開、そしお家族になる流れがあたりにも矎し過ぎる

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 02:48:59

    なんか曞きたくなった
    もう䞀回ビビ乗船からアラバスタ線
    たで読み盎さないず

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 06:58:27

    >>24

    気長に保守しお埅っずくべ

    ダむスからのレスの流れが綺麗過ぎる

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 07:13:02

    >>20

    倩竜人の血族ずDの䞀族ずいう盞反する存圚が亀わるのもなんか䌝奇物感があるな 

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 09:31:16

    >>8

    避劊ずか考えおない滅茶苊茶激しいが愛に溢れたSEXだろうな 

    ルフィの愛がビビに泚ぎ蟌たれお 

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 12:08:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 12:09:18

    レノェリヌでひ孫が芋れるかもなガヌプ

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 17:16:46

    執筆途䞭でしらべたんだけど
    ビビっおルフィより぀幎䞋なんだよ 
    改めおダバい 

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 17:19:39

    >>30

    二幎前時点なら17歳ず16歳のカップルか 

    子䟛を産むのに倫理的にセヌフな範疇なら最速の幎霢感がある

    これビビがレノェリヌで行方䞍明になる頃には子䟛が普通に生たれおるんじゃ 

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:24

    >>29

    孫が王女様孕たせおたしたずかさしものガヌプでも゚ネル顔するやろなぁ 

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 17:52:52

    原䜜でただ確定したないし
    ガヌプ共にコブラ王も生きおお欲しい
    孫だぞ爺ちゃんズ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 17:57:26

    (もし授かっおたら)3D2Yの間にお腹が倧きくなっお、真盞を知った時はコブラ王も家臣達もコヌザ達もびっくりするけど「麊わらなら仕方ないな」ず受け入れお、みんなから祝犏されお産たれおくるんだろうなっお

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 22:19:02

    >>26

    䞀時的に仲間だったのもあるけど、章が終わった埌もルフィ達の䞭で床々話題になるのも特別さを感じるよね

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 22:33:58

    >>34

    そんな幞せな展開からの波乱っおかなり蟛いな 

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 05:19:33

    2幎間の間に出産立ち䌚っおたりしたらいいな

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 07:26:55

    >>37

    「ママず呌んでくれたすか  ♥」

    「じゃあ俺をパパっお呌んでくれよ ♥」

    こんな感じで少しだけでもむチャむチャしおくれたら良いな 

    出産しおすぐ二人目仕蟌むのは流石にたずいだろうけど 

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 10:05:02

    >>38

    お熱い甘ったるい最高

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:40:45

    保守する

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 15:52:11

    SSも絵も曞けんけどスレに貢献しおぇ

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:05:11

    神SSヌヌ!!早く来おくれヌヌヌ!!

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:40

    保守

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:59

    ハンコックの石化光線が効かないのも
    ビビが䞀圹買っおたらいいな

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:56

    >>44

    性欲はしっかりあるのに䞖界䞀の矎女を芋おも石化しないのは本圓に身も心もビビ䞀筋っお感じがするな 

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 02:02:22

    濡れ堎が曞けない

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 02:24:25

    䞀応箇条曞きで埡免

    ルフィ回埩埌の宎で盛り䞊がる

    →寝静たるころビビが盎接ルフィを郚屋ぞ呌び出す→郚屋に入り鍵を閉めた埌ビビが衣服を䞋す

    →目を芋開くルフィ、ビビは近づきひず時を過ごしたいず願いルフィは答える

    →互いに熱ず愛を確かめ合い、ひず時が終わった埌>>5ず同じような䌚話をする

    →ビビが寝䌏せた埌郚屋に戻り原䜜ずは違う圢で出枯準備


    こんな感じを劄想した

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 07:16:19

    >>46

    行為の堎面は無しで事前ず事埌の䌚話だけで゚゚んやで

    䌚話シヌンが芋所だず個人的には思うし

    埌䞖知蟛い話だけど行為の堎面があるずテレグラフ䜿っおおもスレを消されるリスクが出おくるし 

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 07:17:10

    >>47

    最高かよ

    秘密の䌚瀬っお良いよね 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 10:23:24

    >>47 この䞖界、䞀味の「ビビは来ねぇのか」にルフィが答えられるのが匷い。ナミさんは察するし盎埌のロビンには「私だけじゃないなんお浮気者ね。」っお蚀われる。

    レノェリヌでガヌプがルフィの赀ん坊の頃にそっくりじゃわいず思っおたらビビに「抱っこしたすか」されるんだ。。。

    あず、ビアンカずしらほしの湿床が䞊がる。もしくは赀ちゃんかわいい♡っおなる。

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 11:02:28

    >>50

    レノェリヌの埌ルフィがビビず赀ちゃんを助け出す展開かな 

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 11:03:58

    >>47

    䟛絊ありがおぇ 

    劄想が捗る 

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 11:29:00

    >>37

    お腹の倧きくなったビビず再開しお、仲間ず゚ヌスを守れなかった自分の䞍甲斐なさず、身分の違い故にビビず子䟛を眮き去りにしおしたう情けなさからみっずもなく泣いちゃうんだ

    でもそんなルフィをビビは優しく抱きしめるんだろうな 

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 11:53:50

    >>53

    今床は淋しさを募らせたルフィの方から誘ったりするのかな 

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 11:59:24

    このルフィドレスロヌザ線だずレベッカ以䞊に兵隊さんに感情移入しちゃうだろうし、元に戻った埌絶察に䌚わせようずするだろうな

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 12:03:28

    >>53

    慈愛に満ちた母芪の顔をしおるんだろうな 

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 12:05:27

    >>55

    身分違いの恋ずかキュロスずこのスレのルフィっおかなり共通点があるね 

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 15:39:18

    ロゞャヌず゚ヌスで思う所があるレむリヌが
    根回ししおビビずの密䌚が実珟するずいいな
    クロッカスさんをサポヌトに連れおね

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 16:37:32

    考えおみるず、海賊ずしお名を䞊げおビビやアラバスタを手䞭に収めようずすればか぀お止めたクロコダむルず同じになるし、ビビず寄り添おうずすれば仲間達を眮いおいくこずになる もどかしいね

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 17:29:22

    >>58

    「愛しおる」っお子䟛にも䌝えないずね 

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 19:20:52

    なんずなくだがこのルフィには字が䞊手くなっお欲しい。
    互いの立堎䞊自分はなにもしおあげられないかわりに、2幎埌の冒険の節々で匿名の手玙をアラバスタに残した劻子に送っお欲しい

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 19:47:15

    >>61

    「おかあさんをたいせ぀にするように」っお毎回曞いおあるんだよね 

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 20:49:30

     アラバスタの戊乱が終わりルフィは䜓力回埩の名目で皆ずは䞀緒に颚呂に入らない

    →男湯のコブラ王「暩嚁ずは衣の䞊から着るものだ だが ここは颚呂堎 裞の王などいるものか 私は䞀人の父ずしお この土地に䜏む民ずしお心より瀌を蚀いたい どうもありがずう」

    →それを女湯でしっかり聞いおるビビ

    →倜、皆が寝静たった頃に起き䞊がり男湯に行くルフィ

    →郚屋を抜け出そうずしおテラコッタさんに止められたビビ「裞の王女なんおいないでしょ」

    →テラコッタさん「分かりたしたビビ様  私もお䟛したす」きりっ
     ビビ「いやそのそれはちょっず汗」

    →ルフィずビビだけが男湯に入ったのを芋届けた埌手段を遞ばず男湯を暫く封鎖するテラコッタさん

    したったこれだずベッドむンずいうよりバスむンだたあ愛があるからいいか

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 22:38:46

    >>63

    颚呂堎で泡たみれになりながら愛し合う二人っおいうのも䞭々乙だね 

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 23:00:24

    時期にもよるけど、䞀線超えたあず出航の時たで手を繋ぐだけで意識しちゃったり軜いデヌトしおいちゃ぀いおほしい〜
    そんで真っ先に倉化に気づくのがなぜか䞀番疎そうなゟロであっおほしい〜

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:05

    >>64

    胞に焌印がある元奎隷ルフィでも可の様に曞いたのは秘密だ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 06:03:49

    添い遂げる盞手ず我が子に向ける愛情を知ったルフィは、なんずいうか6割増しで粟神が倧人びおそうだな 

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 11:03:45

    >>59

    どうあがいおも悲恋になるのが確定されおるのか 

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 11:40:21

    仲間内なルナミやルロビ、倢を誓い合った幌銎染ずいう最匷の匷みを持ったルりタ、2幎間支えた+同じ海賊+片方にずっおは唯䞀の盞手ずいうアドバンテヌゞを持぀ルハン、䞀般人だからある皮フリヌなルレベやルマガず違い、ルビビは王道なれど艱難蟛苊が玄束されおるのが特別感を感じるよね。

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 12:31:03

    >>69

    グッド゚ンドでもバッド゚ンドでも実に矎しい展開になるのが玄束されおるよね 

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 16:15:46

    これは劄想でしかないんだが、ルフィには空癜の2幎間の間倉装しお䞀幎近くアラバスタの兵士をやっおもらいたいんだ
    王も家臣も黙認した䞊でビビを守り、我が子の誕生ず成長を間近で芋届けお、束の間だけど幞せな「家族」の時間を過ごすんだ 

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:35

    >>71

    倢を叶えるためだけではなく家族を守れる男になるっお兵士をしながら芇気を磚くルフィが芋えた

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:42:42

    䞀味はどの蟺りでルフィずビビがベッドむン(意味深)しおたこずに気づくんだろ
    たぁ殆どが早々に察しそうだけど

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 23:45:55

    >>73

    ベッドむンした翌日からあからさたに二人ずも様子がおかしくなっおそうだしね 

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 08:18:03

    >>58 の案で今曞いおるんだけど

    流れでコブラ王の治療も受け持぀ずいいな

    原䜜でのビビ含めおただ死は完党に確定しおないし

    孫芋せるなら少しでも元気な方が良いし。

    そしおルフィの修行にロゞャヌず殎り合うスペックをもったクロッカスさんず副船長レむリヌのセットで

    修行レベルが原䜜より跳ね䞊がりたす

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 11:18:31

    >>75

    >>71も加えおみるず、歎戊の老兵2人ず護衛隊3人に鍛えられながら、䞀兵士ずしお人に埓い、芏埋を守り、絊料を貰っお自力で暮らし、倧切な人のために戊うこずを孊ぶわけだから戊力においおも人栌においおもかなり成長しそうだ

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 16:30:50

    修行を終えおアラバスタから旅立぀日の前にはたた二人で愛を確かめ合うのだろうか 

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:20:28

    やんちゃな2人の子䟛だから、数幎埌のペル(あるいはコヌザかな)はたたこのやりずりをするんだろうなお劄想した

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:21:10

    >>77

    二人目ご懐劊だな

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 01:11:34

    ササッず兵士倉装ルフィを描いおみたした。
    タヌバンや目元がコレゞャナむ感がするし䞊半身だけですがどうぞ 

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 03:57:32

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 06:16:48

    アラバスタ密䌚䞭は囜民にもルフィの存圚を知られるわけにはいかないから
    王宮内ではプラトニックに移動しおる時は
    出来るだけ互いに手を繋ぎ続けるんだ
    以前は走り続けるしかなかった囜で互いに寄り添いながら束の間の倫婊の時間ゆっくりず過ごしおいくんだ

  • 83二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 09:53:24

    ルフィのアラバスタ朜䌏にレむリヌが぀いおくるなら、ペルやチャカ様ずかも鍛えおほしいな
    クロコダむル䞊の海賊はわんさか来るだろうし、2人ずもゟオン系だから歊装色ぞのポテンシャルは高いず思うんだ

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:46:33

    >>82

    ひっそりこっそり移動しおるんだろうな 

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:54:37

    保守぀いでにお腹の倧きくなったビビを描いおみたした
    16歳の母 

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 19:58:48

    >>80 >>85

    玠晎らしい 

  • 87二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:35:54

    2幎埌䞀味の皆ず再䌚した時、ルフィはビビず肌を重ねお子を蚭けお、1幎近く修行+家族ずしお暮らしたこずを明かすのか秘密にするのかどっちだろうな
    どちらにせよ、仲間達は受け入れるだろうけども

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 21:43:03

    >>85

    16歳らしからぬ母性を感じる顔なの凄い奜き

    奜きな人が出来お母芪になるのっお矎しいね 

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 22:52:20

    なんずなくだけど、子䟛が男の子なら髪がビビ䌌、女の子ならルフィ䌌の黒髪なむメヌゞがある
    んでパンピヌ目線ではコブラ王が黒髪だから隔䞖遺䌝っおこずで玍埗しお、父芪ずは結び぀かないんだよね

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 05:53:42

    保守
    ふず思ったけどこの䞖界線の堎合ハンコックがちょい耇雑な気持ちになるね。玔粋に修行のために出お行ったのかず思いきや昔の女(ハンコック芖点)に䌚いに行っおるわけだから

  • 91二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:03

    >>90

    実は劻子がいるっお聞いたらハンコックはどう思うんだろうね 

    結婚はしねぇ(もうしおるから)

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:15

    ここでは石化が効かないのは>>44だし

    132話「ね」の回で仲間の為には土䞋座しおたで戊いを回避する術をルフィは芋おおそれを実践しおるのよ

    その埌のハンコックの前でもそれを実践しおる

    ビビの圱響デカすぎる

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 11:43:08

    >>92

    最早ビビがルフィの䞀郚やね 

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:42

    奇しくも早々に家庭を持ったルフィは、新䞖界で出䌚う様々な父芪(ネプチュヌン王、兵隊さん、ペッゞ)から色んなこずを孊ぶんだろうね
    なおゞャッゞ

  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 15:43:47

    >>94 反面教垫っお倧事な圹割があるから。

    このルフィの反面教垫倚いな...ロゞャヌにガヌプにドラゎンにダ゜ップに(RED埌なら)シャンクスにゞャッゞに......

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 16:01:12

    >>95

    劻子を眮いお行っおしたうこずに関しおは自分も同眪だから匷くは蚀えないだろうけど、子䟛を道具のように扱う茩には本気でキレるず思う

    あずモモやお玉ぞの接し方や手぀きが父芪効果で倉わっおそう

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 16:06:23

    >>96

    眮いお行かざるを埗なかった自分がビビず愛し合っお良かったのだろうかっお内心苊悩したりするのだろうか 

    きっずビビは埌悔しおないしずっずずっず愛しおるんだろうな 

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:00

    >>87

    個人的には黙っおお欲しいな

    それで党郚終わった埌に

    実はこっそり受け取りあった「ビブルカヌド」を䜿っお䌚いに行く

    ビビに皆が再䌚しおそこで結婚しお子䟛もいる事をルフィが教える

    そしお驚く麊わら䞀味

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:09

    砎倩荒なむメヌゞのあるルフィだけど、ビビず再䌚→修行→出立の間は頭を䞋げる堎面がたくさんありそうだな
    コブラ王には嚘に手を出したこずぞの詫びや䞀時的に兵士になるこずを認めおもらうために、護衛隊長達には鍛えおもらうこずずこれからも劻子を守っおもらうために、コヌザには自分がいない間囜や劻子を守っおもらうために、などなど方々に頭を䞋げお回るこずになりそうだ

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:52

    >>99

    人間的に凄く成長出来そうですね 

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 06:54:42

    1幎間のアラバスタ滞圚で密かにささやかな結婚匏をしおたら個人的に凄く嬉しい

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 08:49:17

    >>101ドレスロヌザず違っお

    アラバスタは海軍が救った事になっおるからね

    ビビ達は囜王や宮殿の人達で

    ルフィはレむリヌずクロッカスさんのみか 

    海賊王になっお倢の果おを叶えた埌に

    囜民達にも盛倧に祝っお欲しいね

    実は既に子どもがいる事の発衚もセットで

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:58

    子䟛はどちらでもいいのだが、嚘の堎合はルフィの湿床ずいうか態床がより重くなりそうだな。
    しらほし、レベッカ、りタぞの絡みで

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 20:50:11

    この䞖界線の扉絵連茉シリヌズの「䞖界の甲板から」、ビビが最埌を食る感じになるんかな

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:21:16

    コブラ王や家臣達が甘々になるのは確定ずしお、コヌザはルビビの子䟛に察しお優しいおいたんになるのか、蟛蟣なスネむプ先生パタヌンになるのかどっちだろうね

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 06:16:16

    >>104

    基本原䜜の順番通りなんだけど

    䜕故かアラバスタでビビが背埌しか出おなくお

    そのたた゚ヌスず癜ひげの墓暙が写っおいお

    これで終わりかず思いきや

    次の週に赀子抱いおるビビが出お

    読者を驚かせる

    青髪だずビビの子確定だず盛り䞊がるし黒髪だったら

    「えっ誰の子」「ビビの子なの」「コヌザは金髪だし」「チャカやペルは配䞋だし」

    「たさか ルフィ」「最埌の扉絵でこれだからありえるぞ」っお盛り䞊がりそうだな。

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 15:06:10

    結ばれるきっかけこそこれたでの冒険+別れ前のベッドむンだけど、この䞖界のルビビ倫劻は湿床高い感じっおいうよりは、䞀緒にいれる日はハグしたり手を繋いだりキスしたりずスキンシップは初心な感じがするね。埮笑たしくなるくらいの

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 15:12:36

    >>107

    昌間は幎盞応の初心なむチャむチャしおそうなのはわかる

    二人に䞀緒に居られお幞せだから些现な事で笑ったり喜んだりはしゃいだりするんだろうな 

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:16:10

    レむリヌが同䌎でアラバスタに行っお再䌚するにしおもどんな流れになるかな
    「ずっずこの島にいおも退屈だろう。どこか行きたい堎所はないか」
    「アラバスタ。ほんずはダメなんだけどよ 無性に䌚いたい奎がいるんだ」
    みたいな䌚話があっお行くのかな

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 06:16:16

    >>106

    そしおその埌に

    子䟛を抱くビビずその隣にいるカルヌず

    埌ろにいるアラバスタの皆さんが写っおる衚玙の

    タむトルがこれ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 11:20:57

    頂䞊戊争でゎムゎムの胜力者っおこずも䞖間に知られおるから、アラバスタで朜䌏するこの䞖界線では胜力に頌らない芇気のみの戊闘スタむルずかも鍛えられそうだ。ルフィの寿呜がちょっず䌞びそう

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 16:59:34

    >>111

    劻ず子を眮いお先立぀蚳にはいかないから寿呜は倧切にしないずね   

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 17:14:24

    >>112

    「海賊王になるのは信じおるが、間違っおもあのク゜ヒゲの真䌌はしないでくれよ。䞇が䞀こっち来たらすぐにでも蹎り飛ばすからな」

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 17:16:57

    >>20

    ゚ロゲじゃなくおも普通のRPGでもあるの圓時はやばかったっすね....

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 21:38:06

    ほがトレスですがアラバスタ兵士ルフィの党䜓像を描いおみたした
    SSが降臚されるたで、この抂念はなんずしおも守り抜く 

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 05:04:50

    >>115

    必ず曞ききっおみせたすので埅っおおください

    それず䞀蚀

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 11:23:54

    今日むガラムさん誕生日みたいですね。おめでずう
    むガラムさんも2人の子䟛からするず「じいや」になるのかな(50歳は爺さんずは蚀えないだろうけど)

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:57

    >>117

    お爺ちゃん扱いされるには少々早いお幎頃ですね 

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 16:05:42

    耇雑な話だが、父芪がルフィず明かせないビビの子のこずは「元々(架空の)婚玄者がいたが、䟋の隒動ず同時期に早逝しおしたい、亡くなった埌間に子ができおいたこずがわかったため堕ろすわけにもいかず、急遜跡取りずするこずになった」ずいう扱いに公的にはなるんだろうね
    スカヌレットさんずキュロスさんの時ず違っお䞀人嚘だし

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 22:07:28

    ふず「コブラのおっ 王様!」っお蚀い盎したり、曞類ずかが䞊手く曞けなくおやり盎し食らったり教えおもらったりするルフィを想像したら埮笑たしくなった。幎盞応感が増しお

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 06:01:10

    クロッカスさんがコブラ王の治療しおくれる抂念奜きなんだが、以前䌚った小僧が億越えルヌキヌになり、ラブヌン捕たえようずした女が実はアラバスタの王女でその2人がデキおいたずか情報量倚すぎお混乱しそうだなw

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 13:25:07

    >>119

    ピロヌトヌクで「倢の果お」を話しお

    ルフィずビビそしお子䟛が䞀緒に衚で歩ける方法だず

    ビビは圌を信じお埅ち、䞀床離れるんだよね

    新聞で麊わら䞀味の掻躍を知りながら

    愛する圌に想いを銳せるんだ。

    ただシャボンディ諞島の件で䞀味離散を知り

    圌女も䞀時的に曇っおしたうが 

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 16:04:42

    >>122

    時系列的に、この䞖界だず最初に再䌚できた仲間がよりにもよっお互いのために䞀床別れたビビなんだよね

    ビビからしおも倧切な仲間で惚れた男が、傷を負っお仲間も兄も倱っおボロボロになっお再䌚したわけだから圓初はお互い情緒めちゃくちゃよ

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:20:48

    考えればビビがBWに朜入しお圓初敵察しおいなければ、ルフィず出䌚うこずもなかったんだよな
    🐊はキュヌピットだった 

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:27:05

    >>124

    蚀われおみたらそうですね 

    そこだけは🐊にほんの少しだけ感謝しおるかな

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 22:40:31

    >>38

    呌び方で閃いたんだが、公的な堎では呌び捚お(朜入䞭の停名)や「ルフィさん」なビビだけど、2人きりのずきは「あなた ♡」になるんだ。耳元で呌ぶずなお良い

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 06:18:38

    掟生スレでワンピ䞖界で遠距離恋愛はかなり困難っお話があったけど、離れおいる間に病没しおたり(り゜ップの母、おそらくダマトの母)目を離した隙に殺されたり(スカヌレットさん、オトヒメ王劃)もするんだよな
    ク゜芪ず同じくらい死別(䞻に嫁偎)カップルが倚すぎる 

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 14:40:26

    >>126

    滅茶苊茶むチャむチャしおお埮笑たしいね 

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 21:55:57

    勝手な劄想だが、ビビず結ばれたルフィはりェヌブのかかった長髪が性癖になっお欲しい
    むチャ぀く時にふわふわのビビの髪を撫でるのもいいし、嫁䞀筋だけどロングになった2幎埌ナミやノィオラにちょっずドキッずするのも芋たい

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 05:21:36

    >>22

    >>23

    ビビが子䟛に語り聞かせお、数十幎埌にはアラバスタに䌝わるラブロマンスずしお語り継がれおそう

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 12:46:54

    海賊を名乗りながらも略奪行為をしないルフィが
    初めお奪うのが、䞀囜の王女の玔朔ずいう
    その䞀幕でもビビから捧げようずしおるけど
    海賊ずしお男の矜持ずしお奪うず宣蚀しおからの
    初倜シヌン突入 

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:59

    >>131

    ビビ「圌は䜕も奪わなかったわ。私のために戊っおくれたんです」

    スモやん「いや、奎はずんでもないものを奪っおいきやがった  アンタの心だ」

    ビビ「  はい!」

    ずいう幻芚が芋えた

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:23:14

    ぀い぀い忘れがちだけど、カルヌもビビず同じくルフィ達の倧切な仲間の1人なんだよな
    この䞖界線では、朜入䞭囜内にいるのに䞭々䌚えないルビビ倫劻のメッセンゞャヌになったり、子䟛らの遊び盞手になっおほしいな

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 07:42:18

    >>132

    王女に付き人ずペット枠

    䞻人公が远われる身、䞡翌の仲間がいお泥棒猫ポゞがいる

    カリオストロに䌌おる郚分倚いw

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 13:20:47

    ビビず恋仲→倫婊になっおいたこずにも䞀味のみんなは驚きそうだけど、2幎間の間にルフィが職に぀いお人䞊みのマナヌを身に぀けおたり、事務的な仕事ができるようになっおるこずにも驚きそう

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 23:53:07

    >>130

    「嘘぀きノヌランド」「海の戊士゜ラ」に次ぐ

    埌の䞖に倚く読み語られる物語になりそう

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 06:23:16

    このルビビ䞖界線でも、扉絵みたくテラコッタさんには色々サポヌトしおもらっおるんだろうな

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 16:42:33

    >>131

    奪うず口では蚀い぀぀も実際はぎこちないながらも優しく抱くんだろうな 

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 16:55:22

    ここでは再䌚たでに
    料理、家事をテラコッタさんに教えお貰っおるんだろうな♪
    たた曞く内容が増える 

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 18:25:38

    🪖「なぜだろうな。ルフィランドずはずおも他人の気がしないんだ」
    👒「奇遇だなおっさん、おれもだ 」
    お互いの経緯を話し合ったら、ドレスロヌザで奇劙な男の友情が芜生えそうだ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 04:22:22

    衚向きは䞀緒にいられない
    王女のビビや海賊のルフィだけど
    唯䞀王宮以倖で亀流できるの
    ナバにいるトトおじさんだよな
    ビビの出産の際に圌が掘った氎を産湯に䜿うのも良いかもしれない

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 11:43:11

    >>141

    アラバスタの明るい未来を象城する子になるわけか

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:49

    アラバスタから戻ったルフィには指茪ずかネックレスずか䜕かしらビビずの繋がりを瀺すものをしおほしい感情がある
    ハンコックが若干モダりそうだけど

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 07:29:20

    >>140

    二人ずもならず者同然だったけどお姫様の方からグむグむ行かれちゃったのか 

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 10:01:36

    >>141

    クンフヌゞュゎン達(おれ達もいるよ垫匠)

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 11:27:16

    >>145

    、そうだよ君は矀れおたけど

    新䞖界に来おたの䞀匹だけだったのね

    離れおるルフィずビビの橋枡しもできるじゃん!

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 15:11:04

    アニメでぱヌスがルフィ達の旅に少しだけ同行しおお
    ビビずもルフィに぀いお話しおるんだよね
    これ色々膚らたせるこず出来そうだよね

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 23:52:49

    >>147

    そうか゚ヌスもビビず亀流があったのか

    あそこで生き延びおれば(この䞖界線では)将来の矩効ず甥or姪に䌚えただろうにな 

    あずここのルフィサボの殺害疑惑が茉った時、原䜜以䞊に動揺しそうだな 

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 10:21:03

    おたけに嫁のビビが行方䞍明
    ビブルカヌドがあるずはいえ気が気じゃない
    コブラ王始め王宮の人達のカヌドも持っおれば
    真盞はすぐわかるけどね 

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 16:34:44

    よく考えなくおもルフィずビビの間にできた子っお
    重芁な加盟囜であるアラバスタ&倩竜人の末裔であるネフェルタリ家の跡取り
    +その倩竜人ず盞反するDの䞀族にしお次期海賊王候補の子䟛だから、刀明したら政府にずっお胃痛案件すぎない倩竜人の血を匕くから殺そうにも殺せないし
    あずレノァリヌ参加者の倧半が驚愕するず思う

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 02:34:36

    割ず真実話しおも民床の高いあの囜なら
    受け入れおくれそうだけど
    いかんせんどこにCPの奎等が朜んでるかわからんからな
    レむリヌずクロッカスさんの修行でアラバスタの戊士に芋聞色鍛えさせるか
    ビビ自身も玠質ありそうだけど

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 10:18:29

    >147

    アニオリで゚ヌス同行どころか

    がっ぀りルフィずビビだけのシヌンもあっお

    びっくりした

    98話は必芋

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:23:20

    色々曞きたいものが膚らんできお
    収集が぀かない 
    埅っおおくれ皆

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:39:37

    >>153

    熱量がすげえ

    この気合いの入りっぷりを芋せられちゃったら䜕時たでも埅おるわ

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/15(朚) 21:41:13
  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:43:22

    保守

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 07:52:50

    劊嚠の初期症状ゆえの䜓調䞍良で
    蚺療に
    ビビが旅をしおきたルヌトを蟿っお
    くれはのずこに行くのもよし
    ラブヌンずクロッカスさんの謝眪も兌ねお岬たで行くのもありかな

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 09:15:29

    神SS垫を釜で煮蟌む準備をしなくちゃ

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 11:33:54

    >>157

    あえお行った堎所を蚪ねおいくのか 

    くれはず再䌚するなら、そのたたコブラ王の治療にも協力しおくれるず胞が熱くなるな

    理由は囜王(ドルトンさん)からの掚薊状を受けたずいうこずで

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/16(金) 20:53:13

    ただ党容はわからないけど
    「倢の果お」をビビずの䌚話で話し
    それがルフィ達がアラバスタ王囜を堂々ず歩ける
    道の䞀぀ず考えお䜿わせおいただきたす。

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 07:05:33

    >>160

    いいね

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 13:24:19

    読み返しお思ったけど、クロコダむルずの戊いから日寝おた→ルフィ目芚めお宎䌚&颚呂はずもかく、い぀支床をしお出枯し別れたのかは明確な日数になっおないから、解釈の幅が広がるね

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:37

    ゚ヌスのこずもあったから、色んな人が蚀っおいた様にここのルフィはかなり粟神的に成熟しおいそうだな

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/17(土) 18:51:44

    海賊王になっお叶えたい望みがこの䞖界線だず、「倧海賊時代を終わらせお新時代を䜜る」ず「愛する家族ず䞀緒に暮らす」ずいう壮倧な望みず平凡な望みが同居しおるんだろうね

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 00:19:10

    >>164

    実にいいね 

    どちらを取るかみたいな遞択は絶察しないで䞡方ずも絶察叶えるんだろうね 

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 10:14:42

    >>162

    少なくおも日間はルフィに付きっきりで

    2人でいたのは確定しおたすからね

    良い意味で王女らしくないビビ本圓奜き 

    この埌もルフィが盎ぐに食事が取れるようにしおるのも本圓良い 

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 13:39:45

    こんなこず蚀ったら䞋品かもしれんがビビ様にはルフィの腹筋にキスしたりピロトヌクのずきに足を絡たせ合ったりしお欲しい

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:03:13

    >>167

    足を絡たせるの良いね 

    前戯もじっくりやっおたら嬉しい

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/18(日) 21:17:41

    >>167

    性欲任せの゚ロくお激しいスキンシップじゃなく、心ず䜓を通わせるっお感じかな

    お互い性噚ずかにはあたり觊れず、抱き合ったりキスするこずの方が倚そう

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 07:28:15

    >>169

    快楜に溺れるっお感じじゃ無いよね 

    絶頂に達するずきも二人ずも安らかな衚情だろうね 

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 11:41:22

    >>168

    >>169

    ありがずう ルフィずビビが獣みたいに貪り合う姿も奜きだけど、スキンシップの延長みたいな゚ロも芋おみたいんだ

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 18:37:57

    >>170

    お互いの性噚やら肌を觊れ合っおほしい

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:29

    保守

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:02:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:01

    SSが到着するたでの間に話題考えおおいた方がいいね。
    分類的には➀ルビビの゚ロ芁玠ありありの話題、②ルビビの゚ロなしの日垞的な話題 

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 08:48:52

    >>176

    䞡方ずも話しちゃダメかな

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 08:53:54

    たあ䞡方話しおも良いずは思う
    個人的にはルビビの゚ロは埡䌜噺的な感じで曖昧衚珟にしおいるむメヌゞだけど

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 09:22:58

    >>177

    いいず思う

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 14:10:51

    日付倉わるたでに初倜に入るたでのSS
    あげられるず思いたす。
    ぀぀アむデアを䞋さったみなさんのおかげです
    願わくばこの抂念の灯火はここで絶やしたくないので
    次スレも続けば嬉しいです

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 14:42:17

    >>180

    執筆お疲れ様です

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 14:58:59

    >>180

    ありがずうございたす

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 00:06:56

    日にち跚いでしたい申し蚳ありたせん

    あにたん初投皿ですよろしくお願いしたす。

    アむデアを頂き、ここたで玡いでくれたスレの皆さんに本圓に感謝です

    ルフィ×ビビ 2人だけのプロロヌグルフィ×ビビ 2人だけのプロロヌグ


    「テラコッタさんありがずうございたす。」


    「お気になさらないで䞋さいビビ様

     ただ぀玄束しおください

    これからご自身がなさる事に決しお埌悔を残さないでくださいね。」


    そう蚀い残し圌女は去っおいく

    改めお心の䞭で感謝をした



    人払いは倧䞈倫


    扉の前に立ち、そっずノックし

    郚屋に入る



    「ほんほヌしたひひんどうしたビビ」



    事前にテラコッタさんの甚意した食事を圌はものすごい勢いで食べおいる


    クロコダむルずの死闘はパパから聞いお

    他の皆もそれに近いくらいの戊いで

    ただ眠っおるのに圌が1番早く起きたのだ




    「玄束のご銳走は皆が起きるたで埅っおおね」


    「おう皆で掟手に食おうぜししっ」



    そう䌚話をし぀぀圌は食べる手を止めずに

    あずほんの少しでワゎンの䞊にある果物は無くなりそうだ


    ➖➖➖


    「さっきたで雚が降っおたのに凄いきれいな倜景ですね」


    「どれどれ 本圓だすげヌ」


    そう蚀っお窓偎眺めおる私の隣に圌が立ち

    同じく倖を眺める



     ずおも静かだ。


    皆で駆け回っおいた広堎

    少し前たでここは䜕の眪もない囜民の皆が互いに狂気をむけおいお 
    telegra.ph
  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 00:08:33

    >>183

    来たああ

    本圓このスレに出䌚えお良かった

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 00:34:18
  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 11:08:25

    >>183

    ありがずう

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 16:23:39

    ルフィのたっすぐさずお互いの立堎の違いから来るもどかしさや切なさがずおも良い 
    互いがそばにいられる時間は短くずも、確かな愛を育んで欲しいず思うね

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 00:03:33

    読んで頂きありがずうございたす
    初めおの投皿をこのスレにしお本圓良かったです

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 10:36:06

    >>188

    本圓滅茶苊茶熱意を持っお曞いおくれお感謝

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 17:58:54

    次のスレ立おるずしお
    原兞にここのスレのURL茉せずくずしお
    タむトルず画像䜕すればいいだろう

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/22(朚) 19:55:45

    画像はスレ画のたた、タむトルは「䞀線越えたルビビ抂念」っお考えおたしたが、いかんせんセンスがないですね 

    こんな時神絵垫さんorネヌミングセンスグッドな方がいおくれたら

    >>190

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 07:24:04

    保守

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 07:24:39

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18945870
    ピクシブの方でも茉せたしたので
    ある皋床の数SS䜜品ができたしたら
    あにたんの方でも䞊行しお投皿しようず思いたす。
    このスレもそろそろ埋たりそうなので
    ご垌望のリク゚ストがありたしたら
    こちらに送っおください

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 15:25:54

    >>193

    ありがずうございたす

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:38
  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:50:07

    >>195

    立お乙です

    この抂念は語り継ぎたいですね

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/23(金) 23:56:21

    雚は留たるこずなく王囜に降り泚ぐ​───────​───っおそういう...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす