NONSTYLE待望の新ネタ(嘘)「ワンピース」

  • 1脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:20:28

    石田:どうもぉ〜〜!!

    井上:どうも〜ノンスタイルですお願いします〜

    石田:どうもどうもお願いしますね〜



    井上:イキナリなんやけどさ

    石田:はいはいはい

    井上:俺最近めちゃめちゃハマってるもんがあるねん

    石田:えーなになに〜!聞かせてくれやコ・コ・に♪

    井上:耳寄せてくんなや気持ち悪い!いや来んな来んななんでお前だけに言わなあかんねん

    石田:言えや…ゆっちゃえよ……

  • 2脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:22:20

    井上:まあええわ

    井上:ワンピース、これにハマってるんよ

    石田:井上…

    井上:何やねん

    石田:…そのすね毛で女装は無理があるぞ

    井上:着る方ちゃうねん!

    井上:洋服やなくて漫画、週刊少年ジャンプで連載されてる大人気漫画の方や

  • 3脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:23:02

    石田:でも女装はホンマ気をつけた方がええよ

    井上:続けるな話を!

    石田:いやいやマジメな話、いつぞやのアベマの番組で井上が女装したことあったやんか

    井上:ったく…よう覚えてんなそんなこと…201…6年ぐらいだったかな?

    石田:それでさSNSで女装姿の写真上げたときお前なんて言われてたか知ってる?

    井上:いや知らんよ

    石田:『銃社会なら撃たれてるぞ』って

    井上:犯罪なん俺の女装!?…新手の殺害予告かいな

    石田:良かったな井上、ニューカマーになったら懸賞金つくで

    井上:嬉しないねんそんなので賞金首になっても

  • 4脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:23:41

    井上:女装とオカマの話はやめややめ…主人公のモンキー・D・ルフィが海賊王になるために仲間と冒険するっていう海賊漫画の話したいねん

    石田:俺詳しいよそれ

    井上:ホンマかぁ?

    石田:じゃあ見てろ俺の勇姿を!

    井上:分かった分かった

    石田:富・名声・力…この世の全てを手に入れた男

    井上:そうそう最初のナレーション




    石田:大木王オールド・ロジャー

    井上:ただのお年寄りや!

    井上:それだと林業一家の大黒柱なロジャーおじいさんになってまうから

    石田:いや独り身やで

    井上:独り身なの!?悲しいおじいさんやなロジャー

    井上:いやそうじゃなくてワンピースの話よ偉大なる航路を征した"海賊王"ゴールド・ロジャー

    石田:ああ〜それやったな

  • 5脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:24:27

    井上:でワンピースといったらさ「悪魔の実」

    石田:アレですよねあの〜ひと口齧ると何か不思議な力を手に入れられる

    石田:不気味な指

    井上:両面宿儺やそれは

    井上:ジャンプの違う漫画が混ざってるから…しかもあれ齧るモンやないし

    石田:まあお前は片面どころか両面ブスナやけどな

    井上:誰がブスやねん!

    井上:ホンマ隙あらば話を俺の悪口に持っていこうとするなお前は

    石田:相方の隙を見つけることに限っては一流だと自負しております!

    井上:誇るなそんなモン!漫才師たるもの最初に漫才磨けその他はあとや

    石田:井上…

    井上:…何や

    石田:それ俺が言ったことにしてもええかな?

    井上:勝手にせえよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:24:47

    1レス目から面白くて笑っちゃった

  • 7脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:25:16

    石田:井上…

    井上:何やねん

    石田:どうでもええけど話脱線しとるで

    井上:お前が脱線さしとんねん!

    石田:あ〜話す人皆によく言われるんよな話脱線しすぎーって…

    石田:…お前はどんなことよく言われるん?

    井上:今や!今脱線しとんねん!

    石田:井上…

    井上:何やねんだからァ!

    石田:俺「井上…」ってセリフめちゃめちゃ多いよな

    井上:どーでもええねんそんなこと!台本書いてるやつに言えそんなことはー!

    井上:てかまた話脱線しとるやんかー!

    井上:レールから外しまくるお前のせいでいっつも大事故起きてんねん立て直してるこっちの身にもなれ!

    石田:お勤めご苦労さまですッ!!

    井上:やかましいわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:25:48

    スレ主、ノンスタのエミュ上手いな

  • 9脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:26:03

    井上:話戻すよー!戻すけどさ

    石田:はいはい

    井上:もし悪魔の実の中で何を食べたいかって言われたらやっぱり俺はゴムゴムの実やねん

    石田:ああだからこっちの前髪だけダルンダルンのゴムみたいに伸びてんのか

    井上:伸びてへん!そういう髪型なだけや

    井上:てか今はもう髪なんて伸びてへんねんかなり前の話や

    石田:でもお前もう実ィ食っとるやんけもう一個食ったら死ぬよ

    井上:いや食べてへんて

    石田:食べてるよぉ!

    井上:じゃあ何食ってるって言うんや

    石田:ブスブスの実のブサイク人間

    井上:やっぱり悪口やないか!

    井上:もうええわ悪魔の実の話は

    石田:えーもう終わり?

    井上:お前のせいや!

  • 10脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:26:49

    井上:俺さワンピースの世界に行ったら入りたい組織があるんやけど言ってええか?

    石田:こーとーわーらーる!

    井上:なにちょっと改変して断ってくれてんねん素直に聞けや

    石田:しょうがないですねぇっ!

    井上:素直すぎるわ!もっと静かに聞いてくれ

    石田:はいはい…

    井上:ままええわ…俺ワンピースで好きなんがさ、実は海軍なんよ

    石田:えええええええぇぇぇぇうえええええぇぇえぇぇいいいぃぃややぁああああぁぁぁあ!!!!!!!!

    井上:驚きすぎや!何に驚いてんねん

    石田:えーお前のことやから海賊やと思ってた…状況説明役の

    井上:やられ役のモブやんけ!一言余計なんよお前は…

  • 11脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:27:31

    井上:正義の文字が入った真っ白のコートを肩にかけてな、悪い海賊をバシッと捕まえてゆくゆくは海軍大将になりたいねん

    石田:うぬぼれるなよ井上

    井上:どうした急に

    石田:お前なんかが海軍将校に…ましてや大将になれる訳ないやろ!

    井上:何でや分からんやろそんなん!

    石田:いーや無理だねまずお前コート肩にかけれんやん

    井上:何でや

    石田:だってお前…なで肩やんけ

    井上:関係ないやろ!

    井上:あのコートは正義の心意気がある限りずり落ちることはないって尾田先生がSBSで言ってたから

    石田:じゃあ尚更無理やんけお前!

    井上:誰が海兵失格やゴルァ!

  • 12脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:28:35

    石田:それにお前があのコート肩にかけたらさ…絶対地面に擦り付けるで

    井上:誰が短足じゃ!今いらんやん身長の話なんか!!

    石田:いやいや最重要事項やろ!お前の低身長のせいで正義が穢されるんやぞちょっとは身を弁えろ!

    井上:なに上手いこと言ったふうな態度してんねんお前はー!

    井上:ええねんそんなんは

    井上:海軍は偉くなったらコートもオーダーメイドしてくれるの、これでええか?

    石田:まぁ…お前がよければええんちゃうか?

    井上:最初から俺なんも言うてない!苦言を呈してるのお前だけや!

  • 13脳内で通ししたら約5分22/11/26(土) 00:29:37

    井上:もーお前のせいで全然話が進まんやんけ

    石田:皆ごめんなーホント…お詫びに頭丸めるから

    石田:井上が

    井上:なんで俺やねん!

    石田:頭頂部だけ

    井上:バンダー・デッケンやんけ!

    石田:あっ、正確にはバンダー・デッケン9世やぞまだまだにわかやぞ井上!もっと読み込め井上!

    井上:やかましいわ!!

    井上:もうええわ

    井上&石田:どうも、ありがとうございましたー

  • 14スレ主22/11/26(土) 00:30:43

    以上です。
    NONSTYLE架空の新ネタ「ワンピース」
    短いですがお付き合いいただきありがとうございました。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:31:10

    あにまんってたまに野生のお笑い芸人出没するよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:31:42

    なで肩のくだり好き
    脳内再生されたし面白かったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:22

    エミュ高杉

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:53

    普通に脳内再生余裕だった

  • 19スレ主22/11/26(土) 00:34:11

    一応言っておきますが
    かなり前のミルクボーイのワートリお笑いスレのスレ主とは全くの別人です。
    というかスレ主はミルクボーイを知りません。

  • 20スレ主22/11/26(土) 00:35:49

    この5分のネタのために4時間以上費やした…

    お笑いって難しいね

    そしてお笑い芸人ってすごいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:36:44

    めちゃくちゃ面白いしエミュ上手くてびっくりした

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:44

    ノンスタのYouTubeチャンネル観てるけど、最近多い新作ネタとか他のコンビ用のネタってイマイチ笑い切れない決め手不足なのが多いからイッチのが面白いまである、

  • 23スレ主22/11/26(土) 00:46:06

    まずお笑いって客の視覚に魅せるものが多いから長くなりすぎないように簡潔な短文だけで人の動きを表現しようとすると難しくなるんすよね…


    >>1

    石田:えーなになに〜!聞かせてくれやコ・コ・に♪


    聞いた限りだと石田さんはこんな風に言ったことないけどウキウキで井上さんに近づこうとしている場面を考えて表現しました

    こういうのは文章しか使えないからこその特色だから難しいながらも考えるの結構楽しかったですまる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:47:39

    面白かったーーー!!

  • 25スレ主22/11/26(土) 00:49:57

    あと苦労したのは予めメモに原稿書いてスレにコピペして投稿する形式でやってたけど30行超えてると急にエラーが出て焦る焦る…
    手汗も出て立て直しに少し手間取りました

  • 26スレ主22/11/26(土) 00:52:42

    自分が書いたネタなのに脳内再生するとめちゃくちゃ笑けて来るんですよね…

    やっぱノンスタイルは偉大ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:56:25

    ノンスタのエミュ高すぎてスタンディングオベーション。
    めっちゃ面白かったです。

  • 28スレ主22/11/26(土) 01:02:54

    深夜なのにこんなに見て頂ける人がいてこんなにも高評価を頂けて本当に嬉しさで一杯です

    皆さんの好きなところはどこでしたか?
    教えて頂けるとさらに嬉しくなります

    というかレスしてくれるだけで嬉しくなります

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:05:44

    海軍コートの下りめちゃくちゃ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:05:48

    >石田:いやいや最重要事項やろ!お前の低身長のせいで正義が穢されるんやぞちょっとは身を弁えろ!


    ここでしばらく笑ってた

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:08:32

    >>28

    銃社会なら撃たれてるぞの部分

  • 32スレ主22/11/26(土) 01:09:46

    >>28

    因みにスレ主が自信作だと(勝手に)思ってるのは


    >大木王オールド・ロジャー

    からの

    >独り身

    という二段構えのネタ


    >じゃあ尚更無理やんけお前!

    の二度刺しのネタ


    >まぁ…お前がよければええんちゃうか?

    自分から投げ槍になっちゃう石田さんネタ


    の3つです。

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:10:20

    両面ブスナでめっちゃ笑った

  • 34スレ主22/11/26(土) 01:11:22

    >>31

    これ調べてたらホントにあったんですよね…

    AbemaTVの下りはネットの反応まで言い方変えただけで事実です

    多分検索履歴に

    ノンスタイル 井上 すね毛

    があるのは私だけだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:14:19

    「だってお前なで肩やんけ」のとこ絶対カメラさん井上の肩抜くし、石田も手で井上の肩撫でるの想像出来すぎて実際にテレビで見てたかもと錯覚する。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:30:31

    このスレと本家様のネタを反復横跳びして永遠に笑ってる

  • 37スレ主22/11/26(土) 01:43:35

    ワンピカテに全く関係ない小話

    「お前がベーブ・ルースになんかなれる訳ないやろ
    お前いいとこフェイス・ブースやんけ」

    の一言を入れたいがために

    『闘病生活を続ける少年のためにホームランの約束をするプロ野球選手になりたい井上』

    というネタ(妄想)を作りたかったけどもうプロ野球選手のネタがご本家にあるしそれ考慮しながら作るのは大変なので
    やめました。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:39:01

    保守

  • 39保守代わりの没ネタ供養22/11/26(土) 19:29:20

    【シャンクスの名シーンをやりたかった井上】



    石田:井上ェ…

    井上:おい泣くな男だろ?

    石田:だってよ…井上…

    石田:髪が!

    井上:髪の毛持ってかれたん俺!?

    石田:あと頭皮も!

    井上:近海の主強引やなー!

    井上:通りすがりの髪の毛かっさらう近海の主とかタチ悪すぎやんけすぐ駆除しろそんなもん!

  • 40スレ主22/11/26(土) 19:39:56

    そういえばこの
    「実在で存命のお笑い芸人に架空のネタ(オリジナルのネタ)を喋らせる会話劇」
    って何のジャンルにはいるんでしょう?
    生モノ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:47:44

    これがnmmnに入るのかよく分からんけどノンスタもワンピもどっちも好きだから面白かった
    なで肩やんけめっちゃ深刻に言ってそうだし海軍コートのくだり丸々好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:34:53

    読んでると目に浮かぶのホントすご、めっちゃ笑ったありがとうwww

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:11:21

    > まあお前は片面どころか両面ブスナやけどな


    存在しない記憶が生えてくるほどにノンスタイル度高いボケ

    他も他で完成度高い

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:00:42

    これはあにまん本家にまとめられるべきスレ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:32:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています