[#3]NARUTO-ナルト- 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:26:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:29:52

    イチャパラめっちゃ光り輝いててワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:34:02

    イチャイチャシリーズは
    イチャイチャパラダイス上·中·下、イチャイチャバイオレンス、イチャイチャタクティクスの全5巻だ

    イチャイチャタクティスはナルトが15歳が旅から帰ってきた時発売前の試刷段階
    イチャイチャバイオレンスはNARUTO少年編の終盤のナルト13歳時点で待望の最新刊発売と描かれている

    イチャイチャパラダイス中はカカシ先生が20歳前後で発売されたと思われる作品で、BORUTO時空時のカカシ先生は47歳

    約25年の年月を経てようやくカカシは聖地に立てたのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:35:05

    リーは特殊な訓練を受けたは草

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:40:15

    確かに八門遁甲使えるほどの特殊な訓練してるが...

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:40:27

    NARUTOだけどNARUTOじゃない感じが好き
    BORUTOノータッチなんだが、ミライちゃんと同世代のキャラクターっているの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:40:44

    カカシは色んなのから開放されたからなのかイキイキしてるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:48:03

    >>6

    ボルトとは3歳差だし同世代とはいえるし、2回留年したイワベエとは一歳差


    ただミライと同い年のキャラは今のところ出てない

    ミライはアスマの子供だけあって優秀で歳上の忍と任務してる姿しかアニメで描かれてないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:03:52

    カカシとガイを撮ってるアスマの絵いいなあ
    生きてたら呆れてツッコミながらもああやって付き合ってやってたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:47:05

    二人ともミライに読ませちゃダメっていう良識(?)はあるんやね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:08:24

    雷遁や腕を粉砕骨折させるは、グレてるサスケェでもやらないわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:31:31

    映画の聖地ってあの妙に見晴らしのいい場所でいったいナニを撮ったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:14:24

    >>8

    教えてくれてありがとう。そんなに差がなかったのな、ボルトとミライって。勝手にナルトとカブトくらいの差だと思ってたわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:20:28

    イチャイチャパラダイス?なにそれ…作者もろくでもない人に違いない…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:22:41

    >>12

    そりゃお前、あの木に手をついている子を後ろから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:39:10

    この人らまだ40半ばくらいのはずなのに既に隠居してスローライフ楽しむおじいちゃんみたいになっとる……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:46:08

    木ノ葉新伝はBORUTOってよりNARUTOの後日談の1部っぽさがあって気軽に楽しめていいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:37:07

    ミライちゃんの忍としての若さも平和な時代なんだなって思えて良いしカカシガイの余裕っぷりも良い
    こんなほのぼのしたカカシ見られて嬉しいありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:29:07

    3話アニメのノリとほぼ同じだったからBGMもCVも脳内再生されてしまったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:04:59

    ろくでもない人と言われるエロ仙人…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:06:38

    >>19

    どの道ろくなやつじゃねーんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:09:12

    ガイ先生老けないな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:13:18

    >>15

    でも16歳のナルトが読める(なんなら16になる前に読んだ可能性もある)からそこまで過激なシーンはないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:15:45

    >>22

    老けないって言うか、元が老け顔なので変わってないだけって言うか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:40:16

    あーいいなこのノリ
    ミライちゃん可愛くて真面目だしカカシ先生とガイ先生はマイペースだし気楽に読めつつ楽しくて理想のスピンオフ
    イチャパラは雪絵さんが主役で映画化されてんだよね確か
    全年齢バージョンだろうし聖地はあの木の下で告白したとかそんなんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:43:27

    昔助けた幼い少女が大人になり大女優になり自分の好きな映画の主演になったカカシの心境…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:15

    >>23

    自来也の暗号でちょっとだけ読まされた時は濡れ場みたいなシーンじゃなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:27:24

    ちょっと待てよ!





    あれはイチャパラの聖地!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:17:40

    リーは特殊な訓練を受けた子扱いなのひどい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:18:42

    >>27

    アニメの次回予告か何かだと綱手との会話で

    「あの作品はR18じゃなかったか?」みたいな内容があった気がする


    普通にR18指定っぽい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:21:10

    ミライちゃんからのカカシとガイ
    2話→老夫婦
    3話→お母さんと子供

    アラフィフのおっさん達仲良すぎでしょ…楽しそうでよかったねずっと幸せでいろ(BORUTOから目をそらす)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:30:39

    冒頭的あてでこれが本物のクナイだったら当ててたけどなーで納得とそれでもアンタなら当てとけよ!という不満をちょっと抱いたけれどもしあの場で有事とあったら的あて屋のクナイでもしっかり当ててきそうだなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:28:14

    ミライちゃんってなんかちょっとサラダに似てる(もしかしたらサラダよりもう少し精神が幼いかもしれない)と思った

    二人仲良くなれそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:10:19

    小説版読んだことある人に聞きたいんだけど木ノ葉新伝は3話までで全体のどのくらい話進んだ?
    どれくらい連載続いてくれるのか気になっちゃって

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:41

    >>34

    全271pで46pまで終わった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:24:12

    単行本一冊出せるくらいは続くんじゃないかな
    二冊いけるかも?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:43:30

    ありがとう
    3話でそのくらいならまだ暫く続くと思ってよさそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:01:31

    今後みんなで楽しんで読むためにもあえて詳細な構成は言わないでおくね
    5章ある中で今回の3話では第1章の後半くらいまで行ったよ
    ただ、小説にはないところが足されてたり逆に削られてたりして漫画として読みやすいようにそこそこ変わってるから単純計算はできないかな
    ジャンプラは紙面の都合で打ち切りってことがないのが嬉しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:17:58

    これ白いところとか紙の質感ほぼしないけどやっぱりデジタル作画なんかな?
    紙で描いた方が描きやすい気もするからデジタルで描いてるならすごいな…って思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:23:07

    段々カカシとガイがおスギとピーコとか有吉とかそんな風に見えてきた
    二人でおばショット撮ってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:41:56

    >>30

    そもそもナルトが初めて自来也に会った際に媚売ろうとしてあの本すっごく面白かったってばよって言って、自来也がR18だからお前には買えん嘘つくなってやり取りしてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:52:22

    >>13

    カブトは2月生まれの大戦時24歳で10月生まれのナルトと7歳差だね


    ペイン編時点で紅先生が臨月状態状態で、ペイン編から約半年後の第四次忍界大戦のときにはミライは産まれてる

    ボルトは作中で第四次忍界大戦から16年の式典やってて、ナルトが火影6年目と言われてる


    映画THE LASTがナルトが19歳のときの話で、ボルトはナルトが20歳の時の子供

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:44:29

    >>28

    この「え?なんです?」のコマ汎用性高そうだな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:32:53

    >>43

    煽りに使われるところしか想像できねェ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:07:09

    >>3

    よく勉強したな……まるでイチャパラ博士だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています