あにまんでさえ同士を見たことないジャンルを挙げて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:42:05

    同士がいたら爆発するスレだ

    まずは俺からいくぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:52:34

    居るんだろうけど見たことないから爆散覚悟でいくぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:21:46

    同士いて欲しいなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:37:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:40:01

    >>4

    死ぬほど画質悪いので再投稿

    これでダメだったらごめん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:41:08

    >>2

    途中までは面白かった

    最終回は赤マルだっけ?ギガだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:45:44

    >>6

    単行本派だったから分からないので調べたけどNEXTらしいで

    それはそれとして同士だグワーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:07:22

    いると思うんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:08:32

    同志
    ではないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:08:34

    これの思い出を語ろうとスレ立てたら誰も書き込まなかったんだゾ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:10:46

    …いてほしい!

  • 12すれぬし22/11/26(土) 15:34:58

    >>9

    指摘ありがとう

    漢字間違えたので自爆します

    同志ですごめんね(チュドーン)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:36:21

    ブルーローゼスってゲーム
    話してるやつまじで見たことない

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:37:27

    マイナーフリゲをくらえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:39:47

    これ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:56:45

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:58:17

    これ読んでた人いないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:42:54
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:11:40

    第五人格

    最盛期過ぎてるからか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:20:44

    小さい頃読んで確実に何かが変わった音がした

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:16:13

    エコカリプス
    今年始まったソシャゲだけどあにまんでは全然話題にならない
    チュートリアル長いし難易度高いしで人が離れた感

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:39:52

    驚天動地倶楽部はいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:44:32

    序盤い以外全然爆発しないんだけど!!

  • 24すれぬし22/11/27(日) 12:47:13

    >>23

    正直もっとみんな爆発すると思ってたからスレ主はビックリしている

    単にスレを見ている人が少ないだけなのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:47:59

    >>24

    はなから諦めてるからスレ立てしないようなニッチがここにきてるんやで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:06:16

    >>22

    リスナーがここにいるぜ!!

    ディズムニキのGMっぷりは最高なのは周知の事実だが、JBのハイテンションGMも良いよね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:57:19

    >>26

    きてどちリスナーあにまん民……俺以外に存在したのか………(爆発)

    JBのハイテンションGM好きわかる、いいよね………俺は実写版しばいみちで腹筋がクリティカルになってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:52:02

    >>17

    絵見たら思い出したわ comicoだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:14

    篠崎くんのメンテ事情(漫画)
    八咫烏シリーズ(小説)
    かな…… しょっちゅう掲示板に来るわけじゃないから同士はいるかもな気はする
    ただ八咫烏シリーズに関しては最新刊で脳を焼かれて探したんだけど、全然スレ見つからなくて読書メーターが救いだった

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:58:03

    リアライヴ
    ストーリーもキャラも結構好きだけどゲームとしてアレすぎて他人に勧めづらい
    新規イベやストーリーが追加されなくなって久しいから林檎の価格変更に対応したのは驚きだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:21:41
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:41
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:14

    テイコウペンギンっていう漫画
    ほんとに見かけたことがない……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:27

    多分誰も知らない俺の嫁

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:11:17

    以前似たようなスレで貼ったけど反応なかった奴をこの場を借りて布教する

    ドラクエのような古典的RPGと萌えが好きなら誰にでもオススメできるインディーズ
    難易度は色々選べるし、上の方を選ぶと相応に硬派な手応えになる
    インディーズなりに戦闘アニメーション頑張ってるぜ
    一応日本語化もされてるし、ナンバリング気にせず最新作から始めても楽しい
    たった今知ったがスマホだと無料だ! ぜひ遊んでくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:15:12

    有名な作家な筈だがここだとあんまり見かけない
    だいぶあにまん民向きの世界観してると思うんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:28:52

    >>21

    クラーケンは良いぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:32:48

    はい
    スピンオフ元の戦艦少女ですら稀にしか見ないしもうサ終したこれとか居ないでしょ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:03:05

    >>19

    スレ立てしてみろ

    多分いると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:54:04

    これ
    原作も面白いけどコミカライズの解釈もすごくいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:56:47

    >>35

    友が好きなゲームだこれ

    俺これ

    Stupid Short Eevee Comic :: Overviewstupidshorteeveecomic.thecomicseries.com

    海外のポケモン二次創作

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:58:51

    コンパイルハートのゲーム全般

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:37:09
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:48:42
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:57:29

    >>17

    合田君の「うわー!」好きだったよ


    便乗してcomicoで連載されてたやつ、荒くれノリが好きだった

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:28:19

    >>21

    >>37

    同士発見!俺はレジーナ好きだよーーー!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:06

    湯圓ちゃん可愛いね……モチモチだねぇ………へへへ………
    まあここにはおらんのやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:16

    メタルサーガ 鋼の季節
    ストーリーと世界観は本当に良いのに全然同士がいない
    ゲームとしては操作性が悪くてバグも多いから仕方ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:17:21

    >>36

    ハーモニーも良いよな

  • 501922/11/30(水) 07:35:41

    >>39

    >>44

    私の探し方がガバいだけでしたわ恥ずかし


    と思ったらスレ落ちてて草。立て直すか…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:16:24

    マンゴーかわいいよマンゴー

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:20:51

    排気ガスサークル(フリーゲーム)


    「願いが込められた乗車権があれば、電車が夢の先へ連れて行ってくれる」という噂の元、最近人身事故で騒がしい駅のホームに訪れた主人公がモノクロ世界を冒険するお話。

    暗いしドロドロしてるし湿度高いけど、物語や世界、キャラクターの謎を考察するのが楽しいよ!今年末にダウンロードできなくなっちゃうから気になったら是非!!

    排 気 ガ ス サ ー ク ルkiz.iinaa.net
  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:17:29

    八十亀ちゃんかんさつにっき
    あにまんに来てから一年経つけど一度もスレを見た事がねぇ
    来月に最終巻が発売されるぞ!方言女子が好きなら買って損は無いぞ!アニメは一話5分で終わるから気になったら見てくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:45:37

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:47:35

    相当古い作品だし流石にいないだろ
    「現実と異なる世界を描く」と言う点においてこれに並ぶ作品は無いと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:19:47

    >>55

    中学の頃図書館にあったやつを読んだことがあるゾ|ω' ) ヌッ

    置いてたのは玉手箱だけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:33:15

    >>56

    まさかいるとは思わなかったよ

    この間原画展行ってきたけどよかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:56

    >>55

    大人になってからふと懐かしくなって調べたら電子書籍になってたの嬉しくていくつか買ったわ

    ヒデヨシの自由さと自然界の美しさと広大さが感じられて好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:37:37

    >>31

    >>32

    同志よ!

    シェリでカード貯めてレッツナイフでサイコロ振りまくるのたーのしー!

    あと使い方が難しくなくて設定が好みなアベルも好きだった!

    動作が重くて離れていたらサ終して残念……

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:16

    CONTROL
    STEAMやらジャンルやらのおすすめゲームのところでこまめに紹介してるのが俺なんだ!
    だれかやってる人いるといいな!いないのか!?いやいてくれ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:15:09

    カタストロフィレストラン
    いいよね……この……過去作とも地続きな世界とか……ぶっ飛んでるけどあったかい………やさしい終末世界…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:26:53

    >>55

    映画版の話する……?


    水晶で創った帽子を人に被せて、その欠片を食べると星座のヒデヨシが賢くなる話すき

    バイオリン弾きのキャラに惹かれるのは唐あげ丸さんがルーツだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:30:01

    TRPGゲヘナ~アナスタシス~のプレイヤーとかGMはいらっしゃいませんか……
    サイコロじゃらじゃら振るの楽しいシステムです

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:44

    ちょっとだけ株について詳しくなれる気がする人身売買デスゲームをよろしく

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:26:27

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:51

    >>66

    ウワーーーッッッやっぱりいたな同志よ!!!!!

    ベーカリーもいいよね、ヨシダとヨシコのヨシヨシ夫婦好きでした

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:27

    >>60

    ウレ……シイ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:32:38

    結構な数の同士がいて嬉しい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:12

    >>16

    全然知らないけどすごい気になる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:54:05

    >>70

    森の中にやってくる動物たちを連打で呼んで友達にするゲーム

    無心でできるし暇つぶしにいいよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:29

    ヒーローバンク

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:18

    奇異太郎のファンはマジで見た事ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:34

    >>73

    楽しんでみてましたよー

    終わっちゃったのがすごく寂しい…… でも、いつも通りの日々は続くって終わり方は良かったです

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:32:32

    >>35

    小学生の頃ぐらいにやってた!!今日本語化もされてるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:45

    闇に恋したひつじちゃん
    少女漫画あんまり読まないのにこれはめちゃくちゃ刺さった
    結構ノリが少年漫画してるからかもしれない
    世界観がめちゃくちゃ好きだったから打ち切りになったのが本当に惜しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:29:29

    >>53

    アニメ途中から見てたわ

    なんか豆知識豊富で勉強になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:55

    >>77

    知っている人がいた…名古屋について深く知れるいいアニメだから気になったら原作も見てくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:21:39

    >>65

    キンジョウいい奴だよね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:28

    >>79

    いいよねキンジョウ ぼくはミタケが1番好きでした

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:23:18

    クラスタ内に約一名ワンピカテでルウタSS立ててたやつがいるけどそれ以外はマジで知らない
    初日にスレ立てたけど一人しか来なかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:05:32

    序盤で爆発のチャンスを失ったワイ、咽び泣く

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:38:34

    調べたら今はできないみたいだけどめっちゃ好きだったんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:49:02

    >>82

    どのレスか分からんけどまだスレは半分以上残ってるから諦めないでがんばれがんばれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:12

    >>84

    わりと「マジでいないんだな・・・」って真顔になってる人はいると思われる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:51:31

    2Dアクションゲーム"メカフォース"


    ボス戦オンリーのガンアクション

    難しいけど面白いよ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/913177/24

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:52:31

    >>33

    youtube版なら見たことあるけど

    これは爆破に入るかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:40

    遠藤淑子先生の「エヴァンジェリン姫シリーズ」
    お姫様キャラの中で、このエヴァンジェリン姫が一番好きなんだが、同士おらんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:59:48

    ジャンルっていうか嫁分身性癖は会ったことがない

    https://dic.pixiv.net/a/%E5%AB%81%E5%88%86%E8%BA%AB#h2_0

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:01:04

    >>88

    同士発見!

    遠藤淑子先生の漫画好きで「エヴァンジェリン姫シリーズ」も大好き

    常々あにまんで川原泉先生が人気なら世代でなくても文庫本もあるし遠藤先生も見ている人いないかなと思っていたから嬉しい


  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 05:04:14

    >>85

    はい……

    一応いそうだなと思う作品をあげたけど前に別スレでなまえをだしてもここでも誰も何も言わないところ見るとマジでいないのかとなっている

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:57:03

    アウターワールドストーリー
    ここにはいないよな。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:43:09

    大喜る人たち

    モーニングコール回の最後の川北まじで天才なんだけど無法地帯回のせいで初見の人には薦めにくいのがな……

    【大喜利】晩ご飯のことで頭がいっぱいのポルノグラフィティ【大喜る人たち415問目】


  • 94二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:41:21

    この子を推してる方はいらっしゃらないッスか...?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:46:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:54:16

    >>87

    まさか知っている人がいるとは…!

    自分もyoutube版も見てるんですが、どっちかというと漫画のほうが好きなので爆破は違いますかね……

    漫画版はけっこうyoutubeと違って面白いのでぜひ見てください…!!

    #漫画 エンディングノート。 - とりのささみ。のマンガ - pixiv死生観の話。www.pixiv.net

    ↑これとか特におすすめです!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:11:04

    AandD
    ゆるふわ天使と世話焼き悪魔がひたすらイチャつくブロマンス………かと思いきや最近はしんどい展開が続いていてつらいから誰か………この苦しみをシェアできるあにまん民はおらんのか……………

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:16:57

    >>14

    Chloeはいい百合フリゲだった

    百合で同作者?のだと「彼女の音色に歌をのせて」が特に好きだったけど公開停止してて残念

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:17:16

    これを語れるスレとか連載中ですらなかった……
    唯一見つけたスレが801板の同人スレで泣いたのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:19:51

    ポケッツキングダムにガチハマリしてたけどな GREEのゲーム

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:53:55
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:57:14

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:00:22

    あんま無双シリーズのスレ伸びないけどアプリとか外伝作品までやるほど好きな同志おる?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:49:31

    >>90

    なんと!嬉しい!

    遠藤淑子先生の作品は全部読めてはいないんだけど、ギャグと感動がいいテンポで染み渡るところが好き

    さっきまでギャグで笑ってたのに次のページで涙が出る

    エヴァンジェリン姫は普段のズボラさといざというときに見せる王の器のギャップがたまらないんですよね…

    なにはともあれ爆散!嬉しい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:51:17

    >>48

    メタルマックスシリーズ今すごい興味あるんだよね

    DSソフトはプレミアみんなついちゃったけどこれは中古なら普通に買えるしやってみたいかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:53:51

    バイオレンスジャックで2回ほどスレ立てしたのにどっちも1レスと付かずに落ちたからもしかして知ってるやついないのか?と思っている

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:56:38

    >>105

    マジで!?凄く嬉しい!

    世界観とか賞金首とかは本当に良いんだ

    絵柄は癖あるかもしれないけど仲間は料理人とかハッカーとかもいて個性的だしNPCの会話も面白いよ

    もしプレイするなら先にバグ情報だけでも攻略サイトで調べてセーブはこまめにすることをオススメする

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:01:30

    炎の蜃気楼 昔の小説だし人選ぶしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:17:27

    ゆ虐
    いないだろうし、ここで話す話題とも思ってないけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:52:16

    >>109

    ここで話すもんではないのは同意だがいるんだなこれが。一緒に爆発しようぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:58:51

    乱と灰色の世界が好きなんだが同志おらんか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:08:34

    >>106

    筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎!

    普通に好きなんだけどここ最近の作品以外は相対的に伸びにくいのはあるよね

    バイオレンスジャックの場合ラストの普通ならば絶対にやってはならない展開で作中の謎とかを語り尽くしてしまっているので話しにくい&レスつかないと本当にすぐにスレが落ちるあにまんの仕様で落ちた感じかな


    永井豪のスケベとアクション好きと喜怒哀楽愛憎妄執が全て詰め込まれた怪作

    名作ではあるけれど怪作という方が似合うと思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:13:38

    >>5

    専用スレはなさそうだけど、プレイしてるゲームに挙げてる人は何回か見たことあるよ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:32

    作者がいなくなってしまってゲーム配信も無くなってしまったけどこれを超えるアプリ滅多にない

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:12:09

    >>104

    自分は読み切りからはまって遠藤先生の過去作品を漁っているうちにエヴァンジェリン姫シリーズも好きになった

    ギャグ、コメディからしんみりさせるのいいよね

    姫の王の器感わかる。あと優しいのほんと好き

    『親の敵のように単位を取りまくった』とか独特の表現とか人情ものを感じる暖かみのある作品好き

    あにまんで遠藤先生の作品好きな人にあえるとは。嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:08:03

    >>109

    スレがたってるの見たことあるのぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:51

    >>113

    マ!!!?!?!?!?

    無印の頃からずっと好きだったけど語れると思ってなかったからスレ立ててなかったんだ、立ててみようかな………

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:36
  • 119二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:13

    >>117

    似たような規模のソシャゲのスレ建てたことあるんだけど、あんまり人が集まんなくても気を落とさないで

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:54:35

    >>114

    同士よ あの退廃具合と老化と即死のバランスはとても良かった… 一緒にゴミをあさろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:38:10

    ひたすら階段を降りてくだけなのになんでこんなに楽しいんですか?(電話猫)
    個人的にこの夢と猫ちゃん貰えなかった時のおじいちゃんの反応好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 16:13:47

    これすき

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:38:56

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:15:00

    >>122

    見開きで主人公死んじゃうやつだっけ

    凄い衝撃的だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:26:49

    PS2のレガイアデュエルサーガ

    ジャンプで紹介されてて購入

    本編は普通に面白いしミニゲームもやりこみ要素も多くてわりと楽しんだんだけど
    古本屋で攻略本を見つけて未発見のやりこみがこんなに…閃光のピアスとか知らんよ…ってなったんだけど

    「大抵のゲームが語られている」ってサイトでさえ数行で終わってた…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:12:43

    ジャック×ダクスター
    前にスレ立てたけど自演した2レスくらいしか付かなくて落ちた

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:54:55

    >>64

    「古の遺産」っていうゆっくりTRPG動画で名前出てきたな…内容は知らんが

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:14:24

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:22:58

    >>114

    1回クリアしたあと戦士縛りでずっとやってたわ

    またやりたい……

    たぶん>>121好きだと思う

    スキルカードバトルしながらひたすら階段を降りてく死にゲー


    >>121

    残念だったな同士よ

    地雷だ!→回避する→爆発したーーー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:29:30

    >>129

    (魂で諭された)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:42

    >>3

    同士よ

    ヴィラン流行った時てにをはだと知った時驚いた

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:17:43

    PSPのゲームEXIT

    アメコミ風の絵柄で主人公Mr.ECP(ミスターエスケープ)と要救助者を出口に導くパズルアクションゲーム

    天秤が難しいんだ…
    9-7とか何度やり直したか覚えてねえ…なんか自然に途中まではこなせるようになったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:28:39

    >>131

    (爆発し忘れてたわウワー?!?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:43:00

    お芝居を齧っていたからすごく心にくるものがあったんだが語れる人がおらん

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:07:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:07:26

    未だかつて天地の門(無印)好きって同志に出会えたことがない
    エンラン可愛いのに

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:36:28

    >>135

    どんなジャンルでも規範に反しなくてマイナーなら書き込んでええで

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:06:48

    >>47

    前ゲームはやってたで

    キャラクターはあまり覚えてないけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:20:46

    同じようなスレで反応無かった以上ガチでマイナーなんだなって…


    >>97

    pixivで読んでたよ

    むしろ今そんな感じなんだ…不穏な設定はあるけどあくまで日常物だと思ってた

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:19:46

    誰か…ファンタジーライフオンラインを知りませんか…日本版も消えてグローバル版も2月の6日に終わってしまうファンタジーライフオンラインを…誰か…誰か……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:32:47

    >>134

    懐かしい

    漫画もさることながら作者本人作の小説もうまくて驚いた思い出

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:04:16

    >>141

    ウワーッ思ったより早く見つかったァ!!!!!

    小説版読んだことないけど面白そうだよね……

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:28:45

    ガンガン御家騒動に巻き込まれて消えた悲しき漫画

  • 1449723/01/02(月) 10:29:49

    >>139

    うわーッッッッッ読んでたひとが自分以外にも居た!!!!!!!ヤッターーーー!!!!!!!

    本筋自体はまだほのぼので進んでるけど過去編やってるので心が苦しいよ………ウリエル………

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:00:30

    >>144

    爆発忘れてた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:03:14

    >>72

    教育に悪いセリフ連呼する激熱オープニングすき

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:17:00

    いないよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:20:57

    狂気太郎
    殺人鬼探偵とカイストシリーズは神
    現在年一作家になっちゃってるのが残念

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:34:03

    これ知らない?1番好きな漫画。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:50:40

    >>147

    商業化する前にpixivで読んだ

    ……ギリセーフ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:57:39
  • 152二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:59:44

    >>55

    それずっと探してたやつだ…

    小さいころ図書館で見てまた読んでみたいなとか思っていました

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:04:52

    この歌好きな人いない?初めて聴いたときの感動すごかった。こんな神曲聴いたことない。

    Jasmine Thompson – Adore [Official Video]


  • 154二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:09:49

    >>147

    おるよ!!!!💥

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:09:10

    >>154

    爆破二回目!!二人も同士いて嬉し

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:44

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:50:15

    この歌知ってる人いたら嬉しい通り越して怖いかもしれん…。クッソマイナー。

    【GUMI】神に捧ぐ不機嫌の花束【オリジナルMV】


  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:34:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:16:28

    何度も読み返すくらい大好きな漫画なんや
    同志はいないのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:26:17

    いないだろ

    リアルゲーム1


  • 161二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:31:57

    10年目になったから語ろうと思ってスレ立てしたけど一切レスがつかなかったんだよな、ファルキューレの紋章

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:35:32

    これに限らずここのゲームパズルもノベルも放置もクオリティ高くてすき
    むしろ爆破してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:42:16

    >>111

    私は瑪瑙姉様と洲々呂が好きです……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:49:11

    タイトルで検索しても先にレストランが出てくる
    全て雑誌が休刊したのが悪いんじゃ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:00:03

    原画家は有名かも知れねぇ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:46

    PSPのゲームインテリジェントライセンス(俺がやったの2だけだけど)

    脳トレ系の流行に乗ろうとしたのか?一言でいえば3Dパズルアクション

    箱を持ったりスイッチ押して仕掛けを動かしたり
    ガラス箱の組み合わせで落下したり

    警官や探偵をよけたり逃げたり(つまり主人公は犯罪者?)しながらゴール行く
    …たまにバナナ取ろうとするサルみたいな気持ちになる

    オンライン要素(自作問題)もあったようだけど知識不足でネット環境を用意できんかった…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:28:22

    ククク…これは流石におらんじゃろ……話題に上がったの見たことすらないし……ククク…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:28:02

    最近ハマった!いるかな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:34:17

    ムシブギョーのこと話してる人この掲示板で見たことない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:31:20

    >>159

    あの作者髪を切る行為を〇ックスとして描いてるよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:30:05

    HOI4 Fallout Stellaris 1984(小説)
    禁断の4度打ち

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:51:25

    >>149

    >>168

    >>169

    知ってる!

    一時期ハマってた!

    好きなやつ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:42:30

    スレ立てしたけど1スレで落ちた

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:43:06

    クロスの方はきっと語れるんだろうなって

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:44:06

    いないだろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:45:04

    打ち切りってマジ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:47:07

    >>172

    imめっちゃいいよね!!!スレ立てしてェェ!!語りてェェ!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:57:34

    >>163

    うわー!いたー!ありがとう!!あの二人いいよね…

    ワイは日比がいい男過ぎてノックアウトされてるはよ乱ちゃんと結婚しろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:11:59

    >>172

    いたーーーーー!!!!パルテナクッッッッッそオモロいよね!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:44:46

    >>173

    多数欠だ!!!GANMA入れてた頃は読んでたな………

    田中権三郎ことセラフィエルさん好きだった

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:26:48

    >>167

    え?いいねついてるけどまさか知ってる人残ってたん??ガンダム全盛期のの裏でひっそり展開してたLEGOシリーズなんだが?え?

    解説スレ立てようと草案だけ作って放置してるけど立ててみようかしら



    それはそれとして

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:30:26

    >>181

    ごめんなさい見境なくいいねつける系厄介あにまん民です

    お詫びに解説スレ立ったら全力で保守りに行きますすみませんでした

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:43:40

    デスゲーム系の中でもめちゃくちゃ好きな奴
    特に主人公がめっちゃ好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:27:11

    >>53

    遅くなったが俺も大好きだよ、名古屋に住んでるってものあるけど八十亀ちゃんに影響されて高校は写真部に入った

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:31:27

    >>169

    蟲奉行様クソ可愛いよな…最後まさかのハーレムエンドでたまげた思い出

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:51:59

    >>182

    アヒェ


    それはそれとして作る理由が出来たし清書してくる……

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:00:29

    >>186

    土下座…

    ホントに申し訳ない…

    スレ立てれたら教えてくだせえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:18:38

    もうアニメ化とか贅沢言わないからガッツリ語れる場が欲しいです安西先生

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:33:54

    今でも史上最高のMMORPGだったと信じている

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:02:44

    >>174

    最初の頃ちょっと見たことならあるぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:17:23

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:18:10

    >>180

    多数欠は3部完結してそろそろ完結作に入って無料で読み返せなくなるからみんな見てね!


    >>190

    実はまだやってるぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:21:39

    >>55

    これ絵本に育ったで……映画も見に行ったよ……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:03:11

    >>92

    なろうの栗木下さんのやつか?

    あれなら何個か読んだことあるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:22:51

    いねえだろ!?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:40

    同士…いる?見たことないんだわ…。

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:25:33

    >>196

    いるいる かわいいよねふしぎ通信の花子さん

    なぜかアニメOPが公式であるマンガ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:04:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:59:51

    >>197


    ありがとう…ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:48:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています