【CP】ウタ「私、もしかしたら…」

  • 1122/11/26(土) 20:36:15

    ウタ「ルフィ!」ギュッ

    ウタ「…あ」

    ルフィ「?」

    ウタ「……」

    ルフィ「どした?」

    ウタ「私、もしかしたら今妊娠したかも…」

    ルフィ「そっか。じゃあ結婚しなきゃだな」

    ウタ「はい♡」

    ルフィ「でも不思議だな。何もしてねェのに子供って出来るんだな」

    ウタ「だって"好きな人同士が抱き合うと子供が出来る"ってゴードンから聞いたもん」

    ルフィ「なら仕方ねェか。これからよろしくな」

    ウタ「うん♡」

    ウソップ「ツッコミのタイミングを逃した気がするんだが」

    ナミ「あっという間だったから…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:37:40

    私が悪いんだ!
    私が性教育を怠ったから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:37:41

    市の外科医呼んでこい。二人とも性教育だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:37

    >>2

    コレばっかりは本当にお前が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:13

    ウタウタじゃなくてピュアピュアの実を食べた世界線

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:39

    このレスは削除されています

  • 7122/11/26(土) 20:40:06

    3日後

    ルフィ「いやーしかしビックリしたな」

    ウタ「ね。抱き合っただけじゃ子供は出来ないんだってね」

    ルフィ「な」

    ウタ「でも結婚はするんでしょ?」

    ルフィ「言っちまったもんは仕方ねェしな」

    ウタ「嬉しい…♡」ギュッ

    ルフィ「しししし!ウタとこうやって手を繋ぐの、なんか久しぶりな気がするな」

    ウタ「あ」

    ルフィ「?」

    ウタ「……」

    ルフィ「どうした?」

    ウタ「今度こそ私妊娠したかも…」

    ルフィ「そっか。そらめでたいな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:41:35

    チョッパー!!トラ男ー!!ホンゴウさーん!!出番でーす!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:41:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:43:26

    新時代したんですか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:44:15

    なんか若干ルフィの返しがテキトー感あるのが草

  • 12122/11/26(土) 20:45:04

    ウタ「うん、私たちの子供だもんね♡」

    ルフィ「でもどうやって出来たんだ?」

    ウタ「"好きな人同士が恋人繋ぎすると子供が出来る"ってゴードンが…」

    ルフィ「あー…」

    ウソップ「いや待て待て待て!違うんだよそうじゃねェ!」

    ナミ「人がそれで妊娠なんかするか!」

    ルフィ「だってよ」

    ウタ「えー…残念…」

    ウソップ「全く…おれさまが付いてねェとお前ら危なっかしくていけねェな」

    ウタ「じゃあナミ、私に正しい子供の作り方教えてよ」

    ナミ「……」

    ウタ「だって私ルフィの赤ちゃん産みたいもん」

    ナミ「……」

    ナミ「そ、そんなのこんな所で言える訳ないでしょ…」

  • 13122/11/26(土) 20:50:07

    3日後

    ルフィ「結局ナミ教えてくれなかったな」

    ウタ「ね。本当に残念」

    ルフィ「ハグしても手繋いでもダメなんだな」

    ウタ「どうしたら良いんだろうね」

    ルフィ「ちゅーは?」

    ウタ「毎日たくさんしてるけど子供出来ないから多分違うよね」

    ルフィ「そっか…」

    ウタ「ゴードンは他にも"好きな人同士が一緒に寝たら子供が出来る"って言ってたっけ…」

    ルフィ「それも毎日してるしなぁ…」

    ナミ「…え、そうなの?」

    ウソップ「ああそうだ。ウタの奴は普通に男部屋で寝るんだよ。もう皆慣れちまったけどな」

    ナミ「サンジ君も?」

    ウソップ「…アイツはここ最近台所で寝てる」

    ナミ「えぇ…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:13

    ヘイフランキー
    船長室増築カモン

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:51:47

    可哀想なサンジ…ひとえにテメェが紳士なせいだが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:53:53

    このムチムチの身の性知識皆無人間がよ…

  • 17122/11/26(土) 20:55:06

    半年後

    ウタ「……」フラフラ

    ルフィ「おいどうしたウタ?大丈夫か?」

    ウタ「なんかちょっと熱っぽいかも…」

    ルフィ「無理しねェで寝てろって」

    ウタ「うん…そうするね…」

    ルフィ「すぐチョッパー連れて行くからよ、ちょっと部屋で待ってろ」

    ウタ「ごめんね、ルフィ…」フラフラ

    ウソップ「おい大丈夫か?」

    ナミ「風邪?熱でも出たの?」

    ウタ「そうかも…後でチョッパーに診てもらうから大丈夫だよ…」

    ウソップ「無理すんなよ?今日くらいゆっくり休んでろって」

    ナミ「そういう事。ヤバそうなら近くの島とか行くから安心しなさい」

    ウタ「ありがと…」フラフラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:56:19

    ん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:57:29

    一気に時間飛んだぞ?

  • 20122/11/26(土) 21:00:24

    チョッパー「……そっか…」

    ウタ「え…なんか深刻な感じ…?」ビク

    チョッパー「いや、ちょっとルフィ呼んでくるから待っててくれ」

    ウタ「…?」

    …………

    ルフィ「チョッパー!ウタは!?」

    チョッパー「落ち着けって。今説明するから」

    ウタ「……」

    チョッパー「…結論から言うけど、ウタは妊娠してるんだ」

    ルフィ「……」

    チョッパー「で、さっきウタに確認したんだよ。おれが今サンジから借りたこの本に載ってる様な事はしたのかって」

    チョッパー「そしたら毎晩してるって言うから驚いたよ。いやそりゃ妊娠するだろって」

    ルフィ「あれが正解だったのか」

    ウタ「ね」

    チョッパー「お前らまさか知らねェでやってたのか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:00:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:02:12

    ナンテコッタイ\(^o^)/

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:02:21

    サンジ何もってんの!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:02:58

    >>23

    サンジは紳士なエロガッパだから…

  • 25122/11/26(土) 21:05:38

    ルフィ「……」

    ウタ「……」

    チョッパー「この前の騒動もおれ聞いてたよ。まぁ別にわざわざ説明する様な事でもねェかなと思って黙ってたのが間違いだったんだな」

    ルフィ「…ウタ」

    ウタ「…うん」

    ルフィ「……」

    ウタ「……」

    チョッパー「?」

    ルフィ「…やっと出来たんだな!嬉しいなぁ!おれたちの子供だぞ!」

    ウタ「そう!やっと出来たの!ありがとうルフィ!ありがとう赤ちゃん!」

    チョッパー「えぇ…」

    ルフィ「そうと分かりゃすぐ結婚しよう!」

    ウタ「うん♡」

    チョッパー「…は!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:55

    >>23

    実際原作でも持ってたからなぁ。

    グラビアかもだが。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:07:27

    この二人ならまあそうなるだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:29

    そりゃルフィの子供産みたいって言ってたんだからそうなるわな

  • 29122/11/26(土) 21:10:20

    ルフィ「…つー訳でおれとウタは結婚する事にしたんだ!」

    ウタ「みんな、改めてこれからよろしくね!」

    ゾロ「そうか。良かったな」

    ナミ「今さら説教しても遅いか…」

    ウソップ「ま、まぁでも結婚はめでたい事じゃねェか、ナミ」

    サンジ「おのれクソゴム……けどウタちゃんおめでとう!子供のご飯はおれに任せてくれ!」

    チョッパー「こうなったらお産までおれが責任もって診てやるから安心しろ!」

    ロビン「ふふ、とうとう出来たのね。3人とも本当におめでとう」

    フランキー「子供部屋もおもちゃもおれに任せろ!スーパーおめでとう!」

    ブルック「ヨホホ!おめでたい事ですねェ!まぁ私、出る目が無いんですけど!」

    ジンベエ「ワハハ!そいつはめでたいのうルフィ!ならお前さんは夫としてウタも子供も泣かす様な事は絶対せんようにな!」

    ルフィ「おう!皆ありがとな!」

  • 30122/11/26(土) 21:15:07

    その日の夜

    ルフィ「皆喜んでくれて良かったな」

    ウタ「うん、本当に良かったよ」

    ルフィ「…けどやっぱり不思議だよなぁ。ウタのここにおれたちの子供が入ってるんだもんな」ナデナデ

    ウタ「すぐにパパとママに会えるよ。だから元気に育つんだぞー」ヨシヨシ

    ルフィ「しししし!楽しみだな!おれも早く会いてェよ!」

    ウタ「この子もきっとそう思ってるよ。それより赤ちゃんの名前どうしよっか?」

    ルフィ「名前か…」

    ウタ「うん。ルフィの意見も聞きたいし」

    ルフィ「うーん…それじゃあよ、おれとウタの名前を1個ずつ取ってルウに」

    ウタ「それはやめて」


    おわり

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:18:51

    性知識皆無×性知識皆無が知らないうちにやり方を勝手に覚えてできてしまうルウタが大好きでねェ……
    ラブラブでとてもよかった……へへへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:23:50

    >>31

    完全に本能で子ども作ってる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:27:23

    この二人がカットされたところで獣のように交わっていたら萌える

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:29:05

    かわいい…かわいい?話だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:47:39

    爽やかに子作りすな
    それはそれとしておめでとう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:50:28

    ハックション

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:52:48

    >>32

    これが、生物の本来あるべき姿なのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:40:15

    チョッパー念の為市の外科医も呼んでおけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:08:02

    素晴らしいSS

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:43

    ウタの幸せを見ると体調不良も治る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています