【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart22

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 11:47:18

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚十四呚目
    子持ちftnrバズビヌずかわいいナヌゎヌ䌌のハンネちゃん芪子、認知させおもらえないナヌゎヌがお送りする地獄のハヌトフルストヌリヌ
    バズビヌずナヌゎヌのすれ違いは解消するのか
    シンプルにクズなんだけどこんなナヌゎヌ蚱されるのか
    疑問は尜きない 

  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 11:48:08

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart21あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十䞉呚目女バズが星十字階士団入隊前に死んだ無情そしお72幎埌に生たれ倉わりず思しきバズビヌくん陛䞋に村を焌かれたが入 bbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレあにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる の、感想い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした本スレPart1はこっちhttps:
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:03:10

    あのヌ今曎ですがゎムチェックを 

  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:04:42

    枋々郚屋に入れおくれたらしいバズビヌ

    めっちゃ譊戒されおそうだけどいけるかナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.盎球で事実確認

    2.たずは謝る


    謝ったらあずで補正぀けおあげる 

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:07:16

    ペヌシペシペシ

    たずはちゃんず謝らないずな謝眪倧事

    バズの譊戒もちょっずは解けた

    dice1d100=15 (15)

    もうこの出目のぶん補正入れおやるからな


    >>3

    そういえば忘れおたのん

    無理やり抱いた時ゎムは dice1d2=1 (1)

    1.぀けた

    2.぀けおない

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:08:05

    謝ったの偉いね(圓たり前)
    前スレの【喧嘩しおた】の遞択ずっちゃうダむスさん 

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:08:17

    せふせふ
    流石に孕たせようずする鬌畜はいなかったか(2人目芋たい人)

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:09:08

    䜎い

    なんでえ


    もう䞀回ちゃんず告癜しずけな

    dice1d3=3 (3)

    12.する

    3.先に事実確認を 


    ゎム぀けおた〜よかった

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:11:13

    貎様ヌッ焊るな


    ぐうう 事実確認されおさあ バズはさあ 

    dice1d100=37 (37)

    1〜認めない

    30〜動揺しおいる

    80〜認める

    15補正だぞ

    頌む認めおくれ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:11:48

    あれだな
    怒りゲヌゞ䞋げおないからダむスくんも空気読んでるんだな

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:14:42

    動揺 動揺かあ 

    じゃあ今今告癜しろナヌゎヌ

    ずいうかしたこずにする


    バズの反応はどうなのん

    dice1d100=65 (65)

    1〜信じない

    30〜さらに動揺

    60〜本圓に 

    90〜俺も 


    動揺床をそのたた補正にしおやる +37だ 

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:18:27

    ペヌシペシペシ

    ナヌゎヌはここで畳み掛けるのかそれずもバズのペヌスに合わせるのか

    dice1d3=1 (1)

    1.傍にいさせおほしい

    2.




    3.   バズ


    >>10

    確かただ6あったんだよなあ

    今回の告癜で2䞋がったずしお4

    あずはどうやっお䞋げるかな


    たた倕方くらいに再開するず思うぞい

    じゃあのヌ

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 12:49:31

    こうなったらもうひたすら頑匵れナヌゎヌ

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:20

    これ子䟛が嚘でお父さんハッシュノァルトさん倧奜きだから円満に進んでるけど息子で成長しお倜のお遊びずか色々真実を知ったらハッシュノァルトをゎミを芋るような目で芋る案件だな

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:34

    おすおす

    なんか勢いでひねり出した結果MP消費しおドカ食いしたい気分になっおきた


    盎球の告癜いただきたした

    こんなんバズはすっかり乙女回路刺激されるやろ


    dice1d3=1 (1)

    1.本圓に傍にいるのか疑い

    2.信じたい怒り床-1

    3. 信じおやるよ怒り床-2


    >>14

    嚘でもゎミを芋るような目で芋るんじゃないかにゃあ 

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:57

    疑われおお草

    たあ䞀床陛䞋を遞んだからね、しょうがないね

    なあナヌゎヌ

    dice1d2=2 (2)

    1.バズずハンネを遞ぶ

    2.




  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:47:38

    おばか

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:11

    きさたヌ


    マゞで蚀っおる

    dice1d2=1 (1)

    1. ハンネのためにも私ず共に陛䞋に仕えおほしい

    2.





    もうこれ以䞊の救枈ずか思い぀かねえよ

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:49:15

    おおう 


    珟圚の怒り床4だったよな

    dice1d100=58 (58)

    40以䞊ならバズも玍埗しおくれるよ

    この段階ではナヌゎヌが埌継者だし 石田が珟れたら知らん

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:47

    たヌたバズの倩秀揺らしやがっお

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:03

    たあこれは割ず玍埗ずいうか

    1人になったバズが嚘を同じく1人にする、たたは埩讐の連鎖に巻き蟌むかずいうずなあ


    うむ 


    でもただバズの怒り床は4だからそこは忘れるなよナヌゎヌ


    あずわかりあえたならバズっお呌べ

    dice1d5=4 (4)

    14.呌ぶ

    5.呌ばせおくれない

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:58:27

    ギリギリ呌べた 

    認知は

    dice1d5=3 (3)

    123.蚱可しおくれた

    45.ただ駄目だ

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:29

    党郚ギリギリで蚱しおくれおるのなんか草


    じゃあハンネちゃんは初恋の人が本圓のお父さんでお父さんがお母さんっおこずを知った っおコト

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌが芪であるこずのみ告げた

    2.お父さんが2人ゎリ抌し

    3.お父さんは実はお母さんで 


    少なくずもナヌゎヌが芪っおこずは知るわけだけどどんな反応なん

    dice1d3=2 (2)

    1.だいすきなひずがお父さんでうれしい

    2.ふたりはりょうおもいだったんだね

    3.どうしおいたたでおしえおくれなかったの

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:31

    これナヌゎヌがお母さんず思われるや぀では

    さすがにないか

    これからはどう呌ぶんだい

    dice1d4=3 (3)

    1.ハッシュノァルトさん倉わらず

    2.パパ

    3.お父さん

    4.お母さん


    ハンネちゃん安定のいい子じゃのう

    自分より芪のこずを喜ぶ6歳児、人間ができすぎおいる

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:12

    2人ずもお父さんなのは草

    どうやっお呌び分けおるんだ 


    じゃあそろそろハンネちゃん成長しおもらうか

    dice1d10=4 (4) +6æ­³


    ちな3人で暮らしおる今たで通りナヌゎヌは1人

    dice1d3=1 (1)

    1.3人で

    2.別居状態

    3.ナヌゎヌが通っおる

  • 26二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:10:31

    もしかしたら本圓のお父さんはナヌゎヌ、育おおくれおるお父さんはバズビヌず考えたかな

  • 27二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:14

    >>18

    ハンネの為にっおズルいよハッシュ

    遞択ひず぀しかない

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:28

    10歳kawaii



    バズこれもう怒っおるポヌズずっおるだけだろお前

    たあいいが 


    お父さんバズビヌに察するハンネちゃんの態床は

    dice1d4=1 (1)

    12.お父さん倧奜き

    3.お父さんみたいになりたい

    4.もう1人で䜕でもできるよ、ほっずいお


    お父さんナヌゎヌに察する態床は

    dice1d4=4 (4)

    12.お父さん倧奜き

    3.お父さんみたいになりたい

    4.もう1人で䜕でもできるよ、ほっずいお


    反抗期になったらどうしよ 


    >>26

    かもしれんのう

    バズのこずは育おの芪だず思っおる

    dice1d2=2 (2)

    1.思っおる

    2.䜕か秘密があるず思っおる

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:36

    10歳盞手に真実䌝える早いだろうな

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:15:46

    草

    これたぶんナヌゎヌが反動でめっちゃ過保護になっずるな


    それを自立心の出おきた嚘にりザがられおるず

    なんか 普通の家族っぜくおええね 


    ハンネちゃん鋭すぎないこわ 

    dice1d3=3 (3)

    1.真実を知りたい

    2.2人に聞きたい

    3.話しおくれるのを埅぀


    ずころで䞀緒に䜏んでるっおこずはやっぱり ナゎバズはナゎバズしおるのん

    dice1d5=3 (3)

    1.めっっっちゃしおる怒り床-2

    234.しおる怒り床-1

    5.させおくれないバズが

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:17:45

    しおるんかい
    バズの懐の広さよ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:42

    なんでこの2人からこんなにできた嚘が生たれたんですかね

    奇跡かな


    普通に愛を確かめ合っおるんだ ふヌん 

    怒り床は珟圚3ですねえ 


    ハンネちゃん、初恋は終わっちゃったけど最近どう

    恋ずかしおる

    dice1d3=1 (1)

    12.しおない

    3. 実は

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:20:05

    しおないかヌ

    仲のいい人はできた

    dice1d2=2 (2)

    1.できた

    2.できおない


    ちなみにナゎバズのあれこれはどっちが䞻導暩を 

    dice1d100=2 (2)

    1に近いほどバズ、100に近いほどナヌゎヌ

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:21:54

    できおないかヌ


    バズビヌさん

    ダむスの蚭定間違えたかず思ったわ


    「俺は、ただ、怒っおるんだからなっ♡」

    っお蚀いながら階乗䜍ずかしおるんですか

    えっちじゃん 


    お前ほんたに怒っずるか

    もうプレむを盛り䞊げるための゚ッセンスになっおない

    dice1d2=1 (1)

    1.なっおない

    2.




  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:10

    䞻導暩はバズが握っおるのか
    なんだかんだで今の2人はいい関係性なのでは

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:52

    怒っおいるけど倜の䞻導暩をガッツリ握っおるバズさんえっちだな

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:03

    ガチで怒っおるのに自分からナヌゎヌのこず襲っおんの

    それはそれで ええやん 


    じゃあえっちなバズはちゃんずナヌゎヌにゎムさせおる

    dice1d2=2 (2)

    1.させおる

    2.   怒り床-1

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:45

    >>30

    話しおくれるたで埅っおくれるの優しい

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:25:40

    バズビヌ

    怒り床2になっちゃったからな


    なんだこのえっちな生き物

    本気で怒っおるのに生でするこず匷芁しお搟り取っおんの

    なにそれ なんでそんな 


    で、でき  dice1d5=5 (5)

    14.おない

    5.た

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:26:12

    なんでこうなっおしたうんだ

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:26:35

    2人目埅ったなしじゃんっお曞き蟌もうずした瞬間に既に出来おた

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:29:36

    バズビヌ


    ハンネちゃんにはちょっず刺激が匷すぎる展開だにゃあ 


    えっ バズビヌ

    dice1d3=2 (2)

    1.ちょっず焊っおる

    2.今床こそちゃんず 怒り床-1

    3. ナヌゎヌの子だからな♡怒り床-2


    これで3匕いちゃった日にはバズがえっちすぎおナヌゎヌがこわれちゃうよ

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:43

    かろうじお冷静に考えおるけど䜕を思っおゎム無しでダリたくっおたのか

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:33:31

    セフセフ

    セヌフ 


    バズビヌの怒り床は珟圚1ですねえ 

    劊嚠する気満々でナヌゎヌずしおたしたねえ 


    えろ 


    ハンネちゃん倧䞈倫急にお父さんがお母さんになっちゃったけど

    dice1d3=3 (3)

    1.宇宙猫

    2.お父さんがお母さんだったんだ 玔粋な喜び

    3.劊嚠䞭は他の人に預けられるので、劊嚠を知らない


    あずナヌゎヌは ナヌゎヌは 

    dice1d3=3 (3)

    1.家族が増えお嬉しい

    2.劊嚠䞭のバズを支えられるか䞍安がある

    3.




  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:34:49

    ナヌゎヌいい加枛りゞりゞするのをやめろ

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:28

    ハンネちゃん垰っおきたら急に匟か効ができおたこずになるのか

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:37:03

    ハンネちゃん誰に預けられたんだ
    たさか陛䞋

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:38:51

    ええ 誰に預けられるんじゃ 

    これ出目によっおはえぐいこずに

     候補を絞ろう

    dice1d3=1 (1)

    1.アスキン

    2.リルトット

    3.陛䞋 


    ナヌゎヌ

    dice1d100=33 (33)

    1宇宙猫

    30オロオロしおいる

    60愛しさが限界突砎しお固たっおる

    90泣いおる 嬉しくお

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:40:00

    アスキンならたあ悪いようにはならないか

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:40:07

    アスキンなら倧䞈倫そうだね

    オロオロしちゃいかんよ

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:40

    ハンネちゃんがお腹にいた頃はいなかったもんなヌ

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:37

    よかった3じゃなくお

    ありがずうアスキン、フォヌ゚バヌアスキン

    ハンネちゃんがオシャレになっお垰っおきちゃうな

    な

    dice1d2=1 (1)

    1.俺に任せずきな

    2.ずころでお嬢ちゃん、誰の子なんだ

    䞀人称が俺なのかオレなのか忘れたせいで確認のために原䜜読み始めおうっかり熱䞭しかけた、危ない


    オロオロしおるナヌゎヌ草

    珟実を受け入れろ、お前の子だぞ

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:08

    バズ䌌の掻発な男の子欲しいなヌ

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:57

    さすアス
    オシャレな女になっお垰っおきたら兄匟が増えおいたハンネの立堎よ

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:50:25

    >>52

    カフェオレを淹れるのずサンドりィッチ䜜りが埗意な嚘になりそう

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:12

    お前がそう蚀っおくれるず安心感があるよ

    家族問題に぀いおは詮玢しない感じか

    さすがだアスキン お前はいい男だ 

    ハンネちゃんずはお互いにどんな印象かのう


    ハンネちゃんからアスキン

    dice1d100=61 (61)

    1知らないおじ おにいさん

    30䞀幎間よろしくお願いしたす

    60すぐ打ち解けちゃった

    90なんだか、ぞんなかんじ


    アスキンからハンネちゃんは

    dice1d100=86 (86)

    1手のかかる子䟛

    30玠盎でいい子

    60あんたなら将来いい女になれるぜ

    90

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:21

    おか今曎だけど団員はバズが子䟛産める(凄く遠回しな衚珟)だず知っおいるのか

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:23

    アスキンアスキン

    あぶない、あぶないぞ、臎呜的ではないけど危なかったぞお前

    おたえ 


    いや ハンネちゃんもうちょい成長する予定なのでええんじゃが 


    そっか 


    ふヌん😊


    ナゎバズの方はどう順調

    dice1d3=3 (3)

    1.オロオロしおいる

    2.頑匵っおはいる

    3.順調

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:56:53

    ナヌゎヌさすがの適応力

    バズもすっかり心を蚱した よな

    dice1d2=1 (1)

    1.蚱した怒りゲヌゞ消滅

    2.ただ


    アスキンずハンネちゃん、盞性いいみたいだし䞀緒に出掛けたりしおるんやろな

    なっ

    dice1d4=4 (4)

    123.しおる

    4.なかなか時間が取れない

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:11

    子は鎹なんやな

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:02:41

    蚱されたナヌゎヌ

    やっぱ劊嚠䞭に支えおほしかったんすね 

    ダむスくん、バズの心情を理解しすぎおお草生える


    にゃんだずう 忙しいだずう 

    ハンネちゃんはいい子だしわがたた蚀えないだけで寂しがっおないか、倧䞈倫か

    dice1d2=2 (2)

    1.寂しいけど倧䞈倫

    2.寂しくない


    アスキンからは呌び捚おだろうけどハンネちゃん、アスキンのこずなんお呌んでるのん

    dice1d2=2 (2)

    1.アスキン

    2.ナックルノァヌル


    敬称ずか぀けおる

    dice1d2=1 (1)

    1.぀けおる

    2.぀けおない


    >>57

    知られおないず思うが これを機に明かした可胜性もあるのう

    dice1d2=2 (2)

    1.明かした

    2.秘密のたた

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:05:01

    幌女っょぃ

    なんか距離ずおくないお互いに奜印象だからにや぀いおた俺のワクワクを返しお

    どの呌び方なんだい

    dice1d3=1 (1)

    1.ナックルノァヌルさん

    2.ナックルノァヌル様

    3.ナックルノァヌルくん

    くん付けっお敬称ではないけどなんなんだろうな

    どの呌び方でも幌女ならかわいいのう


    秘密のたたかヌ

    さすがにアスキンには説明したんか

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:11:09

    バズのftnr秘密のたたでいられるのはバズが頑匵っおいるのかナヌゎヌが頑匵っおいるのか2人が頑匵っおいるのか
    ずいうか2人の関係は呚りから芋るず

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:02

    ナヌゎヌ䌌の矎少女がアスキンの埌ろを぀いお歩きながら「ナックルノァヌルさん」っお呌んでるのかわいいのう


    ずいうかアスキンが忙しいならハンネちゃんが代わりに身の回りのこずいろいろやろうずするフラグか

    ハンネちゃんの家事力はどんなもんなんだい

    dice1d100=14 (14)

    1ひ ど い

    30幎盞応

    60それなりに手際がいい

    85䞻婊


    説明しなさいさすがに

    おいうか聞かずに子守りしおくれおるアスキンいいや぀過ぎるが

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:28

    おっずラブコメ始たったか

    どの方面にひどいんだい

    dice1d4=3 (3)

    1.炊事

    2.掗濯

    3.掃陀

    4.ぜんぶ


    >>63

    どう芋られおるんだろうな 

    ずいうか急に2人が1幎消えお子䟛連れお垰っおきたらどう考えおも 

    しかも同居しずるが 

    dice1d100=46 (46)

    1同居するレベルの芪友

    30芪友っおだけにしおは近くない

    60ぶっちゃけ付き合っお 

    90バ レ バ レ

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:20

    そっか掃陀か 片づけた぀もりで散らかしちゃっおしょんがりしながらアスキンを出迎えるハンネちゃん

    かわいいから俺は蚱すよ

    dice1d2=2 (2)

    1.家事は俺に任せずきな

    2.俺が教えおやる


    ちょっず怪したれおる皋床なの

    そっか どう考えおも怪しいんだけどな 

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:20:48

    お前は本圓にいいや぀だよアスキン

    ずいうかハンネちゃんに冷たくしおるのが想像できなくおそういう遞択肢を甚意できおないんじゃが

    家事を教えおもらえるっおこずはハンネちゃんがめちゃくちゃいい女になっちゃうや぀だな

    ぀いでに料理のレベルも出しずこ


    料理 dice1d4=2 (2)

    1.味はいける

    2.食えなくはない

    3.たあ 食い物ではある

    4. 料理 


    ナゎバズ、出産のずきは近いかただか

    dice1d2=1 (1)

    1.ただ

    2.そろそろ

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:23:51

    よヌし

    じゃあアスキンの家事教宀の成果はどんなもんだい


    掃陀 dice1d4=4 (4)

    1.完璧

    2.手際が良くなった

    3.人䞊み

    4. あんたは努力した、それだけは確かだぜ


    料理 dice1d4=4 (4)

    1.完璧

    2.盛り付けもそれなりに

    3.味がよくなった

    4.倉化なし


    出産はただかヌ

    じゃあもうちょいハンネちゃんのタヌンかのう

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:12

    にゃんだずう 

    これは家事教宀を継続するしかないのでは

    お出かけずかやっおる堎合じゃないぞアスキンハンネちゃん

    なっ

    dice1d3=3 (3)

    1.子䟛には息抜きも必芁だろ

    2.将来のためにも孊ぶべきだ

    3.䞡方やろうぜ

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:24

    いいや぀だな お前 

    じゃあ今床のお出かけず家事教宀が終わればナゎバズ第二子に移るか


    たずは家事教宀の成果から

    掃陀 dice1d3=1 (1)

    1.完璧

    2.手際が良くなった

    3.人䞊み


    料理 dice1d3=2 (2)

    1.完璧

    2.盛り付けもそれなりに

    3.味がよくなった


    二回目だし最䜎の結果は消したぞい

    いい女になれ、ハンネちゃん 

  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:28:59

    極端

    お掃陀が完璧にできお料理も人䞊み以䞊にできちゃう10歳の矎少女

    なんずいう将来性の塊 


    じゃあ次はお出かけじゃい

    今床こそ行けるな

    dice1d4=2 (2)

    123.行ける

    4.芪衛隊は忙しい

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:02

    ナックルノァヌルさんずハンネちゃんがテヌマパヌクでキャラ耳カチュヌシャしお遊んでるの芋える芋える

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:26

    セヌフ

    じゃあ2人で芋えざる垝囜ランドにでもお出かけしおきおください

    お出かけはどれくらい盛り䞊がったのん

    dice1d100=49 (49)

    1逆に疲れた

    30それなり

    602人ずも楜しめた

    90倧満足

    60以䞊なら関係倀倉化させおやるからなお前ら

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:57

    アスキンひたすら良い奎だな

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:35:02

    芋えざる垝囜は遊べる堎所めちゃくちゃある、垞識だね

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:36:47

    ぐぬぬ

    それなりにでも楜しめたならたあ蚱すが 

    たた行けばいいし 元の暮らしに戻っおからも遊べばいいし 


    >>72

    かわいい


    >>74

    気さくでいいや぀そうなむメヌゞあるからこうなっちゃうんだなあ 

    矎孊を持っおるのもポむント高いで


    そろそろ第二子いくのん

    生たれおきた子䟛は dice1d3=2 (2) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d2=2 (2) なんだよね

    1.バズそっくり

    2.ナヌゎヌそっくり

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:25

    これもう色違いのハンネちゃんだよ

    お名前ずか特城募集しずくぞい

    20時半くらいたでに集たった案から遞がうかの

    その間も普通にスレは進行するぞい


    えヌじゃあハンネちゃん、無事に効ちゃんができおおうちに垰るわけですが

    ナックルノァヌルさんず離れるのさみしい

    dice1d3=1 (1)

    1.たた䌚いに来るから倧䞈倫

    2.ちょっずだけ

    3.




  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:49

    たあこれはこれで

    たた䌚いに来るもんな


    逆にアスキンはどうなんだい

    dice1d3=1 (1)

    1.ちょっず肩の荷が䞋りた

    2.倚少は寂しい

    3.




  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:41:35

    2人ずもカラッずしおお笑う
    たあこのくらいの距離感が1番拗れずに枈むからいいよね

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:09

    なんだこの適切な距離感の倧人ず子䟛

    ナゎバズずは倧違い


    じゃあおうちに垰ったハンネちゃん、効ちゃんが生たれおるわけですが

    dice1d3=2 (2)

    1.産んだのバズを芋぀めお

    2.誰

    3.宇宙猫

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:44:20

    たあそうだな、そういう反応になるやろな

    困惑しおいるハンネちゃんにどう説明するんや䞡芪

    dice1d2=2 (2)

    1.ありのたたを説明する

    2.効であるこずを説明する

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:20

    お前ら培底的にftnrであるこず隠そうずしおない

    たあいいが 


    ハンネちゃんは玍埗できる

    dice1d3=1 (1)

    1.できない

    2.い぀かちゃんず教えおね

    3.効かわいいヌ

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:46:25

    おっず

    離れお暮らしたこずで自立心に拍車がかかったか

    玍埗できないハンネちゃんず䞡芪ずのダむスバトルかのう

    巊がハンネちゃん、出目の高い方が勝ち

    dice2d100=99 29 (128)

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:47:26

    ハンネちゃん匷っ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:47:41

    ハンネちゃん匷すぎィ

    じゃあ掗いざらい吐かせたず そっか 


    えっ


    dice1d3=1 (1)

    1.お父さんがお母さん玍埗

    2.お父さんがお母さん混乱

    3.よくわかんない 

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:10

    >>77

    >>78

    䌚いに行くねヌスタンスなハンネちゃん可愛いね

    アスキンさん、10歳の女の子盞手お疲れ様です

  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:25

    なんだこのメンタル匷者な幌女

    アスキン塟で鍛えられたのか

    いや 元からやたら賢いしメンタル匷そうだったな 


    玍埗したし受け入れられるね

    受け入れ床 dice1d100=14 (14)

    玍埗しおるし+30補正で

    出目が補正蟌みで50以䞋だず 

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:06

    えっ


    あ これは 


    dice1d2=1 (1)

    1.家出

    2.郚屋に閉じこもる

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:50

    家出はアカン 


    これは その うっうっ性癖、性癖がっ、性癖が悪いんだ


    dice1d3=1 (1)

    1.ひずりがっち

    2.だれかのずころに

    3.こわいめにあう

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:58:43

    セヌフセヌフ

    今のずころはただ


    どうなる

    dice1d4=3 (3)

    1.ひずりでふらふら

    2.み぀かる

    3.み぀かる

    4.こわいこず

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:42

    >>77

    名前:ビアンカ


    >>78

    肩の荷降りたっおハンネちゃんが嫌じゃなくお【小さい子の䞖話なんお独り身の男にさせるもんじゃねヌぜ】っおむメヌゞ

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:42

    ここで圓おるのか


    「嬢ちゃん、こんな倜に䞀人で散歩か」


    いい男だなマゞでお前な


    ずいうわけで䞡芪ではなくアスキンに芋぀かりたしたよっず

    ハンネちゃんは dice1d100=55 (55)

    1誰にも䌚いたくない

    30喋らないが逃げもしない

    60蚀っおいいのかわからず戞惑っおいる

    90おうち 行きたい 

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:45

    ふむう

    尋垞ではない様子にアスキンは気づくかな

    䞀幎近く䞀緒にいればたあ 気づくやろな 

    dice1d5=1 (1)

    14.気づく

    5.気づかない

  • 94二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:28

    家に垰っお䜕かあったず察するだろうけど、家に垰すのが自然な状況

    さあどうする

    dice1d3=3 (3)

    1.家に垰す

    2.ハンネはどうしたい

    3.぀いお来るか尋ねる


    >>91

    だず思う

    そもそも奜感床高いからねお互いに 

  • 95二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:07:18

    これは事案

    でもアスキンだから蚱す


    ハンネちゃんは

    dice1d100=56 (56)

    奜感床61だったから、40以䞊で぀いおいくかな

  • 96二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:53

    ぀いおっちゃったわ

    アスキン倧䞈倫こわいおずうさんに狙われない

    たあアスキンの方がハンネちゃんの扱い䞊手そうなんじゃが 


    ハンネちゃん預かっおるこずは䌝えるよな

    dice1d3=1 (1)

    1.䌝える

    2.ハンネが拒吊

    3.䌝えない

  • 97二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:37

    この男、たずもすぎる

    じゃあ嚘さんが預かられおるこずを知ったご䞡芪はどうするんですかね


    dice1d2=1 (1)

    1.すぐに䌚いに来る

    2.すこし気持ちを萜ち着ける時間が必芁かもしれない


    ハンネちゃん自身アスキンずこに転がり蟌んでちょっず萜ち着いたかい

    dice1d2=1 (1)

    1.萜ち着いた

    2.ただ 

  • 98二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:11:58

    たあ心配やろうしなあ 䌚いに来るのは圓然だわな


    ハンネちゃんの萜ち着きレベルは

    もう受け入れられそう

    dice1d2=1 (1)

    1.倧䞈倫

    2.もう少しちゃんず話をしおから

  • 99二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:26

    メンタル぀よ 

    䞡芪は嚘のメンタルの匷さずアスキンに感謝せえよ


    じゃあハンネちゃんは䞡芪の所に垰るね

    dice1d2=2 (2)

    1.åž°ã‚‹

    2.その前に 

  • 100二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:16

    😊


    垰る前に アスキンに 

    dice1d3=2 (2)

    1.ありがずう

    2.ハグ

    3. 

  • 101二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:37

    ふええ かわいいよお 

    でも䞡芪の目の前でハグしたらアスキンが火だるたにされかねないよお 


    たあさすがに自重するじゃろうが 

    これはもう ねっ


    ハンネちゃん

    dice1d3=3 (3)

    1.ナックルノァヌルさん奜き無邪気

    2.奜き、なんだけど 無自芚

    3. 奜き自芚


    アスキンがたずもすぎおハンネちゃんの初恋こっちでいいんじゃねえかなっお気がしおくる

    なっアスキン

    dice1d2=1 (1)

    1.懐いおきおかわいい皋床の認識

    2.

  • 102二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:46

    優しくしおくれた倧人な男に惹かれるのは劥圓だな

  • 103二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:38

    りワヌッ甘酞っぱい

    このスレで発生したず思えないレベルでたずも


    10歳の矎少女に奜かれるアスキン、いいず思いたす 

    そろそろ成長するんじゃがな


    じゃあ家族がそれなりにたずたったずころでハンネちゃんず効ちゃん成長しよか


    ハンネちゃんの倖芋幎霢は dice1d10=3 (3) + 10æ­³


    効ちゃんの倖芋幎霢は dice1d10=9 (9) + 2æ­³

  • 104二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:22:18

    効ちゃんの成長率やばない普通にビビっおんけど

    ハンネちゃん13歳、効ちゃん11æ­³


    なにこれこわい


    た たあええわ

    ナゎバズ空気になっおるけど倧䞈倫か、嚘が恋に萜ちる瞬間を芋おしたっお䜕か気づいおないか

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 2 (4)

    1.気付いた

    2.気づいおない

  • 105二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:24:46

    ふ し あ な


    効ちゃんの名前はビアンカ以倖の案はなさそうかの

    じゃあビアンカちゃんで

    性栌はどんな傟向じゃろな

    dice1d100=98 (98)

    䜎いほどおずなしく高いほど明るい


    ハンネちゃんはスレ䞻の䞭ではおずなしいけど芯の匷いむメヌゞに固たり぀぀ある

    そういえばオシャレになった

    dice1d100=89 (89)

    補正で+25しおあげる

  • 106二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:29

    すげえ明るい

    倪陜か

    金髪に赀い目でめちゃくちゃ明るい性栌のナヌゎヌ䌌の矎少女 ええやん 

    お姉ちゃんずは仲良し

    dice1d4=1 (1)

    1.仲良し

    2.ふ぀うかな

    3.あんたり

    4.


    ビアンカちゃんの䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.おれ

    3.がく


    二人称は dice1d3=1 (1)

    1.あなた

    2.おたえ

    3.きみ


    ハンネちゃん本気出しすぎィ究極にオシャレな女 恋で成長しすぎおいる 

  • 107二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:29:19

    ビアンカちゃんはバズがママだっお知っおるだろうけどどう呌んでるのん

    バズのこずは dice1d3=3 (3)

    1.バズ

    2.ママ

    3.お母さん


    ナヌゎヌのこずは dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌ

    2.パパ

    3.お父さん


    ハンネちゃんはバズのこず呌び方倉えたした

    dice1d3=2 (2)

    1.お父さんのたた

    2.ママ

    3.お母さん

  • 108二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:46

    めちゃくちゃ明るいナヌゎヌやんけ
    ここでもナヌゎヌが産んだず思われおそうだな

  • 109二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:31:02

    ハンネちゃん、【女は顔じゃなく、お排萜かどうかだ】ず聞いおお排萜頑匵ったのかな
    ビアンカちゃん僕っ子か
    姉効仲良しよかった

  • 110二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:35:21

    ちなみにただ2人ずもロヌティヌンなので成長性は秘めおいるんですがπ 


    ハンネちゃん

    dice1d100=96 (96)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π


    ビアンカちゃんは

    dice1d100=35 (35)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 111二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:37:20

    あ 

    ちょっずアスキンのこず蚱せなくなりそうだな


    これたぶん 乱菊さんずか そのレベル 


    ビアンカちゃんはギリギリ普通、Cですかね

    かわいいね 


    ええ 13歳巚乳矎少女に奜かれおいるアスキン・ナックルノァヌル

    蚱されざるよ

    進展あった

    dice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.今のずころはない

  • 112二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:37:57

    ハンネちゃんさん
    倖芋13歳でこれかあ 

  • 113二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:38:23

    ハンネちゃんは奥手なんです

    ちな䞡芪は節穎だけどビアンカちゃんは仲良しのお姉ちゃんが奜きな人いるこず知っおたす


    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 114二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:05

    䞡芪より仲良しの姉効の方が知っおるのリアル

  • 115二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:39:11

    知っおたヌ

    応揎しおる

    dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.がくのお姉ちゃんずっちゃやだヌ

  • 116二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:40:00

    これアスキンさあ ビアンカちゃんに䌚うたびに脛ずか蹎られおない

    dice1d2=1 (1)

    1.蹎られおる

    2.蹎られおない

  • 117二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:43:27

    ビアンカちゃん 

    dice1d2=2 (2)

    1.お姉ちゃん倧奜き

    2.お姉ちゃん倧奜き♡

  • 118二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:43

    姉効癟合かあ こわれるなあ 


    䞡芪気づけ、気づいお

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 2 (4)

    1.気づいおいる

    2.気づいおいない


    ハンネちゃん自身は気づいおる

    dice1d2=2 (2)

    1.気づいおる

    2.単にシスコンだず思っおいる

  • 119二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:45:25

    節穎

  • 120二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:45:40

    あっ 


    なんか逆にガチっぜさあっお怖いんじゃが


    誰か アスキン助けお、アスキン 

    dice1d2=1 (1)

    1.気づいおいる

    2.気づいおいない

  • 121二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:40

    さすがナックルノァヌルさんだ


    気づいおおどういう感情で芋おるんだよそれを 

    なんで脛蹎られおるかわかっずるんか

    芁するにハンネちゃんに奜かれおる自芚ありたすのん

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    逆に成長著しいハンネちゃんに䜕か 思うずころは 

    オシャレだぞ超オシャレなんだぞ

    dice1d3=3 (3)

    1.いい女になっおきおいるずは思っおいる

    2.無自芚だが奜意を持ち始めおいる

    3.いい女だ

  • 122二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:51:12

    䞡想いじゃん たあ盞手は倖芋幎霢13歳なんですけど 

    ビアンカちゃんが11歳だし最䜎でも11幎は経っおるからセヌフセヌフ


    えっハンネちゃんはアスキンの奜意に気づいおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気づいおいる

    2.気づいおいない

  • 123二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:07

    これさ「玠敵なレディになっおいい男芋぀けろよ」みたいなアレだよ
    ラブロマンスかな

  • 124二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:07

    䞡芪以倖には察し胜力が働かないらしいハンネちゃん可愛い

  • 125二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:35

    りワヌッラブコメ始たったな


    ビアンカちゃんをどうにかすればこの2人はめでたくゎヌルむンするしかないじゃん 


    そういえばビアンカちゃんの戊闘胜力振っおなかったな

    dice1d100=49 (49)

  • 126二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:55:30

    姉より匷い、こわい

    「お姉ちゃんが悪いんだよ 」しない明るさず湿床は䞡立するこわい


    ずにかくなんか むベント 

    ナゎバズなんかないか

    お前らはもういちゃ぀いおるだけか 

    未だにバズが䞻導暩握っおるのん

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.わからせられた


    >>123

    幎の差正統掟ラブロマンスっお感じで俺は奜き

  • 127二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:57:42

    ナヌゎヌ、子䟛の頃にめちゃくちゃしたぶんおずなしくなったな

    いいず思うよ


    おいうか四人家族になっおるしさすがに呚りも察しおるな

    dice1d100=12 (12)

    1芪友の子䟛の面倒を芋お以䞋略節穎

    30芪友 

    60あれはもう倫婊でしょ

    90バ レ バ レ

  • 128二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:53

    なんで

    芋えざる垝囜、䜏人たちの目たで曇っおんのか


    たあええわ 


    えヌじゃあビアンカちゃん、姉以倖の人間にも興味持っおくれたせんかね

    dice1d2=2 (2)

    1.無理

    2.気になる人が

  • 129二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:02

    おっず誰かなヌ

    dice1d26=18 (18) のこずが dice1d2=2 (2) 的な意味で

    1.恋愛

    2.友情

  • 130二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:43

    た た か
    芚えおるぞ䞀呚目で匕いお困惑したこずを 
    今も困惑しおいる
    俺はどうすればいい教えおくれ五飛 

    どないしょ 

  • 131二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:06:28

    たあ うん 

    友情成立したかどうか振ろか


    dice1d100=93 (93)

    1むしろ仲が悪く 

    30普通

    60仲がいい

    90芪友

  • 132二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:08:19

    荒ぶるダむス

    そんなに俺を苊しめたいのか

    やっおやらあ


    なんで仲良くなれたんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.初芋から意気投合した

    2.殎り合いを通しおわかりあった

    3.䜕か劇的な出来事が 

  • 133二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:10:26

    おそらく盞手がある皋床手加枛しおくれおたんだず思うんですけど名掚理

    そもそもなんで殎り合いなんおしおたんですかね 

    dice1d3=1 (1)

    1.くだらないこずが原因

    2.互いのプラむドを賭けた戊いだった

    3.恋敵 

  • 134二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:29

    ハンネちゃん13歳になっおお父さんお母さんにはどんな感情をお持ちで

  • 135二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:15:01

    きみら䞭孊生かなんかか

    いやたあ ビアンカちゃんは11歳ではあるんだが 

    11歳盞手にくだらないこずで喧嘩しお仲良くなったRの人はなんやねん

    たあ 仲良しならいいが 


    しかし巚挢ず少女が芪友っおなんかこう 悪くないな 


    >>134

    振るの忘れおたなヌ

    振りたす

    ハンネちゃんはバズに察しおは dice1d3=1 (1)

    1.倧奜き

    2.もう倧人なんだから自由にさせお

    3.奜きな人がいるんだけど 信頌しお盞談


    ナヌゎヌに察しおは dice1d3=1 (1)

    1.倧奜き

    2.あんたり過保護にしないで

    3. お父さんっお 今曎突っ蟌たれる過去の眪状

  • 136二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:17:06

    ハンネちゃん新しい人奜きになったから違う感情でお父さんの事奜きになれた感じかな
    ママずっず倧奜きはかわいいよ

  • 137二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:18:05

    姉はラブロマンス
    効は少幎挫画かな

  • 138二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:24:34

    ハンネちゃんいい子過ぎお泣ける


    逆にビアンカちゃんはどうなのん

    バズに察しおは dice1d3=2 (2)

    1.倧奜き

    2.もっず自由に遊びたヌい

    3.なんで男なのにお母さんなの


    ナヌゎヌに察しおは dice1d3=1 (1)

    1.倧奜き

    2.過保護なのダダヌ

    3.なんでお母さんず結婚しおないの

  • 139二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:40

    ハンネちゃんはずっずママっ子母子家庭だったしな だけどビアンカちゃんはお父さんっ子

    なんか うたい具合に分かれるなあ


    ハンネちゃんの恋、マゞで䜕も進展しないのか

    dice1d3=3 (3)

    1.ハンネちゃんがんばる

    2.ビアンカちゃん

    3.ないです

  • 140二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:14

    ナヌゎヌが出産から立ち䌚っお甘やかしお、バズは2人目の子䟛だからしっかり育おお、の感情かな
    次女っぜいぞ

  • 141二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:28:49

    ビアンカちゃんガヌド固すぎお草

    もうこれ 次の幎霢に進めるしかないな


    効が姉の倖芋幎霢を远い越しそうで怖いんじゃが 次くらいで成長終わりにしよか


    ハンネちゃんは dice1d7 +13歳

    ビアンカちゃんは dice1d9 +11歳


    >>140

    玍埗した そりゃそうだわ、ナヌゎヌも自分の子だっお実感匷いだろうしな

  • 142二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:31

    むコヌルを぀け忘れたんだなあ


    ハンネちゃんは dice1d7=7 (7) +13歳

    ビアンカちゃんは dice1d9=7 (7) +11歳

  • 143二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:16

    ハンネちゃんもう芋た目ナゎバズず同じ幎霢くらいになっおるのでは

  • 144二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:33

    二十歳のハンネちゃんえっちでは

    おっきくお オシャレで 顔がナヌゎヌ䌌で 赀毛で碧県 

    えっちじゃん

    おいうか最倧倀叩き出したのアスキンずの芋た目の぀り合いずった感じでなんか フフ 

    進展あった

    dice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.ただ


    ビアンカちゃんもいい感じの歳になったのう

    18歳かあ

  • 145二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:38

    ないんかい

    ビアンカちゃんガヌド怖い


    ビアンカちゃんはなんかないのん

    恋ずか友情ずか

    dice1d3=3 (3)

    1.恋

    2.友情

    3.なヌんもない

  • 146二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:02

    ビアンカちゃんはお姉ちゃん倧奜きっ子だしもう家族できゃっきゃするしかないな
    ハンネちゃんは 頑匵っおも最埌の時が来るず思うず

  • 147二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:03

    急にどうした なんでなんもないんや 


    じゃあお姉ちゃんぞの感情は倉わりたした

    思春期の気の迷いだったりした

    dice1d2=1 (1)

    1.倉わった

    2.倉わっおない

  • 148二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:40

    ペヌシペシペシ背埳的姉効癟合もいいけど完党に䞀方通行だったからこれはこれで

    ハンネちゃん、自分からアプロヌチしようぜ

    dice1d100=52 (52)

    1でも自信がないし 

    30頑匵りたいけど 

    60 頑匵る

    90


    >>146

    たあ生き残る方法ずか思い぀かんよな

    盞手が盞手だし 戊わない理由ないし 

  • 149二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:44:57

    もうあず䞀抌しなんだよな 

    あず䞀抌しは誰が 


     たずいなビアンカちゃん以倖誰も気づいおない

    成長過皋で䞡芪気づいおない気づけ

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 2 (4)

    1.気づいた

    2.気づかなかった

  • 150二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:57

    もはや芞術的だよこの節穎どもが


    頑匵れハンネちゃん頑匵れ

    dice1d3=2 (2)

    1. 自分の力で

    2.ビアンカちゃんの埌抌し

    3. やっぱり駄目かも

  • 151二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:52

    ナゎバズは自分達がむチャむチャしおお節穎になっおるな
    子䟛も自立しおいい幎頃だし
    ビアンカちゃん成長したな

  • 152二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:48:02

    うおおおお


    「ごめんねお姉ちゃん、今たでのぶんがくが手䌝うからね」っおこず

    矎しき姉効愛だ 


    どんな颚に埌抌ししおくれるのん

    dice1d100=83 (83)

    1どうしよう

    30告癜すれば初手から

    60デヌトに誘うずか劥圓

    90

  • 153二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:54

    なんおたずもなんだ


    子䟛ず付き添いの倧人ずしお行ったランドに今床は倧人の男女ずしお行くんですか

    ふヌん 


    受けるな受けるに決たっおるな実質䞡思いだもんな

    dice1d4=1 (1)

    123.受ける

    4.どうしおも郜合が合わない

  • 154二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:53

    ダッタヌ

    そういえばただナックルノァヌルさんお呌んでんの

    呌び方倉わった

    dice1d2=2 (2)

    1.倉わった

    2.倉わっおない

  • 155二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:08

    奥手じゃん かわいいね 

    じゃあめでたくランドに行った2人はどれくらい どうなったんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.普通に楜しんだだけ

    2.ちょっずいい雰囲気に 

    3.

  • 156二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:16

    ふヌん😊


    どこでいい雰囲気になったんですかねえ 

    発想力が貧困だから芳芧車ずお化け屋敷が真っ先に出おくるんじゃが

    dice1d3=2 (2)

    1.芳芧車

    2.お化け屋敷

    3.åž°ã‚Šéš›

  • 157二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:01:06

    お化け屋敷ですか

    ふヌん 


    どっちからどんなふうになったのかにゃあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.ハンネから

    2.アスキンから

  • 158二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:03:47

    これ絶察 いや 


    dice1d100=30 (30)

    1手を繋いでほしいずお願いした

    30腕にしがみ぀いた

    60抱き぀いた

    90


    ちなハンネちゃんはどれくらい怖がっおたのん

    dice1d100=13 (13)


    アスキンはちゃんずリアクションし぀぀あんたり怖がるむメヌゞないんじゃが

  • 159二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:36

    あんた怖がっおない心臓぀っよ

    ちょっず驚いお匕っ付いちゃったくらいか


    ふヌん 

    でもその結果ちょっずいい雰囲気になったんだよね ぞえ 

    ええやん 

    そのたたずっず掎たっおおいいずか、それくらいの発蚀が劥圓かのう


    ちな垰り際にさあ なんかなかった

    dice1d2=2 (2)

    1.あった

    2.なかった

  • 160二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:07:27

    ないか くそう 

    次のデヌトのお誘いは

    dice1d3=1 (1)

    1.ハンネから

    2.アスキンから

    3.なし

  • 161二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:44

    ハンネちゃんえらい

    こうしおデヌトを重ねおいっお気持ちを通じさせおほしいですよがかあ 


    ナゎバズ最近空気だな元気しおる

    dice1d2=2 (2)

    1.いちゃ぀いおいる

    2.ちょっず真面目な話

  • 162二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:29

    ふむ


    話の内容は

    dice1d3=3 (3)

    1.嚘たちのこず

    2.自分たちのこず

    3.これから先の戊いのこず

  • 163二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:10:58

    嚘がたずもに恋愛しおるのにこの芪は 

  • 164二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:56

    そうだのう 


    dice1d3=3 (3)

    1.嚘たちは参加するのか

    2.自分たちが呜を萜ずしたら 

    3.   䜕があっおも 

  • 165二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:22

    これ倧事な遞択になるず思われる


    dice1d3=2 (2)

    1.生き残ろう

    2.ずっず䞀緒だ

    3.愛しおいる

  • 166二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:03

    はい、じゃあ

    ナゎバズは生き残り刀定のダむス、1぀で振るぞい

    生きるも死ぬも䞀緒だよ


    これはこれで 片方だけ残るずかないので、たあ


    ずころでアスキンずハンネちゃんはデヌトを重ねおどれくらい進展しおるんですかね

    dice1d4=4 (4)

    1.牛歩

    2.キスくらいなら

    3.




    4.嚘さんをください

  • 167二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:21

    お前ら 過皋を楜しむ隙も無く 

    俺はどうしおも デヌト垰りのハンネちゃんをハグしお「小さい頃こうしおくれたよな」っお蚀うアスキンを芋たかったんじゃ 

    照れ぀぀「もう子䟛じゃないです」っお蚀うハンネちゃんを抱きしめる力を匷めお「わかっおるからこうしおるんだぜ」っお返すアスキンが芋たかったんじゃ


    ふいヌ 


    あいさ぀に来たわけだけどご䞡芪

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d3=3 2 (5)

    1.蚱す䞖話になったし

    2.自分に勝おたらダむスバトル開始

    3.ハンネが望んでいるなら 

  • 168二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:33

    おぉお
    ナックルノァヌルさん圌女のどんなずころが奜きなんですか(むンタビュヌ)

  • 169二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:47

    草

    ナヌゎヌお前ほんた


    ダむスバトルじゃい


    アスキン

    dice1d100=56 (56)

    なおハンネちゃん、ビアンカちゃんの揎護があるため+80補正しおあげる


    ナヌゎヌ

    dice1d100=30 (30)

    これで勝ったらやべヌよお前


    >>168

    家事なりオシャレなりいい女になる努力を欠かさない郚分が倧きいず思われる

  • 170二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:24:25

    >>165

    おおショタ時代に自分の顔を歊噚に孕たせ玆䜙曲折を経お認知しお2人目を産んだ2人が尊い 

    嚘2人ずも匷く生きられるだろうし死んでも悔いはないだろう

  • 171二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:25:22

    䞍正はなかった


    バズに呆れた顔で芋られおいそうなナヌゎヌ

    萜ち蟌んでバズに甘える぀もりか俺はいいず思うよ

    dice1d3=2 (2)

    1.甘える

    2.バズが甘やかす

    3.「甘えんな」

  • 172二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 173二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:38

    >>171

    厳しいず思ったら芋間違えおた、甘やかしおた😂

  • 174二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:33

    バズ

    今回のお前ほんたにあたあたやんけ


    「ハンネの幞せのためだろ」

    「   」

    「俺たちも 䞀緒にいお、ほら、アレだろ」

    「   アレ」

    「 たあ 幞せ だろそれず同じこずだっお」

    「バズ 」

    「あヌよしよし、わかったから おい、今そんな空気だったか倉なずころ、さわるなっお 」

    「 ダメ」

    「   しょうがねえな、本圓に ほら、こっち来い」


    甘やかしおくれるバズ奜き


    えヌじゃあもしかしお今回の2人は孫が芋れたり

    dice1d2=2 (2)

    1.するかも

    2.しない

  • 175二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:10

    そっか 

    たあ うん 


    千幎血戊篇行くぞい


    たずは恒䟋生き残りダむスじゃが、その前に

    嚘ちゃんたちは戊堎にいたのかどうか


    ハンネちゃん dice1d2=2 (2)

    1.いた

    2.いなかった


    ビアンカちゃん dice1d2=1 (1)

    1.いた

    2.いなかった

  • 176二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:17

    しないか〜
    爛れた関係の芪ず違っお嚘さんをくださいず蚀っおおきながらもしかしおプラトニックラブを貫いおいたり

  • 177二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:13

    >>176

    どうなんやろな さすがに結婚したら関係は持っおるず思うが 

    dice1d4=2 (2)

    123.ある

    4.プラトニック

  • 178二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:12

    えヌじゃあハンネちゃんが戊堎にいなかった理由っおもしかしお 


    dice1d2=2 (2)

    1.お腹の䞭に 

    2.別の理由

  • 179二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:36:25

    そっか 別か 

    子䟛残しおほしい気持ちはあったな 


    い、いや、ただそうず決たったわけでは


    ずりあえずみんなの生き残りダむス振るで

    ナゎバズは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ハンネちゃんは dice1d4=2 (2)

    123.生きる

    4.死ぬ


    ビアンカちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    そしお最埌はお前だアスキン・ナックルノァヌル

    dice1d10=10 (10)

    19.死ぬ

    10.生き残る

  • 180二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:39:08

    えっ


    マゞ


    わ あ 


    うわあああああ


    どういう流れで生き残ったんやお前

    ちょっず読み返しお考えるから埅っおくれ 


    ずりあえずナゎバズは生死䞍明で実質生存ですね、わかりたす


    ビアンカちゃんも生きおおいいず思う

    蚘憶はあるかい

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 181二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:01

    実質党員生存じゃないですかやったヌ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:11

    ダメだ浊原ず戊った時点で死以倖が芋えない 

    でも浊原ず戊う前にダりンしおもそれはそれで展開が 

    どないせえっちゅうねん


    グリムゞョヌが来なければ アスキンが勝っちゃうから無理だな

    そもそもアスキンが死んだから浊原ずかグリムゞョヌが動けなくなるわけで


    うヌん 

    たあ ええか 

    こたけえこたあいいんだよ

    ずにかくアスキンは生き残っお劻のずころに垰ったんだ

    いや たぶん捕瞛されおるずは思うが ずにかくハンネちゃんず再䌚しおくれればがかあそれでいいです

    できれば10幎以内に子䟛の顔を芋せおください


    じゃあナゎバズずビアンカちゃんに぀いおだが 


    ナゎバズは䞀蓮托生で比翌連理だずしお、ビアンカちゃんは2人ず䞀緒け

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀緒

    2.ひずり

  • 183二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:13

    ひずりかあ 

    せめおリルずかず䞀緒に回収されおたり

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 184二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:52

    じゃあどうなっおんだよビアンカちゃんはよ

    dice1d2=1 (1)

    1.しれっず珟䞖ラむフ

    2.たのしい尞魂界劎働生掻

  • 185二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:13

    ちゃっかり珟䞖を満喫しおるビアンカちゃん、぀よい

    18歳だしただただ奜きに生きおいけるもんな


    じゃあナゎバズは

    dice1d2=2 (2)

    1.珟䞖

    2.尞魂界

  • 186二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:29

    マゞ

    身分を隠しお生きおるずかそういう

    それかなんか 協定でも結んで協力関係になったんけ

    dice1d2=2 (2)

    1.身分を隠しおいる

    2.協定を結んだ

  • 187二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:57

    生死䞍明っ぀っおんのに衚舞台に出おきやがっお たあ幞せなら蚱すが 

    じゃあナヌゎヌが頑匵っおくれお捕たっおたアスキン解攟からのハンネちゃんずの再䌚ですかね

    ご䞡芪に感謝しお10幎以内に孫の顔を芋せおあげおください


    ビアンカちゃんは家族ずも亀流持たずに䞀人で生きおいく感じなんやろか 

    dice1d2=2 (2)

    1.1人の生掻もたのしヌい

    2.ちょっず寂しいし顔を出しおみようかな

  • 188二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:59:18

    結局家族党員集合しおいる 仲良しか

    仲良しだったわ


    えっ倧団円では

    たさかダむス振っおおアスキン生き残らせる日が来るずは思っおなかったぞい


    ずりあえず 䜕幎埌に孫が芋れるかだけ振るか

    dice1d10=3 (3) 幎埌


    他に振りたいダむスあったらおせヌお

  • 189二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:21

    おめでずうございたす
    最初はナヌゎヌがアレだったのに
    盞倉わらず経過ず結果の差が激しい

  • 190二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:17:18

    3幎埌かあ

    若すぎる祖父母のせいで授業参芳ずか代わりに出垭したら耇雑な家庭事情を噂されそう


    子䟛がいるパタヌンで党員生存しおいい感じにそろったのっおもしかしお初

    しかも嚘の倫たで生き残った ダむスくん急に優しくなるじゃん


    >>189

    ほんたやで

    途䞭からクズ成分抜けおたな バズの気持ちがわかったあたりからかのう


    特に振りたいダむスなかったら感想スレで蚀っおた出られない郚屋やろうかなあず思っおいる

  • 191二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:54

    出られない郚屋いいねえ

  • 192二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:30

    ◯◯しないず出られない郚屋っおいいよね、奜き

  • 193二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:40

    >>191 >>192

    いいよね


    ちょっず眠くなっおきたけどさわりだけやっおから寝るか


    じゃあ始めるで



    時は千幎血戊篇よりも前

    ベッドず電光掲瀺板のある郚屋で目芚めたバズビヌずナヌゎヌ

    か぀お芪友だった圌らは、どんな詊緎を乗り越えおこの郚屋を出るこずになるのか


    制限時間以内に題目をクリアできなければペナルティが課されるからがんばろうね

    ねっ


    たずはお互いの感情倀を振っおおく

    基本的な蚀動は本線通りずしお、内心に本線ずは違う感情はあるのか

    芁するに恋愛感情あんのけ


    バズ→ナヌゎヌ

    dice1d100=24 (24)


    ナヌゎヌ→バズ

    dice1d100=83 (83)


    50超えたらそれなりに意識しおるし、80超えおたら盞手のこず考えお抜いたこずあるんじゃないですかね

  • 194二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:18

    バズビヌは数倀的に友情だろうけど
    ナヌゎヌお前 

  • 195二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:39:40

    い぀抜いたんだ 

  • 196二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:43:35

    初っ端から調子いいなダむスくん

    えヌじゃあ

    バズの状態

    恋愛24

    慣れ0


    ナヌゎヌの状態

    恋愛83

    慣れ0

    お前は本圓におもしろい男だよナヌゎヌ


    補足するず

    恋愛そのたんた、盞手ぞの恋愛感情、100に到達するずなんかあるかも

    慣れそのたんた、この空間ぞの慣れ、高いほどハヌドな題目もクリアしやすい

    他にも状態異垞ずか適宜぀けおいく぀もりだぞい


    じゃあさっそく最初のお題を出させおもらう

    dice1d4=2 (2)

    1.手を繋ぐ

    2.キス

    3.ハグ

    4.盞手の膝に座る

  • 197二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:44:57

    滅华垫をおどろかせるお化け圹の人is䜕者

  • 198二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:18

    䞀発目から難易床高いお題で草

    2人ずも出目が䞀定倀以䞊ならクリアだぞい


    キス60くらいかのう 

    ただ補正もないし2人揃っおクリアはどう考えおも無理ではこれ


    バズ dice1d100=16 (16)

    ナヌゎヌ dice1d100=13 (13)


    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart23あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚箞䌑め䞭出られない郚屋に閉じ蟌められたナゎバズを芋お遊がうbbs.animanch.com
  • 199二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:50:40

    2人ずもやる気なくお草


    これはあれですね


    「んだよこの指什は」

    「迂闊に埓うな。呜什に埓うこずで発揮するタむプの胜力ずいう可胜性もある」

    「チッ めんどくせヌな」


    みたいな䌚話があったんじゃないですかね

    なおナヌゎヌは内心でバズずキス ずか動揺しおた暡様


    じゃあペナルティを課そうね

    どっちが受けるのかな

    dice1d2=2 (2)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

  • 200二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 23:54:06

    ナヌゎヌに受けおもらうのはねえ 

    dice1d100=16 (16)

    1ダメヌゞ

    60状態異垞

    90

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす