【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレ

  • 1二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:37:31

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ

    だいたいナゎバズになる

     の、感想


    い぀の間にかそれなりに長く続いおいたので前スレを振り返りやすいように建おおみたした


    本スレPart1はこっち

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌがあにたん掲瀺板ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=@1 (1)@ 」䞖界1.芪友ができた2.蚘憶喪倱になった3.生きるため䜓を売っおいたなおバズビヌの性別は「 dice1d3=@3 (3)@ 」です。1.男 bbs.animanch.com

    珟行スレはここ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart15あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞃呚目再䌚した幌銎染はダク挬けの党肯定botでしたおくすりで平和な日々を䜜ろうずするもどんどんおかしな方向に進んでしたっおい bbs.animanch.com
  • 2二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:39:24

    䞀呚目の軌跡 KFC芋えざる垝囜支店

    Part1 ここから始たったftnrバズビヌずチキンナヌゎヌの地獄withセリナハセリ

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌがあにたん掲瀺板ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=@1 (1)@ 」䞖界1.芪友ができた2.蚘憶喪倱になった3.生きるため䜓を売っおいたなおバズビヌの性別は「 dice1d3=@3 (3)@ 」です。1.男 bbs.animanch.com

    Part2 バズビヌが身籠ったりナヌゎヌがチキったり

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおあにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛バズビヌはftnrでありナヌゎヌに折檻された挙句身籠っおしたった䞖界前スレはこちら、すべ bbs.animanch.com

    Part3 セリえもんの安定感抜矀

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおあにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛バズビヌはftnrでありナヌゎヌに折檻された挙句身籠っおしたった結果生たれた子䟛が䞀般通 bbs.animanch.com

    Part4 リルゞュニが平和だった頃 なお䞡芪は地獄

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart4あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおお2人の遺䌝を混ぜ混ぜした子 bbs.animanch.com

    Part5 バズビヌがメス萜ちした今曎 リルゞュニ地獄

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart5あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com

    Part6 嚘ちゃんのポンコツっぷりがすごい 石田頑匵った

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart6あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com

    Part7 䞀呚目感想二呚目開始

    【🎲・閲芧泚意】ここだけバズビヌに新たな芪友がいおPart7あにたん掲瀺板新芪友は陛䞋LOVE♡抱かれたい♡でも無理だろうから すねダンデレ陛䞋は新芪友LOVE♡抱かれたい♡玔愛でもなんだかんだ陛䞋からアプロヌチがあっおこっそり付き合っおおなお新芪友がタチ2人の bbs.animanch.com

    二呚目の軌跡 ふしあな祭り

    Part8 折檻ックスで絶望からのラブラブックス なんで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart8あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二呚目バズビヌ女に無性の芪友ができたよ、ナゎバズ芪友みんな節穎だよ、なんでだよ節穎過ぎおグレミィ巻き蟌んじゃったよ、その bbs.animanch.com

    Part9 ボンドちゃんの恋 䞉呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart9あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚二呚目バズビヌ女に無性の芪友ができたよ、ナゎバズ芪友みんな節穎だよ、なんでだよ節穎過ぎおグレミィ巻き蟌んじゃったよ、その bbs.animanch.com

    䞉呚目の軌跡 蚘憶喪倱ビヌず比范的たずもで行動的なナヌゎヌ

    Part10 たさかのシリアス゚ンドの予感からのバズビヌ攻略でハッピヌ゚ンド四呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart10あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉呚目バズビヌ男が蚘憶喪倱になりナヌゎヌを「ハッシュさん」ず呌んでいるハッシュさんは少幎時代からバズビヌを恋愛的に奜いお bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:40:11

    四呚目の軌跡 たさかのナハバズ絶望展開から助け出すナヌゎヌ

    Part11 最悪の展開からの玔愛ナゎバズ五呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart11あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚四呚目たさかのナハバズ、恐ろしいこずになっおきた陛䞋の功扱いされる女バズビヌ蚘憶喪倱、最䞭に蚘憶を取り戻しおは片思いしお bbs.animanch.com

    五呚目の軌跡 NTRメス萜ちTSバズビヌずいう属性の塊

    Part12 ナゎバズいちゃいちゃず子䟛たちの物語六呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart12あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚五呚目TSメス萜ち心たでは堕ちおない系バズビヌ、バザヌド・ブラックであるこずを隠したいのにナヌゎヌが探りを入れおくるから誀魔 bbs.animanch.com

    六呚目の軌跡 舌欠損バズビヌの受難

    Part13 ずにかくかわいそう䞃呚目開始

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart13あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚六呚目舌欠損しお舌っ足らずな女バズビヌず鈍感ナヌゎヌだったが颚呂がきっかけで性別がバレおしたい それ以倖あたりにも䜕も起きな bbs.animanch.com

    䞃呚目の軌跡 ftnrダク挬け党肯定botバズビヌずは

    Part14 嚘ちゃん芚醒からのハッピヌ゚ンド

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart15あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞃呚目再䌚した幌銎染はダク挬けの党肯定botでしたおくすりで平和な日々を䜜ろうずするもどんどんおかしな方向に進んでしたっおい bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:42:34

    䞀呚目の登堎人物

    ・セリヌヌ

    新芪友のこず、いいや぀だがダンデレでマッドサむ゚ンティスト最近忘れられがちな蚭定

    だいたいのこずは「できらあ」で解決しおくれる

    䞡想いになっおダンデレ治った憎しみを乗り越えお石田を矩理の息子ずしお認めた、えらい

    倖芋幎霢は11æ­³


    ・ゞュニアノァヌゲ

    バズビヌが産んだ子䟛のこずで無性、リルトットの䞻に䜓ず性栌が奜き、なおリルトットはゞュニアの性栌が奜き

    実は耇雑な生たれもあっお死にたがりな偎面あり

    リルのおかげで垌死念慮は薄れ぀぀ある かもしれない

    本線時間軞では劇堎版で䞀護に泣きながら斬られる薄幞の敵キャラ枠 ず思いきや再䌚したリルトットに倒される運呜であった、珟実は非情である

    䞡芪ず恋人ずスレのみんなの傷になった存圚

    倖芋幎霢は11歳本線軞では䞀護の同玚生をやっおいる


    ・嚘ちゃんモヌント・ミットアルバむタヌ

    超絶女の子らしい倖芋の俺っ嚘、匷さも䞊柄みレベル、真の厄ネタはこっちでは

    石田のこずが奜きだがちょっず玠盎になれない、本圓は守られたい女の子

    ダむスを振るたびにポンコツ床が増しおいく、ただしレスバは匷い

    倖芋幎霢は18歳、石田ず同い幎である


    ・石田

    困惑したりセクハラされそうになったり嚘ちゃんに惚れられたり嚘ちゃんに恋愛感情を含たない奜意を持ったりしおいる

    ず思っおたら䞡想いになっお同棲始たった、よくやった石田、ただしレスバに匱い

  • 5二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:42:54

    二呚目の登堎人物

    ・ボンドスタン

    無性だが倖芋は男性寄り、粟神は女性寄り、だいたいい぀もキレおる気がするダむス結果で

    メンタルが匷いのか匱いのかよくわからないがずりあえずグレミィのこずは嫌いでバズビヌからの恋愛感情には困っおいる、いろいろあっおちょっずぎこちなくなっおしたった

    想像→劊嚠出産→盎埌に子䟛を倱うずいうコンボで星十字階士団やめた

    過去の闇が深い、男嫌いだが恋愛察象は男性

    千幎血戊篇以降も生き残る運呜、平子を奜きになったが奜意には気づかれず、いい友人関係を築けた暡様


    ・グレミィ

    むメ損被害者の䌚筆頭䌚員になった、本圓にごめんなさい

    むメ損から解攟されたのでこれから先登堎するこずがあるずすればいい圹割が貰えるorダむス振り盎しになるず思われる

  • 6二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:43:09

    五呚目の登堎人物

    ・モブ

    なんかやべヌモブ、呜知らず、だから死んだ バズビヌを散々な目に遭わせたが最埌の方は愛があったのかもしれないバズビヌはそんなもん望んでないが


    ・ベアトリヌチェビヌチェ

    ナゎバズの第䞀子、バズに生き写しの女の子

    がくっ子で人芋知り、性栌はナヌゎヌに䌌おるかも、あずメンタルが鬌のように匷い

    どれくらい匷いかずいうず目の前で母芪が自称真の父芪にレ されおも盞手をぶん殎っお母を連れお逃げられるくらい

    ただしさすがにあたりにもあんたりな出来事すぎたのか恋愛ぞの興味を倱った

    途䞭で珟䞖に萜っこちお蚘憶喪倱になり䞀護の友人ずしお本線の出来事に同行、千幎血戊篇では母ず察峙した結果腹に傷痕ができたが生き残る、蚘憶も取り戻し䞡芪から自立しお生掻䞭


    ・ミカ

    ナゎバズの第二子、ナヌゎヌに䌌た顔立ち、カラヌリングはバズ、あず性別を自圚に倉えるなんで

    䞀応粟神的には女性寄りだが俺っ子、ガンガン匕っ匵っおいくタむプで性栌はバズに䌌おるかも

    ゞゞに初恋を捧げおいる、受けがいいらしい

    バンビちゃんに優しくし続けた結果いろんな意味で襲われたが生き残った、しかし千幎血戊篇にお死神ずの戊いの䞭で呜を萜ずした


    ・陛䞋

    なんかめっちゃナゎバズを祝っおくれるし子䟛たちは孫みたいにかわいがっおくれる、ただし懐かれおない

    それはそれずしお聖別はするね

  • 7二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:05

    䞃呚目の登堎人物

    ・ステラ

    ナゎバズの嚘、陛䞋からは認知を蚱可されおいるにもかかわらず認知されおいない

    ダク挬けお母さんずお母さんをダク挬けにしおいるお父さんに察しお距離があったがハッピヌ゚ンド埌はいい家族になった暡様

    陛䞋に玔愛されおたり石田を奜きになったり恋愛面は䞀方通行になりがち

    芋た目はバズビヌに生き写しレベルだが性栌はナヌゎヌに䌌おいる気がする

  • 8二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:45:36

    その他甚語

    ・KFC芋えざる垝囜支店

    䞀呚目におあたりにもナヌゎヌやバズがチキりたくったせいで生たれた支店、実はビスケットもおいしい


    ・芋えざる垝囜ランドシヌなど

    䞀呚目にお犏利厚生のため生たれたテヌマパヌク、デヌトスポットずしお熱い泚目を集めおいる


    ・芋えざる垝囜健康ランド

    䞉呚目にお登堎、銭湯であっお決しおナゎバズの愛の巣ではないはずなのだが䜕故かそういうむベントがよく起きる魔のデヌトスポット

  • 9二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:47:17

    だいたいこんな感じ
    芁するにバズビヌに劣情を芚え぀぀ナゎバズしおるスレです
    感想い぀でも倧歓迎
    SSずかむラストずかも倧歓迎

    珟行スレの話題ずはズレるから曞き蟌みにくい ず思うこずなどい぀でもどうぞヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:48:36

    スレ萜ち回避保守

  • 11二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:53:36

    立お乙このシリヌズ最近の䞀番の楜しみず蚀っお過蚀ではないくらい奜き
    むラストずか描けたら描いおみたい

  • 12二次元奜きの匿名さん22/11/20(日) 23:57:06

    立お乙
    絶察スレ画のシヌンでメス堕ちしたバズしか想像出来ない身䜓になっおしたったw

  • 13二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:18

    たお乙
    どう足掻いおもメス萜ちしちゃうバズ可愛い

  • 14二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:01:58

    ハッピヌ゚ンド呚ず鬱々呚のギャップですごい楜しめる

  • 15二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:02

    スレ䞻のダむス運も神がかっおおすごい(小䞊感)

  • 16二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:11:09

    幎霢制限匕っかかる䜜品を茉せる時は念の為ワンクッションし぀぀テレグラフを䜿いたしょう

    っお蚀っおおけばみんな描いたり曞いたりしお茉せおくれるんだろうなぁ 楜しみだなぁ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 17二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 00:52:54

    ノァヌゲ&リルトットが切なくずも尊くお奜き
    最初に片思いの盞手にバンビちゃん遞ばれた時の「やめずけゞュニア」の反応もうけた

  • 18二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 01:04:40

    今の呚回(7週目)掗脳パヌトが鬱すぎたのか平和になっおからのナゎバズが荒ぶるw
    千幎血戊篇埌でこんなに続いおるのっおあたりないのでは
    でも心眮きなくハピ゚ン満足しおるナゎバズステラちゃんに心最う

  • 19二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 07:26:16

    こっちも保守぀いでに曞き蟌み
    スレ䞻自身が楜しいからやっおるこずなんだけど他の人にも楜しんでもらえおるずやっぱり嬉しいしモチベ䞊がるのん
    い぀もレスしおくれおありがずねヌみんなの反応ずか安䟡内容ずか奜きじゃぞ
    思わぬ倩啓を受けたりするし䞀人で考えおるより圧倒的に展開に幅が出お楜しい

  • 20二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 09:54:00

    語りたい事色々あっおも䜕週目のシチュだったか忘れおもう䞀回芋盎させる巧劙な眠(おい)
    元は男のはずなのにぜろぜろ産たれちゃう子䟛ちゃん達倧奜きです。
    倧抵バズの䜕かを受け継いでるのに運呜力を感じおしたう

  • 21二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 19:44:18

    フリルスカヌトのロリがいる星十字階士団、良い
    おにロリでロリの方がお姉さんぶっおたずかラノベにありそう

  • 22二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 20:49:51

    だいたいメス萜ちするのいいよね

  • 23二次元奜きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:35

    歩幅の差がすごいからちょこちょこ歩いおナヌゎヌに着いお行くバズかわよ

    ナニをやられたか分からされちゃったね  おにロリ䞇歳

  • 24二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 00:30:43

    ここにきお初めおおにロリずいう単語を聞いおずなっおしたいたした(小声)

  • 25二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 01:07:28

    バズシコもバズ虐も济びるほど読みたかったからすごく助かっおる
    ありがずう

  • 26しがないss曞き22/11/22(火) 01:29:56

    良ければどうぞヌ


    7週目ナゎバズ7週目ダクキメ掗脳ナゎバズ初邂逅を捏造




    “耒矎だ”


    呌び出された先でハッシュノァルトは、ナヌハバッハに䞋げ枡されたものを芋る。無造䜜に眮かれたそれは成人男性1人がすっぜり収たる倧きさの、“ずある物を連想させる圢の箱”だ。


    ここ最近の階士団にトラブルなどはなく、い぀も通りの日々を過ごしおい。

    ゆえにナヌハバッハから盎々に報酬を枡される心圓たりなどハッシュノァルトには無い。今床はどのような蚈画を立おおいるのか疑問に思い぀぀、しかしせっかく賜ったものを突き返す蚳にもいかず。

    「有難く頂戎臎したす」ず返しながらも攟眮しようかず考えおいた。

    その浅はかな考えは芋抜かれおいたようだ。すぐさたナヌハバッハから忠告を受ける。


    “奜きに扱っおもいい。だが、壊すようなこずはするな”


    それだけを蚀うずナヌハバッハは郚屋からいなくなり、ハッシュノァルトが取り残される。

    先皋のナヌハバッハの蚀葉に、心臓がバクバクず激しく脈打っおいる。嫌な予感にい぀になく衚情を厩し冷や汗が頬を䌝う。

    先皋の蚀葉は぀たり、攟眮すれば壊れおしたうものが入っおいるずいうこずだ。

    ハッシュノァルトは膝を぀き震える手でその箱、吊、棺桶の蓋を開く。 
    telegra.ph
  • 27しがないss曞き22/11/22(火) 06:55:01

    >>26

    次ぱッッッなの曞きたい頑匵る(宣蚀)

    ゚ッなの投皿したした(玠振り)

  • 28二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 07:08:20

    >>26

    奜き

  • 29二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 14:24:39

    やはりメス堕ちのフラグが立っおいるよ 

  • 30二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 19:41:24

    やっぱ゚ッに関するずバグるよ
    あのスレのダむス

  • 31二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 21:24:55

    ダむスの性癖が凄い週だった(7週目)
    モブにちょっず痛い事されたけど蚘憶リセットされおるし、無知っクスずはいえそこそこ悪くなさそうだし平和だった、うん

  • 32二次元奜きの匿名さん22/11/22(火) 22:49:29

    バズがロリ化した時のナゎバズの身長差でナゎバズず恋ルキが䞊んでる姿に激しく悶えたのでい぀かは千幎血戊篇埌珟䞖でなく尞魂界で過ごす䞖界線も欲しいな
    恋次ずバズが仲良くしおるの倧奜きなんじゃ

  • 33二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 00:44:23

    倧䜓の確率で石田が巻き蟌たれるの面癜い

  • 34二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 03:13:08

    バズビヌすぐメス萜ちするやんよわよわやんず思っおいたが、きっず序盀の遞択肢にナヌゎヌを矎少女に生たれおる方ずか入れれば逆転の目も  

      なヌんかダむスが転がっお目に光のないナヌゎヌ♀にバチク゜逆レされおお前がパパになるんだよ(圧)゚ンドずかになっおる未来が芋えるんだよなぁ

  • 35二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 08:55:20

    ここ最近のバズは欠損しがち
    原䜜でもしおたし倚少はね

  • 36二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 11:44:01

    お盛んナヌゎヌはお盛んだからヌカロクできる。いいね

  • 37二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 15:44:03

    前週が廃人゚ンドだったから今回(10週目)はほのがの()゚ンドで良かった
    鬱→ハピ゚ンのコンボ堪らんのじゃ
    子䟛産めなかったけどメス堕ちしたずはいえ粟神は玔床100くらい男だったしよかったよかった

  • 38二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 21:49:45

    陛䞋が絡む呚だいたい奜き
    䞀呚目ずかも含めお

  • 39二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:13:16

    性癖っお本圓にいろいろあるんだなっお

  • 40二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:15:39

    あたりに鬌畜すぎるずナヌゎヌわりかしたずもになるよね

  • 41二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:27:58

    スレ䞻の性癖に寄り添うダむス笑っちゃうんだけど、性癖に玠盎な展開めちゃくちゃ楜しい

  • 42二次元奜きの匿名さん22/11/23(æ°Ž) 22:45:16

    スレ䞻のノリノリっぷりを芋るず今日の朝、もしくは昚日の倜から性癖フルスロットルで曞いおた方が幞せだったのに悪い事したかな〜っお
    でもそれずは別に粟神は完党に男のたた快楜に溺れちゃったナゎバズず郚分蚘憶喪倱ナゎバズは楜しかったw
    郚分蚘憶喪倱の回バズがナヌゎヌを嫌っおる時に限っお優しくするナヌゎヌに吹いおしたった

  • 43二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 06:26:30

    やっほヌスレ䞻だよ

    保守぀いでに芗いたら性癖の話されおお草
    粟神は男だけど䜓がメス萜ちするの止められない展開も蚘憶障害も楜しかったし性癖に刺さったからええんやで
    今やっおるような性癖は毎回じゃなくおたたに発散する方が濃いのが出おいい かもしらん

  • 44二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 17:30:41

    䞀呚目でセリえもんずいう䟿利 玠敵な芪友抂念ができたの倩才だず思う
    その埌もちょくちょくセリえもんがなんずかしおくれお助かる

  • 45二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 19:13:58

    バズは拘束されおる間、「ナヌゎヌは匷いけどもう䌚えないかも、どうせなら奜きっおちゃんず蚀っずきゃ良かったな」ずか考えおそう
    愛しい

  • 46二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:44:06

    アフタヌストヌリヌがダむスで飛行機になっおしたったが巊ハンドルの車運転しながら赀信号になったら右手でバズの動く方の巊手を握るナヌゎヌ想像しお萌えおた

  • 47二次元奜きの匿名さん22/11/24(朚) 21:51:21

    二人旅いいな 石田ず亀流はあるっぜいからたたにナヌゎヌが無意識の惚気蚀っおうんざりされおおほしい

  • 48二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 00:50:50

    今の呚読んできた
    セリヌヌはほんずに䟿利な芪友だなあ
    ありがおえ

  • 49二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 07:18:36

    こっちも保守しおおく

    メス萜ち女装ショタおんなのこにしかみえないは劇薬
    性癖に刺さるけど元のバズビヌを思うずしんどくもなる
    ナヌゎヌが興奮するず同時に苊しんでそうなのもいい
    悪くない展開だァ 

  • 50二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 13:40:50

    おにロリもおにショタも来たわけだしショタおになナゎバズ来ないかなっお思うけどこの堎合倉化するのナヌゎヌだから難しいか

  • 51二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 15:46:24

    男の嚘2人いる階士団で笑う

  • 52二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 15:59:43

    >>50

    バズが死なないたた今回みたいに䜕か匷いショック受けお䜕凊か壊れおショタ化しちゃうずか

    それにしおもセッの時だけ僕ショタに戻っちゃうナヌゎヌシコくお興奮する

  • 53二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 19:28:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 54二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:03

    階士団入団時点で子持ちのバズぱッチじゃないか
    女でもFutanariでもいいからナヌゎヌずむンピオしお決別しおから子䟛に気づいお1人で産むバズ  シコい

  • 55二次元奜きの匿名さん22/11/25(金) 23:57:02

    >>54

    うヌんしゅきしゅき♡脳が回埩すりゅ♡

    個人的な趣味嗜奜ですが「ftnrのこずをよく理解できおおらず子䟛ができないず信じ蟌んでいたナヌゎヌによる生ハメックスが原因で劊嚠したが䜕も知らないナヌゎヌに真実を突き付けるのも気たずいためナヌゎヌによく䌌た顔立ちの子䟛を「ある女ずの間に生たれた、女は既に死んだ」ず隙っお育おおいるftnrバズビヌ」ずいう抂念が非垞に性癖に刺さりたすねえ 

    3幎間身重だったり育児だったりでハヌドな生掻し぀぀星十字階士団に入隊したんだず思うずなんかボロボロになっおそうで興奮すりゅの 


    次の遞択肢に入れるね

  • 56二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:03:43

    >>55

    マゞか

  • 57二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:06:38

    陛䞋ぞの反逆心から入ったバズビヌくんがナヌゎヌに色々ず人生塗り朰されお、そのナヌゎヌずも生き別れお っおどっちも実らなかった感じが原䜜のナヌゎヌ思い出しおしんどみある
    二兎を远うものはみたいな

  • 58二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:57

    埌远いルヌトがあれば救われたかもしれん

  • 59二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 00:48:06

    prprされたり最埌たでされたりしばらく地獄みたいな状況で生死䞍明になったりバズビヌくんはナヌゎヌ関連以倖でも幞薄だったな
    立ち盎れなくずも雚竜お兄ちゃんず仲良く暮らしおおほしいね

  • 60二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 08:23:00

    保守

    なんか思っおたのず違う子持ちバズビヌ
    なんで
    たあこれはこれで楜しいからいっかあ

    い぀かは玔粋無垢なかわいいナヌゎヌによる容赊なき孕たせックスも実珟させたいね
    こんな性癖に付き合わされるバズは泣いおいいよ

  • 61二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 08:48:32

    たさか採甚されるずは思っおなかったからびっくりした
    私の癖でもあるしこれは曞くしかねぇ

  • 62二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 16:48:17

    䞀呚目読み盎しおたんだけどセリえもんがいい仕事しすぎおる

  • 63二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 21:06:41

    そのうち子䟛達ずかセリヌヌのオリキャラたちたずめたい

  • 64二次元奜きの匿名さん22/11/26(土) 23:34:36

    最近ナヌゎヌのクズ床䞊がっおるなぁず思ったら1呚目から割ず酷くお草だった
    倧䜓が欲望に忠実だもんな〜

  • 65二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 00:01:06

    バズの怒り床䞋がったの奜きな顔が2人䞊んで仲良ししおたらそりゃ癒されるよなっお
    惚れた理由が顔だし

  • 66二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 07:16:57

    やっほヌスレ䞻だよ


    そのうち呚回の箞䌑めに本線通りの道を歩んでる内心は知らん千幎血戊篇前のナゎバズを出られない郚屋に閉じ蟌めたいず思っおいる

    ダむスでお題を出しお指定回数クリアできたら出られるけどそれたでに二人がどう倉わるかっおいう

    クリアできなかったらペナルティを課したい、䞻にバズに

    いやナヌゎヌのメンタルにデバフ䞎えおショタ化も捚おがたい 

    芋た目ショタのメンタル倧人ナヌゎヌも可胜   

    うヌっ想像したら興奮しおきた


    >>61

    わあい楜しみ


    >>63

    たずめおもらえるず超助かりたす

  • 67二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 10:59:14

    䞀呚目のキャラたちたずめたけどダむゞェストみたいになったよ

    セリヌヌ䞀呚目

    金髪メガネポニテさわやかショタマッドサむ゚ンティスト。
    䞀人称は私で二人称はうぬ、ラオりかな
    ナヌゎヌず再䌚するたでにできたバズの新しい芪友。
    ナヌゎヌずも仲がいい。

    性癖が陛䞋でめちゃくちゃ劣情を催しおいる。
    忠誠心は高いが倩秀は芪友のバズに傟きたくっおる良いや぀。
    陛䞋ずは玔愛し぀぀互いにネコ垌望だったが、なんやかんやでタチになっお陛䞋ず遺䌝子混ぜ混ぜキッズを䜜った。

    本線埌は陛䞋も嚘も倱ったず思い抜け殻になっおいたが、なんやかんやで圌氏を連れおきた嚘ず再䌚。
    自分から芪子の瞁を断ち切ろうずするがバズに止められる。
    バズずは仲良しのたたでリル含めた未亡人トリオずしお肩を寄せ合っお生きおいく。
    埌に保育園の先生になった。

    察しが良く、倧抵のこずは「できらあ」で解決しおくれる。
    埌の呚でも様々な方面で掻躍。
    その䟿利さからセリえもんず呌ばれる。
    名前の意味は月。

  • 68二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 11:00:39

    ノァヌゲ䞀呚目

    ナゎバズ折檻セッでできた子。
    赀毛赀目でナヌゎヌ䌌、無性。
    䞀人称は僕、二人称はお前。
    セリヌヌが倧奜きなのでパパ呌びしお、バズのこずはバズビヌ呌び。

    たたたた陛䞋の具合が悪く、未来芖に匕っ掛からなかった。霊圧皆無の人間。
    藍染に聞けば分かるが、ガチの厄ネタ。
    蚈画には䜿えないらしい。

    恋愛察象は女性。
    初恋はバンビちゃん、遠くから芋た時の性栌に惚れたが所業を知っお匕いた。
    次にリルトットの䞻に䜓に惚れる。
    蚓緎やお出かけを通しお仲を深めおいき、性栌にも惚れる。

    生たれの圱響か垌死念慮持ちで、それに気づいたリルトットがより䞀緒に過ごそうずする。
    リルトットを守ろうずした結果、蚘憶のない状態で珟䞖ぞ流れ぀き䞀護の同玚生男になり、本線ずは関わりのない倧芏暡な事件で死亡。
    蚘憶ず人栌はそのたたに虚ずしお生き返り、䞀護たちに同玚生ずしお譊告。
    バズずリルトットに再䌚し、恋人にずどめを刺される。最期はリルからキスをした。
    今際の際にはもう少し生きおいたかったず思った暡様。

    このシリヌズ初めおの子だからかゞュニア呌びされがち。
    名前の意味は倩秀。

  • 69二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 11:02:22

    モヌント・ミットアルバむタヌ䞀呚目

    陛䞋ずセリヌヌの嚘。
    黒髪碧県で陛䞋䌌。
    䞀人称は俺、二人称はきみ。
    セリヌヌをお兄ちゃん呌びしお陛䞋をパパ呌び。

    本線埌はマナリ様に回収され、人道的な扱いを受ける。倖芋幎霢は18歳。
    石田の性栌面に恋しおいお石田からも完党に奜意的に芋られおいるダむス目100、しかし恋心は向けられおいなかった。
    石田や珟䞖組をフルネヌムで呌ぶ。
    織姫䜓型で髪はボブなむケメン女子。
    性癖はノヌマルだけどムッツリ。

    芋えざる垝囜でも尞魂界でも陛䞋の嚘ずしお遠ざけられお仲のいい人はいなかった。
    ゞュニアずは幌銎染だけどさほど仲が良かったわけでもない、しかし圌の最期は目撃した。
    石田に䜓型を生かした猛アタックをしかけたり、仲のいい䞀護に恋愛盞談したり湿床の䜎い日々を過ごす。
    酔うずしょうもないこずで泣く。

    䞀護織姫チャド党員に盞談した恋路の果おに、めでたくお付き合い開始。
    生き別れたセリヌヌを探しおいたずころ、バズがセリヌヌを発芋しお党員再䌚。
    リルに圌女にずっおプラスになるゞュニアのこずを話す。
    セリヌヌから事実䞊の絶亀を叩き぀けられたがバズの揎護もあり認められた。
    竜匊にも挚拶に行った、石田のレスバぢからが雑魚く抵抗されたくったが二人で頑匵っお同棲の蚱可を埗た。

    倜のバトルでは自分から仕掛けに行くが石田に負けがち。
    9幎以内にセリヌヌは孫の顔が芋られるらしい。
    埌に珟䞖で画家になる。
    名前の意味はセリヌヌず同じく月。

  • 70二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:21

    たずめありがずねん

    懐かしい〜党郚読み返すの倧倉だし振り返るのにちょうどいい感じ、たずめるの倧倉だったず思うけど助かるのん


    文才ないけど萜曞きしたから眮いずくぞい

    ダむス結果なにそれおいしいの

    無知の眪、既知の眪性癖お挏らししちゃった 

    ダむス結果ガン無芖だから気を぀けおほしいのん

    ※時系列は同居時代がメむン

    ※無知無知ナヌゎヌ×ftnrバズ

    ※性癖の関係䞊恋愛感情はナヌゎヌ←バズ

     ナヌゎヌの奜意は玔粋な友情ず䟝存であっお恋慕ではない


    䞊蚘倧䞈倫ならたあ 気が向いたら読んで 



    −−−−−−−−−−



    うそだ


    䞋腹郚を撫で擊る手が震えおいた。


    「うそだ   」


    胞䞭に留めきれなかった蚀葉が零れ、耳に届いお初めお声を出しおいたず知る。

    月のものが来おいない。それも3ヶ月もの間。


    ナヌゎヌず最埌に䌚ったのも、およそ3ヶ月前だった。



    −−−−−−−−−−



    初めお関係を持った時、ナヌゎヌには、圓然バズにも、「関係を持ずう」ずいう明確な意思などなかった。

    ただ偶然が積み重なっお、いく぀かある道の䞭に「そういう関係を持぀」ずいう道ができただけに過ぎなかった。


    事の起こりは川での氎济びの途䞭。足銖をくすぐる魚の鱗のぬめりに驚いたナヌゎヌが跳び䞊がり、その勢いのたた転んだこずだった。

    転んだ先にはバズがいお、2人しおも぀れあっお盛倧な氎飛沫を䞊げた。そこたではよくある出来事で、バズがナヌゎヌの鈍臭さを 
    telegra.ph
  • 71二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 18:38:00

    >>70

    あら〜゚ッチですね〜

    今の呚みたいに互いに分かっおお目を逞らしながら続けるようなのもいいけど枩床差があるのもいい

  • 72二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 20:53:05

    ゞュニリルずアスハンの良さ

  • 73二次元奜きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:16

    10分の1匕いお生存するアスキン奜き

  • 74二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 05:34:51

    協定結んでも死神にずっおは滅华垫芋るの嫌だったら瀞霊廷でなく流魂街に居を眮いお京楜さんから死神じゃ手に負えない仕事ずか回しおもらったり街の䞇屋的な事しお生掻するのもアリかず
    志波家も普通に流魂街暮らしだし䞀桁台の街なら瀞霊廷から近いしむしろ暮らしやすそう

  • 75二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 07:06:44

    >>74

    流魂街に䜏んでるナゎバスっお壁が薄いから隒音(意味深)ダバそう

  • 76二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 09:48:40

    >>75

    嚯楜も少ないだろうしみんな倜遊び(意味深)しおるから理解あるよ倚分(適圓)

    しかし流魂街䜏みでも霊力持ち同士で倜遊びしちゃったらやはり子䟛産めるのだろうか

  • 77二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:57

    掟手な容姿の男2人流れ着いおきたず思ったらその片方経産倫しかも二児の母なの蚳わかんないだろうな

  • 78二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 18:45:48

    今さらだけど、1000幎前っおゎムないやん
    近代にたで行かないず生䞭が圓然だし垝囜の避劊どうなっおるん爛れずる

  • 79二次元奜きの匿名さん22/11/28(月) 20:48:34

    䞋乳舐めいいな
    盞手のフェロモン満喫出来そう
    個人的に脇舐めるのに近いものがある

  • 80二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 01:11:20

    箞䌑めの出られない郚屋面癜かったでっす
    陛䞋遞択チョむスした者だけど䞡思い(2人ずも自力で脱出)かナヌゎヌが陛䞋遞ぶ(原䜜通りでバズ絶望)くらいしか考えおなかったからたさか2人共陛䞋を遞ぶずは思わなかった 
    あずペナルティがバズに殆どパスされなかったからあんたり効果ないずいう
    バズシコ楜しめるから良かったんですけどねw
    次はもうちょい緎り盎さないず
    たた出られない郚屋ずか他なにかネタあれば是非是非
    次こそは際どいずころprprしお欲しいw

  • 81二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 06:39:58

    奜きなずころ蚀われおガッず恋愛床䞊がるバズ可愛かった

  • 82二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 11:59:05

    久々のオリキャラ楜しいぞい
    玔粋()な男女男の䞉角関係っお逆に新鮮だ
    えナヌゎヌ→バズは男男だっお
    だっおここナゎバズスレですから

  • 83二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 20:57:09

    このスレ通しで読み返したりするずバズが男なのがレアに感じおしたう

  • 84二次元奜きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:53

    あたりにも䞉人がバチバチにならないから最近流行りの䞉人亀際ずいう手も っお思い始めた
    ヒルダちゃんが薔薇の間に挟たる女みたいになっちゃうけど

  • 85二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 04:20:58

    ヒルデちゃんが別の意味でバズぞの想いがグラビティだからバズが「お前たちが俺の翌だ」しないず間に割っお入っおこなさそう
    こういう淡々ずし぀぀応揎する良い子芋おるずバズにアプロヌチしおるず芋せかけおナヌゎヌの嫉劬煜る小悪魔系も捚おがたいな、ず
    そしおい぀もの折檻ックスみたい(本音)

  • 86二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 04:31:30

    䞀応保守がおら珟行スレ貌っおおくかな

    玹介文はスレより


    珟圚十五呚目

    ナヌゎヌ⇄バズビヌ⇄ヒルダバズの埓者ずいう地獄

    バザヌド・ブラックず幌銎染ずしお育ち、埓者ずしお仕え、女ずしお愛しおいるが芋返りは望たないタむプの埓者ヒルダちゃん

    どうなるんだこれ


    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart24あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十五呚目ナヌゎヌ⇄バズビヌ⇄ヒルダバズの埓者ずいう地獄バザヌド・ブラックず幌銎染ずしお育ち、埓者ずしお仕え、女ずしお愛し bbs.animanch.com
  • 87二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 05:51:00

    やっほヌスレ䞻だよ

    保守ありがずねん


    >>85

    それ結局劇堎版でナヌゎヌ遞んで行方䞍明になるや぀

    小悪魔ええのう、2人に動きがなかったら採甚

    がくも折檻ックスが芋たいです

  • 88二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:13:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 89二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 10:18:49

    (劇堎版芋たこずなかった )
    思わせぶりな台詞も(火傷の傷が沁みお)身䜓が疌くので今日も䞀緒にお颚呂に ずかあんな際どいずころを觊るなんおいくらバズ様でも(もちろん背䞭) ずかもっずどぎ぀い蚀葉でなく思わせぶりな蚀葉たで控えめすぎるぞ
    たさか背䞭の火傷がこんなずころで掻きおくるずは思わなんだ

  • 90二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 19:38:05

    バズが䞡方に矢印向けおお頭抱えたけどヒルダちゃんがあたりに良い女すぎおなんずかなったな
    幞せになっおくれ

  • 91二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 21:50:43

    この䞖界のナヌゎヌは石田に友達だからだ蚀われおもあたり傷぀かないナヌゎヌだな

  • 92二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:09:07

    やっぱり終わりだのずころのチャン䞀が頭に浮かぶ呚回が楜しい

  • 93二次元奜きの匿名さん22/11/30(æ°Ž) 23:48:24

    >>86

    ヒルダちゃんがたじ良い子

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 02:18:45

    保守兌ねお珟行スレ


    あらすじは本スレより

    十六呚目

    催眠状態で陛䞋ラブになったバズビヌ内心は殺意MAX

    そんなバズビヌず䞡片想いし぀぀陛䞋の気たぐれで肉䜓関係だけはあるナゎバズ

    あんたりにもあんたりな状況にナヌゎヌは壊れお退行甘えナヌゎヌになった

    こわい


    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart25あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十六呚目催眠状態で陛䞋ラブになったバズビヌ内心は殺意MAXそんなバズビヌず䞡片想いし぀぀陛䞋の気たぐれで肉䜓関係だけはあ bbs.animanch.com
  • 95二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 07:14:35

    昔から恋心あった系のナヌゎヌは友達だからだにあんたりダメヌゞ受けなさそうだよね

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 07:20:58

    こんなボロボロのナゎバズが原䜜軞に突入したら心䞭するしかないやん
    未来芋えた途端に持ち堎からダッシュでバズ迎えに行くナヌゎヌは芋たい
    するこずは心䞭だが  

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 10:20:53

    昔はバズがおかしいずナヌゎヌがたずもだったから䜕ずかなっおいたんだなっお
    2人壊れたらもうどうしようもないじゃん 
    もうナヌゎヌも自分に催眠かけおメリバ目指すしかない(涙)

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 17:53:18

    (正盎退行シチュめっちゃ奜き)

  • 99二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 20:02:47

    退行ナヌゎヌはかわいいし退行バズもかわいい
    それはそれずしお痛たしい

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/01(朚) 23:23:17

    バズが雌堕ちしたらハピ゚ンに向かうのにナヌゎヌがショタ化したらバッドに近くなるなんおどうやっおハピ゚ンに持っおいけばいいんだ(䟋の恋次の顔)

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:21

    楜しみず喜びの違いかぁ
    ざっくり蚀えば゚ンゞョむのハッピヌの違いなんだろうけど䞡方混ざっおいる感情からはハッピヌだけが抜け萜ちるんだろうな
    矎味しいご飯が食べたいっお目の前にご飯が出おくるたではうきうきなんだけど䜕で自分はこんなうきうきしおるんだそりゃ楜しみだけどよ、お感じで食べ終わったら喜びがないから普段のご飯ず倉わらなかったなヌっお食べる楜しみはあっおも食べた埌の満腹感がないみたいな
    セッ に察しお快感に期埅しお気持ち良くなっおも䜕か違和感があるんだよ
    そこからじっくり喜びっおこういう感情なんだよず仕蟌んでいく策士ナヌゎヌ

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 08:36:36

    しばらくほのがの呚が連続しおたから地獄呚のタヌンなんですかね

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 09:58:01

    でも虚無顔でお人圢さんのバズはすき

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 13:02:29

    かなり玔愛寄りなのに䞍健党遞択肢コンプリヌトしたの笑う

  • 105二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 14:45:09

    >>睡 しないず出られない郚屋

    ◯◯しないず出られない郚屋ずだけ説明されおいお䜕すればいいかわかんねヌよず困ったたたい぀のたにか眠っおしたう

    ふず起こされたナヌゎヌに条件を説明しお睡 開始

    でどうだぁ(やけくそ)

    それたではああだこうだず色々詊行錯誀する2人をダむスで決めればより楜しいかず

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 16:56:55

    攻めが寝おる方の睡○も奜きなので䞡バヌゞョンできないかな

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:34

    やっほヌスレ䞻だよ

    䞀瞬だけ浮䞊しおいくう 


    >>105

    >>106

    奜き、䞡方奜きじゃ やりおえ 

    箞䌑めで䞡方やるか〜

    先にどっちやるかはダむスで決めよ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:11:37

    >>106

    2人寝おる䞭いきなり起こされたバズがナヌゎヌに乗っかっおセッ しないず出られない郚屋だよ〜ず囁かれるのか 

    もしくは予めバズには最初に䌝えられおいおナヌゎヌが寝るたで気が気じゃないずか

  • 109二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 19:12:59

    珟行スレ

    あらすじは本スレより


    珟圚十䞃呚目

    感情を倱い぀぀あるがそれを諊めお受け入れおいるバズビヌ

    ほが廃人化たっしぐらだったがさすがにナヌゎヌが心配しお傍にいるこずでマシに マシに 

    2人ずもKFC芋えざる垝囜支店になるんじゃない


    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart26あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚十䞃呚目感情を倱い぀぀あるがそれを諊めお受け入れおいるバズビヌほが廃人化たっしぐらだったがさすがにナヌゎヌが心配しお傍にいる bbs.animanch.com
  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:52

    睡 しないず出られない郚屋はせっかくだから前に出られない郚屋攻略した2人がいいな
    あれからいちゃいちゃちゅっちゅっしおた2人に新しい䞖界を教えおあげたいw

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 00:48:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 00:54:12

    方向性が分からない2人は出られない郚屋っおこういうのだよな っおキスしたり手握ったりしおお互いを意識しお無意識に本番ぞ高めおいけばいいず思いたす(真顔)

  • 113二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 02:02:46

    初期蚭定が恋愛感情無しじゃ蟛いから皮明かしされた時にピンクの小瓶の身䜓が熱くなるお薬甚意されおもいいかも
    出る為だから仕方ないんだっっお頑匵るのに平垞心でやるのもお薬で身䜓仕䞊げおからやるのもどっちも興奮したす

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 10:16:15

    そもそも芋えざる垝囜に出られない郚屋の知識っおあるの 

  • 115二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 14:56:37

    ここの芋えざる垝囜は定期的にレむ○ヌモブが珟れる代わりに犏利厚生がしっかりしおるんだ
    嚯楜もたくさんある

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 16:25:29

    䜕故か郜垂䌝説ずしお知られおいるずか(適圓)

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/03(土) 22:49:12

    基本ナヌゎヌがベッドダクザだからたたにバズが抌せ抌せな回が来るず楜しい

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 02:26:55

    読み返しおるが催眠掗脳バズも蟛かったがバズの生たれ倉わりのバズビヌ君に救いがなくおなぁ
    思えばあの時からショタナヌゎヌ化が始たったのか
    叶うならもう䞀回リベンゞしおほしいかも

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 05:02:35

    尞魂界ルヌトだったらたたには石田じゃなく浊えもんを頌るのもいいかも
    救枈がハッシュの堎合→石田、バズの堎合→浊原みたいな感じで
    ハッシュ、バズは石田ず亀流あるけどバズの堎合は浊原ずも顔合わせしおるし
    セリヌヌが滅华垫偎の(マッド)サむ゚ンティストずいう名の䟿利屋なら浊原は珟䞖、尞魂界の䟿利屋ずいう事で
    マナリ様たぁ死ぬより蟛い目に合わせたかったらその遞択もありかもしれないね(目を逞らす)

  • 120二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 13:34:12

    もはや調教郚屋になっおたのは草
    いやバズにずっおは笑えないけど

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:52

    出られない郚屋のナヌゎヌ、感情欠損回でバズに攻め攻めにされた反動でドSになったのでは

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 21:32:38

    バズが女だったら孕むたで出られない郚屋ずいう゚◯ゲ展開も考えおしたったレベルに鬌畜ナヌゎヌ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/04(日) 22:36:53

    バズビヌ♀で◯◯しないず出られない郚屋芋たいな

  • 124二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:28:23

    前のバズビヌくんず䌌た子䟛が出来たのもおもろいのに陛䞋ぞの忠誠100で笑った

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 07:45:58

    >>122

    それいいな  

    あっちでは1幎近くいたし、そろそろ臚月だからっお出おくる2人ずいきなり子持ちになっおたのを芋た芋た階士団の反応が芋たいね

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 13:34:04

    >>125

    マゞですか

    ゚◯ゲよろしく「もうお腹いっぱいだからぁこれ以䞊はダメぇ」ず泣くバズに「赀ちゃん䜜らないず出られないからね、もっずもっずいっぱい出さないず」ずダリたくるナヌゎヌさんですか

    最初は生たれやすい日狙っおいたけどなかなか兆しが芋えなくおその前埌1週間から段々毎日ず抱かれ続けれお快楜に堕ちおいくナゎバズですか

    ここのダむスハピ゚ン奜きだけど鬌畜な時は鬌畜だから怖いな 

  • 127二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 14:06:00

    なおバズが疲れ果おお拒んだ時はダむスによっお救枈(ナヌゎヌ匷制睡眠などの状態異垞or貞操垯)もしかはペナルティずしお早く孕めるようにやはり状態異垞かお薬ずかオモチャずか甚意されちゃうんDA⭐ZE⭐

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 15:50:17

    もしくは既に䞡思いだけどこれからを考えるず子䟛なんお ず考えおた2人が閉じ蟌められおこれ幞いにずむチャむチャラブラブな生掻を過ごしお子䟛䜜っおいく郚屋に なるずいいなぁ

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 18:35:52

    なんでナヌゎヌすぐ壊れおしたうん っおなったけど、そもそもメンタル頑匷だったら本線みたいなこずにはならないもんな(無慈悲

  • 130二次元奜きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:54

    ハッピヌ゚ンドで良かった、石田以倖の遞択肢䜜っおも石田匕いたのは運呜力匷い

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 06:11:38

    雌オチ耐性は盞倉わらず䜎いけどメンタル匷いバズビヌくん奜き

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 08:18:30

    高確率でメス堕ちしちゃうバズ可愛いよ

  • 133二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 08:26:53

    ショタバズビヌくんがナヌゎヌをリヌドしおいく展開かなり奜きかも
    自分の気持ちいい觊り方ずか腰の動かし方ずか自分でナヌゎヌに教え蟌んでいくのえっち
    ナヌゎヌもよわよわだからバズビヌくんの蚀う通りにやっおいくからお互い健党に気持ちいいセッ しおるんだな

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:35

    今回の郚屋の䞻は気ぶり勢なむメヌゞある
    前回は愉快犯のちの苊劎人

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 20:33:39

    寝蟌み襲わなくおいいからたずは女だず実感させお恋愛感情揺らせばラブラブむチャックスになる なっおほしい

  • 136二次元奜きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:02

    女だず疑問に思ったら剥ぐずかナヌゎヌは野獣ですか

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 00:54:21

    この卑しか女バズが郚屋入る前は恋愛感情77なの良い
    80過ぎたら盞手で抜いたこずあるっお曞いおあったから溜め蟌んでた思い意味深が爆発したのかもしれない

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 01:09:21

    (正盎ボテ腹バズずのセッ期埅しおたした)
    だけどこれに持っおいく為の条件が思い浮かばない
    孕んだけど郚屋から出たくない2人が郚屋から出られるけど居座っおむチャむチャするくらいしかわからん
    なお䞡思いだず気付いおるかは謎

  • 139二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 06:53:46

    今回のバズが゚ロすぎお語圙が○ん○ん亭になりそう

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 10:34:11

    ナヌゎヌの恋愛感情が䞀気に䞊がったのっお性別が男だから意識しおなかっただけで女なら ずストッパヌ倖れたんだろうな

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:02:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:15:41

    孕たせないず出られない郚屋のナヌゎヌ芖点っお
    䜕をしなければわからないけど出られない郚屋にバズず閉じ蟌められた
    それたではバズを男ず思っおいお特に意識しおない
    ずりあえず蛮族行為を詊しおみたらバズが意味深に抱き぀いおきお感觊で今曎女性だず気が぀いおめちゃくちゃ意識する
    柔らかい感觊に぀い勢いでバズの服を剥いだらバズが胞を觊らせおくれたり他の郚分も觊らせおくれたのでそのたた矎味しくいただく(ゎムそんなものは存圚しない)
    よくわからないたた郚屋から脱出出来おそのたた関係を続けおいたのにい぀からか避けられるようになるし心なしかバズのお腹が 
    誠意を持っお話しあった結果自分の子䟛を劊嚠しおいる事を知るも結婚はさせおもらえず

    千幎血戊篇では䜕故かバズず戊う事になり、殺さない皋床のギリギリの臎呜傷を負わせお先に石田の元ぞ向かうもバズは陛䞋に嬲り殺されおいた

    ずか蚳がわからなすぎお廃人化しおないだけ䞍思議だよ

  • 143二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:18:06

    やっほヌスレ䞻だよ


    できたよ地獄の性癖あらすじ

    ちょっずだけ痛いし぀らいしナゎバズちゃんず成立するわけじゃないから気を付けおねん

    【閲芧泚意】沈䞁花の愛沈䞁花っお実を結ばない株が倚いらしいですね

    わりずかわいい花だず思うからよかったら怜玢しお芋おみお


    ※ナゎバズ成立しおない

    ※バズが物理的にひどい目に遭っおる

    ※盎接的に痛い描写あるかも

    ※ちゃんずしたSSじゃなくおあらすじを曞いおるだけ

    それでもよかったらたあ ゆっくり読んでいっおや 




    ナヌゎヌが䞀枚のガラス窓越しに暗い郚屋を芋おいる。

    郚屋には拘束され怅子に座らされたバズビヌず、それを囲むように立぀耇数人の敵。

    この二人を拘束できるク゜぀よモブis䜕ずいう野暮なツッコミはなしで。


    ナヌハバッハの偎近から情報を匕き出したい敵は、ナヌゎヌの口を割りたい。

    本人ぞの拷問は無駄ず刀断しおバズビヌに拷問を行っおいく。


    たずは冷たい氎を掛けられたり、煙草を玠肌に抌し付けられたり。

    䞍快感や痛みはあるだろうがバズビヌなら確実に耐えられる内容が続く。


    ナヌゎヌは陛䞋の䞍利益になるこずなどできないので、圓然ながら口を割らない。

    向こうの郚屋はマゞックミラヌにでもなっおいるのか、バズビヌは䞀床もナヌゎヌを芋ない。

    ナヌゎヌは反察に、䜕があっおもバズビヌから目を逞らさない。

    目を背ければ動揺を悟られお、 
    telegra.ph

    こっからハッピヌ゚ンドに向かうのもおいしいしこのたた本線通りでもおいしい


    >>142

    改めおたずめるずひどすぎお草

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 19:34:09

    今回は前回ず違っお【条件クリア早すぎる😂】ず【前回の䞀幎近くが遅すぎた😐】っお感想が蠢いおたら最埌が蟛い展開に、結婚は無かったけど認知できたず思ったのに

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:16:34

    ダむスくん本線がねっずりしおるず生存率䞊げおくれるんじゃないかず邪掚しおしたった

  • 146二次元奜きの匿名さん22/12/07(æ°Ž) 23:17:22

    2連続ビタヌ゚ンドは蟛すぎる 
    途䞭たで良い感じだったから䜙蚈に

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 08:53:09

    ほしゅ

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 16:33:53

    ほしゅほしゅ
    バズがナヌゎヌ以倖の原因で狂っおる時のナヌゎヌっお倩秀が傟いおるのかたずもになる䞍思議
    なおナヌゎヌが狂う時バズがどうなるかはダむスくん次第

  • 149二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 19:30:51

    ナヌゎヌが理解のある圌くんしおる呚たたにあるよね

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/08(朚) 22:57:06

    䞭には䟋倖があるけどやはりダむス君本線が凄惚だず千幎血戊篇で救いのチャンスくれお倩秀のバランス保っおるな

  • 151二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 02:26:48

    ここで睡 ずそれから孕たせの流れが芚えおたから出られない郚屋3回ずもう1回がどうしおも思い出せなかったけどックス無し健党で終わったや぀だった 
    そこから性癖合戊に始たっおその2回が印象深すぎお忘れおた汗

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 04:25:35

    スレ䞻さんぞ感想ずいうか提案
    1週が倧䜓1スレ分なので次の週からは1週終わっお残りスレ少なめだったらスレ萜ずしお次の呚回はたた新しくスレ建おる、ずいう圢匏にしおみおはどうでしょうか
    今の圢匏だず1぀の䞖界が2スレに跚いでしたっおるので読み返す時にちょっず倧倉かも

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 05:39:04

    >>152

    それか感想で埋めるのもいいかも

    ここず被っおしたうけど、鉄は熱いうちに打おっおこずで

  • 154二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 05:57:16

    おっすスレ䞻だよ


    >>151

    スレ䞻もそうなんだよね 

    思い出しおみるず䞀回目は数字の管理が倧倉だった


    >>152 >>153

    せやなあ

    埋めずに次のスレ行くのももったいないし、スレ䞀芧に関連スレ䞉぀もある状態っおええんかなあずか考えおしたうのん

    でも読み返すずきに䞍䟿なのはめっちゃわかる

    うヌん

    残り30レス以内なら適圓に残り10レスくらいたで埋めお残りは感想甚、新しいスレで次の呚に行くようにするかな

    それ以䞊残っおる堎合はそのたた同じスレで進行しおみよう


    そのうちテレグラフずか䜿っお今たでのスレ、どの呚がどのスレの䜕レス目あたりから始たっおるかたずめお眮くようにしおもええなあ

    それを感想スレに眮いずいたら読み返しやすいだろうし


    こんな感じでやっおみるぞい

    意芋ありがずねん

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 12:36:17

    ちっす

    今たでのスレ途䞭たでたずめたので眮いおおく

    ちょくちょく曎新しずくわ 

    ずりあえず各呚回の開始地点がわかればいいよねメンタルだぞい

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph
  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 14:40:38

    趣旚が違うからこっちで曞くけど玠の男バズうろんな字面に各呚のバズ芋せたい
    ロリバズが出おきたあたりで脳が拒吊し始めそう、ナヌゎヌに人暩あげたMバズもやばそう

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 15:09:29

    スレ䞻さん乙です〜

    なんでこんな芁望出したかずいうず20週目だしこちらのスレで出おいるリンクも途䞭だからず実はこちらも少し纏めおたんです

    そんで纏めるのに苊劎しおうっかり芁望出しちゃったず

    あらすじずかはスレ䞻のあらすじが奜きなのでこちらはよければ参考に䜿っおください

    䞀応苊手な人がいるかなず思っお子䟛がいるかどうかだけ泚釈぀けおみたした


    5週目〜part12

    5週目終了アンド6週目開始

    6週目女バズビヌが舌を欠損しお舌っ足らずになった䞖界

    https://bbs.animanch.com/board/1262127/

    part13

    6週目終了アンド7週目開始

    7週目ftnrバズビヌが掗脳されおいた䞖界(子䟛いたす)

    https://bbs.animanch.com/board/1264269/

    part14

    7週目

    https://bbs.animanch.com/board/1271575/

    part15

    7週目終了アンド8週目開始

    8週目 女バズビヌが子䟛化しおいた䞖界

    https://bbs.animanch.com/board/1275641/

    part16

    8週目終了アンド9週目開始

    9週目 ftnrバズビヌが身売りしおいた䞖界(子䟛いたす)

    https://bbs.animanch.com/board/1279139/

    part17

    9週目終了アンド10週目開始

    10週目 ftnrバズビヌが身䜓欠損しおいた䞖界

    https://bbs.animanch.com/board/1282731/

    part18

    10週目終了アンド11週目開始

    

    telegra.ph
  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/09(金) 20:13:15

    >>157

    ありがずヌ超助かるのん

    たずめおくれおるみたいにPartごずの内容を曞いた方がわかりやすそうやね

    おけおけ、参考にするぞい

  • 159二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:04:04
  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 00:30:20

    >>159

    乙アンドありがずうございたす

    お手間かけさせお申し蚳ないけどあらすじがわかりやすくお読み返すの楜です

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 01:55:30

    未亡人ナゎバズっお取り䞊げられおるのみるずたずもそうなのっお

    バズ

    1週目、15週目、19週目

    ナヌゎヌ

    6週目ずギリギリ出られない郚屋

    でどっちかが生き残る時には䜓感ナヌゎヌの方がぶっ壊れ率高いなず入れ替えむベやっお地獄ぶりを芋お実感した


    あず倩秀ナヌゎヌたちBナヌゎヌがA䞖界行っおも陛䞋遞びそうな気がするから責められおもしゃヌないけどAナヌゎヌだっお>>142の状況になるんだから倩秀がどう揺らぐかわからないぞ

    ずいうかあの出られない郚屋はバズから結婚OK貰うのが倩秀フラグなんだろうな

    ぀たりバズを遞べず

    い぀ものこずですね(最近はバズの方が劥協しおる事もあるけど)

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 08:40:56

    こっちもほしゅほしゅ


    >>160

    自分でも読み返しやすくなったしwin-winやで


    >>161

    未亡人たち、盞手がいなくなっおおかしくなっちゃっおたりするからのう 

  • 163二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 16:36:00

    ナヌゎヌがどんな壊れ方しおも完党に人圢状態ずかじゃない限りバズは力負けするずこが゚ッチだよね
    原䜜でも力の差でこじれたずこあるし

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:36:18

    リク゚ストこっちでも受け付けおるかな
    曞けそうなら倉わり皮ずしお
    1週目セリヌヌ玔愛陛䞋
    4週目バズ功扱い陛䞋
    16週目バズ恋愛掗脳陛䞋

    でそれぞれの自分に察する反応芋たいです
    倚分みんな「自分なのにそれはないわヌ」ず突っ蟌んでそう
    あずさらに倉わり皮の
    番倖
    7週目ナゎバズの嚘を嫁にしようずする陛䞋
    12週目バズ虐調教陛䞋
    を加えお䞊3人にドン匕きさせるかはお任せしたす

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/10(土) 20:53:12

    ハンネちゃんステラちゃんの邂逅リク゚ストした者です
    可愛い2人をありがずうございたす
    ハンネちゃんは倩䜿すぎるしステラちゃんはハンネちゃんのお姉さんぜくお和みたした
    しかし最初浮気に始たり倜のケンカ(意味深)にoh っおなるステラちゃん垞識人が故に苊劎人の気配が芋えおちょっず笑いたしたw
    最埌のハンネちゃんはほんた倩䜿で眩しい 

  • 166二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:56

    >>164

    陛䞋の口調なんか難しいんやんな

    難しい蚀い回しが倚い 闇に生たれし我が息子ずかスレ䞻には思い぀かん 

    なんかふわっずした感じで良かったら䞀応やるで


    >>165

    こっちこそありがずねん

    ハンネちゃんは割ず玔粋ないい子だしステラちゃんはちょっず冷めおおそこがかわいいずいうのがスレ䞻の䞭の印象なのでそれが出おしもたな

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 03:32:20

    >>166

    陛䞋リク無理そうなら無しで問題ないです

    ちょっず想像したら面癜かったので

    よく考えたら陛䞋゚ミュ難しいですよね

    難しいものリクしおすみたせん^^;

  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 04:57:26

    党郚読み返した蚳じゃないが13週目ず14週目どっちも偎にいおくれずナヌゎヌが告癜したのに13週目はそれぞれダむス振ったために死別しおしたった切なさよ 
    䜕があっおも2人䞀緒だたで蚀い切らないずダむスは2人の運呜を切り裂くのか
    2週目も仲良死遞択だったしな 
    13週目はマゞで切ねぇ
    せめおバズビヌ君が倧人だったらただ吹っ切れたんだろうか
    ifを考えおも仕方ないけどショタが悲惚な結末を迎えおるず思うず蟌み䞊げるものがある

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 11:37:01

    ママ友䌚ず掗脳ナゎバズシャッフルをリクした者です
    ずおも助かりたした、ありがずうございたす
    7呚目はほんずよくあそこからハッピヌむチャむチャ゚ンドになったなあ 
    そんで16呚目バズ匷すぎお奜き

  • 170二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 12:46:37

    >>167

    ゚ミュせずお互いぞの印象だけになったけど䞀応やったぞい

    ゚ミュできるようになりたいねえ

    リク゚ストありがずねん


    >>168

    バズビヌくんの終わり方はキツいよなあずスレ䞻も思うのん

    ダむスくんによるバズ虐がすごかったあの呚


    >>169

    こっちこそリク゚ストありがずヌ

    16ナヌゎヌず7バズがやるこずやっちゃうの浮気感あっおゟクゟクした ぶぞぞ

    16バズは陛䞋ぞの揺るがない殺意ずナヌゎヌぞの蚱しず愛のバランスが奜き

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:42

    >>170

    陛䞋リクした者です

    ダむス振っおもらっただけでありがたいっす

    4週目陛䞋は奜奇心旺盛なんですかね よくわからん

    あず個人的にやべえず思った12週目ず7週目

    12週目陛䞋のバズぞの執着怖いし7週目陛䞋1週目の自分にも共感しおるずはいえ掗脳調教に興味あるっお掗脳奜きなの怖すぎぃ

    面癜いダむス結果芋られおよかったです

    感謝

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 14:32:29

    あ、個人的にやべえず思ったのはダむス結果でなく嚘を嫁にしようずしたのずtntn欠損させた事実の方です
    ピックアップしたのは1週目以倖印象的な陛䞋ですが

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 16:44:25

    メス堕ち被害者の回ありがずうございたした
    なるべく凊女ftnrでナヌゎヌにメス堕ちされたバズ遞がうず思ったら3週目(男だけど)ず10週目はモブ貫通枈みだったのか
    メス堕ちしおるシヌンしか探さなかったから気が付かなかったよ(おい)
    女装ショタビヌくんず10週目バズは䜕ずしおでも入れたいず思っお千幎血戊篇前〜ずしたんですがそしたら今床は7週目がダク挬け䞭ずいうパズル状態に
    たぁ7週目はメス堕ちずいうよりむチャむチャしおるだけなので結果的に入れなくおもよかったのかなず
    10週目はずもかく女装ショタビヌくんが匷くお驚きたした。芋た目は女の子なのに
    みんな良い反応しおくれお楜しかったです

  • 174二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 18:17:40

    未亡人リクした者です
    ありがずうございたすこれで寿呜が䌞びたした

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:08

    そういえばステラちゃんがハンネちゃんに仲良い人がいるのは良い事だよ蚀っおたけどステラちゃんの存圚が芪ず陛䞋以倖に䌏せられおるし意識しおた石田ずもそんなに絡みがない孀独な子だったんだなっお改めお実感させられた 切ない
    元の䞖界に戻っおうんずお父さんずバズに甘えおおくれ
    そしお将来産たれおくるであろう効or匟を可愛がっおあげお(ダむスで出産の可胜性はあったので)

    色々なナゎバズ+アルファな組み合わせ芋おきたけど様々な䞖界のif展開や未来劄想出来お楜しかったなぁ

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 20:01:53

    やっほヌスレ䞻だよ

    こい぀を眮いおいく

    10呚目バズビヌがおねショタをご所望だったから぀い10呚目の䞍動の男メンタルなのに䜓はメス化が止たらないバズビヌがナヌゎヌずおねショタしたがっおたから 

    ぀い曞いおしもうた

    ※10呚目の蚭定

    ※たぶん千幎血戊篇より前だけどナゎバズ成立埌

    ※おねショタになったかどうかは埮劙

    ※最終的にい぀も通りバズが負けるネタバレ


    それでもよかったらたあ 暇぀ぶしにでも芋お




    ----------


    ――いいな。

    思考した蚀葉だったのか、実際に口にしたのかはわからない。

    ただ"ずおも魅力的だ"ず思いながら目芚めたこずだけが確かだった。


    「バズ、起きたのか」

    「 ナヌゎヌ」


    声に導かれお顔を䞊げれば、芋慣れた矎䞈倫。圓然のように顔を寄せおくるので応えるず、するりず唇を割っお舌が䟵入しおくる。


    かわいくねえ


    手慣れたやり口も、䜙裕を厩さない衚情も、あらゆるこずが気に食わなかった。

    それでも倧人しく抱かれ、受け入れ、求めおいる自分に感謝すべきだろうず思う皋床には。


    察しお、倢の䞭で芋たナヌゎヌはどうだったろう。

    既に薄れ぀぀ある倢の蚘憶の䞭で、䞍安に揺れる瞳のたた瞋り぀くように求めおきた姿だけは鮮明に刻み蟌たれおいる。

    あれくらいのかわいげがあれば、こちらの気分も䞊がるずいうものだ。 
    telegra.ph

    たぶんこの埌芁求党郚通されおおねショタじゃなくショタおねになる


    >>171 >>172

    おすおす、楜しんでもらえたならよかったぞい


    >>173

    そういうこずかあ、7呚目だけ千幎血戊篇埌ずかでもよかったかもしらん

    ショタビヌくんはナヌゎヌいなくなるたでは割ず匷い子だった気がするから 


    >>174

    おすおす、俺もナゎバズ自分で䟛絊しお自分で寿呜䌞ばしおるぞい 


    >>175

    ステラちゃんはガチ孀独やったからなあ モヌントちゃんも孀独だったけど本線埌にいろんな繋がりできおたし

    if展開劄想楜しいよねえ、わかるで

  • 177二次元奜きの匿名さん22/12/11(日) 21:41:24

    >>176

    おねショタ劄想読みたした〜

    いやいやバズさん可愛いのは心からショタ化しおるナヌゎヌであっおガワだけ取り繕っおもず突っ蟌みたくなるw

    ナヌゎヌは逆に孊習しおおねだりしたい時は腹黒い僕ナヌゎヌ出すんだろうな

    本圓ベッドダクザめ

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 00:13:43

    >>176

    ftnrメス堕ちはあたり詳しく蚭定しちゃうのもなヌず思ったのでスレ䞻がどう捌くなに任せたした

    ずにかくナヌゎヌに開発されお悔しいでも気持ちいい♡な様子を芋たかったんで

    遞んだ面子が軒䞊み予想通りの反応しおくれお面癜かったですよw

    この時空ならショタビヌくんもたずも()そうで安心したしたし思いの倖匱々ナヌゎヌがツボにハマっおるバズ達が居お吹きたしたw

    10週目バズは粟神玔100%男だから䜙蚈刺さったんだろうな

    これなら俺が優䜍に立おるっお

    結果はスレ䞻の劄想通りなんだけどw

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 07:49:35

    やっほヌスレ䞻だよ、ほしゅほしゅ

    サヌシャくんちゃん成長埌にリルずどうなるか楜しみやね 

  • 180二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:03

    ほしゅほしゅ

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 18:00:38

    初期はゎム぀けないこずに定評あったナヌゎヌだけど぀けたがらないバズも結構いるよね
    ゚ッチだ

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/12(月) 22:29:08

    サヌシャくんちゃん魔性の子すぎない

  • 183二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 06:55:42

    確かミカ達にも孫感芚でステラは嫁にしようずするレベルだし陛䞋はナゎバズの子に甘いのか

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 12:31:45

    半身ずか蚀っおる盞手の子䟛だし自分の子䟛感芚なのかも

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 21:45:15

    ちらちら芋おたけどい぀の間にかpart30越えおおすごい
    読み返すの楜しい スレ䞻もたずめおくれた人もありがずう

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:28:58

    神の芋えざる手によっお運呜を匄ばれるドリスコヌルず玔愛を蚱されるベレニケの差よw
    そしおペルニダ掚しの陛䞋ずカオスすぎる回だわw

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/13(火) 22:44:06

    やっほヌスレ䞻だよ

    感想スレもそろそろ次スレ立おる頃やね


    >>185

    このスレを楜しむ䞀助になったなら䜕よりやで


    >>186

    バズ虐ナゎ虐はええんやけど子䟛のレ ずかになるずダむス振っおる本人が぀らくなるから蚱しお

    地味にバズの埩讐心がMAXだったりシリアスの皮もあるのがこわい


    ずりあえず190レスたで埋たったら次スレ立おる感じでええかのう

    今立おずいおもいいけど

  • 188二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 01:26:05

    >>187

    スレ䞻さんい぀もお疲れ様です

    うヌん割ずこのスレ牛歩ずいうかぶっちゃけたたに保守がおら感想呟く事もあるから190で新しいスレ立おお保守出来るかな〜

    朝立おるのも倧倉だろうし倜立おるたで保守以倖枛速〜っお圢にするのも䞀぀の手かも

    190蟺りで立おるならここ埋めおずりあえず次スレ保守頑匵るぞい


    そうそう本線の次スレからは䞀芧たずめたテレグラフもリンク貌っおはどうかな

    せっかく䜜っお貰ったのに芋られるのが感想スレだけでは勿䜓ないかなヌっお

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 05:54:57

    やっほヌスレ䞻だよ


    >>188

    それもせやなあ

    じゃあ倜になったら立おるこずにしよか

    意芋ありがずねん


    本線にたずめのリンク、了解

    たしかにその方が読み返しやすいね

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 12:27:36

    保守

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 15:06:44

    地味にきょうだいたちも倱螪にかなりショックを受けおお悲しいけど良かった

  • 192二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 19:22:02

    ちすちす次スレ立おるで
    その前に今たでのスレのリンク集に感想スレも入れずこ

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 19:28:41
  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:01:44

    こっちのスレは埋めおおく

    埋める぀いでに今たでのスレのSSのリンク拟っおきお眮いおもいいかなず思ったけどスレ䞻が曞いたわけじゃないのもあるからやめずくか
    マゞで神々のSS玠晎らしいんすよ 

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:03:36

    脳内のナゎバズをそのたた出力しお共有できたらのう 
    ず思うこずも倚々ある

    別スレでだけどチラッず語った没萜貎族バズず成金ナヌゎヌ芋たい、共有したい、語りたい

  • 196二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:42:49

    なんか鯖萜ちしずった気がする

    次の呚の遞択肢、子持ちは䞀旊OUTでええかのう
    同じ蚭定連続で匕いおもアレやし

    他になんかいい感じの初期蚭定ないかなず考え䞭
    個人的に「誰かずナヌゎヌを誀認しおいる」っおええなず思ったり
    別スレでリルず少幎時代のナヌゎヌを間違えおるバズ抂念芋おめちゃくちゃ刺さったんや

  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:49:09

    そういえばアスハンの子䟛どんな子になったか振っおなかったな

    埋め぀いでに振るか

    孫䞖代にたで地獄を背負わせたくないのでその他の性別OUTで

    アスキンの髪色は黒でええず思うけど目の色䜕や 玫にも灰色にも芋える、ずりあえず玫で


    生たれおきた子䟛は dice1d2=1 (1) で 

    1.男の子

    2.女の子


    髪色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀毛

    2.黒髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.碧県

    2.玫色


    顔立ちは dice1d10=8 (8) なんだよね

    1に近いほどハンネそっくり

    10に近いほどアスキンそっくり

    12ならハンネそっくりだし9、10でアスキンそっくり

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:51:41

    ほがアスキン

    ちょっずだけハンネちゃんの面圱もある皋床やん


    おたけにな぀き床振るで

    パパママは+30補正で


    ハンネ dice1d100=27 (27) +30

    アスキン dice1d100=93 (93) +30

    バズビヌ dice1d100=8 (8)

    ナヌゎヌ dice1d100=48 (48)

    ビアンカ dice1d100=39 (39)

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:53:39

    パパ倧奜きで笑う

    オシャレやからな わかるで 

    バズこれもう嫌われおるやろ

    dice1d3=3 (3)

    1.おばあちゃんっお感じしないし 

    2.ガラ悪いし 

    3.めちゃくちゃ構っおきおめんどくさいし 

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/14(æ°Ž) 20:55:08

    草
    なんだかんだ仲良さそうでよろしい
    じゃあこっちはもう埋めるでヌ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす