……アオキ。そのサンドイッチはどうしたのですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:34:16

    『アオイさんが前に食事をおごってくれたことのお礼にと持ってきてくれた』……?……ほう。
    『いつも疲れていて食事取れているのか心配だからと言われ受け取った』、ですか……
    (彼女、サンドイッチの腕前だけは絶望的だと聞いていましたが、これは少々形が崩れている程度で普通においしそうですね……特訓したのでしょうか……私も負けていられません)
    時にアオキ。今夜、時間はありますか?私の部屋で食事でもしながら話したいことがあるのですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:37:36

    (ああ…いよいよリストラ勧告ですか……)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:38:21

    >>2

    普段から重労働させてるせいで勘違いされてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:38:30

    今日はノー残業デーですので…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:39:33

    奥手と鈍感のオフィスラブは気ぶれるからもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:40:35

    (仕事の関係で)人と会う用事がありますので…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:41:59

    これアオイちゃんの方はまじで心配だから上手くできたサンドイッチ渡しただけのやつ
    オモダカさんもそれ分かったうえで自分も美味しいものアオキさんに食べてほしいやつ
    そして疲労のあまりなんもわかってねえアオキさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:42:25

    今夜は(ジム視察の関係で)アオイさんと会う約束がありますので……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:53:11

    部屋は早いってレストランとかにしとけって

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:32:22

    >>6

    >>8 社会人なら相手に伝わるよう話そうよアオキさん

    まあオモダカさんも言葉足りてないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:36:58

    お互いに言葉が足りない結果どんどん拗れていくの好きだからもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:40:40

    >>9

    上司に飯屋連れてかれるのと私室に呼び出されるの、社畜目線だとどっちが怖いんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:44:47

    >>12

    そもそもマンツーマンが怖いよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:43

    オモダカさんから普段主人公に対して当たりか強くていざ素直になったときには既に他ヒロインに取られちゃう負けヒロインの匂いを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:48

    オモダカさんに「」ウリを見出してるあにまん民が多い気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:20

    (上司との食事は残業手当が出ないんですよね)って億劫に思ってるアオキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:38

    >>12

    仕事辞めるときに居酒屋で飲みながらひたすら人格否定され続ける経験があるから後者の方が怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:42

    >>17

    つらすぎて笑うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:16:42

    >>15

    「」ウリはソニアっていう普通に考えたらありえないんだけどありえそうなラインがあるから気ぶるわけで

    オモダカさんに明確な恋のライバルいな…ライバルはアオキさんの行きつけの飯屋のおばちゃん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:25:16

    仕事で疲れて腹を空かせているアオキさんに一番寄り添ってくれて、大勝負のときに応援してくれる女性

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:05:19

    >>20

    日常系ヒロインていうかお母さん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:19:09

    >>17

    ワイもパワハラで似たような経験あるけどめんどくさいから全部ファックサインで返してたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:33:32

    リアル社会人の闇がちょこちょこみえるスレだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:26

    >>17

    それはつらい

    なんで辞めるって言ったら居酒屋連れてかれるんだろうな

    上司とサシで飲みたくないのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:14

    ポケモンではないんだけどこれ思い出すスレやな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:31

    >>24

    多かれ少なかれ職場に不満があるから辞めるって話なんだろう

    ほなら酒入れて腹割って話そうや!何か気持ちも変わるかもしれん!って発想自体はやや前時代的だけど自然と言えば自然


    問題はその手のコミュは日頃からの仲ありきのものであって、既にやめるって言い出した人には遅過ぎるということ

    おまけにそういう人は辞めてほしくない願望が先立ってしまうので引き止めのための交渉のつもりが「辞めることはダメなこと」一辺倒な相手の意見の封殺しか出来なくなってしまうのだ


    誘った段階ではただただ腹を割って話したいだけだということに嘘偽りはないのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:37:31

    >>19

    おばちゃんオモダカさんと会ったらアオキさんに「どうしたのあの美人さん!アオキさんも案外隅に置けないわねー!」ってグイグイ聞いてくるお節介おばさんムーブしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:35

    「」モダカ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:42

    オモダカさんに話を戻すと不自然じゃない程度のペースかつ文脈をもって少しずつアオキの負担減らすところから始めるしかないやろな
    今の疲れきった状態でその原因の立ち位置でありながらコミュニケーションだけ深めるってのは厳しいものがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:37

    アオキさん側も何かしらうっすら察してるけど、疲れすぎてて面倒だからかわしてるでもいいな はっきり言われたらちょっと考えるけど言われない限りは踏み込まない
    鈍感すぎるのもいいけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:22:35

    まあ実力は確かですがこのようなうだつの上がらない男に惚れるのは私ぐらいでしょうねと思ってたら町の人たちに大人気で応援してるファンの中に若い女性が何人かいるのを見て焦るオモダカさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:28:25

    >>27

    自分の知らないアオキさんを一杯知ってる人がいる状態

    そんな顔私には見せてくれたことない感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:43:50

    >>31

    現実にもコアなファン層いるしね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:15:30

    >>12

    でも上司に家に呼ばれるのは気に入られてて昇進のチャンスって幼女に転生したサラリーマンが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:22:08

    >>34

    出世欲バリバリの企業戦士と社畜は違うから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:34:49

    ことごとく嚙み合わせが悪い二人だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:54:43

    >>30

    はっきり言われたら多分オモダカさん相当追い詰められた時だと思うぞアオキさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:23

    >>28

    オモダカさんは主人公がライバルになってくれなかったネモって意見みるとあんまりネタじゃすまなさそうなんだよな

    おまけに「」ウリと違ってアオキさんは公式でライバルな訳でもないし一緒に冒険した訳でもない

    ホップより接点が少なすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:18

    ジムリーダーと四天王兼業させてるとか「アオキですか」とか少ない要素と大きな余白に「」を見出してるだけだからな現状は

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:31:07

    でもそんな余白を残すってことは公式になんか期待しちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:47:33

    >>29

    立場が平等じゃないのは痛いよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:50:53

    オモダカさんって手料理はできるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:35

    料理苦手属性はキハダさんがいるので無難にできる程度が創作的には自然かな
    あんま料理してる姿は想像できないけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:54

    美味しいけど多分相手が食べたい料理とかはだせないタイプだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:10

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています