せんせー、一護くんズルしてまーす

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:15

    「一護くんが瞬歩じゃなくて響転と飛廉脚併用した謎の歩法使ってまーす」
    「打たれ強さを鍛える授業なのに鋼皮と静血装でガチガチに防御かためてまーす」
    「番号低い鬼道に動血装載せて威力誤魔化してまーす」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:33

    それを見破れるお前は何者だよw

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:35

    そうか、ところでなぜ君はそのような別種族の技術を把握し、なおかつ黒崎一護の力の原理を解明できたんだい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:35

    出来るから困る

    しかし、全部分かるコイツ何者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:37

    まるで滅却師博士だ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:10:10

    せんせー!
    黒崎くんが赤火砲だって言い張ってますけどあれ明らかに虚閃ですよねー!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:10

    せんせー!黒崎くんの斬魄刀がなんか…何…これ…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:25

    本編後に尸魂界に来た想定なら恋次あたりがふざけて言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:37

    先生も先生だから......


  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:49

    脱獄した藍染が紛れて言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:13:38

    >>8

    あいつはあいつで鬼道は補習レベルだろ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:13:52

    せんせー、二刀一対の斬魄刀なんて本来存在しないはずでーす
    総隊長殿の斬魄刀?………だってあれ、片方途中で作っただけですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:14:45

    >>12

    ちょっと待った、なんてことを知っているんだい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:13

    >>6

    せんせー、黒崎くんが使う鬼道なんか全部黒っぽい色してまーす。多分黒虚閃を鬼道って言い張って使ってまーす

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:46

    一護「真面目に死神の技術について学ぶかな」

    恋次「せんせー、一護くんズルしてまーす」

    乱菊「一護くんが瞬歩じゃなくて響転と飛廉脚併用した謎の歩法使ってまーす」

    一角「打たれ強さを鍛える授業なのに鋼皮と静血装でガチガチに防御かためてまーす」

    ルキア「番号低い鬼道に動血装載せて威力誤魔化してまーす」

    こうだな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:53

    これやっぱ藍染か浦原さんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:16:30

    >>14

    大丈夫です、次は縛道の授業ですからそれなら虚閃では誤魔化せません

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:16:37

    >>15

    隊舎戻れよお前ら!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:07

    一護ってソニードとかイエロも使えたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:42

    >>16

    たぶん先生が藍染こ浦原さんなんだろ



    >>15

    一角とか恋次とかはせっかく鬼道を身に付けられるならって今までのこと反省して習いににきた


    松本はわからん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:04

    ウルキオラ戦で使ったね

    一護の意識あったか微妙だが

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:17

    せんせー、完現術者が生まれる理屈が違うと思いまーす
    彼らは生まれながらに霊王の欠片を宿しているのが特異能力の理由なはずでーす
    虚に襲われたりするのは欠片が原因なだけで襲われたから発現するわけじゃありませーん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:39

    >>20、普通にサボり説

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:51

    >>19

    ソニードはアニメの7話で使ってる疑惑ある イエロも理論上は普通に使える

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:01

    たぶん教科書がすげえ勢いで改定されてるなこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:02

    >>17

    せんせー、黒崎くんが大気中の霊子を支配してそれで固めて束縛してまーす

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:07

    >>21

    あれは完全虚化の時だからあの状態にならなきゃ使えないもんだと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:46

    まぁ虚の力はかなり初心者だったしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:19

    >>26

    それ……滅却師……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:36

    >>3

    >>25


    せんせー、それは今年から採用された教科書に書いてますー!


    教科書(広辞苑くらいの厚いやつ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:56

    >>22

    お前はもしかして綱彌代の生き残りか何か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:57

    せんせー、一護くんの縛道で虚人形が爆散したんですけど?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:22:21

    せんせー、黒崎くんだけ毎日学食じゃなくて愛妻弁当なのはずるいと思いまーす

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:09

    >>32

    藍染『特別講師の藍染先生です、存分に的にしなさい』

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:43

    >>33

    先生『先生にもダメージ入るからやめなさい』

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:46

    チャンイチの天挺空羅くっそうるさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:13

    せんせー、黒崎くんの卍解が奪えませーん

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:30

    >>36

    音響兵器みたいになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:35

    >>30

    四十六室の検閲通るのかその教科書

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:48

    せんせー、一護くんが天鎖斬月使ってきまーす

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:49

    >>36

    試しに近い隊舎に雑談しようと思ったら

    尸魂界全土を覆ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:26:00

    なんか銀八先生っぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:26:07

    >>36

    虚圏まで電波立ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:26:56

    >>33

    >>35


    せんせー、また黒崎くんが昼休みに檜佐木先生のこと泣かせましたー

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:27:52

    >>19

    昨日ニコニコで更新されたはずの会で響転使ってる

    瞬歩とはse違うらしいから聴き比べてみて

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:28:03

    せんせー!授業参観に元十番隊隊長が来てます

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:28:41

    >>36

    死ぬほどハウリングしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:28:48

    >>44

    先生『檜佐木先生はいい感じの相手がいるのに互いに鈍くて進展しないだけなので放っておきなさい』

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:29:27

    >>48

    それ知ってるって事はあの事件の関係者か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:30:12

    >>36

    >>38

    ユーハバッハ『この手があったか』

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:30:52

    せんせー!黒崎くんが苦悶の環(クヴァール・クライス)を大地転踊の応用だと言い張ってまーす

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:21

    >>40

    生徒殺す気やんけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:53

    >>13

    総隊長ステイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:35

    >>13

    センセー、だって前に総隊長が教えてくれたよ!

    (容姿は眼鏡かけた知的な黒髪美人。髪の毛は結っている)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:34:08

    >>20

    藍染と浦原さんとマンツーマンで鬼道練習ならよほどのド下手くそでも上手くなるだろ


    チャンイチは鬼道の詠唱はいいんだけど、霊圧のコントロールが極端すぎるから別の問題なんだが

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:35:08

    >>49

    たぶんちょくちよ来てるとかそんなの

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:32

    >>55

    藍染『どうしたらいいと思う、浦原喜助』

    浦原『......』

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:55

    赤火砲でソウルソサエティの過半を焼いたので奥さんが拒絶して直した
    その後、めちゃくちゃ叱られた

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:37

    >>58

    ユーハバッハが草葉の影で虚無ってるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:05

    黒崎君、ちょっと自分で見た最大の鬼道を使ってみてください!出来なくても大丈夫です。

    最大の鬼道?五龍転滅か黒棺だな。ヨシ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:53

    >>60

    それ暴発したら隊長格でも死にかねんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:54

    センセー、黒崎君の子供って言い張って見学に来てる子居るんですけどアレ明らかに破面だと思いまーす

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:39:10

    >>60

    黒棺の完全詠唱聞いてますね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:18

    せんせー、瀞霊廷の中を普通に虚や破面がうろついてまーす
    なんか皆黒崎くんの知り合いだって言ってまーす

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:28

    >>37、見えざる帝国の生き残りがいるぞ!殺れ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:41

    >>62

    何やってるんだネリエル!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:06

    >>65

    殺すな、多分口調からしてミニーだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:46

    せんせーなんか変なポーズしててボハハハハ言ってる変質者が一護くんのことを一番弟子とか言っていまーす

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:55

    せんせー、一護くんの霊子収束があまりにもお粗末すぎまーす
    本当に粗末、拙いぞ一護よ。良いか?聖隷とはこうやってやるものだ……そして集めた霊子を……こう!聖域礼賛!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:42:19

    >>69

    ユーハバッハじゃねぇか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:42:32

    >>64

    先生『特段悪さする様子もないし、何だったら熱心に勉強してるだけだから放っておきなさい』

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:20

    ??「失礼、黒崎一護の学舎はここかな?」
    ??????「息子が修練に励んでいると聞いた。少し見学していくぞ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:24

    >>67

    ゾンビにされた滅却師が霊術院に学生としてぶちこまれたのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:44:37

    せんせー、父兄参観の日でもないのに黒崎くんのお父さんが元隊長特権だとかで遊びに来てまーす

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:13

    >>60

    黒崎一護の記憶にしっかり残っていて私も鼻が高いよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:18

    >>71

    >>64

    せんせー、水色の髪の毛の破面が黒崎くんより早く鬼道の扱いを覚えてはしゃぎまくってまーす!


    あとそれを見て黒崎くんがマジへこみしてまーす!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:40

    >>72

    お互いなんで出てこれるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:46:36

    >>73

    破面四人もいそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:48:16

    黒崎君は鬼道もダメ、歩法も教えた通りにやってくれない、斬術と白打はコントロールが下手
    何やってもダメですね。世界を救った英雄と同じ名前を貰ってるんですよ!恥ずかしくないんですか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:49:32

    >>79

    本人だからな......


    格付けチェックのそっくりさんみたいな扱いになってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:16

    >>79、これ言ってるの石田だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:35

    >>79

    後で護廷と朽木家と虚圏に呼び出される教師A

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:52:56

    >>80

    特別扱いを嫌がった一護に京楽さんが配慮した結果学院に一護の詳細を知らせず。。

    それ故に起きた悲劇なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:00

    待てよ!一護は時間ない上に使う力もほとんど霊力の操作とはほぼ関係ないし、おっさんの抑えが合ったのがほとんどだぞ!
    もしかしたら潜在能力解禁されたら霊力の操作技術が上がってる可能性が…あるといいなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:54:43

    ナルトと同じで、火力多すぎて細かい調整できないパターンだと思う

    一度覚えたら忘れなさそうだから、最初落ちこぼれでも鍛えたら使いこなせそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:35

    >>55

    ルキアさんは仕事の合間に様子見にきたか、

    鬼道の基礎をちょっと鍛え直そうと参加しただけか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:05

    >>68

    先生『筆と色紙を持ってくるのでここで待っていなさい、それから本人がいる場所まで案内してくれませんか?』

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:58

    >>50

    ジェローム「あの…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:26

    せんせー、黒崎くんにお手本を見せてやろうと調子に乗った阿散井副隊長が教室を吹き飛ばしましたー!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:02:09

    月牙とフィジカルだけで生き抜いてきた英雄だ、学ぶことしかない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:02:26

    >>3

    なんで藍染が先生やってんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:03:33

    >>91

    チャンイチの出力で鬼道教えるなら適任だし......

    並の先生だと暴発に巻き込まれたら死にかけない

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:03:48

    >>91

    低級鬼道でも普通の先生じゃ耐えられない威力出すから

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:04:57

    せんせー、黒崎くんが静血装やめたら次は攻撃がそもそもすり抜けて当たりません。たぶん完現術使ってるんだと思いまーす

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:05:07

    >>91

    暇だから脱獄して教師やってるんじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:05:23

    せんせー一護くんが白雷で阿散井副隊長を吹き飛ばしましたー
    それと「懐かしいな、昔これを白哉に喰らったな」とか言っています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:06:12

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:46

    一護くん普通の死神としての基礎がまるでないからな…だけど死神で滅却師で破面で完現術者なんて生徒に教えられるやついないから、愛染に家庭教師についてもらうぐらいしかないんじゃないか。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:46

    >>89

    せんせー、騒ぎを聞き付けた破面と滅却師の人たちが回道で応急処置してくれたので軽傷で済みましたー!


    それと阿散井恋次副隊長が騒ぎを聞き付けて駆けつけた阿散井ルキア隊長に雷を落とされてまーす!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:08:04

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:03

    せんせー、一護くんが同質・同量・逆回転の鬼道でもないのに力技で反鬼相殺しましたー

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:20

    >>91

    他のスレだと例の椅子のまま台車に乗せられて連れて来られてたな


    台車押してるのは京楽総隊長か平子

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:36

    せんせー!更木十一番隊長が剣術稽古に参加してます!助けて!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:49

    せんせー!白夜くんが一護くんの卍解は卍解じゃないって言ってまーす!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:11:37

    せんせェ!黒崎くんが黒棺を完全詠唱したら校舎包んでぶっ壊しました!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:11:55

    >>103

    先生『更木隊長は話せば分かる方なのであんまり怖がらないであげてください、道に迷ってここにきただけだと思いますので、隊首会議とか大丈夫ですか?と聞いてみてくたさい』

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:17

    >>101

    銀城のセロを素手で砕いた男だ 面構えが違う

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:14:22

    せんせー!ふざけて「黒崎さんが強くなったのも全部月島さんのお陰じゃないか」と言ったら凄い顔して飛んで行きましたー!
    殺されるかと思いましたー!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:14:30

    >>76

    グリムジョーは>>89を見て尚更練習に励みそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:15:02

    せんせー!黒崎くんがいると事有るごとに朽木隊長が様子見に来るのちょっと怖いでーす!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:15:06

    >>108

    先生『反省文書いて提出しなさい』

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:15:31

    てかそもそもチャン一の側にいたらその生徒達も覚醒しだすんじゃね?(チャドと織姫見ながら)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:16:21

    >>110

    先生『黒崎くん絡みの修繕費は朽木隊長が持ってくれているのであまり邪険にしないよえに』

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:16:41

    せんせー!更木くんは黒崎くんがいると剣術授業にだけ出て鬼道授業だと逃げるのはズルいと思います!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:17:55

    先生は浦原喜助ではありません

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:13

    >>114

    先生『藍染先生でも一度に二人相手は手に負えないので、まずは黒崎くんから鬼道を覚えてもらってるだけです』

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:55

    >>116

    切実すぎる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:06

    せんせー、一護君が謎の技術で自分で破壊した建物修復し始めましたー!
    多分、完現術の一種ではないかと思いまーす!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:10

    >>63

    >>60

    一護「よゥしっ!いくぜ先生!!『滲み出す混濁の紋章』ッ!『不遜なる狂気の


    すっとんできた総隊長「やめて!!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:35

    >>112

    あれルキアの玉が反応したらしいし今はないから大丈夫じゃね?

    藍染の玉がある?確かにまずいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:47

    >>120

    不完全なルキアの玉で持ち主からの命令もなくあの短期間で覚醒するなら、

    なんで100年間他のキャラは覚醒しなかったのか謎なんだけどな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:30

    >>111

    せんせー!何もやってないのに黒崎くんが物凄い形相でこっちに迫って来てます早く挽回を!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:33

    >>120

    どうなんだろうね

    崩玉の影響だったとは藍染が推測で言ってたけど、当の目覚めた能力である六花のチョンマゲ隊長は一護の力で目覚めたと自己申告してるんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:49

    不完全な崩玉が誕生してから100年くらいで目覚めたのが織姫とチャドしかいない上に
    言ってるのが藍染だからちょっと怪しいよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:42

    出力の絞り方さえ覚えれば頭はいいから出来そうなんだけど、絞るまでが大変そうだな
    ホワイトさんとかは爆笑しててなんも言ってくれなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:40:45

    霊術院卒業したら石田と一緒にバンビーズのゾンビでも借りて滅却師も勉強した方がいいんじゃないかネ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:53:16

    >>125

    ホ「良いことを教えてやろう、一護。普段、俺たちが全力で出力絞ったアイドリング状態がお前の霊圧だ。これ以上絞れねえよ…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:02

    全部詠唱破棄しろって言われてそうだな…

    >>127

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:56:55

    >>128、剣八の眼帯みたいなのを用意してもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:44

    センセー、霊圧を高める訓練してたら黒崎君の周りにヒビが入り始めましたー

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:07

    >>129

    浦原さんと共同制作しないと耐え切れるか不安なのがw

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:15

    >>130

    あー霊圧が感じられなくなったなー


    全員霊術院から離れろー消し飛ぶからなー

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:58

    一護君は霊圧を封印する方法を考えましょー

    はーい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:02:58

    >>131

    浦原『......あの手この手で設計してますが、どれもこれも半日で壊れるって、どうしたらいいんスかね、涅さん......』

    マユリ『......』


    裏原喜助を超えるチャンスかなと思いつつもいい案が出てこないマユリ様

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:31

    隊長格の数倍の霊圧&はんぺんの霊圧感じ取れる状態でもおっさんが蓋しきれなくて溢れ出てきた分だけだからな…
    しかも本編中でもホワイトさんと死神の霊圧は成長中っていう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:40

    剣ちゃんの眼帯を作れるなら同じのじゃダメ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:24:41

    「更木隊長のものを改良してはいるんですがねぇ...死神以外の霊圧が混ざってるせいかしばらくつけると爆発するんですよね、お手上げっス」
    「まずはバカ自身に制御をさせるんだヨ、こっちも暇じゃあない」

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:32

    >>136

    キャパオーバーして半日持たないのでは

    剣ちゃんのも定期的に新調してんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:34:21

    >>133

    隊長格が霊圧で現世に迷惑かけないように限定霊印なんてものがあるのに、霊圧垂れ流しだったら家にも帰れないぞ

    止めるだけなら覚えてるんじゃないか、出そうとするとドバーッと出ちゃうだけで

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:58

    >>139

    0~フルパワーの間で調整するんじゃないのよね


    開か閉しかできない

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:36:29

    剣八って一応霊圧上げ下げは出来るんじゃなかったっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:58:47

    鬼道使うにはどうしても蛇口開けなきゃならんから…
    斬月振り回す分には月牙として飛んでくだけだからいいんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:14:40

    >>102

    座学と斬拳走は優秀なのに鬼道だけはあんまりすぎるチャンイチ


    詠唱もよくてきてる

    からっきしなのは霊圧のコントロール



    藍染『どうしたらいいと思う、平子隊長、京楽総隊長』

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:16:18

    >>138、アレは確か霊圧を無限に喰らい続けるという後から振り返ってもぶっ壊れな化け物だったかと

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:16:21

    >>143

    純死神の技術だけだと斬と拳は優秀だろうな(威力過剰もいいとこだが)


    走と鬼だけはこのままでは無理だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:01

    >>145

    走に関しては併用しまくってるからなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:26

    走は本人もよくわかんないまま色んな技術がごっちゃになってるし、もういいんじゃないかなこれ…って顔されてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:07

    月牙さえあれば戦闘は平気なんだけど、問題はオーバーキルすぎるとこなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:11

    >>148

    やっぱ縛道は欲しいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:22:25

    >>149

    縛道でも普通に絞め殺しちゃいそうだし…六杖光牢とかしたら相手真っ二つにならない?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:23:43

    兄様が使ってた花びらみたいなやつ覚えればいいんじゃ?
    全力でやっても問題なさそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:34

    >>151>>150のことだね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:32:01

    >>150

    加減を覚えれば何とか……?


    拘束された箇所がみじんも動かなくなりそうだが

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:37:22

    >>22

    せんせー、霊王護神大戦という名前も違うと思いまーす

    霊王様が守られていたならば第二次侵攻時に唐突に起こった振動の説明がつきませーん

    あの時の気配からすると振動は霊王様の死によりもたらされたはずでーす

    いや、正確に言うと霊王様は既にお亡くなりになっているようなので死したと言っていいのか分かりませんが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:38:47

    ハァイ!拘束術なら私のものを参考にすればいいと思いますねぇ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:40:16

    >>155

    お前今どこにいるんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:44

    チャン一は瞬歩も白哉戦で披露したし静霊挺侵入の際も最初は苦労したけどコツ聞いたらすぐに出来るようになったし霊術院にちゃんと通えば生来の真面目さと合わせて斬拳走鬼全部ハイレベルになりそうだが、出力が高すぎるのはまああるだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:41

    >>156

    一護の中にいるんじゃない?

    滅却師の血を目覚めさせた実績を買われて滞在を許された的な

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:57

    一護の霊圧でフル詠唱黒棺とか絶対見たくない代物だな…まだ全力月牙天衝のがマシかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:32

    滅却師のスキル教えてくれそうなのが中のおっさんくらいしかいないのよな
    あっちはあっちで周囲の霊圧吸い上げるから監督者いないと大変なことになりそうだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:32:11

    >>160

    石田父子もそうだけど、マユリ様のところから何人か借りてくるとかどうよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:35:26

    >>159

    虚も死神も混在した俺が放つ完全詠唱の黒棺だ

    時空が歪むほどの重力のあっちょっと待て馬鹿よけろっ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:59

    >>162

    四方〇里くらい包囲するような黒棺をどうやって避けろと?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:57:59

    マユリの所ナナナだっけいたよね
    バンビーズは開放されてた気がする檜佐木の小説家

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:57:58

    せんせー
    さっき黒崎くんの奥さんがすっ飛んできて黒崎くんを連れて慌てて帰りました
    たぶんお子さんが地獄に無断で遊びに行ったんだとおもいまーす

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:04:35

    チャンイチ死後霊術院で学生やってる概念すき

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:11:56

    真面目だから1から学びたいとは言いそうなんだよな
    それはそれとしてもう卍解できるし隊長資格まで余裕で取れそうな同級生か…

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:58:11

    せんせー
    また黒崎くんが誰にも実戦演習のペア組んで貰えないからって破面連れてきてまーす
    ずるいと思いまーす

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:10:15

    ここの霊術院の生徒の耐性やばい事になってない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:18:20

    >>168

    せんせー

    黒崎くんの奥さんが窓に張り付いて凄い顔で見てまーす。僕ら修羅場を学びに来たんじゃないんですけどー

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:19:47

    せんせー
    黒崎くんは織姫ちゃんがいるのに緑の美女とよろしくやってました!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:02

    >>98

    特別講師の銀城だ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:45:19

    >>166

    >>167

    隊長と兼任しながら学んでるのかもよ?

    十四番隊とかのさ

    井上とか石田とか茶渡とか銀城とか護廷サイドの人だけど死神ではないし... みたいなやつばっかいる感じの

    他スレから引っ張ってきたアイデアだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:48:10

    >>169

    日常的に大虚クラスの破面とか護神大戦で戦った滅却師が悪さするでもなくワチャワチャしてるんだぞ?

    しかも一護をからかいにきた副隊長が鬼道暴発させて教室吹き飛ばしたりしてんのよ?

    そりゃ肝も座る

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:57:16

    >>162

    (霊圧感知してニコニコの藍染)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:02:34

    せんせーまた黒崎くんにお客さんでーす今度は青い髪の柄の悪い人が黒崎ィ!っていながら王虚の虚閃ぶっ放して遊んでまーす

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:09:28

    >>176

    せんせー

    青い髪の不審者が放った王虚の虚閃に愛染せんせーとしゅーへーせんせーが巻き込まれましたー

    その後褐色肌のエッチな格好したお姉さんが他に3人引き連れて不審者を引きずって帰りましたー

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:11:30

    俺は一護と彦禰の特別学級が見てえんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:12:40

    >>177

    その二人なら大丈夫です殺しても死にませんから

    そんな事よりも倒壊した校舎の建て替えが

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:15:58

    特別講師の観音寺with藍染&痣城

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:49:41

    このクラス霊圧に当てられて生物として違う方向に進化しそうだな
    藍染の霊圧なんて感じ取れないだろうけども一護のはどうなんだ
    この二人の霊圧を知覚できるなら総隊長の座を狙えるくらい強くなるよ多分

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:03:18

    >>160

    ほっとくと周りの霊子を空にするチャン一かぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:05:27

    せんせー、ゾンビ?の女の人が急に女王になるとか騒いでまーす
    あっ誰かにぶん殴られたら元に戻りました

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:11

    せんせー、歴代全十刃最硬の硬皮なのにどうして元に戻ったばかりのネリエルやに剣八に斬り裂かれてるんですかー?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:39:10

    べ、別に硬いから斬られないとは限らないし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:43:13

    もう教科書無しの実技だの実践だので全部終わりそうな霊術院だこれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:23:18

    センセー、黒崎君の奥さんと緑髪の破面と金髪の破面の人が来ると男共がいやらしい目で見てまーす
    その度に黒崎君が霊圧飛ばすんで校舎がボロボロです

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:25:37

    一護と同期の学生たちもう席官レベルになってそうだし、先生は確実に隊長クラスに入れ替わってるな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:07:40

    >>180

    三人『ボーハッハッハッハッー!!!』

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:16:51

    >>168

    >>170

    先生『水色の髪の男性破面ならそのままで、緑の髪の女性破面なら水色の髪の男性破面に通報しなさい』

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:52

    せんせー
    この間愛染せんせーの部屋の前で見たんですけど平子隊長が雛森副隊長にはちまきで目隠しして耳も手で塞いで足早に通り過ぎたんですけど
    あれってなんのプレイですか?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:23:28

    >>191

    先生『藍染先生は雛森副隊長には劇物すぎるから簡易的に隔離してるだけです』

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています