【朗報】先週自分で回想始めておきながら出番がなかったノブナガさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:21:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:35:53

    ノブナガいたんだ
    気づかなかった・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:38:08

    マジでしれっと混ざってる
    オレはグリーンだなじゃないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:39:24

    下手したら初対面のくせにグリーンとして混ざり始めた、ヨークシンでウボォーのことなら誰よりも知ってると語ったノブナガさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:41:41

    先週は影も形もなかったのにナチュラルに生えてきて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:12:35

    あまりにも自然に混ざっててこれ思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:13:55

    さらっと飛び出してて誰こいつと思ったらノブナガだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:18:48

    しかもなんかスレ画クロロの後方師匠面で草
    なんなんだノブナガは

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:31:49

    団員ナンバー団長に次ぐ1で今でも初期の旅団というものをしっかり覚えているノブナガさんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:40:24

    信じろあれはパクだ。
    ウボォーの事は誰よりも知っている
    回想では急に生えてきてクロロの後方理解者面をする男
    団員に自信ニキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:01:10

    旅団の念獣説

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:07:55

    他の皆が呑まれてるのにノブナガだけやるじゃんって感じなの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:00:32

    グループができるといつのまにか混ざっているタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:29:51

    ビデオテープのくだりには一切参加してないだけで最初から顔見知りだったかもしれないし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:30:56

    どっから生えてきたお前…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:33:32

    でも他のオラついてるメンバーより幼クロロと仲良くできそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:47:21

    ノブナガとウボォーギンが仲良くなるエピソードがどっかで挟まるだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:00:22

    何言ってんだ
    カタヅケンジャーの上映会がうまくいったのはノブナガさんのおかげじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:12:38

    子どものころから絶の達人か

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:14:58

    円を15mで留める誓約で絶で透明人間になってる定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:16:04

    ここで登場する前は何やってたんだよ?
    そこを知りたかったのに!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:55

    ノブナガと月島さんとマキマさんはみんなの恩人だし大抵どこにでもいてどこにもいない。みんな知ってるね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:19:21

    >>22

    ノブナガ 具現化系の過去改竄能力なの バレバレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:21:53

    >>22

    謝れよ!メルエムを倒せたのもキルア奪還に成功したのもヨークシンシティでゴンとキルアが旅団から逃げられたのもノブナガさんのおかげだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:22:31

    >>24

    最後のはノブナガのミスだし間違ってはないの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:21:06

    あれ?向かってこねえな・・・?って思いながら円維持してたかと思うと大分面白い光景なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:25:58

    >>25

    まぁノブナガがいなければ腕相撲の流れもなくてフェイタンに拷問されかかることもなかったし

    それ以外の旅団は鎖野郎に関係ないなら別に帰してやればいいんじゃねえかムードだったから…

    あれやっぱりノブナガさんいらなかった?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:37:43

    ただまぁあそこのやり取りが無きゃ無いで六本脚欠ける事になった上にクラピカの生死不明だったからファインプレーではある

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:53

    ハゲたんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:06:43

    スレ画像のシーンで「ほォォ」ってなってるのほんと好き
    みんなが衝撃を受けている中で嬉しそうに感心している表情なのが印象的でじわじわくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:09:50

    他全員(誰かの知り合いかな……?)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:13:37

    実はスレ画のシーンより前にうっすらと登場してるんだよなあ…
    あまり気づかれてないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:28:46

    >>30

    後方理解者面してるのも笑うし団員No1なのが更に笑いを呼ぶ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:29:25

    流れだけ見ると演技に感動してついてきたクロロファンボーイなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:14:15

    >>32

    恐ろしくさりげない登場

    オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:09:03

    逆にいうとこのメンツの中にシームレスに入っていけるくらいのコミュ強ってことなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:43

    この上映会以前は全く絡みなかった可能性あるのマジで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:10

    陰の達人じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:01:08

    仲はいいんだろうけど初期思想のことを今でも覚えてたり一歩引いてるのは間違いないんじゃない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:24

    冨樫先生ノブナガのこと忘れてて急遽ねじ込んだんじゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:21:29

    なんかこのフィンクスの顔面白いな
    埴輪みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:22:19

    >>40

    そもそも回想してるのがノブナガなのにまさかそんな事は…v

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:23:29

    >>32

    一応クロロ派?っぽいのに吹き替えに誘ってもらえなかった?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:03

    >>43

    特にクロロ派とか言う話は出てないし、

    初登場が>>32のコマだしわからん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:33:48

    >>40

    そのノブナガの回想なんですけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:28

    >>6

    スレチだけどレメオロンって生前NGL出身なのにファミレス行ったことあんのかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:42:23

    >>46

    メレオロンはジャイロの仲間だからこっそり近代的な武器とか持って農耕生活の住民を管理していた側だからな

    NGL建国前にファミレスとかいくらでも経験しているやろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:46:56

    >>43

    あの公演の後クロロフランクリンシャルのクロログループの後ろにくっついてたはずだし今のところ分けるならそっちっぽい気はする

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:09

    >>47

    ジャイロ側だったっけ?

    育ての親のペギーがNGLの教本を大事に持ってたからそっち側だと思ってた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:17:38

    メレオロンはペギーに育てられた一般NGLの民でジャイロといたのはウェルフィンの方じゃないっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:21

    でもノブナガNo.1だし...

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:57:27

    やっぱ旅団の中でも何か特別感あるよなノブナガ
    何か普通じゃないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:04:06

    まぁ年長組として一歩引いて見てる立場だったのがクロロが面白そうなこと始めたので一枚噛ませろよ的に入ったんだろう。それでも旅団の連中を見守ってる気持ちはそのままだからこれまた一歩引いた視点で回想を始める

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:31:22

    ウボォーもクロロに比べたらかなり年上に見えるが
    そのウボォーよりもさらに上なのかなノブナガ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:53:11

    年齢判明してるのがクロロ27でノブナガ32だっけ?
    ウボォーノブナガフランクリンあたりは大体横並びに感じるけどな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 05:36:38

    旅団結成エピソードに後から入ってきて後方腕組みしてるのキョロ充ムーブで面白すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています