【閲覧注意】ここだけ杉元が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:44:11

    実はロリコンでアシリパに内心劣情を催してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:53:47

    新たな変態誕生

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:12:49

    でも基本的にやってる事が変わらないならアシリパさんからの好感度も変わらないし
    アシリパさんの事は子供や相棒としか見られないと将来的に断られるよりアシリパさんとしては都合が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:20:45

    二人きりでクチャで寝てるときに可愛い寝顔だな…ってモヤモヤ見つめる杉元か
    白石に救われる場面がいくつもありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:26:49

    >>3

    将来的な話するとゆくゆくはアシㇼパさんに都合わるくならない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:44:13

    >>5

    成長したアシリパさんに興味なくしていくのはキツイな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:46:13

    >>5

    それは色んな意味でキツいので、アシㇼパさんは成長後は見た目はロリのままの合法ロリになるという事でどうだろうか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:50:51

    白石は旅の途中で杉→リパへの感情に劣情があることに気付いちゃったら青ざめそうだし、尾形はいじったり利用したりしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:54:36

    杉元「惚れた女(アシリパさん)のためだ」
    尾形(故郷に女がいるんだろうな)
    みたいな感じでこのシーンがアンジャッシュになるってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:02

    白石は杉元が正気さえ保っていれば放っておきそうな感じするなあ
    キロランケが大切なアシㇼパ(ウイルクの娘)に無体を働きかねない男をどう思うかわからない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:03

    倫理観がどれくらい高いかで
    めちゃくちゃ話が変わってくるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:09

    でもフチも嫁にもらってほしいと言ってるから時代的に問題は無いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:10:11

    >>9

    ろりこんだけどウメちゃんのことは好きなんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:03

    ホテルの客室にこっそり侵入してきた家永がとんでもねー場面目撃して悲鳴あげちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:43

    >>12

    確かにそれはそうなんだけど、野田カムイがアシㇼパさんを聖域にしてくれたのと、どうしても現代の良くないイメージが先行してしまうんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:15:30

    >>13

    故郷にいた頃は好きだったんじゃないかなあ

    梅ちゃんとのことが心の傷になって性的嗜好が16歳未満の少女になったというこじつけが出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:54

    フチの嫁に貰ってってのは、自分は老い先短くてアシリパさんはアイヌの女性の仕事出来なくて不安だからってのも大きいんじゃないかな
    明治は既に平均初婚年齢は20過ぎだし、フチもまだ早いのは承知で言ってたんだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:19:55

    この杉元は海でアシㇼパさんにチンポ見られて無事だったのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:28:28

    意外とでかかったな……みたいな反応しそう

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:25

    土方に抱っこされたら、警戒心より
    嫉妬心マシマシで奪い返す杉元か

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:33:26

    アシリパさんに尻穴見られて大興奮しちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:33:31

    内心ってのがどこまでかによる気がする
    本当に鋼の意思で心の奥の奥に留めてアシリパさんの幸せを優先してるならあんまり原作と変わらないけど、内心と言いつつねっとりした目で見てるとかなら白石達周囲の扱いも変わりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:35:04

    >>22

    牛山とキロランケがセコムになるか

    利用されて足元掬われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:36:44

    アシㇼパさんと一緒にいたいから必死に隠して白石やキロランケにもバレなかったのに鶴見中尉にだけバレたら面白そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:40:54

    アシㇼパさんのセコムじゃなくてもロリコンに厳しそうなキャラって誰だと思う?
    完全な独断と偏見で

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:44:40

    >>25

    やっぱり牛山かなあ

    その辺美学持ってると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:46:05

    >>25

    娘がいたから鶴見

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:48:38

    >>25

    根拠がないんだけど鯉登厳しそう

    アシㇼパセコムにはならないけどロリコンには厳しそう

    樺太時点でバレたらエノノカにも近寄らせなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:00

    >>20

    網走監獄での「この機会にアシㇼパさんから俺を引き剝がすつもりだ」の意味が変わってきちまう!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:29

    頼むからあくまでアシㇼパさんの幸せ優先で劣情は心の奥の奥の奥底に秘めていてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:57:16

    決定的な描写はなくてもお前コマ外でアシリパで抜いてるだろ!って読者視点でツッコミさせてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:13

    温泉でアシリパさん抱っこしてたのはわざとだからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:58:29

    物語の中盤で実は刺青囚人の一人だと判明する杉元

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:18:35

    >>33

    幼女を乱暴して囚人になったのか

    幼女に乱暴しようとした奴を殺して囚人になったのかで話が変わってきそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:23:04

    全くそう見えないだけで五稜郭らへんのアシリパさんもう15才くらいだから大セーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:59

    >>34

    幼女に乱暴する妄想はするけどしたことないくらいであってほしい


    ただ刺青囚人になるには1902年には網走監獄に収監されてなきゃいけないよな

    杉元は第一師団に入れなくなるから日露戦争にも出征できなくなる

    色々破綻しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:15

    光のロリコンであれ
    (光のロリコンとは?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:42:18

    >>35

    野田カムイが12歳ぐらいだと言っているぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:54:39

    合言葉はイエスロリータノータッチの杉元かもしれないだろうが!!!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:42

    でもアシㇼパさんのほうが距離詰めてくるんだよね
    なんでこの子俺に懐いてるの?抱っこしていいの??間接キスなんだが!?うわっ笑顔かわいい!!
    毎日ギュン!と来るんだけどいかんいかん平常心平常心と自分に言い聞かせる杉元
    あれなんだか楽しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:01:47

    小樽で読んだ源氏物語にトゥクンした杉元

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:05:23

    >>40

    中学生の初恋かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:09:54

    >>39

    でも内心劣情を催してるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:29

    >>43

    厠に行く時に網膜に焼き付けた映像で瞬殺で処理してるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:20:27

    リパさん不在時はエノノカちゃん傍に置いとく周到さよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:08

    >>25

    樺太先遣隊は杉元以外の3人は各々の理由で児童性愛を嫌ってそう


    上等兵ズは引きながら蔑んでくる


    菊田さんにバレたら焦りながら「ノラ坊、本気じゃないよな??子供は傷付けちゃ駄目なのはお前なら分かるよな…???」って諭してくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:20

    杉元の杉元がアシリパさんに見られて覚醒杉元となり大人の力強さを知らしめることができる世界か
    winwinじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:41

    >>45

    たまたまだよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:29

    ロリコンだからアシリパさんにいったのか
    アシリパさんだからロリコンでもいいやになったのかで評価が変わる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:29:46

    オソマちゃんから好かれてるのにインカラマッといい感じになってる谷垣を信じられない目で見る杉元

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:13

    だから人妻梅ちゃんとの再会はあっさりだった……てこと?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:30:41

    こういう閲注スレでもヤバいレスはつかない辺り野田カムイのアシリパさんの聖域化って成功してるよね
    そういう目で見ろって言われても本当に見れないもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:33:24

    そうなると股間が不死身の杉元状態だから肉弾戦パワーダウンしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:35:10

    >>49

    後者だといい

    杉元はむしろリパコン

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:36:16

    ごちうさは成人してからいただきますして大炎上した訳だが、杉元のようにエロい目で見るだけで手は出さないなら果たして許されるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:38:21

    ウイルクの「シサムよ…あの子にずいぶん仕込まれたようだな」の意味が微妙に変わるな(?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:38:52

    >>56

    止めろぉぉ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:39:19

    >>56

    まさかのパパ公認

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:40:53

    >>57

    単に「このシサム、アシㇼパにメロメロやんけ」って意味のつもりだったけど、深読みもできるな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:41:04

    >>56

    単行本では台詞が変わってるからセーフ!セーフです!

    杉元が内心めっちゃ喜ぶだけです!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:04

    アシリパさんと添い遂げるなら許す

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:14

    >>60

    連載版が「仕込まれた」で

    単行本が「気に入られてる」なんだよね


    杉元は後者の方が喜ぶかも?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:42:19

    白石から「夫婦喧嘩か?」と言われ内心ドキドキしてた杉元

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:43:18

    >>63

    ピュウ☆

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:05

    >>17

    そうなるとインカラマッちゃんて結構晩婚なんだな

    30とかだっけ??

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:13

    >>61

    杉ㇼパ強火勢の時重くん草


    まぁ最後まで責任取れるならいいか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:45:42

    対トニ戦で温泉上がりの全裸のまま、助けに来たアシリパさん後ろから抱え込んでる絵面がヤバくなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:41

    Twitterで見かけたアシㇼパさんのコタンで耳長お化けやってたら子供たちに煽られて『ロリコンって言ったやつ誰だー!!!』ってブチギレるスッギの二次創作思い出して吹いたわ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:47:54

    >>67

    アシリパさんの手に付くのが血じゃなくなっちまう!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:28

    アシリパさんにケツの穴奥まで見られ時どんな気持ちだったの…??

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:48:51

    >>67

    その後アシリパさんが敵を縛り上げてる時に

    縮んでないちんぽを堂々と見せつけてる図がやばくなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:50:14

    >>70

    杉元(ハッ…!!ㇼパ杉の予感…!!!!)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:51:48

    なんだかんだアシㇼパさんも子供なので、「ふーん?」くらいだと思う。チ◯ポは大きさじゃないって習ったし。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:17

    海賊の気ぶりメーター振り切れそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:59:11

    >>70

    ヒヒーーン🐘🐘🐘

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:05:09

    てか最終話のアシリパさんもまだ18歳未満だよね計算上

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:14:46

    >>76

    初登場時 12~13才

    金塊争奪戦が1年半~2年 13才半~15才

    東京行くまでに半年 14才~15才半

    三年後のコタン 17才~18才半

    振れ幅考えてもだいたいこんな感じ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:22:56

    まず信頼関係築いて身体も成長するまで待つ光のロリコン

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:23:22

    100話最後の鹿の中に一緒に入って
    「杉元の故郷に連れて行け」
    「私も干し柿を食べてみたい」
    のコマが良い絵なのに卑猥に見えてしまうではないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:25:55

    ロリコンて何歳までイケるの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:28:17

    爺さん婆さんになってもラブラブ夫婦っているけど別にその人達も最初からジジ専やババ専だったわけじゃないし
    最初の嗜好がどうあれ添い遂げる愛情あるならラブラブでいられると思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:30

    最終話でオチウないのはまあ2人らしくて微笑ましかったが対象年齢外れたから触手が伸びなかっただけ…てことか……

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:30:29

    光のロリコンてなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:35

    >>82

    アシリパさんの腹が描かれてないから実は加筆後梅ちゃんみたいに妊娠してるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:39:58

    まあでも強制ロリコンにでもしないと杉元からは中々手出せないだろう実際の話
    完全に相棒であり聖域じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:52:12

    >>85

    まぁハッキリ言ってしまえばそう


    杉リパだけじゃなくても極端な歳の差はそういう嗜好がなければ(目覚めなければ)成立しないけど、ハッキリし過ぎたら生々しいよねっていう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:01:39

    >>80

    年齢二桁になったらBBAという人もいる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:19:12

    >>85

    中々手を出さない杉元に痺れを切らしてアシリパさんから行くのも一向にかまわん


    でも家にはフチと稲妻お銀の息子も同居してるっぽいよな・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:12

    >>88

    近くに新しいお家作るんじゃないかな

    寝室だけ別にしたり

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:23:35

    灯台夫婦の元に置いて来た杉元の写真はアシリパさんへの気持ちをあらわした時の写真だった・・・?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:41:49

    >>90

    ケダモノ…!!

    (写真撮影の時にこうなる可能性を見越して?笑)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:53:27

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:10:56

    ロリのうちは見守り大人になってきたら食べる真っ当な男杉元

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:29:19

    それはもうロリコンでもなんでもないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:44:25

    >>94

    でも一緒くたにロリコンと揶揄されがち

    最終話の雰囲気だと杉元はあのままアシリパさんと夫婦になるんだろうが男としてはかなり待った方だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:03:03

    最終話のエピローグは許嫁関係って感じするね

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:36:20

    内心烈情持ってた所で原作通りの行動しかしないんだから原作通りですねにしかならなくない?
    スレ主がどうしたかったのかはちょっとよくわからないけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:33:44

    杉元「お待たせ―ッ♪」
    アシㇼパ「長かったな杉元。精子出たか?」
    杉元「○×△☆♯♭●□▲★※!?シテネーヨ」
    白石「嘘つけ抜いてきただろ?オシッコしてくるって言っておいて別のモン出したろ」
    キロランケ「絶対抜いた」
    杉元「しつこいな!!違うって言ってんだろ!!」
    アシㇼパ「ちょっと見てくる」(ガサガサ)
    杉元「なんで!?やめてぇ~ッ!?!?!?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:36:07

    >>98

    ロリコンでなくとも自家発電くらい許して……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:47:49

    >>97

    こういうことだ

    >>6

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:09:39

    アシリパさんが成長するのはいいが同じ年数だけ杉元がオジサン化するのはもにょるな
    アラフォーとアラサーの夫婦にでもなればもう気にならないが

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:44:14

    >>101

    まぁ多少はね


    ただ杉パパも男前だったので、年齢重ねても男前だと思うし、アシㇼパさんが杉元の年齢を追い越す事はないだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:46:05

    原作で杉元さんがアシㇼパさんを異性として言及してると取れる台詞が「アシㇼパさんの綺麗な目」位しかないよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:58:00

    >>101

    それな

    ロリコンの壁は>>6だけじゃないんだよな

    24才の男(杉元)が13才の男(アシㇼパさんと同世代)より性的に魅力的なのは当たり前

    同じように24才の男(10年後アシㇼパさんと同世代)が34才(10年後杉元)より性的に魅力的なのも当たり前なんだよ

    男前の杉元が美少女のアシㇼパさんを手籠めにするのは実は結構簡単だと思う

    けど時が経てばアシㇼパさんの目も結構簡単に醒めてしまう

    杉元はともかくアシㇼパさんの人生はまだ全然序章

    どうしたって杉元に不利なゲームだから劣情ぶつけるにはそれ相応の覚悟が必要だぞ杉元でも応援したいだってアシㇼパさんもお前のこと好きじゃん!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:10:21

    これは娘や妹に向ける思いと同じだ!家族愛だ!

    って自分に言い聞かせてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:11:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:14

    一般的には今後最低でも15年はアシリパさんは毎年女として魅力が上がり続ける年代
    一回り年上の杉元はそれとどう向き合うか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:21:08

    >>105

    アシㇼパさんを邪な目で見ないようにしているうちにどんどんムッツリすけべになる杉元…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:34:30

    >>107

    一般的には上がり続ける魅力もこのスレの杉元的にはどう映るのか

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:23:45

    >>104

    それを言い出したら34歳のアシリパさんより24歳のそこら辺の女の子の方が性的に魅力的だし

    このスレの杉元的には14歳の女の子の方がいいわけだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:46

    人殺しとは違う罪悪感で悩んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:59

    >>109

    アシリパさんが25才になったら「相棒に戻ろう」と別れを告げ新たな美少女を狙いに行く

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:09:44

    >>112

    この杉元実写化したらディカプリ○が演じるの確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています